--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/18 Sat  14:21
キンキってグループじゃないんだ。

会報が届いた。


キンキってグループじゃないの?

会報が届いたのに、剛さんがいない。


おかしいよ!

おかしいよね?


何でこんな会報なのに、キンキファンといわれている人たちは何も言わないのかな?


年に4冊ほど来る会報の半分がこんなの。

これがもし剛さんだったら、みんな何も言わない?

いつもいつも剛さんの事についていろいろ言う人たちが黙っていないだろうに。


だけど今回のような時は誰も何も言わない。




やっぱり  おかしい!!!!



久々 言いたいこと言ってみました。


たまには吐き出さないと心が病気になる。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

Comment

☆ Re: No title

こんにちは、先日は携帯にお返事もせずごめんなさいね。 今回のこと・・・ いえもう数年来のこの状態。酷すぎですよね。私は今回のものは一応手元に置いておきます。そのうちまとめて・・・・・・。 キンキというグループはなんだかもうチグハグですね。 新曲が出ても何も言わない人が「グループのこと考えて、いつもラブファイターで新曲について語っている人に対しては媚びってるとか」。 もうそんなん絶対に違うじゃん。おかしくて涙が出てくる。これからもおかしいことはおかしいと言うつもりです。 

それはそうと、先日の「塩豚」、作ってみましたが美味しかったです。^O^ 冷凍保存して何度かに分けて食べました。
ちょっと「生ハム」みたいな色になってました。 塩も中まで染みこむのですね。また作ってみます。ありがとうございました。^O^ 

☆ No title

今晩は、会報どうにかならないかな?ゴミ箱に捨てました。私も思っています。KinkiのSが無いオカシイよーって!堂本兄弟やどんなもんやの収録を1ページ位載せても罰は当たらないと思う。剛さんはソロは載せないポリシーが有ります。でもドラマやkinkikidsのラジオ・テレビは載せて欲しいです。’Sの部分が大事ですよね!私は他の事務所のミュージシャンのファンクラブにも入っています。会報の厚さが違います。情報量もケタ違い!あぐらかきすぎです。事務所はファンの事声を聞いて欲しいです。誰かとこの気持ちを語りたかったのでまなさんにコメントしました。うじうじと愚痴を言ってみました。事務所キッチリ金返せ!黄金の豚に返せな気持ちです。

☆ Re: 理不尽です。

コメントありがとうございます。メールで言ってもダメだなんて。v-406 やはり声に出し続けないといけないですね。 ブログで言う事なんて少しのことですが、でも必要な事は言い続けていかないと。 来年の春に会報の更新がありますが、どうしようか検討中です。

☆ 理不尽です。

初めまして。いつもブログ読ませていただいております。
会報の件でついつい言いたくなりまして、コメントさせていただきました^^;
年4回の内、2回分は相方さん一人・・・KinKiファンとして、また剛君ファンとしてあまりにもな扱いにファミリークラブにもメールしましたが・・・当然、返答もなく・・・届いた会報は相変わらずですね。剛君ファンがもっと事務所に抗議しないとどうしようもないんだと思います。相方さんのファンの声のが多く届いる状況なんじゃないかなと思います。別にソロだとしてもKinKiの光一君の仕事なので、ソロライブを掲載するのはいいのですが、剛君も新堂本兄弟等仕事してるのに、それを載せないのはおかしいですよね。ドラマした時も昔は会報に載っていたのに、ここ数年は全然ですし・・・剛君ファン、KinKiファンの人たちがもっと力をあわせて事務所に訴えるしかないのだと思います(><)

☆ Re: 同感です

> お久しぶりです(^-^)お元気ですか?
> 会報、本当に年会費払ってるのがバカらしくなりますよね。今までも抗議した人沢山いると思うんです。
> なのに今だにこの現状。
> 剛くんだけのFANクラブ作ってくれた方がどれだけ有り難い事か。
> 我慢にも限界がありますよね(-_-#)

お久しぶりですね^o^ お元気そうですね。剛さんの話題が何もないわけじゃないのにこの有様。何とかして欲しい・・・というか、何とかしないといけないと思うんだけどね。何も出来ないのか辛いわ。 堂本剛のファンクラブ作って欲しいよね。  拙いブログですが、少しずつでも声に出していこうと思いました。 もちろん道徳・愛」を持って。

☆ 同感です

お久しぶりです(^-^)お元気ですか?
会報、本当に年会費払ってるのがバカらしくなりますよね。今までも抗議した人沢山いると思うんです。
なのに今だにこの現状。
剛くんだけのFANクラブ作ってくれた方がどれだけ有り難い事か。
我慢にも限界がありますよね(-_-#)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


シフォンケーキ第2弾 カボチャと小豆入り。 ≪         HOME         ≫ ラブファイター更新♪ #291 北の大地から
