--/--/-- --  --:--


2008/06/24 Tue  01:31
はっぴーママ 届きました。

20日に頼んでいたものが、今日届きました。

4ページ。


先日、赤ちゃん雑誌なんて書いてしまいましたが、育児書に近いかな・・・・。

剛さんの語る言葉は「真摯で心に来る」ものがあります。


今回の雑誌はいつインタビューしたものなのかな・・・・・。
「奈良」でライブがあったのは、4月でしたよね。


すでに2ヶ月経っています。

と言うことは、この雑誌の取材は、東京で行われたのでしょうか・・・・。


何にしても、素敵な剛さんがそこにいて、幸せな気持ちになりました。

こうして、本音を語れる場所があることは嬉しいことですね。


先日、届いた「ポポロ」の中の写真も素敵なものがいっぱい。

剛さんの感性が生かされるお仕事というのが嬉しいですね。

これからも楽しみです。



次はどこから、剛さんの真摯な言葉が発せられることでしょうか・・・・。


突然の記事は嬉しさも倍増します。<歓喜


テーマ : オススメの本の紹介   ジャンル : 本・雑誌

2008/06/20 Fri  22:38
雑誌のお話し。

突然舞い込んできた、「赤ちゃん雑誌」


はっぴーママ



もう、とうに子育てから離れた私にとっては、読むことのない雑誌なんですが、

「堂本剛さん」インタビュー



なんて書いてあると、ついつい興味津々。


だけど、よくよく見ると、奈良で発行されているせいか、
大阪…奈良などでしか、買えないことが判明。


こちらでは買えない


早速編集室にメールで問い合わせしたところ、通信販売してくれると言うことでしたから、
今日早速申し込んだところ、来週中には届くというお返事を戴きました。


ホッとしました。



その後、HPを除いてみたら、どうやら増刷の様子。

今現在は品切れと言うこと。


本当に剛さんの載る雑誌は、すぐに無くなっちゃいますね。


ファンの皆様が買い求めているというのは、自分の事からも分かります。


みんな剛さんが大好きなんだよね。






で、安心していたら、郵便受けになにやら雑誌が。

いくら何でも今日届くことは無いはずですが、何だろう?と思ったら、「ポポロ」が届きました。


「命音」 NO,2 です。

今回はphoto がメイン。

剛さんの言葉も在り。


ラジオで本音で語ってくれて、雑誌で、アートやphoto。

他にもファッションなど在り。


素敵にお仕事していらっしゃいますね。


嬉しいな・・・・

テーマ : オススメの本の紹介   ジャンル : 本・雑誌

2008/06/20 Fri  22:22
6/17日 LoveFighter 更新233通目 

今回は 番組収録の合間にくれたみたい・・・。


☆皆さん

 ブタ草に
 やられました …   ・・・・・



  その後の書き込みみると、どうやら鼻をかみすぎて、血が出たとか・・・・。



いつになったら、 そんな日々から解消される事やら・・・・。



どうぞお大事にね。



テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/06/16 Mon  01:00
33分探偵の共演者様。

剛さん主演のドラマ「33分探偵」の共演者様が発表ですね。

高橋克実さん、水川あさみさん、佐藤二郎さん、野波麻帆さん、戸次重幸さん、が今現在発表されています。

戸次さんは、ほとんどドラマ見ない私は存じ上げません。

でも、その他の皆様は結構好きな方達です。

「青の時代」の看守さん。

「上海魚人伝説」のレイリー。

そして、佐藤さんは「モップガール」で拝見しました。

野波さんもお名前は知っていて、楽しみな女優さんです。


この方達は、ほぼレギュラーなのでしょうか・・・・。

毎回、出てくるであろう「犯人」役はどなたになるのかな・・・・。


非常に楽しみです。

土曜の夜、LOVE-DHA!とともに、待ちこがれます。


撮影はまだかな?

制作発表も待ち遠しい。

そして、番宣はもっと楽しみ。

あるよね?


フジテレビ様、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m



テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/06/16 Mon  00:45
月刊Songsと244ENDLI-x 通販グッズ

今日は久しぶりに外出。

ここのところ、体調が今ひとつ・・・・・。

梅雨なんだから、もっと降ればいいのに、なんだか微妙な天気が続いています。


で、昨日は仙台の地震のことで、友人にメール。

被害もほとんど無く、無事な様子で何よりでした。



そして今日は「イオン」にお買い物。

と、その前に娘に送金。
あと、お気に入りのネックレスの直しが出来ている予定なので、それも引き取りに。

誕生石が入っていて、とても気に入っているものなんですが、鎖が切れてしまっていたので、直しに出していたものです。

綺麗に治ってホッと一安心。


その足で、Songsを買い、その後、食品も。



帰り際、カートにSongsを忘れたことに気づき、あわてて、駐車場に逆戻り。

コレが今、増築しているせいか、駐車場が少し少なくなっているので、止めるのに、あたふた。

やっと止めて、カートに戻ったら、そのままの状態でまだあった。

いや~  良かった。

その後、家に着いてから、通販グッズの申し込み。

正直な話、キャップは被らないから、Tシャツと缶バッジを記念に。
これだけでもなんだかんだで、5千円近くになるのね・・・・・。
8月の初旬に届くらしいけれど・・・・、果たして遅れないかな・・・・




