--/--/-- --  --:--


2010/07/29 Thu  00:01
ライブグッズ決定! 楽しみ♪

北国にチケットが到着したようですね。<今年はことのほか遅いわね。

で、グッズが判ったみたい。

某所でみました。


カチューム  カチューシャとヘアバンドを合わせたようなものらしいです。<検索してみました。

あと、トライアングルバッグ  これって凄くおしゃれで、使えそう。<こちらも検索した

どんな感じだろう・・・。

久々にsankakuくん登場

そして、傘まで。
団扇も今回はsankakuくんが逆さまになった感じかな・・・・。


あぁ、もう楽しみ。







余談:サザンの桑田さんが活動を休止して、手術するようですね。
   体は一つ、人生も一度きりです。
   ゆっくり休んで、治療に専念して欲しいものです。

   また、DTの松本さん、ナイナイの岡村さん・中川家の剛さん、皆様、働き盛りという時に活動を休止というのは大変でしょうが、ゆっくりお休みください。

   元気になって帰ってきてくださいね。


で、この記事を書きながら、剛さんが2000年の夏頃少しお仕事をセーブしていた頃を思い出した。 当時よく剛さんの記事を載せてくれていたテレビ雑誌に「のんびりした剛さん」が載っていたことを。

お住まいの近くの公園に来た剛さん、金髪の剛さんでした。 水たまりに裸足で入って、子供のように笑うその笑顔が今でも忘れられない。

「忙しくて、当時の事はほとんど記憶にない・・・」と言っていた頃です。

痩せて切なそうなその姿を今でもなつかし映像で見ることがあると、こちらも切なくなる。
あのときは若さで乗り切っただろうけど、今はそうはいかないよね。

元気が一番。
そして、自分を偽らずに過ごせることはさらに素敵。

剛さんの望みが叶いますように。



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/27 Tue  00:40
チケット到着!プリンスアイスワールド。

市の総合運動公園が開演20周年ということで、来月14.15日とフィギュアスケートの公演があります。

そのチケットが到着(もう5日ほど前に届いていたんだけどね。)

今回初めて生でフィギュアの公演を観ます。

いつもはテレビで観戦していたんだけど、せっかく地元に来るんだもの。

楽しまなきゃね。
8月15日午後の部です。

20100727002403.jpg


高橋大輔さんが出場しなくなっちゃったのが唯一残念。

でも、その代わりといっては失礼ですが、「プルシェンコ」が出るので良しかな。

それにしても金メダリストやら、銀メダリストが出るこの公演、豪華だわ。
楽しみ。


その後は 8月19日 剛さんのライブ シェリー

この夏はこれくらいで予定は無しかな・・・・。


今日もまた剛さんを愛するお友達とおしゃべり。
好きなものが同じって素敵。



テーマ : フィギュア   ジャンル : モブログ

2010/07/25 Sun  00:04
キティーちゃんの切手と共に。

今日は夕方から娘の施設で「夏祭り」でした。

だから、たぶん今日あたり来るだろうと思っていたけど、主人や息子の食事を作ってばたばたと家を出たので、すっかり郵便受けを観るのを忘れてしまってました。


で、娘の施設での「夏祭り」はご近所さんたちもいらしていて、最近は結構にぎやかになっています。


20100724195854.jpg


着いたときに見上げた空の雲。
ちょっと厚いんだけど、良い感じだったので。

20100724184143.jpg


夏の高校野球で甲子園に行ったこともある高校の生徒さんたちも、ご自慢のダンスやらを披露してくれて、楽しませて頂きました。
若い人たちが参加してくださると嬉しいものです。

20100724191507.jpg

また、地元の「五万石」踊りの方たちも参加してくださいました。

そうだ!宇宙人発見!!(剛さん風に言ってみた。^o^)
娘が持っていたおもちゃ。上下に揺すると光るんですが・・・うまく撮影できなかった・・・。

20100724185419.jpg


月ももうそろそろ満月に・・・・って言うぐらい丸かったわ。

20100724193626.jpg


みたらし、フランクフルト、アイスに飲み物。

ごちそうさまでした。

今日の娘はいつにもまして、落ち着いていました。

元気で何よりでした。

  

