--/--/-- --  --:--


2010/12/27 Mon  23:52
ありがとうございます。♪

先日、ラブファイターの足りない部分をお友達から頂きました。

本当にありがとうございました。

でも・・またまた調べていて気が付きました。

まだ数日分足りない日がありました。


2005年12月の後半なんですが、いくつか無いものがあるんです。

番号がちょっと不安なんですが、「No.99 05.12.18」 「No.101 05.12.22」
それと、「No.103~105  05.12.26, 05.12.30, 05.12.31」  「No.126 06.2.4」


です。

以前頂いたのかもしれないんですが、印刷したものを紛失したようで・・・・。

本当にこんな季節に申し訳ないんですけど、お願いします。


あと、今日携帯の機種を変更しました。
SO-905i  から  P-04Bに変わりました。

色は赤から一応パープル。  

ポイントやら、ドコモショップのイベントやら、その他いろいろのサービスを足してずいぶんお安くなりました。
その上携帯代は分割にしました。 基本料金もワンランク下げて。

少しでも安くなるので助かります。

そしておまけに「ひつじのしつじ」くんを頂きました。
携帯クリーナーですけどね。

何処で携帯の画面服のかなと思ったら、「ひつじの角」でお拭き下さいとありました。

こんな感じ。

ひつじのしつじくん

でも・・・・
一つだけ残念な事が。

皆様ご存じでしたか?

私は最近まで使っていたのがずいぶん前の携帯と云うこともあってか「画面メモ」に「ラブファイター」を保存していました。

なのに、今日買った機種からは保存できなくなりました。

というより、ジャニーズ事務所さん、「画面メモ」に保存できないようにしたんですね。

どうして???

困るわぁ・・・・。

せっかく保存数が300件になったのに。

何とかならないものでしょうか・・・・・。

ラブファイター来たときは速攻で書き写さないとね。




テーマ : こんなことがありました   ジャンル : ブログ

2010/12/18 Sat  22:18
ラブファイター更新♪ #291 北の大地から

北の大地から更新です。


IN北の大地から


ということで、雪景色の札幌からの更新でした。


行けない(行かない)人に対しても
優しい言葉を掛けてくれる。


こんなに優しい剛さん。


キンキというグループのファンに対して、こんなに優しい言葉で接している剛さんに対して、みんなもっと優しく対応して欲しいです。

そして、そんな剛さんの事、もっと会報に載せてくださいよ。

お願いしますよ。○事務○様。

剛さんの優しさに触れて今夜は気持ちも落ち着きます。


PS; なんだかラブファイターのNo.がおかしくなっていた。 それでいろいろ遡っていたら、どうしても#280番 2010/3/16のデータが無いことに気が付いた。

何処いっちゃったかな・・・・。  もしもあるよっていうかたがいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです。 どうかお願いします




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2010/12/18 Sat  14:21
キンキってグループじゃないんだ。

会報が届いた。


キンキってグループじゃないの?

会報が届いたのに、剛さんがいない。


おかしいよ!

おかしいよね?


何でこんな会報なのに、キンキファンといわれている人たちは何も言わないのかな?


年に4冊ほど来る会報の半分がこんなの。

これがもし剛さんだったら、みんな何も言わない?

いつもいつも剛さんの事についていろいろ言う人たちが黙っていないだろうに。


だけど今回のような時は誰も何も言わない。




やっぱり  おかしい!!!!



久々 言いたいこと言ってみました。


たまには吐き出さないと心が病気になる。



テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

2010/12/15 Wed  17:41
シフォンケーキ第2弾 カボチャと小豆入り。

この間のシフォンケーキが凄く美味しかったので、今日も挑戦。


今度はカボチャと小豆の甘納豆入り。<粒が大きくて、生の感じ。

出来たのはこんな感じ。

20101215171858.jpg



1切れ切ってみたところ。
甘みが少なめなので、生クリーム乗っけてみました。

20101215171935.jpg


お砂糖控えめなので、むしろカボチャの野菜ケーキという感じに出来ました。

食べてみたけど、お菓子というより食事感覚で食べられます。


今回も美味しくできました。

ただ、反省点として、バニラエッセンスを入れ忘れちゃったこと、ふくらみが足りなかったことを考えるとカボチャ入れすぎたかな?

そうだ! 今回卵がMサイズだったようで、それでちょっと勝手が違った気がする。
やはりLサイズが良いんだわ。

次はまた別の食材入れて作ってみよう。



テーマ : 写真ブログ   ジャンル : ブログ

2010/12/13 Mon  00:18
シフォンケーキが上手に出来ました♪

この間お友達に送ろうと思ってシフォンケーキ作りました。
お友達は今ちょっと調子崩しているのでお見舞いの意味も込めて。

 で、最初作ったのは失敗しちゃいました。中が空洞になっちゃったんです。
何でだろう・・・・。

それでもう一度作り直したら、こんな風に出来ました。
ココアと砂糖を降り仕上げてみました。

シフォンケーキ20101209


うん、今度は良い感じに出来ました。早速翌日送り出したんですが、喜んで貰えたみたいです。

今回コラーゲン1袋入れて作ったんですが、とっても「ふわっふわ」に出来ました。

私もこのできには満足。

何日か経ったのに、未だにふわふわなんです。

年末、娘が帰ってくるので、作って食べさせたい。
ちょっと「いちご」も奮発して、美味しいのを作ろう。





♪高様 本当にSEDAの剛さんが素敵で。

テーマ : 写真ブログ   ジャンル : ブログ

2010/12/08 Wed  01:11
SEDAの剛さんが素敵です。♪

SEDAを買ってきました。


  素敵な剛さんがそこにいました。


やっぱり剛さんは良いわぁ。


気持ちが上がります。


剛さんが好きだわ。


つるっとしたお肌の剛さんは若々しくて、それはそれで素敵なんだけど、ちょっぴりおひげのある剛さんはワイルドでど真ん中です。



そんな今日、テレビもそんなに見るものないので先日録画した松本清張さん原作の「球形の荒野」を見ました。

2夜連続のドラマなので、なかなか観るチャンスが無くて、延び延びになっていたのです。

東京オリンピックの年に起きた事件が、19年前の事と繋がっているというストーリー。

死んだはずの人が生きてる?!

目が離せなくて、最後まで観てしまった・・・・。

最後は涙涙で。

久々に良いドラマ観たわ。


どヤ!の剛さんも聞いたし。今夜はこれで・・・・。




高さま、ありがとうございます。剛さんの事だけ考えて来年に備えましょう。楽しみが待っていることを願って♪  またいつでもコメント下さいね。






テーマ : ブックレビュー   ジャンル : 本・雑誌

2010/12/06 Mon  20:01
恥ずかしいことしないで!!

何で
あんな恥ずかしいことするんだろうか!!!


なにがギネス世界記録ですか!

何が1位ですか!!


某ランキングのレビューを見たら、心が折れた

他の二人組などのレビューを見るととても暖かいコメントが並んでいる。
こういうファンの人たちに支えられているんだなと思った。
1位とか2位とかその他の順位でも関係ない。
 グループを思う気持ちが伝わってきた。


私は堂本剛さんのファンです。

グループの活動には正直そんなに気持ちが入らない。
そして、今までにいろんな事あった。

それでも、辛いことがあってもブログで批判がましいことはほとんど書かないようにして来たつもりです。

それもこれも剛さんがそういうのを嫌うから。

剛さんにしか興味ないから。



でも、さすがに今日は「心が折れた<バキッって音がした。」





ソロのライブが観たい



泣いてる・・・・・。


この辛い想い、抱えて生きる。



テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