ちょっとお疲れの買い物Daysでした。


明日もちょっとだけお出かけしないといけなくなった・・・・。


剛さんのLIVEなら、どんなことがあっても元気でいけるのに・・・・。


テーマ : インタビュー (雑誌、サイト、テレビ)   ジャンル : 音楽

2008/06/07 Sat  21:57
出してくれても良いのにね。

web拍手をたくさんありがとうございます。


aさん、 本当にそうですよね。 なんでだろうね? Jだからなんて、変な話。
実力がある人だから、出してくれても良いのに・・・・・ なんて普通に思います。








話は変わります。

コレは私の怒りのコメントです。




テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

2008/06/06 Fri  22:51
音楽と人

相変わらず三宅さんのtextは嬉しいことが書いてありました。


はい、読みながらポロ泣きしたのは「私です」泣

愛が溢れるその語り口に、泣かされました。

オーディエンスと244との「愛の循環」 

それを目の当たりにした意見は、温かい。


それはどの会場でも見られたように思う。

私が入った会場もやはりそうだったと思う。



特に先日「B-PASS」に載った「Zepp Nagoya」は一番だった。


剛さんを、包み込んだ名古屋の雰囲気は最高だった。


是非とも、来年もありますように。<祈



PS・7/25日のFUJI ROCK フェスに244ENDLI-xを参加させて欲しい。
   ツアーが始まっているし、ドラマの撮影などもアルかもしれないけれど、それでも、全てをそつなくこなすのが堂本剛という人だと思うのです。  

  今日のラジオで語っていました。剛さんの尊敬するアーティストが来日なさるようなんです。
同じステージに立って欲しい。  と切に思います。


と、ここで言っていても何にもならないけれど、でも、剛さんの願いが叶いますように。jumee☆faceA80

願えば必ず叶う。

Dreams Comes True 星

テーマ : インタビュー (雑誌、サイト、テレビ)   ジャンル : 音楽

2008/06/06 Fri  21:57
嬉しさが怒濤のように押し寄せて。

先週のラジオ、BOOTLEG RADIOとLOVE-DHA!を聴いてから、1週間、過ぎてしまいました。


実はリアルタイムで聴けなくて、後で、聴かせて頂いたのですが、実況して下さっているところにお邪魔して、文字を追いかけていました。


2日間とも、存続の話があって、嬉しかったのは勿論ですが、liveが終わった後の事がとても気になっていたところに聴いたものだから、涙涙で文字が見えなくなるほどでした。

大きなチャンスが剛さんの所に行く前に消えたこと、もう度と無いチャンスだったような・・・・。

その他にも剛さんの所まで行かない話が多々あったようですね。

何でそうなるかな・・・・・。



才能を遺憾なく発揮できるようにして欲しいのに・・・「あの場所」はそれが叶わない場所なんだね。

それでも「信じて待っていて」と云われると、辛くても待ちます。






そんな時に、Gでのツアー?!

正直本当に迷いました。
ここのところずーっと行ってなかったし。

ただ、座って剛さんだけを見るのも一度くらいは良いかな?と思って地元1日だけ、申し込んで見ました。


剛さんだけが目当てだから、非常に「しんどい」ステージになるとは思いますが、コレも剛さんのため。
と思って、行くことにしました。

実は、ここ数日「テンションだだ下がり」の理由の一つではありました。

その他のことは、まあ、何とか無事に乗り切りました。


で、本日「音楽と人」とひっさびさにスポーツ新聞を買い求めました。

ドラマですよ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フジテレビというのも新鮮だし、脚本家さんが「しんどい」でお世話になっている「福田雄一さん。

きりりと格好良かった「金田一君」のようではなくて、ユルーイ探偵さんの役だそうです。

今日のスポーツ紙

080606_1


080606_2


中日スポーツが一番大きかったなぁ。
8/2日からのON AIRだそうです。

水曜日に「正直しんどい」があって、 そのあと、金曜日から週末にかけて、ラジオにドラマに剛さんを見るための番組・・・と色々あって、週末が楽しみになりましたね。

もちろん今でも金・土のラジオが楽しみなのは、今までも有りでしたが、これからはテレビの前に行けば、剛さんに会えるんですからね。

嬉しいですね。



外野のヤジなど、何処吹く風ですわ。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




テーマ : ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!   ジャンル : ブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年05月 ≪         HOME         ≫ 2008年07月