で、8時半頃に家に着いてまずは郵便受けを見る。

あったーーーー  新聞。

20100724235136.jpg


良いですね~

今日は一日疲れたけれど、素敵な日でした。

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/22 Thu  16:41
しんどい見てたら。

カミングアウトグルメTKOの回を観たら、木下さんのお父さんがベビースターを作っていた会社にいたみたいね。

偶然この回を観たのも不思議だわ。

でも買わないけどね

2010/07/22 Thu  02:58
奈良つれづれ♪

2010/7/10  鹿寄せ

P1030229.jpg

P1030231.jpg

P1030233.jpg

P1030234.jpg

P1030240.jpg


唐招提寺  

P1030253.jpg

P1030254.jpg


5月15日 万葉植物園  エコうたで剛さんが歌った場所

写真に写すと奥行きを感じるけど、実際は・・・・。 不思議だわ。

P1030202.jpg

P1030203.jpg


2010/7/10 薬師寺 蓮の花

蓮の花って神秘的な感じがする。蕾のままでも可愛らしく、素敵だと思う。

また行きたいわ  奈良。

P1030259.jpg

P1030260.jpg

P1030258.jpg

2010/07/22 Thu  02:38

P1030271.jpg


夕焼けに染まる近所の廃寺あと。


P1030273.jpg


少し前の空 薄紫に染まる

P1030272.jpg



家の近所にもこんな夕焼けが見える。  


P1030274.jpg



この日の月は半月より少しふくらんだ感じ。

暑さも忘れ、食後の散歩がてらに撮してみました。

綺麗な空に見とれる。

この空は剛さんへ繋がっていると思うと、いっそう美しい。

2010/07/20 Tue  14:13
手作り小夏ジャム


手作り小夏ジャムで昼食

2010/07/14 Wed  23:04
love fighter #283 284

昨日も今日も  またまた剛さんからの愛が届きました。


剛さん、大丈夫  空は繋がっているし、いつもいつも君の事考えているよ。


残念ながら今日は土砂降りです。

買い物帰り、急いで帰ってきました。

凄かったんですもの。

早く早く自宅に帰りたかった。

道に水たまり(もうその域は超えていた)も出来ていて、怖くて急いで帰った。


未だにいろいろなところで、雨がひどく降っているので、これからも警戒が必要ですね。

もうすでに被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

今夜も息子は仕事に行きました。
無事に帰ってきますように。


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2010/07/13 Tue  17:40
チケット掲示板を再開しています。

☆どうぞご利用ください。

◇ただし、イレギュラー交換などはお断りいたします。

【CHERI E LIVE専用です】


◇また、定価プラス手数料など定価内でのお取引でお願いいたします。
◇メールにて、希望金額が示されるような事がありましたら、お知らせください。
◇そのような書き込みをしたかたは出入り禁止にいたします。



2010 CHERI E LIVEチケット掲示板




テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/12 Mon  22:02
CHERI E LIVE当選♪  もうすでに生の剛さんに逢いたい

薬師寺LIVEの興奮も醒めやらぬままに、本日 CHERI Eの当落が解ると言うことで、電話したら、あっさり繋がりました。

で、結果は「当選

うふふ

また剛さんに・・基 ENDLICHERI☆ENDLICHERIに逢えます。



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/11 Sun  22:09
奈良 滞在どじどじあれこれ・・・。

2010年7月9.10日  二日間のドジ日記。

7/9日 朝早くから主人に車で最寄りの駅まで送ってもらいました。
で、途中気がつく。

☆1 腕時計忘れた戻る時間はない。ハァー・・・・・。

☆5 鹿寄せに行って、バスを降りたとたん「こけた」<ほんまのドジ

☆2 西大寺駅構内での小銭ばらまきアクシデント


まあ、大きなものはこれぐらい・・・。

その他いろいろ・・・・・。


なんとまぁ、皆さまには大変お世話様になりました。
感謝でございます。




でも・・・・・


でも・・・・・・・・


ライブ中は何のドジもしなくて済みました



それにしても、髪を上の方だけですが、金髪に染めたとたん、この間の「石舞台」の剛さんとは、趣ががらっと変わったわね。

どよめきが起こりましたもの。

なんて素敵


そして、ライブは「しっとり聴かせる曲」は座って堪能出来たし、弾けた曲は立ち上がって、みんなに楽しんじゃいました。

こういうめりはりって大事。

それもみんなの「あうん」の呼吸があればこそ。


そういうものも培われてきたので、ライブが益々良いものになっていってます。



そして、剛さんの武器(?)でもある「色っぽさ」もふんだんに盛り込まれ、全身は見えなかったけれど、かいま見える「いろいろな う・ご・き」に釘付け

遠くから見ても・・・・なのに、近くで見た幸運な方々は、昨夜は寝られたんでしょうか・・・・・。


「確信犯」な剛さん。


ファンの壺をこれでもかと、突くのよね~


素敵なライブを二日間ありがとうございました。 剛さんへ・愛を込めて


さて、そんな至福の二日間を堪能した夜・・・・剛さんのこと大好きな方達と剛さん話で大盛り上がり。

「ときめき」かたてに奈良の味「柿の葉寿司」に舌鼓を打ちながら、甘いケーキとか・・・イカ焼き・・・団子しょうのお団子まで食べちゃいました。


すっごい食べたみたいに書いてるけど、それぞれは少量ですからね。<言い訳ですが・・・

でも、本当に初めてお会いしたとは思えないほど、剛さんへの想いが同じ人たちなので、素敵な夜になりました。



皆さま、この場を借りてお礼を言わせて頂きますね。

「ありがとうございました。 そして、お世話になりました。

    また 逢いましょうね。  次はもっとみんなで語り明かしましょう




   やはり・・・・・東京   でしょうか・・・・・。


貯金 頑張ります。(笑)



