--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/27 Fri  09:14
「街」が涙で・・・。


昨夜、ROSSO E AZZURROを久しぶりに観たのですが、
当時の事が思い出されて「街」を聴きながら、

涙が止まらなかった。



凄く楽しみにしていたソロライブだったんですよ。

7/24日の名古屋公演から始まって、大阪  横浜 と

全部で12公演あったと記憶しています。



ゴソゴソ・・・・・ 当時のチケットを引っ張り出してきました。

ナゴヤは7/24日 1回公演、25日は2回公演、 
7/27日と28日の大阪は共に2公演ずつ。
(大阪は激戦でお友達にやっと譲って貰って、1公演だけ7/28日午後の回に入れました。)

そして、横浜アリーナ。
ここは全部入りました。 8/12日 1公演、

                13日 2公演、 

            最終日8/14日 2公演。

               合計 9/12公演。  

楽しかったなぁ~

この時は息子も8/13日は一緒に入りました。
途中、遅れてきたけれど、楽しんで帰りました。

わたしはその日は、当時神奈川に住んでいた娘と会って、久しぶりにお酒を飲みながら、色々話したなぁ・・・。その後はホテルに帰って宿泊。

ラストの日も楽しんで帰ってきたのでした。

8/12日は ピアノの弾き語りを少ししてくれたし、8/13日には翼君が来てたなぁ。 

 その翼君のリクエストで、「GIRASOLE」を歌ってくれたんでした。

すっごくノリ良い曲だから聴きたかったのに、最初に歌ったきり、歌ってなかったから、ライブ中にもう一度聴けて、本当に嬉しかった。

懐かしい思い出です。





今でもあの時の一生懸命ピアノを弾く姿が目に浮かびます。

ふふふ・・・あのとき、ちょっと歌が止まって、次に引くキーを探しながらだったことまで記憶から引っ張り出せる。

あれから5年弱、ピアノもドラムもベースギターも弾きこなしている今の剛さんは本当に凄い人だ。

それに、歌の上手さは格段の進歩だと思う。

それは、2004年のライブでも感じたけれど、昨年100公演、そして今年の59公演を観れば、更に上を行っていることは誰の目にも明らかです。

こんな凄い人を好きになった自分が、誇らしい。


次はどんな剛さんが観られるかな・・。

もちろん、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

として、わたしの前に現れてくれることを心から期待して。



あのときの素晴らしい思い出は何時までもこの胸に


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ コメントありがとう。

>笑みちゃん  ありがとうね

なんんんどもお引っ越ししちゃったけど、しばらくはここで頑張るわ。

メール、待っているね。

ライブは是非とも、西に来て欲しいですね。
ナゴヤも来て欲しい。

何時までも待っているよ
でも、なるべく早くして欲しいけど。

☆ 

引越しされたんですね
ライブ終わって本当に心にぽっかり穴が開いたようです
でも又新たに進化するケリーを心待ちにしておきます
私のメアドも替わりました
又メールでお知らせします。
ライブでは有難う御座いました
来年は関西に来て欲しいですね
その時はご一緒にv-222
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


「街」が涙で・・・。 ≪         HOME         ≫ お引っ越し します。
