--/--/-- --  --:--


2009/06/28 Sun  22:11
7/11日も何とかなりそうです。

どうやら、両日とも入れそうな感じです。
本当にありがたいことです。

あぁ、やっと奈良で剛さんのLIVEを観られます。


これでやっと安心して探偵さんのDVDが鑑賞できます。

B-PASSも明日はチェックして来なきゃ。
っていうか、30日のジャスコ感謝デーにいこう。

月末なので、いろいろなところに支払いもしなきゃだし。

火曜日に出かけましょ。


テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2009/06/28 Sun  13:58
キャンセル待ち

なかなか思うように取れないものですね。 チケット。

それでもとある場所で、ローソンで、キャンセル待ちの登録が出来ると知って、早速今登録をすませました。

取れるかはまあ、運次第ということになると思いますが、なにもしないのはイヤなので、動いてみました。

でも・・・・2枚って言っちゃったけど、1枚の方が取りやすいかも・・・・。

ちょっと失敗したかな・・・・。汗;

まぁ、運を天に任せて。

為るようになるさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2009/06/28 Sun  10:59
7/10日奈良薬師寺

先ほど友人からの電話で、7/10日がまず参加できることになりました。
本当に嬉しい。

やっとこれで奈良での剛さんのLIVEに参加できる。

自力で取れなかったのは残念ですが、本当に感謝です。ありがとう

7/11日も探しています。
今度こそ自力で探そう。

上にも書いてありますが、どうか7/11日のチケット、余分があるという方はどうかよろしくお願い致します。

jumee☆faceA80

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2009/06/28 Sun  02:05
西も東も「美我空」終了 堂本剛名義のラジオが始まる。

西の「BIGAKU FUNK}が終わり、

     東の「bigaku」が終わった。

潔い


そして来週 7月からは

  西のラジオ fm osakaは 「堂本剛のファッション&ミュージックホール」   


  東のラジオ bay fmは  「堂本剛とFashion & Music Book」


         が始まります。



どなたかが言ってました。

  ホール=堂
  book =本


おぉ      と思った。


なにわともあれ、剛紫さん、お疲れ様。

ライブも本当に素敵な歌、そして様々な楽器の演奏、素晴らしかった。

心の琴線に触れた数々の歌声は宝物です。



まだまだ続きそうだけどね。


さて、まずは明日の電話だ。

今度こそ通じますように。

どちらか一日でも良いので、取れますように。

今回は主人にも頼み込んでしまいました。

朝になったら、もう一度お願いしてみよう。


虹にも願いをかけ、星にも願いをかけましょう。

ではお休みなさい。


テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/06/26 Fri  22:36
今日の夕暮れの空と月

空がなんだか明るくて、それでいて青っぽい感じだったので・・・。
ズームで撮ってみました。

P1020871.jpg


もう一つはちょっと赤く染まっていました。

P1020875.jpg

ズームで撮ってみました。
P1020876.jpg



きっとどこにでもある空なんだけど、気が付いたときに撮れないことが多いので、今日は載せてみました。


ちなみに昨日のZEPP NAGOYAの空も。

20090625182040.jpg


テーマ : 写真日記   ジャンル : モブログ

2009/06/26 Fri  21:47
HPリニューアル「堂本剛 2009 薬師寺 LIVE」

昨夜、ライブ会場で話してくれた言葉の中に、「僕はHPを持っているので、そこでいろいろな事を発表していく」・・・みたいな感じで語ってくれました。

そろそろHPのリニューアルがあるかも・・・と思っていたら、深夜に某所に「HPリニューアルされたよ」の文字が。


仕事が遅くて、なかなか進まないと言うような事を言っていたので、もう少し後かな?と思っていたのですが、意外に早かった。

っていうか、頑張れば出来るんだね。 スタッフ~さんたち。
ファイト!!!

