--/--/-- --  --:--


2008/09/29 Mon  13:50
FUNKY SPACE SICKNESS

剛さんのラジオがまたまた始まりますね。

Bay FMのHPにも新番組の情報が載っていました。

まだ聞けるかどうか解らないけれど。楽しみです。

忙しい中とは思うけれど、やっぱり剛さんの「まったりトーク」が聞けるのは嬉しいものね。




FUNKY SPACE SICKNESS


sankaku


土曜の夜、堂本 剛と「ファンキーな宇宙酔い」を・・・ENDLICHERI☆ENDLICHERI プロジェクトで様々なアートを表現し、リアルなメッセージを伝えている堂本 剛のニュー・プログラム。ゲストクリエーターとのファンキーな企画、bayfmリスナーと創る宇宙的企画、そして、「愛」あるメッセージで酔わせます。


放送日時 毎週土曜日 22:00~22:27

DJ 堂本 剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)


E-mail endli@bayfm.co.jp






テーマ : FUNKY SPACE SICKNESS   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/09/29 Mon  00:45
終わっちゃった・・・・・33分探偵

#09 最終回終わっちゃいましたね。

ちょっと脱力感が・・・・汗;

だけど、本編は楽しかったーーー。上LOVE

初っぱなからリカコちゃんのテンション高

そのおかげで六郎君命拾いしたから、最高だ。

事件発生、その後のメガネはずして言った台詞が・・・・。


「じっちゃんの    じっちゃんの名にかけて


おぉーーー  待ってました


リカコちゃんの「はじめちゃん」の言い方が、ともさかさんそっくりで、さらにテンションUPしましたよ。

今回、金田一ドラマで、「秘宝島殺人事件」の時の犯人役だった、山口香織里さんがでていて、さらに懐かしさを感じました。

それにしても、このドラマ笑いあり、グダグダありなんだけど、探偵さんの言葉が胸にグッとくるんだよね。

人はそう、簡単に「人を傷つけたり、殺害したりしてはいけない」んだよね。

人はやはり、「愛」をなくしてはいけないんですよね。

そんな当たり前のことが通じなくなっている現代へのメッセージですね。


心に染みます。

こんな素敵なドラマ、今回限りなんて、絶対にイヤです。


最後の画面に書いてあった「ま た ね !」の言葉、信じて良いんだよね?!

楽しみに待つことにしましょうか・・・・。

もちろん、メンバーは誰が欠けてもだめです。
このメンバーでなければ

その辺のところ、社長さん、お願いします。


先日 DVD-BOX1.2の予約も完了。

9/26日に行われた「最終回直前イベント」の模様も是非とも入れて欲しいです。

楽しそうな「鞍馬六郎くんとリカコちゃん、そして福田さん」を是非拝見したいものです。



また会いましょう。


カムバック「33分探偵」の文字が躍る日を楽しみにしていますよ。



さて、このドラマの約2時間前、ラブッダが最終回を迎えましたね。

直接には聞くことができないラジオ番組ですが、友人の助けなどあって、聞くことができました。

凄く残念。(最終回はまだ聞いてませんけれど・・・)


土曜日に剛さんと会える(聞ける)番組が2つもなくなっちゃって、凄く残念だったけど、
どうやら、ラジオ番組が今度はBay FMで始まるらしい。。。


土曜日22:00~22:27

またまた聞くことが出来ないラジオ局ですが、剛さんのラジオが始まるのはとっても嬉しい。

何とかして聞く方法を考えよう・・・・・。

テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/09/21 Sun  03:58
今夜の33分探偵も良いね~。DVDも発売!!

