--/--/-- --  --:--


2008/08/30 Sat  00:23
Mステ&お気遣いに感謝します。

今日のMステはパソコンでワンセグ放送を見たのですが、今夜の剛さんはなんて素敵なんでしょ。

カメラ目線も何ともいえなかったんですが、なんと言っても「歌声」

今日は剛さん、弾けてました。

半端のない歌声がそれを物語っていました。

良いねぇ
メンバーさんとの絡みも良いんですよ。


サックス  ギター ペット 

そして、キーボード等々、楽しそうで、見ているこちらも一緒に楽しんでしまいました。

テレビの披露はもう無いと思いますが、、、  もう良いわ。


剛さんだけなら、どんなに出ていても、良いけれど・・・・Gとなると・・流石にきついですから・・・・・・・。



次の出るときは是非、ソロで




ところで、私の住んでいるところでは、今回、「猛烈な雨」が降ったと云うことで、全国ニュースで名前が挙りました。

そのために、みなさまから、お気遣いの言葉やらご心配の言葉を、電話などで頂きました。

本当に感謝致します。


「ありがとうございました。」


テレビで流れたところは、車で10分もしないで行けるところです。
あんなに凄いことになっていたのは、私もびっくりです。

ただ、私の住まいは、おかげさまで無事です。
お心遣いを感謝致します。


こんな事はそうあってほしくないですね。

で、関東の方も凄いことになっていますから、どこで何が起こるか解らないですね。
名古屋でのコンサートの帰りは無事でしたか?

被害がないことをお祈り致します。



PS・Mステを見て、剛さんが無事に名古屋から東京にお帰りになったことを知りほっとしました。

 なかなか眠れなかったので、今夜はゆっくりと眠れそうです。


テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

2008/08/28 Thu  03:57
久しぶりの生剛さん。

久しぶりにソロではないコンサートに行って来ました。

着席ブロックでゆったりと鑑賞してきました。<もちろん 剛さんを。

それで気づいたこと。

以前のようなノリについていけない私がそこにいました。
まあ、それが確認されただけでも良いかな。


でもでも、剛さんは素敵でした。

歌声もその姿も。



何で、あんなに真っ直ぐなんだろう。

モニターをみるときにちょっと体をよじらないと、大きな画面が見られなかったけれど、それはそれは男前な剛さんが、そこにいました。


本当に「ドキッ」とするほどの男前でした。

特にそう感じたのは、セッションの時にバンドの皆様のところに行って、それぞれのパートに指示を与えているところ。

これでもかって位に、格好良かったです。

楽器を持つと、「堂本剛ここに在り」でした。

そして、さらに剛さんの強みといえば、やはり、ダンス。

この人は、若いときも、そのダンスのセンスの良さには舌を巻いたのですが、
今でも変わらずにセンスが良い。

どんな振りでも自分のものにしている。

群舞の踊りじゃないんです。


メインなんです。


その切れのよいダンスは、惚れ惚れします。


あとは、MCが楽しかったなぁ。

衣装さん、またまたポカをしたそうで・・・。
4話では、アヤパンや中野アナとのバドミントンのシーンであったそうな・・・。

パンツが違っていたということで、その場でスタッフさんたちに囲まれて、生着替えしたようです。

で、取り直したら、最初のパンツで間違いなかったんですって。

オイオイ・・・・


で、今度は6話でのシーンで、靴下が。


剛さん、写真付きで説明してくれました。

最初にはいていた「赤いソックス」をロケ地に持っていくのを忘れたようです。

それで、急遽「白いソックス」に赤いマジックか何かで、見える部分だけ塗った靴下を履かせられたようです。

だから、靴から足を出すと、赤い部分と白い部分が・・・・。

剛さん曰く「Yes! カニカマソックス」となったようです。

その靴下でのシーンは3シーンくらいらしいですが、「デジタル」だとはっきり解るかも・・・・ね。

まあ、何にせよ、いろいろなことで、「神が降りてきている」ドラマのようです。


土曜日の5話が楽しみです。











テーマ : ライヴレポ・感想   ジャンル : 音楽

2008/08/19 Tue  00:48
暑いね ・・・・・LoveFighter 更新 #235通目

  

  暑いね
  暑いよ 助けて下さい ↓ 
        


から始まった今回のKLove Fighter。



いやいや、ほんと、毎日半端じゃない暑さの日々ですものね。



盆地は夏は本当に暑いから・・・・


私の住んでいるところも盆地です。

夏は暑くて、冬は風が強い。


この暑さ、いつまで続くんだろう・・・・・・。


でも、そんな中でも、こうしてL・F更新してくれて嬉しい。

そして、厳しい夏の暑さもロケ地で少しは癒されたことを祈ります。


さて、ここ数日、施設で過ごしている娘が、3日ほど帰宅。

少しでしたが、一緒に過ごせて良かったです。




夏のお休みも大体終わったようで、明日から・・ 主人は今日から仕事ですが、始まるようですね。

皆様、本当にこの暑さを乗り切って下さいね。


さて、土曜日、「33分探偵」を見ましたが、本当に今回は真犯人見つけちゃいましたね。(^^)