 今はまだ「薬師寺 LIVE」のお知らせだけなんですが、この後、何が来るんだろう・・・・。

ワクワクしますね。

P1020864_20090626221046.jpg


ところで、この絵を描いたのは剛さんですよね・・・。

たくさんの△がありますね。
顔は無いけど・・・・。

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2009/06/26 Fri  21:40
探偵さんがやってきた。 

昨日のライブの疲れから、今日はおとなしく家にいました。

12時ぴったりに「amazon」からの宅急便が到着。
良いお仕事してますね。

早速空けて、特典の缶バッジとTシャツを確認。

以外に着心地が良い。

缶バッジはそのまま保存になっちゃうかな・・・・。
六郎君が可愛いのも良い!

DVDはまだ観ていないけれど、これから鑑賞予定。

ところで、Tシャツにスペシャルバージョンがあると聞いたけど、本当なのかな・・・・。?

33枚だけなんて・・・・・。


全部がスペシャルで良いじゃん!って私は思う。

ていうか、みんなスペシャルで良いのにね。 
だから自分のがスペシャルだと思えば良いんだよ。

またどこかの誰かが「儲かる」ようなそんなおまけとか、スペシャルとかいらないと思うのは私だけかしら・・・。

amazonで買いましたから、ノートもクリアファイルも付いてきません。
でも、今の私には、とっても助かる格安のお値段で手に入りました。

定価より3000円以上もお安いのですから・・・。
これが「ライブ会場版」「美我空」アルバムの購買に繋がりました。

これこそだ。

自分に言い聞かせる。




テーマ : ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/06/21 Sun  23:38
息もしないくらいに聴き惚れた。

本日21時からの「エコうた」


堂本剛として、初めて出演しました。

ひょっとして最後? なんて思っていたら、21:55分ごろに登場

はじめは春日大社に出かけていった剛さんや春日大社の事など、流れていました。
その後、春日大社の宮司さんというのでしょうか・・・・・。
その方との会話でした。

♪ソメイヨシノ

春日大社の万葉植物園での歌唱でした。

水の上の舞台で歌う剛さん、素晴らしかった。
短縮verだったので、「空 美しい我の空」の方はフルなのかな?と期待してしまいました。

その後、約30分ほど於いて、「空 美しい我の空」。
あまりの歌唱の素晴らしさに息をのむほどで、静かに聴き惚れてしまいました。

主人と一緒に観て(聴いて)いたので、泣くに泣けずに、心の中で泣いてしまいました。

本当に素晴らしかった。
この曲を大勢の方たちに聴いてもらえたかと思うと、幸せです。


テーマ : 音楽的ひとりごと   ジャンル : 音楽

2009/06/18 Thu  02:45
どこまでも男前の剛に乾杯!

何であんなに格好いいんだ!


なのに、可愛さまで満載。

今日の「しんどい」も流石は「神 番組」のスタッフさんたち。



ブラボー!!!と言わせてもらいます。


最近写真を撮り慣れているのか、オープンカフェでの「りょうさん」を撮った写真がどれも素敵だった。

良いアングルの写真だなぁと思ったわ。


続く汐留にある高層ビル、「東京タワー」が素敵に見えてました。
でも、東京タワーよりも素敵だったのは、ワイングラスにキスする仕草の剛さん。

あなたそれは禁止でしょう。

男前で惚れ惚れしてしまったわ。

そして、更にトドメは「ダーツする横顔」

燃えどころ満載で、本当はリピートしたいんですが、さすがに今夜は興奮さめやらぬまま、
お休みなさい。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートzzz


雑誌を買い求めてきました。
「BARFOUT!」と「月刊Songs」

こちらについてはまた明日。 グー!



テーマ : 堂本剛の正直しんどい   ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/06/16 Tue  17:25
100000アクセスありがとうございます。

昨夜見たときにもうすぐだなと思っていましたが、アクセスが100000を超えました。

拙いblogですが、見て頂いてありがとうございます。m(__)m

これからも細々と続けていくことと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



★★100000にアクセスくださった方はどなたでしょうか?

もし良かったらコメント欄でも拍手でもどちらでもよろしいので、お知らせください。
よろしくお願い致します。


テーマ : 徒然なるままに…   ジャンル : ブログ

2009/06/16 Tue  05:21
LoveFighter #240.241更新。

6/12日 240回目が更新されました。


 ★皆さんいかが
  お過ごしですか?
           