今日の33分探偵も最高でした。

何であんなに可愛いんでしょうね・・・   六郎君は。


堂本剛さんもなかなかのものですが、六郎君も負けてません。


それにしてもちょっと動いただけで、しんどそうな六郎君、リカコちゃんの「本を捲るだけの体力しかないのか」と言う言葉も頷けます。

マッサージ受けている時のあの「とろけそうなお顔が・・・・色っぽい」と感じたのは私だけではないはず。



ね、 ね、  ね。  皆様

いよいよ、来週は最終回。


撃たれてた六郎君。 



どうなるのでしょうか・・・・。



さて、この夏楽しませてもらった「33分探偵探偵」がDVD-BOXで発売されますね。


第1弾は 11/5日。

第2弾は 12/3日。

内容はドラマの公式HPにUPされています。


早速予約開始しているところもあります。

私はもう少し様子を見ます。

アマゾンはいつかな・・・・・。

テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/09/18 Thu  06:32
33分探偵 感想

ここのところ、ばたばたとしていました。

実は今年で結婚○5年、なのです。


たまたま、用事があって、息子のところに行ったら、嬉しいことに「旅行をプレゼント」してくれました。

最初、九州の温泉に・・・・と思っていろいろ探したのですが、出発が午後で、ついたら夜。という感じ。

それに、最終日は朝早い便で帰らないといけない。

正味1日ちょっと。


あまりにも駆け足って言う感じなので、行く先を変更。



で、いろいろ探したのですが、どうにも西方面は出発が夕方が多くて、・・・・・。


それで、いっそのことということで、北海道に決定。


実家もあるのですが、ここは主人の希望で、函館にしました。

中学校の修学旅行で行ったきりです。

函館山の夜景が綺麗と言われていますが、修学旅行の時は、昼間でした。

だから夜景は見られなかったので、今回はじっくり観てこようと思っています。

10月3.4.5日に行ってきます。


10/4日が記念日なのです。

観たいところがいっぱいあって、とても楽しみ。


でもね、いろいろツアーを探していたりしたのですが、決めたとたん、「今ちょうど予約でいっぱいになりました」なんて言われたりして・・・・。

一番お手ごろ価格だったんですよ。

でも、楽天もyahooのツアーも旅行社のものは全部航空機が満杯になったみたいで、取れなくなってしまって・・・・。

おお、まずい!!

ということで、今年の4月北海道に行ったときに入った、「ANAマイレージクラブ」で探しました。

そこで、やっと今回のツアーを見つけることができました。

航空会社のものだから、まだお席もあったのです。

旅行者のツアーって、たぶんお席も決められた数が在るのでしょうね。


ということで、ここ1週間ほどは毎日ネットで、ツアー探しでした。



10月が楽しみです。


で、探偵さんですが、毎回テレビの前で突っ込みいれつつ、見てますよ。

特に7話。

まさか、テレビで剛さんのみゅうじかるが見られるなんて、幸せheart02

歌もやっぱり上手いわ~

聞き惚れちゃって、マーカー付けて、何度も何度もリピート。

今更ながらに、堂本剛、ここに在りでした。

それにしても、あれだけの血が出て、絆創膏一枚って  オオーイ。

まあ、そこがこのドラマの良さでもあるのですが・・・。

 後残り2話、なんだか終わって欲しくなーーーーい。


SPとか・・・・続編とか・・・はたまた映画とか・・・・。

いや。この際何でもOKなので、よろしくお願いします。


シナリオブックも予約しました。

後はDVDですが、まだかな・・・・・・。

打ち上げでは、いっぱいNGを流してみんなで楽しんだらしいですが、
是非とも、DVDの特典に入れてくださいな・・・。

まだ、アナログなので、見づらいときがあったり、ちらちら線が入ったり、あと、いろいろな字幕が入ったりしているので、綺麗な画面でみたいですからね。

プラス、今回のドラマ、時間通りに始まった回の方が少ないんだもの・・・・。

録り逃している方も大勢居そうだしね。

ああ、楽しみがいっぱいあるなぁ・・・・・。

ドラマのロケも終わって、札幌ではギターもお買いあげしたようです。
ソロ活動に向けて始動してくれるのでしょうか・・・・・・。


お待ちしています。




PS・年末の招待状(お申し込みしなきゃだめだけど。)が来ました。
   友人分も含めて、初のカウントダウンに参加予定です。<当たればね。

ホテルは先日、予約済みです。 お手頃なところを。




テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/09/14 Sun  21:38
北海道からの電話

夕食の支度をしていてたら、突然の電話!?

