--/--/-- --  --:--


2009/09/14 Mon  02:49

わたしなんかより、ずーっと忙しいはずの剛さん。



なのに、ここ数日毎日のように、LOVE Fighterを更新してくれる。



凄く嬉しい。

 と、同時に幸せを感じる。



同じ国、日本に住んでいて、でも東京と愛知と離れていると、影が見えない。



だけど、直に剛さんが書いた言葉が「LOVE Fighter」と云う名前の元に発信される。



こんな幸せな事があるだろうか・・・。



こちらで雨が降っているときに、剛さんのいる場所でも雨が降っていた。



日本に降る雨なんだもの、同じ雨だよね。



そして今日は晴れていた・・・。

剛さんの上にも太陽があった。



それだけで、繋がっていると感じられる。

そう言う些細なことが幸せなんだよ。





金曜日  MUSIC STATION 良いメンバーだったね。



どの人にも音楽が降っていた。



ハイビジョンの最高画質で録ったので、厳選して残したけど、もう1台のHDDレコーダーに、これも高画質で残した。



こちらはCMだけ除けばいいかな。

どの歌も迫力があり、聴いていて、心地よかった。



音楽は良いね。




2009/09/11 Fri  04:24
ラブファイター更新、そしてライブのこと。雑誌の話はまた明日。

LOVE Fighter  ここのところ、毎日のように更新してくれています。



そして、その中にある、応援している私たちファンへの愛が溢れてる。



#248 249 250 251 そして 9/10 #252。



 

 ☆君たちが

  傍にいてくれなかったら



   ・・・・・生きて・・・・。





    君たちへと





     ・・・・あますことなく





    今日も愛してる




こちらこそ、毎日「愛してる」  と云いたい。



其れはもちろん人間としての堂本剛への、真摯な愛を持っていますが、さらに・・。



男性としても魅力的ですし、それと共に今は一人のアーティストとして、

人生を賭けて、歩んでいるその姿に感動をしています。



歳が下とか、そんなの関係ないです。



自分を磨き続け、大切なものを見失わない生き方をしている



    堂本剛を心から素晴らしいと思えるから。



ENDLI LIVE 2009秋 の申し込みが始まりましたね。



  正直なところ、迷ってる・・・。



遠い・・・・ 遠すぎる。



いろいろ調べていますが、参加出来るだろうか・・・。



宮城県 北海道 大分 新潟  そして広島がLAST。



どこに行くにも、交通費が半端じゃない。



でも、少し考えよう。





自分で申し込むのにはまだ時間がある。





うん   考えよう。





今年最後の生で見られる、剛さんだからね。





今年の冬も どうやら 大阪 京セラドームでのカウントダウンになりそうだし。



でも現状では参加の予定は無い。





そう  来年の堂本剛の活動を視野に入れておかないと。



切ないことに、景気がまだ回復しないし・・・・。







なんて・・・・・ね。





まあ、毎日をせっせと生きています。





PS・○マミ様。 拍手コメントありがとうございました。(^^) 

   本当に剛さんの歌声は七色ですよね。これからも楽しみましょう。


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2009/09/06 Sun  02:52
我が儘だけど、剛さんの歌声だけ聴きたい。

堂本剛  彼はなんと言う人なんだろう。



凄い という一言では片付けられない。



昨日のRADIOでも感じた。 「堂本剛ファッションMUSIC Hall」



そして、今日も。     「堂本剛ファッションMUSIC BOOK





今回のシングルCD発売にまつわる話が主だった。



そこで堂本剛がどんなに私たちとの「愛のあるLIVE」の音を大切にしているかが判った。




でも・・・でも・・・・
いつもそうだ!



今回に限った訳じゃない。



いつも大切なものを、誤魔化される。







そう云う印象を持ってしまう。




「春涙」

「音楽を終わらせよう」


考える。



私に出来ることは?
堂本剛が、その身を削りながら。提供してくれる楽曲達を心から指示することだけです。



私は 堂本剛の歌声が好きだ



昔聴いた幼さの残る歌声も、今の歌声も。



高音や、ファルセット

低音も・・・・。



色気があり、優しくて、それでいて力強い歌声が好きだ





あの声はもう私にとって、無くてはならない。





あぁ・・・・  勿体ない





あんなに素晴らしい歌声が年中聴けないなんて!









いやいや、1年中LIVEをして欲しいと云っている訳じゃない。





一人で歌う声を「常に」聴きたいだけだ。



我が儘だろうか・・・・・。





でも、今の状態は非常に疲れる     のよね・・・。



テーマ : 新曲   ジャンル : 音楽

2009/09/02 Wed  23:55
Mステ 出演 9/11日

いよいよ、来週に迫った新曲の発売日



今から楽しみだわ~。



久しぶりに生の剛さんを見ることが出来る。



8月20日に代々木で見て以来です。



(つい先日の帽番組の生放送、あれはワンセグで見ました。)



じっくり見たのは翌日。



生じゃなかったからね。







なんて・・・ね。





携帯の待ち受け 先日来から「RAIN」です。



ピアノの音が良いのよね。



実は結構メールが来るのですが、(どうでも良いものが多いけど・・・・)

マナーモードにしていても「ブルブル」鳴るから、気になるのね。



其れが「RAIN」の着メロになってからは、主人からの苦情(そんなに言うほどじゃないけどね。)が無いのよ。



これは良いわ と、ついつい聴いてしまいます。



テレビで披露されることは無いと思うけれど、LIVEでいつか<身近のいつか(^^)

聴きたいものです。





でも、まずはメインの Sunday Morning が 聴きたい。

テーマ : 新曲   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月