                   
から始まり、更新できなかったことを伝えてくれています。

でも、最後には「心からの愛」も頂いた。

忙しかったんだもの・・・・。

知っているよ。

だからどんなに遅くなったって、滞ったって、待てる。

そんな辛抱強さを養ったわ。


そうしたら、またまた15日に241通目が届きました。

#241通目 

 ★昨日はカツオのたたきを
   食べました。    

どうやら市販のポン酢ではなく、自家製のドレッシングを作ってかけたようです。


マメだよね。

なんだかとっても美味しそうなドレッシングだったわ。


今度家でもやってみよう。



ツヨシさん 料理が本当に好きみたい。

「ツヨフー堂」

出来たら、是非食べに行きたいものだわ。



テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2009/06/15 Mon  00:00
SAVE THE FUTURE エコうた2009 出演決定!!

来週の6/21日、ついにNHKで「堂本剛」として出演が決まった。


ヤッタね

21:00 [ステレオ] [Bモード] [ハイビジョン]

テレビ 出 堂本剛  他には、次の方々が出るようです。 平原綾香 alan いきものがかり   大塚愛 キマグレン さかなクン ブーム 椎名法子 東方神起 一青窈 ファンキーモンキーベイビーズ 

そして、剛さんが歌う曲名は  [曲]ソメイヨシノです。

なんだか感慨深いな。

2006年から剛さんが努力して植え続けてきたことが、ここへ来て蕾が開いてきたようです。
まだ大輪とは言えないかもしれないけれど、それは確実に開いていくことでしょう。


凄いなぁ  剛さんは。


どこまでも目が離せない、My Favorite Artist です。

テーマ : 音楽的ひとりごと   ジャンル : 音楽

2009/06/14 Sun  00:41
ラジオに友人の名が・・・・。

金曜日の「BIGAKU ファンク」 リアルタイムで聴くことが出来なくなって、友人から聴かせて頂いています。

そんな金曜日夜 突然電話が鳴って出たら、友人が興奮して

「私のメールが読まれた!」と。

嬉しそうでした。ハート


いや~  良かった事。


私はまだ読まれたことが無いけど、きっと、剛紫さんの思いに届くような内容じゃないんだと思うわ・・・・。

でもいつかは読まれてみたいな。


なんて思った夜でした。



それにしても、2時間もずーっとかけ続けて、やっと繋がったら、「終了アナウンス」
今回は男性のアナウンスでした。

NTTのアナウンス聞き飽きた。


次は違う方法でのチケット売りをして頂きたいと思う。


実は・・・・・・






テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/06/11 Thu  07:12
LIVE チケット掲示板をしばらくの間、OPENにします。

ずーっと鍵付きでやってました。

しかし、ここに来ての突然のお知らせに、やはり不安感はぬぐえない。

で、チケット掲示板をしばらくの間、鍵を取っ払いました。

自由に皆様、ご利用ください。

                  アドレスは ↓
 

「2009剛紫LIVEツアーチケット掲示板 薬師寺 大講堂LIVE」



■注意書き■
ただし、トラブルにはいっさい関与しません。
ご自身の配慮で、交換など行ってください。

マナー違反はしないでください。

お互いに、状況を良く見極めて、先払いなどしないで、
窓付き封筒でのやりとりを心がけてください。



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2009/06/09 Tue  23:05
とうとう来ました。剛紫 野外ライブ♪

祝祝 薬師寺 野外LIVE

嬉しいだろうな~ 剛紫さん。


もちろん行きたいです。わたし。

お高いホテルには泊まれないので、おやすくてお得、そして、駅近のホテルにしました。


といっても、ライブが行われるのは薬師寺だから、ちょっと距離があるんだよね。

でも、きっとバストか電車とかいろいろ乗り継いでいけば良いだけの話。


なにより野外で「空 美しい我の空」が聴けたら最高だふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

でもチケットは・・・・  いや、取れると思ったら絶対に取れるさ。

前向きに頑張ろうbikkuri01

あと1ヶ月、どんな形でチケット取るのかな・・・。
早くお知らせ来いポッ


テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2009年05月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月
