--/--/-- --  --:--


2010/08/31 Tue  01:52
プリンスアイスワールド in 岡崎



もう半月になります。

終わってから・・・・。

総合体育館の20周年記念行事の一環として、プリンスアイスワールドが行われました。

少し前に会場を撮影して、upしたけど、なぜか日本語に出来なくて、そのまま・・・・。


もう半月も前の出来事なのよね・・・・・。

いつもテレビで拝見している人たちが目の前でスケーティング。

素敵だったなぁ・・・・

メンバーが、やっぱりこの目で見ると凄い人たちばかりなのよね。

八木沼純子さん 荒川静香さん、浅田真央ちゃん、村上佳奈子ちゃん、小塚崇彦くん、村主千香さん、(この方村主章枝さんの妹さんでした。)

そして、エフゲニー・プルシェンコさん。

プリンスアイスワールドのチームの方々。

大勢の方たちの素敵なショー、楽しませて頂きました。

どの方も素敵でしたが、やはり、荒川さんは貫禄でした。
真央ちゃんはドガの絵から抜け出たような感じのバレーダンサーが踊っているようなシンプルだけど、素敵な演技でした。 佳奈子ちゃんは可愛いんだけど、今回はちょっとセクシーなダンスでした。

後、やっぱりうっとりするような魅力あふれるスケーティングは「プルシェンコ」さんの演技でした。

このプリンスアイスワールドは終わった後、演技者の皆さんに直に花束や、プレゼント、その他握手やお話も出来るんです。
私も「浅田真央ちゃん」に花束を。

そしてね、プルシェンコさんとは握手してもらいました。 

あと、村上佳奈子ちゃん、小塚崇彦くん、浅田真央ちゃん、八木沼純子さんとも握手しちゃいました。
八木沼さんとは少しだけ、お話しして、素敵なショーだったことを伝えることが出来「また是非いらしてくださいね」の言葉もいただきました。

先日、この模様もテレビで放送されました。
8月14・15日と二日間で4公演行われたので、どの会が放送されるのかなと思っていたら、やはり、当日カメラが数台設置されていたので、私の見た回が放送されました。

テレビで見ていても、やはり素敵でした。


やはり、才能ある人たの演技は生で観ると良いですね。

剛さんのライブも同じ。
剛さんの才能が遺憾なく発揮されるライブは、心が鷲づかみされるほど、感動する。

プロとはこういう人たちの事だと思う。


さて、次に「剛さんに生で会えるのはいつかな
楽しみに待つことにします。


ではでは・・・お休みなさい。


















P1030416.jpg


P1030411.jpg



P1030414.jpg


prince ice warld in Okazaki カイジョウ

テーマ : フィギュア   ジャンル : モブログ

2010/08/30 Mon  16:55
ケリーLIVEと、とろなまドーナツ♪

今日は久しぶりに、買い物。

ジャスコのお客様感謝Day!

ついでにいろいろ支払いすませて。


で、気になっていた「とろなまドーナツ」を買い求めてきた。

愛知では名古屋の近鉄パッセとジャスコ岡崎南店にしか店舗が無いらしい。

いろいろ美味しい物はたくさんあるけど、地元で買うことが出来るのは少なかったりするので、ちょっと嬉しい。

キャラメル味・イチゴ味・抹茶味・マロン味の4種類を買ってきました。

20100830144431.jpg
20100830144516.jpg

とりあえず、キャラメルが気になったので、食べてみる。

普通のドーナツも好きだけど、これはどんなかな?と思って食べたら

美味しい


それにしても久しぶりに出かけたけど、暑いね~。

いつまでこの暑さ続くのか!?



昨日最後のライブが終わった「CHERI E」

大阪も本当に暑かったらしいですね。
 でも、その暑さよりさらにケリーのライブは熱かったらしい。

当然だね。
ケリーのライブは熱くて、色気があって、それでいて、優しい・・・・。


ラストは4時間にも及ぶライブ。

行きたかったなぁ。。。。


でも・・・・・  堂本剛の情報配信サービスから、まもなく嬉しい情報が届くらしいと云うことも、ライブで話したらしいので、どきどきわくわくです。


何のお知らせだろう?

