--/--/-- --  --:--


2009/01/30 Fri  22:05
LIVE DVDが♪! LFも来た♪

来た♪ねーーーーーーーーーーーーー。


やっと来たよ~~  LIVE DVD



待っていたよ~


TOWER レコードのHPにありました。


 エンドリケリー LIVE DVD
 244ENDLI-X(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)

 アルバム『I AND 愛』をひっさげての全国ツアー、そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライヴ&ドキュメントDVD。2008年4月19日なら100年会館、4月28日大阪城ホール、5月21日赤坂BLITZのライヴの模様、そして全国各地・全公演のオフショットも収録。オーディエンスと一体となったライブハウス、ファンクショーと化したアリーナ、故郷・奈良での初公演。音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が濃縮された映像作品。2008年5月26日、赤坂BLITZで行われた1日限りのイベント「WATERIZE」の貴重な映像も収録。



DVD仕様:DVD2枚組/アマレーケース、4面8P折込ブックレット


嬉しいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、本日LFも来ましたね。

#238


 ☆雨が降っている

なんだか悲しい

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日「約束」のサイトでメッセージをくれた剛さん、その中で、「詞みたいな物で満足してもらえたりするなら・・・・・」と書いてましたが、まさに今日のは「詞」でした。


どんなことでも1行でも嬉しいので、是非これからもお願いしますわ。


BOOTLEG RADIOの中でもお知らせがありましたね。

LIVE DVDの発売のお知らせ。


そして・・・・

  他にも「何か」を予感させる言葉も。


「お金貯めておいてくださいね」


これは   これは・・・   L○VEのことだよね?


楽しみにしてます。



やっぱりいろいろやらなくちゃ。(独り言)

テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2009/01/22 Thu  13:44
久々のテレビ雑誌

「堂本剛の正直しんどい」が、来週300回です。



今回TV LIFEさんが、またまたお祝いしてくれました。

その中では、準レギュラーといっても良いような方たちのメッセージがあって、それはそれは嬉しい言葉が並んでいます。



でも、そんな中P60に書いてある言葉がすごく嬉しかった。

「記者m@il」という記事なんですが、
その中には剛さんの事を愛してくださっている言葉が並んでいます。
なかでも、私が嬉しかったのは、「今後、400、500と回を重ねていくであろう・・・」と言う言葉です。


本当に剛さんとスタッフさんたちの暖かい関係があることで、番組もこれから末永く続いていくことを私も心から願っています。

素顔の見える「アイドル」が(私自身は剛さんをアイドルとは見てませんが。)いても良いじゃない。

素敵な番組を創ってくださいませ。


それにしても今年の初めから「ハイビジョンテレビ」を導入した我が家。

素晴らしい映りです。

ゴーストがないと云うことはこんなにも、素敵なんだと改めて感じています。

ただ、番組が今まではメディアに放送5回分入っていたのが、今は4回しか入りません。

綺麗な映像で残すのですから、仕方ないけれど。



ああ、そうだ。

今ではそんなに興味深く見ていなかった某音楽バラエティー番組ですが、テレビハイビジョンになると、剛さんが多々映ります。

そう、一問一答のコーナーです。

画面を見ていると、当然アナログだと切れる場面が、ちゃんと見えるのです。
これは嬉しいですね。


ただ、一緒に買った「ハイビジョンレコーダー」これはいろいろと不都合な事もあります。
プレイリストが作れない。

仕方ないので、ちょっと画質を落としてメディアに入れて古い方のHDDレコーダーで作ります。
そうすると、ハイビジョンテレビでそれを見ることは出来ます。

まだまだ、そうしたことは、これから改善されることを願います。


ちなみに32型のテレビを買い求めましたが、我が家には十分です。

美しい画面で剛さんが見られるのが何よりも嬉しかったりします。

これから、Gでですが、いろいろな番組に出ますので、綺麗な映像で残せる。

それが嬉しい今日この頃です。

PS 「しるし」毎日聴いてます。 素晴らしいですね。 子守歌であり、目覚めの歌でもあります。
   幸せな眠りであり、幸せな目覚めです。
 
 ぜひともあなたも



☆ルリさん、こちらからお返事。 毎日寝不足気味ですが、それとともに、良い眠りでもあります。ハート8
 今年も仲良くさせてくださいね。よろしくお願いします。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般   ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/01/19 Mon  12:54
剛さんが歌った♪「しるし」

寝不足です。


でも「最高です


素晴らしかった。



実はわたし「しるし」という曲を、ちゃんと聴いたことがなかった・・・・・。


さびの部分だけしか・・・・・。



でも、流石に剛さん、素敵でした。


テレビの音源をメディアに入れて、イヤホンで一晩中聴きました。


途中で寝ちゃったけど・・・・・。


一生剛さんの歌う歌を聴いていたいとしみじみ思いました。




剛さんの歌声は私にとっては何よりの「宝物」です。




今年もその素晴らしい宝物の歌声を一日でも早く聴きたいものです。



ソロ活動のお知らせはまだかな・・・・・・・。




楽しみにしていますよ。




その前に某ドラマのお話はまだでしょうか・・・・・・。

SPなんかないかな・・・・・・。
お待ちしております。





テーマ : 男性アーティスト   ジャンル : 音楽

2009/01/16 Fri  23:33
つれづれに書いてみます。

明けましておめでとう・・・・・なんて書いてから、どれだけ経ったんだ!と言うことですが、


元気です。 はい。

風邪も引けずにおります。



なんて事は置いておいて。

昨日の「正直しんどい」リピートして見てしまっています。


何度見ても楽しいったら楽しい

で、昨日剛さんが入った「めがね」のお店、店長さんかしら・・・Blogに嬉しいことをいっぱい書いてくれています。

ここ  ね。

「JUJUBEE」さん。

近くにいたら、絶対に同じものが欲しいところですが、でも・・・・遠い。



プラス  ご時世に漏れず、生活を考えなくちゃいけなくなっています。


でも、なんとかやりくりしてます。

一応 主婦なので。





ところで、新春の剛さんのメッセージや先日のLOVE Fighter、すごく嬉しかったね。

#237  

☆新年
明けまして

おめでとう
御座います



から始まっていましたね。


今年も剛さんは自分らしく進んで欲しいです。


私も私のやり方で応援していきます。


ラジオも今年もずーっと続きますように。





年末の話。

12月30日から1月1日までコンサート見てきました。

1月1日はやはり、泊まりにすれば良かったなぁ。




そうだ、12月31日 奈良に行って来ました。

春日大社で引いた「鹿おみくじ」 20090103202616.jpg
   


『大吉』でした。


お持ち帰りしちゃいました。


可愛いよね、これ。


今年も頑張ります。






テーマ : 徒然なるままに…   ジャンル : ブログ

2009/01/01 Thu  13:57
最高の年になりますように。

新年明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。


つたないblogですが見て頂いて嬉しかったです。



今年も相変わりませず宜しくお願い致します。


剛さんのソロ活動でまた会いましょう。


昨夜の白い衣装の剛さんが素敵で可愛くて惚れ惚れしましたわ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年12月 ≪         HOME         ≫ 2009年02月