いや~  みんなの嬉しそうな顔が何とも言えない・・・・。


「1年ぶりだよ~」のリカコちゃんの言葉で、「そっか~ 1年ぶりに真犯人見つけたのか~」なんて感動すらしてしまうほどでした。

で、このドラマ、脇役の人たちが本当に良いね。

真犯人役の方なんて、2時間ドラマでも良く拝見しますわ。

皆様、それぞれが演技の出来る方なので、楽しいです。


日本語話せるだけではないですからね。 演技力がありますから。

真剣に俳優さんしてますから。


で、3話になってきて、ますます磨きがかかる「茂木刑事」。

一人真剣の六郎君の推理に頷いたり、走る姿も完全の「太陽にほえろ!」の新人デカの走りです。

画面見て好感度UPしてます。 

良いお芝居しますね。

今回、六郎君が格好良かった   (今回も)


来週はいよいよ、フジテレビで事件が!!!

どんな推理が展開するのか!!



   楽しみは-と


ああ、そうだ 

ドコモを使っている皆様、  Iチャンネルで「3分探偵」の事が取り上げられていることをご存じですか? 
「音楽」の所を開いて、過去の記事を探してみて下さい。
  お薦めのドラマで載ってます。 3ページあります。
  画面メモに保存できます。

新曲の「Secret Code」関連ですね。



それと、某音楽番組。

今回は剛さんが格好良くて、惚れ惚れ。


少年のような素敵さを持っているんですよね。

やっぱり「堂本剛」が最高だわ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今週末、横浜へ行きます。  土曜日の予約はきっちりして行かなくちゃ。

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/08/12 Tue  00:18
HEY!HEY!HEY! 見逃した、録り逃した

剛さんが見られるので、楽しみにしていたのに、見逃したし、録り逃しました。



格好いい剛さんが見たかったよ~羈


友人に早速ヘルプしたけど・・・・。


で、聞いた話だけど、「鯛焼き」が出てきたんですって?

○太郎のチーズスペシャル。  



おぉ!  明日買ってこよう。


この鯛焼きホント美味しいんだよ。

私は揚げたのも好きだわ。


歯医者に行った帰りに買ってきます。


FINE BOYSもお迎え行かなくちゃ。

テーマ : HEY!HEY!HEY!   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/08/10 Sun  14:50
33分探偵 #02 

二話が終わりましたね。


やっぱり「ゆるくなってました」

で、期待していた「猫耳」付けたメイドの六郎君、可愛すぎ

リカコとの会話はますますのってきてますね。

そして、再現VTRのところはどの俳優さんたちもがんばってます。

秘書役の方なんて、あんなシーン観たこと無いから、楽しめました。

それにしても、どのドラマでも言えることですが、剛さんの過去のドラマに出演された方々がたくさんいらっしゃいますね。

おもちゃ会社の社長さん、ホームドラマ!の時、将吾の働いていた会社の社長さんでしたね。

あの後もいろいろなドラマで拝見しました。

庭師の方は、がっこの先生に出演でした。生徒の父親役で。


で、今日「森谷雄」さんを検索していたら、出身が愛知県ということで、なんだか親近感。

過去の作品など見ていましたら、「ラスト・プレゼント」にも、関わっていらっしゃいました。

ちょっとびっくり。

いや、私が細かいところまで見ていなかっただけですが・・・・・。


なんだか、つながりがいろいろあるなぁ  なんて感じました。

楽しみがあと、7回になりました。



テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/08/03 Sun  16:07
33分探偵 #1 

#1 「花嫁殺人 33分持たせる」


まず思ったのは、OPとEDの映像の格好良さ。

まだコマ送りしてないんですが・・・・ コレってめっちゃくちゃ 格好いい出来になってますね。

そして、内容と言えば、「ゆ・ゆるい!」


でも、出演者の皆様がこのドラマ、楽しんでいるのが見えてきた。


色々な推理パターンがある時の再現シーン、これでもかという暗い、みんな「悪」に徹している。


なのに・・・・真犯人は別人なんだよね。<苦笑



でも・・・33分持たせたから故に、今回のドラマに関連した方達の心の奥が見えてくる。


たまたま、真犯人は「山口君」だったけど、誰もが「真犯人」になりうる・・・・と言う心理。


ちょっとの差で、新郎が犯人だった可能性も否めない。


いいねえ・・・・・。



コレは見る人を選ぶかもしれないけれど、私はこんなドラマに剛さんが出てくれて嬉しい。


毎週楽しみだわ。




テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年07月 ≪         HOME         ≫ 2008年09月