もしかして・・・・







もしかして・・・・・2




楽しみに待とう。


あれかな・・・・・・。


貯金だ。


テーマ : おいしかった   ジャンル : ブログ

2010/08/20 Fri  17:50
暑さ 万歳! in 名古屋

ずーっと暑かった名古屋・・・・。

それが昨日はちょっと風も出ていて、地元民にとっては久々、少し涼しい過ごしやすい日ではあったように思う。

て、地元民が言ってもそんなに説得力は無いかな。^^

でも、ライブはとっても熱かった(暑かった

始まる前の久々のsankakuくんのトークが可愛くて、微笑ましかった。

インストのENDLICHERI☆ENDLICHERIでスタート

やっぱりこの曲はライブの最初にふさわしいなぁ。

いきなりテンション上がるものね。

剛さん・・・・基、ケリーの歌声はいつ聞いても凄いなぁ。
伸びやかだし、どこまで届くんだろうと言うほどの声。

その中でも特にSayAnythingの歌声の色っぽいこと。
それだけじゃなくて、歌いながらのダンスがまた色っぽかったんですよ。

ムーンウォークのようななめらかなダンスと体の凄きが、見ていて、ほれぼれ。

高音部のフェイクの凄さ。

もう惚れ直しましたわ

その後のMC

かっこいいという言葉に「分かり切っていることを・・・・。」なんて言ってその声が楽しそうでした。

チケット代が高いと言ってましたね。特に今回。

ラジオのはがきのことに触れ、学生さんがチケット代が無くて、いけないことも言ってました。
なので、おいおい、そのような感じにしていきたいことも言ってましたね。


で、唐突に「暑いね~」ってしみじみ言ってましたね~。

MCでは新幹線など電車に乗ったときのエピソードがいろいろ語られましたが、中でも車掌さんのアナウンスに溜が入って、持っていたサンドウィッチを持つ手が止まったとも。



飛行機に乗ったときのエピソードも。

つい、先日の福岡に行ったときにはちょっと過呼吸になったみたいです。
それと、空港での身体チェックの様子が、かなり詳しくチェックされたようです。
際どいところまで
マネージャーさんは「そんなこと無いです」ということでした。

チェックをした係員さん、女性だったようですが

会場がとても暑かったんですが、冷房マックスだと云ってました。
「えぇーーーーーーーーーーーー」ですよ。

だって本当に暑かったんですから。

会場からは「脱いでーーー」の声が。
剛さん 「まだ脱がないですよ」と。

これは後で、実行されました。

アンコールの時に剛さんのソロギターのコーナーがあるんですが、そのときに「さっと脱いで」ギターを抱えてステージ中央に。
そのときにステージがせり上がりました。

モニターに映る姿に会場じょゅうが「キャー」でしたね。
なのに、次の曲ではすでに上着来てました。  素早い!!!

あと、ブラスのあれは・・・・ふさはらさんだったかな・・・・。

シロクマさんのぬいぐるみで遊んで、剛さんに叱られてました。
でも、とっても可愛かった。<ぬいぐるみがね。

全部覚えていないのが残念だけど、とっても楽しいライブでした。


剛さんは男前で、髪をくしゃくしゃしたり、かき揚げたり、その時々の仕草がかっこいいんですよ。
今回名古屋は一日だけだったけれど、満足。

これから先、代々木・大阪に行かれる皆様楽しんでくださいね~。



名古屋メンバーは
ドラムスが屋敷豪太さんでした。
あと、名越さん、(髪切ったかな?ちょっと短かったように思ったわ。)竹内さん、スティーブさん、sasukeさん、ふさはらさん、かわしまさん、十川さん、tigerさん、TAMAさん、SHOHEI(SHINPEIさんだったかも・・・・。)さん、maikoさん。 

