--/--/-- --  --:--


2011/04/30 Sat  21:58
ハートが画かれた♪十人十色♪

来ましたね~ FUNK LOVE MAIL


実のところファンクラブの更新はまだなんです・・・。


まだどうしようかなと思っています。


もう少し考えさせてね。





さて、それはさておき、ライブのお知らせとともに今日チケットの申し込み方法がmailで来ました。



よかった~ Jチケットで。


電話でとかなんて本当に止めてほしかったからなぁ。


それでも「なら100年会館」のキャパを考えると当たる方が奇跡だとは思う・・・。



それでもこれを逃すのはどうしても切ないので、3日間もれなく申し込みました。




どうぞ当たりますように。



ホテルも予約しました。
もしだめでも天河さんへ行こうと思っています



そのためには今からでも少しずつ、体力つけないと。


今年初の剛さん友達との交流も楽しみです。


みんな ぜひ「奈良」でお会いしましょうね。


あとはバスの予約だわ。
往復だと割安なんです。

そしてJR奈良駅前につくので、とても便利。

ホテルは目の前だしね。



あぁ~わくわくします。


そのためにも是非ご縁がありますように



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2011/04/30 Sat  02:10
剛さん情報色々。

剛さんの情報が色々入ってきました。

しばらくの間 一番上に上げておきます。

☆3月31日  ススめる!ぴあ

☆4月1日 shama_nipponがTwitterに登場です。

☆dwango.jpCM開始 dwango.jpのサイトで「縁を結いて」のCMの関東地区、中京地区、関西地区のon air情報が見られます。

☆4月1日から30日まで。 日テレ「スッキリ!」のエンディング曲【縁を結いて】に決定!
☆4月1日   オリスタ  表紙
☆4月1日   PS
☆4月4日   girl's E (ガールズ・エンタ!) 2011年 05月号  
☆4月5日   音楽と人  
☆4月6日   新曲「縁を結いて」発売日  
☆4月6日   anan  

☆4月10日  堂本剛さん 32歳 誕生日

☆4月10日  FINE BOYS 発売
☆4月15日  僕らの音楽 出演!
☆4月16日  「MUSIC FAIR出演。
☆4月19日  バッフアウト!表紙  

その他    B-PASS 5月号 (すでに発売中?とか・・・)

マークはポチッとしたもの。







テーマ : お知らせ   ジャンル : ブログ

2011/04/10 Sun  23:17
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

birthday
32歳になりましたね。


おめでとう


そしてファイターもありがとうございます

こんな風にお祝いしました


ラブファイター 更新しました。

#294通目



☆ ありがとう

  みんな

 本当に本当に・・・・・・




こちらこそ、ありがとうございます。^o^

私たちの想いが剛さんに伝わったんですよね。

リアルタイムで剛さんの「繋がれる」幸せを深夜4月10日になったとたんに心から感じました。


同じ空の下で感じる幸せ。



本当に本当にありがとうございました。


今年も、いえこれからもずーっと剛さんが剛さんでいられる世界が続きますように。


Happy Birthday To You




2011/04/02 Sat  03:09
オリスタなど雑誌三冊購入・・・・。CMゲット♪

朝から光回線の変更のために「コミュファ」さんが自宅へ。


今まではNTTさんだったんだけど、1年過ぎたら、いきなり1500円も高くなっちゃった・・・・。


ちょっと今の我が家では厳しい金額だったので、この際思い切って、地元の中○電力さんのところにしました。
金額的にも安くなるのと、光電話も込みでです。

固定電話とネットで約1万円ほどかかっていたのですが、3500円ほど安くなるのですから、これは換え時期と考えたんです。

多分ネット環境もより早くなると思います。


で、午後からお買い物。

オリ☆スタ、B-PASS、PSの三冊お買い求めしてきました。

どれもこれも良い感じです。


あとはネットで買い求めた数冊が届く予定。

待ち遠しいです。



そして、いよいよ今日から「スッキリ!」のエンディングで「縁を結いて」が1ヶ月間流れます。


素敵でした。

「ぷっすま」で流れた部分と同じところでしたね。

また、昨日「いいとも」の少し前に流れたスポットも録画できたし、dwangoのCMも録れました。


まだ他にもver違いとかのCMあるのかな・・・。

この地区では流れるかしら・・・・。


ただいまフジテレビ系列をベタ録り中。

録れますように。


あと、「僕らの音楽」でも再来週だけど、予告が流れました。 録画していて正解。

楽しみですよね~。 

明日の「MusicFair」も予約済みです。

流れなかったら消せばいいからね。
録れないと切ないもの・・・。



怒濤の4月がきました。


この1ヶ月楽しみましょう。


その後にくるお楽しみがあれば良いな


ではでは・・・・。




あっ、そうだ


Mステ懐かしい映像が数曲あって嬉しかった。ハイビジョンで録れてよかった。

「オリジナルスマイル」で元気いっぱいに踊っている剛さんが可愛い


明日の「スマップのがんばりましょう」にもキンキとしてではありますが、出演の予定みたいです。録画決定です。


剛さんをいっぱい見られて幸せです。






テーマ : PS_ツヨコレ   ジャンル : 本・雑誌

2011/04/01 Fri  01:07
4月です。shama_nippon 始動です。♪

堂本剛さんの公式Twitterができましたよ。

早速フォローさせていただきました。

すてきな言葉が連なっていました。

これからが楽しみです。

テーマ : お知らせ   ジャンル : ブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2011年03月 ≪         HOME         ≫ 2011年05月