誰かと思ったら「甥からの電話」でした。


今、北海道にKinKi Kidsが来てるんだけど・・・・。


わたし、「うん、知ってる。 昨日と今日、札幌でしているよ。」

甥 「行ってきたんですよ。」

わたし「えーーーーーー!!」

いやいや、この甥はロックバンドとか好きだったはず。
地元出身のGLAYとか、好きだったと聞いた覚えが・・・。


が、しかし 行ってきたらしい。

女性の友人に誘われて、初のジャニーズコンサートに行ったと云うことです。



それもアリーナ席で。



で、「叔母さんがたしかKinKi、好きだったよね。」

まあね・・・・。


今は「剛さん」だけだけどね。



まあ、それはさておいて、話を聞く。

オープニングの階段から降りてくるときの「ファンの声が凄い」と云ってました。

あぁ、あれは初めての人はびっくりするよね。
まして、ジャニーズのコンサートも初めてだと特に。


それとともに、年齢層の高さにもびっくりしてました。


それと、お席についてですが、正直な話、この甥、背が大きい。

だから近くにいらした方は見づらかったかも・・・・・・。

そうしたら、後ろの方にいた男性と母親らしき二人連れの方たち。
男性は「剛・剛」の連呼だったらしい。

そして、母親とおぼしき方は、持参したちょっとした「台」をバックから出して、
それに乗ってコンサートを楽しんだらしい・・・・。

私が初めて参加した頃は、分厚い漫画雑誌を持参して、それに乗っていたという話を聞いたことがある。

今でも、変わらずにそんなことをしている方がいるのですね。
なんだか凄く微笑ましかった。

私だって、244ENDLI-xのLIVEには、分厚い底の靴を持っていったもの。

背が低いと大変なんです。


コンサートについては、以外に面白かったという意見もちらちら。

「愛のかたまり」を2回歌った。とか。

「硝子の少年」などメドレーを歌った後、「33分探偵」の主題歌「Secret Code」を聞いたら、良い曲だと云ってくれました。

なんだか凄く嬉しいんだけど・・・・ 剛さんの歌はもっと良いんだよと云いたかった。

というか、今度は云おう。

あと、MCが長いとも。 でも、みんな笑っていたと。

わたし「それが売りだから」と。
長いときは1時間なんて事も・・・・・・・」

甥 「・・・長いわ・・・・」

確かにね。

で、今日のMCネタ。

いつものように、またまた訳わからん<興味のない人にとっては、  
話になったらしい。

「ねじの話って。」

剛さんは、適当にあしらっていたようです。
はっきり言って、そんな話、聞いても面白くないからね。

剛さんのドラマの話を余分にしてほしいくらいだったもの。<名古屋でも・・・・・・。


そして、せり上がって、観客の上を移動する舞台とか、炎、花火(音)も、驚いたらしい。
移動するステージについては、KinKiだけなの?という言葉に、

わたし「今はどのグループも同じようなステージを使っているよ。」と。

まあ、初のジャニーズコンサート、少しでも楽しんでくれたみたいで良かったです。


食事支度の真っ最中だったから、このくらいしか聞けなかった。


今度は機会があれば、是非とも「堂本剛」さんのLIVEに行ってほしいなぁ・・・・・・。


今日、誘ってくださった友人が、剛さんのLIVE誘ってくれますように。<祈



テーマ : ライヴレポ・感想   ジャンル : 音楽

2008/09/09 Tue  03:10
祝 33分探偵」クランクアップ!

森○プロデューサーによると、本日横浜にてオールクランクアップしたようですね。


剛さん、基「鞍馬六郎」さんお疲れ様でした。

この夏土曜日の夜爽快な笑いをくれましたねいや、まだ3話残ってますが・・・・。


でも、とりあえずは「本当にお疲れ様でした。」


この夏は、いやなことも吹っ飛ぶほど、週末は笑わせてもらいました。


人間笑えるというのは嬉しいことだね。幸せだね。



回を追うごとにそれぞれのキャストが弾けていって楽しい。


特に私の中では、あさみちゃん

良い味でてるわ。 マッサージ機の上での動作がどれもこれも、良いんだよね。

先週はタモリさんまで登場!!  <物まねだけど・・・・。

そして、初めて出演しているドラマを拝見したのですが、「茂木刑事」こと、、戸次さん

これからも走ってください。


あの走りは見ていて爽快で、笑える。<もちろんほめ言葉です。

絶対にあんな刑事さんいてほしい。

また大田原警部さん、 六郎君との関わりは最後には解るのだろうか・・・・。




いやいや、六郎君が「まだまだ続く気がする」とかなんとか・・・・言ったみたいなので、

スペシャルできるか!?


そして、夢の映画に続くのか!!?



大いに期待していますよ。


さて、そんな「33分探偵」のシナリオブックが9/22日出るらしい・・・・。


楽しみだなぁ・・・・


DVD用のインタビューも取ったらしいから、発売決定しているようだし、
いつになるのかな・・・・。





それとともに気になるのが、今年の方です。
244ENDLI-xのツアーLIVE DVDの是非是非発売してくださいね。

首を長ーくして待ってます。


そして、さらにWOWOWのことも・・・。


気になる気になる。 



テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