そして、ケリーさん。

楽しい夏の一日、ありがとう。



2010/08/08 Sun  15:33
夏の風物詩 IN HANABI♪

昨日は地元で、年一回恒例の【花火大会】でした。

昨年は雨で・・・それでも音は鳴っていましたが、早めに切り上げた覚えがあります。

今年は頑張ってデジカメに撮ろうと夕食の支度をして、主人に食べてもらっている間に出かけてきました。

といっても、近くの堤防までですが。

でも、以外に見えるんです。

出、撮ったものがこれですが、以外に綺麗に撮れないものです。

まあ、でも記念だから。

P1030290.jpg


P1030292.jpg


P1030350.jpg


P1030363.jpg


P1030392.jpg

【ちょっと花束っぽかったり、ハートっぽいでしょ】
P1030397.jpg

【この残像・・・魚のエンドリケリに似てると思わない?】
P1030399.jpg

【これは指輪に・・・・】
P1030400.jpg


P1030402.jpg


P1030403.jpg



花火って素敵ね。









テーマ : **暮らしを楽しむ**   ジャンル : ライフ

2010/08/04 Wed  20:25
シェリーライブチケット到着

CHERI Eライブチケットが届きました。

正面あたりで、これはこれで見やすいと思うわ。

というより、前に人がいないから音も凄くダイレクトで私の元に届く事でしょう。

楽しみです

それと、早速チケット掲示板でお譲りする方が見つかりました。

良かった~

後はライブを楽しむだけ。

そうそう、グッズも楽しみだわ。

あり、
あり。
カチュームはどんなだろう。
クッションは?
キーホルダーは・・。
トライアングルバッグは使い勝手が良さそうな気がするわ。

待ち遠しい


テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/08/04 Wed  12:58
平城宮跡でのライブの実現を願っての書き込みは終了いたしました。

締め切りがすぎました。

書き込みしてくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。

みんなの声が届くといいなと思います。

こさかママさんに、心から感謝いたします。
もちろん皆様にも。

ありがとうございました。



S様、楽しい語らいをありがとうございました。いつか時間を忘れてみんなでわいわいしたいな。


テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/08/01 Sun  23:50
堂本剛 平城宮跡でのライブを願う。

堂本剛

奈良県生まれ

その、故郷への熱い想いは、ずーっと変わらない。

それが、昨年今年の「薬師寺ライブ」 今年「飛鳥石舞台ライブ」へと繋がった。


そして・・・・



そして・・・・・・



今年は奈良遷都1300年祭の年です。

そのメイン会場は「大極殿」の完成した『平城宮跡』です。

剛さんがいつも語っています。

「360度 青空」で、そこに行くと心が安まると。

その場所でライブをする、それが剛さんと私たちファンとの共通の願いではないでしょうか。
剛さんの歌声が響くのをこの目で見たいと思うのです。
きっと、それは素晴らしいライブになると思います。


それを実現するために【つよしんぐわーるど 「平城宮跡LIVE実現の願って」】という掲示板にあなたのその想いを、綴って頂けると大変嬉しいです。

剛さんの想いと私たちの想いを一つにしましょう。

こちらからどうぞ↓

つよしんぐわーるど 「平城宮跡LIVE実現の願って」掲示板

もちろん強制ではありませんのでね。

この記事を一番上に置きます。

お心のある方はどうぞよろしくお願いいたします。




薬師寺ライブのDVDを観て、聴いていると野外で歌う剛さんの歌声に圧倒されます。その歌唱力の凄さはもとより、故郷への熱い想いにも圧倒されます。

ですが、悲しいかな・・・本当に剛さんの歌声を聴きたいと思う人全員は参加できない・・・。
人数に限りあるからね。

でも、平城宮跡と言うあの広い場所で、堂本剛さんとその歌声を心から愛する人たちが、大勢集えたらどんなに素敵でしょう。

実現を希望します。





テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月