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/06 Tue  01:26
Love Fighter #281 & ご縁です^^

今日も(すでに昨日ですが・・・・・^^;;)愛しい剛さんから、愛のメールが。

☆あなたを想って


   空を見上げています。



貴男を想って  

  空を見上げ、想いは奈良へ・・・・。


いつもいつも想っていますよ。

ありがとう。




さて、実はずーっとお邪魔していたBlogがあります。

その文章は心地よく、ときに爽快で、「うんうん」と頷いておりました。

コメント欄がないし、メールもどこから出して良いか解らなくて・・・。

でも、「この方と是非お近づきになりたい」とずーっと想っていた方が、「なんと!!!」電話でたびたび話している人だったのでした。

いやもうびっくりでした。

昨夜は今までのBlogをさかのぼって読んでしまいました。<ちと 寝不足になるくらいに・・・。

で、今朝 メールをしました。

「見つけました^^  」と。

その後はまた電話でいろいろ楽しいお話が出来て、嬉しかったです。

剛さんファンのBlogを見ていると、「ああ、この人とはぜひお友達になりたい」とか思う人は大体、どこかで繋がっています。

友達の友達・・・とかね。

*ご縁ですね。

長年、お友達付き合いさせて頂いていても、そういう方とはぶれないおつきあいが出来ています。

「堂本剛」さんへの熱い思いがそうさせるのでしょう。


また一つ幸せな出会いに感謝です。

奈良で会えるのを楽しみにしていますね。

ではでは・・・
  (^o^)/^^^   お休みなさい。


*嬉しいお知らせ

 奈良日日新聞さんが7/10日のライブの取材許可を頂いたそうです。
 それで、今回もその新聞「カラーグラフ」を予約出来ます。

  ツイッターで探してみてね。

  わたしは郵便局の振り込み用紙に記入が終わりました。
  明日(今日)は忘れずに郵便局へ行かなくちゃね。

 奈良行きの支度もあるし、忙しい  忙しい・・・・。

 Happy 


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2010/07/05 Mon  13:30
ラブファイター #280 大好きだよ。♪

  ☆みんなはどうしてるかな。


    ・・・・・いつもありがとう。



いえいえ、こちらこそです。

感謝の言葉がいつも絶えません。

あなたからはいつも愛を戴いています。

先週の西のラジオも東のラジオも「ファンの事だけ信じてますから。」という言葉を戴いています。

こんな幸せなファンがほかにいますか?



アイドルでしょう・・・・・。

何ていっているそこの あ な た !!

剛さんのこと、知らないでしょ。

堂本剛さんはそこら辺のアイドル(ジャニーズにいるという意味です)とは違うんです。


アイドルと呼ばれる人のファンはその姿に一喜一憂します。

 髭は・・・・とか。
  体型が・・・・とか。
  服装が・・・・とか。
   髪型が・・・・とか。
    コンサートに行けば、お手振りされたら「キャー」 そばに来たら「キャー」
     歌声なんて二の次。

そんなの何なの?

私は堂本剛さんを心から支持しています。

何よりその歌声は至宝です。

奈良を語るその強い思いは、はかることが出来ないほど深いです。
剛さんの想いを知るにつけ、愛することをやめることが出来ません。
もちろん、姿形で、その想いを消すことは出来ません。

上辺だけで好きになった訳じゃないので。

もうすぐ愛(会い)に行きます。





テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2010/07/01 Thu  03:06
DVD  薬師寺 到着!

今日は朝からお出かけ。

月末です。お給料日です。

銀行やら、その他支払いやら・・・・。

帰ってきたら、主人も半日で帰宅中。

良かったわ。そのおかげで、amazonからの荷物を受け取ってくれていました。

だが しかーし、今日は巨人戦が地上波でもスカパー!でも放送がない。


こんな時、ノートパソコンは野球の速報用に使われる。

食事が終わるまでは我慢して、その後、8時過ぎからやっと、ディスクトップで鑑賞出来ました。

ヘッドフォン付けて。

詳しい感想はまた後で。


まずは一言。



最高です。

テーマ : CD・DVD   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2010年06月 ≪         HOME         ≫ 2010年08月
