--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/06 Mon  20:01
恥ずかしいことしないで!!

何で
あんな恥ずかしいことするんだろうか!!!


なにがギネス世界記録ですか!

何が1位ですか!!


某ランキングのレビューを見たら、心が折れた

他の二人組などのレビューを見るととても暖かいコメントが並んでいる。
こういうファンの人たちに支えられているんだなと思った。
1位とか2位とかその他の順位でも関係ない。
 グループを思う気持ちが伝わってきた。


私は堂本剛さんのファンです。

グループの活動には正直そんなに気持ちが入らない。
そして、今までにいろんな事あった。

それでも、辛いことがあってもブログで批判がましいことはほとんど書かないようにして来たつもりです。

それもこれも剛さんがそういうのを嫌うから。

剛さんにしか興味ないから。



でも、さすがに今日は「心が折れた<バキッって音がした。」





ソロのライブが観たい



泣いてる・・・・・。


この辛い想い、抱えて生きる。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

Comment

☆ ありがとうございます。^^

>私も剛さんが好きさん。
コメントありがとうございました。昨夜は剛さんの映画「金田一少年の事件簿」を見て、忙しい中、上海で頑張った剛さんをみて、心が落ち着きました。 そしてそのまま眠りにつきました。

>ひなさん。
コメントありがとうございました。 そうだったんですね。やはり辛い思いしたんですね。 昔、今回のような想いをしたんですが、かなり頑張って剛さんに心を向けて気持ちを落ち着かせてきました。でも、さすがに今回は「まだこんな事になってるんだ」という想いが強くなってしまったんです。
 でも、また一から出直しです。前向きに生きます。

 

☆ わかります

おはようございます
その場所がどこなのか、私にはわからないけれど書かれていることは想像がつきます。
まさに私も先日傷ついてツイッターをお休みしましたから。

"批判することでしか自分の存在を主張できない"
そんな方たちなのでしょう、悲しい人たちです。
そんなことして、ただ自分の価値を下げているだけなのにね。

剛さんが言った言葉だけれど
「知らんがなっ!」ですよ、もうね。
どうしたってわかろうとする気がないのですし
こちらが嫌な思いをするだけ損です。

スルーです、私は気にしません。
想いを分かち合えるたくさんの仲間がいますよ。
その方たちとまっすぐな心で剛さんについていくだけです。

どうか心が晴れますように。
勝手に語ってしまって失礼しました。

☆ 心癒されますように

こんばんは。
お怒り、ごもっともです。
私も、剛さんのファンになって、ネットを覗くようになってから、信じられないような人たちの存在に愕然としました。
噛み付いてみたこともあったけれど、結局何を言っても通じないし、自分の心に大きく傷が付くので、最近は避けて通るようにしています。
なので、そこも大体どこだかわかりますが、見ていません・・・が、何を書かれているのかは想像つきます。
恥ずかしい人たちですよね。それが、本当に自分の好きな人のためになると思っているのだろうか?
グループの価値を下げると言うことは、そこに所属している人はみんな傷つくということだと思うんですけどね・・・。
きっと周りから見たら変に映っていると思いますよ。その人たち。その人たちの評価が、明らかにおかしいこと、失笑されていると思います。
私たち剛さんのファンは、その人たちと同レベルに落ちることのないように努力していきましょう。そして、剛さんに誇ってもらえるファンで居続けましょう。
羽ばたいてほしいと思うときには、他人を引きずり下ろすのではなく、好きな人を愛する言葉を綴ることで背中を押すようにしましょう!
マナさんの折れた心が癒されるような嬉しいニュースが、早く飛び込んできますように!!

☆ コメントありがとうございます。

私のブログを見てくださってありがとうございます。
今日はさすがに心がボキッと折れてしまい、思わず書いてしまいました。
 今までもいろんな事あったけど、今回はさすがにしんどくなったのです。
 でも、気にかけてくださってありがとうございます。
そうですね。
剛さんのように「優しい言葉」で書けるようにならないといけないですね。
 暖かい剛さんの言葉が心に響く良い詩だと思います。

気にかけて頂いて心が温かくなりました。

このままの気分で寝たいと思います。

ありがとう^^  

☆ やさしい言葉を使うとやさしいきもちになります

こんばんは

夜中に見させていただいて、いつもなら流すんですけど、気になって、ソコを覗いて来てしまいました。

世の中には、理解を超えた、わからない人、っているんだなと思いました。
こういう人たちはファンと言うよりストーカーですよ。頭にきて、実は首謀者らしい人のところに行って、文句を投げつけてしまった。

でも、ふっとタイトルの言葉が頭をよぎりました。これは、剛さんの言動から学んだことでした。
彼にさらに悲しい思いをさせたくないなあ、と。

誰から見ても、オンリーな中傷です。

別のファンではない男の方のブログでは、歌詞に感動してこんな歌詞をかけるのは本当に素晴らしい人間だろうとありました。他にもたくさん、同じような評価を見ました。

自分が良いと思ったものを素直に信じたいですし、客観的に見てもいい曲ですよね。

黒魔術軍団に負けないように応援したいです。

通りすがりで、失礼しました。おやすみなさい。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


ルクエは本当に優れもの♪ ≪         HOME         ≫ SEDAの剛さんが素敵です。♪
