--/--/-- --  --:--


2008/04/30 Wed  01:27
はじまりはいつも雨  &奈良新聞

 久々に 兄弟 GJピース


最高だったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート音符

やっぱり剛さんは良いわぁ~。

これでこそ、音楽番組。

これからもたびたび、剛さんの歌声をお願いします。 ♪


PS・今日「奈良新聞」が届きました。
最初電話で頼んだときは1部なのに、500円と言われてビックリしましたが、今日届いたものの中に、、多く戴きすぎたのでと言うことで、350円の返金がありました。 

良かった。(^^)


2008/04/30 Wed  01:19
めっちゃ好きやねん(はぁと)

帰ってきました。<奈良から。<えっうしし

いやいや、大阪城ホール行ってきましたよ~ニコッ♪

244さんの格好良さと自然体な姿に感動して帰ってきました。

LIVEは最高だったし。

ホールの公演は横浜以来なので、よそは分かりませんが、セットリストの順番がかなり変わってました。

本編の最後が「OH! LARD」だったと思ったのに、中程になっていたし、「美しく在るために」が無くなってました。

でも、「火花」は健在でした。
どの曲でやったかは、もうすっかり分からなくなってます。えぇ

もう・・・・歳やなぁ~   

いいのいいの、その場で楽しんだことだけは忘れないから。


今日も剛さんは一派いっぱい愛をくれました。

だからみんなも・・・・もちろん私もいっぱい愛を投げてきました。

ケリ拓は凄かった。

いつものようにケリ拓を作った後、その拓の中にピンクの絵の具で、手を使って、「はぁと」heart02マークを描いたのね。 そしてその横にキスマーク唇も入れて。

それから  それから

最後に言ってくれたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「あんなぁ   俺なぁ   おまえらのこと  

         めっちゃ好きやねんグー!


もうね、 言い終わるか終わらないうちに会場からは「キャのあらしが・・・・・・」

はい、 ご多分に漏れておりません・・叫ばせて頂きました。



こっちこそ、 244 めっちゃ好きやねん



あぁ  幸せだった。絵文字名を入力してください


あした・・・・という、か今日から名古屋  2日間 いっぱい楽しもう。


テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2008/04/25 Fri  20:15
徒然 奈良

剛さんはライブ中。


札幌以来のライブに参加が今度の「大阪城ホール」



hachiもなら100年記念会館も福岡も広島も行けない身としては、奈良で剛さんが食したものをネットで買い求めています。

中でも「春鹿」というお酒を飲んだと聞いたので、求めてみました。



どんな味かな?



届くのが楽しみです。




で、そんな日々を過ごしていたら、もうすぐ大阪城ホールの公演なんですよね。


ホール公演はライブハウスにない曲を歌ってくれたりするから、それはそれで楽しみ。


そして、名古屋のライブへと続くのです。


テーマ : おすすめ   ジャンル : ブログ

2008/04/24 Thu  01:16
ディズニーシーIN 剛さん。

もう遅いので、ひと言だけ。


ディズニーシーの剛さん   最高にカ○エエハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : お笑い/バラエティ 全般   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/04/24 Thu  01:13
LoveFighter #231通目  

今日はZepp fukuokaでのライブでしたね。

なんだか天候のせいで、上手く音がのらなかったみたいで、みんなのダブルアンコールの声に応えてくれたみたいですね。


アコギで、即興曲を歌ったそうな・・・。


やっと来てくれたので、ファンの皆様も嬉しかったでしょうね。

そんな今日、ライブの前にLFが来ました。


☆昨日は

お部屋で絵を描いて
過ごしました 。




という文字から始まっていました・・・。


福岡がl終わりこの後、広島 大阪 名古屋と移動していきますが、身体に気を付けて下さいね。




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/04/22 Tue  02:09
Love Fighter #230通目 そして、ラジオ公開録音はほぼLIVEだった・・・らしい。

昨日(4/20) 奈良でのLIVEがあったにもかかわらず、剛さんがLoveFighterをくれました。


☆車から窓の外を
見ていたら

女の子の




と言う文章から始まっていました。


子供達を見つめる剛さんの瞳は優しい。


素敵な時間を過ごしたんだろうね…・・奈良では。


本当に良かった。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして、4/21日、LOVE-DHA!の公開録音の日でした。

244名    本当に幸運な人たちだわ。


で で・・・ で  なんと  その公開録音は ほとんど剛さんが歌うというほぼLIVEだったんですって。


テレビの音楽番組の収録のような感じだったんでしょうか………。


凄く羨ましい。

生歌は最高ですからね。グー!

ラジオ放送は 5/3日だそうです。

当日はラジオの前で正座して(いつもそうだけど。)聴きましょ。


その前に 大阪・愛知のホールとLIVEハウスの公演がある。

今のところ。コレが今回のライブの最後の3公演なので、心して聴かせて貰うわ。


近くで見られないと思うけれど、同じ場所にいて、剛さんの生歌が聴けるだけでも幸せだ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/04/20 Sun  01:04
奈良特別親善大使に任命。

奈良



行きたかった~   本当に行きたかった。




でも、 ○フオクで高いお金出して行くのはなんか違うと感じた。



そんな今日のライブ、スタッフさん達の愛が、素敵なサプライズを作ったみたい。


鹿バイザーをみんなに配って、 剛さんをビックリさせたみたい。
スタッフさん G・J



そんな今日のライブの中で、剛さんが「奈良特別親善大使」に決まったとか。



おめでとう


明日のライブ後に授与式があると言うことです。



そして、更に嬉しいことに、今日のライブにカメラが入っていたとか。

外にWOWOWとNHKの車もあったというのです。



もしも、放送されるようでしたら、絶対にその月だけでも加入して観ましょう。

NHKは○ップランナーかな・・・・・・。

今司会は箭内さんがしているんだよね。


ワクワクしてきます、ドキドキしてます。



「堂本剛」

やっぱりこの人のファンになって本当に良かった。








変なオレンジ色のことは忘れよう。



うん。



明日は、全体会がある。

剛さんも奈良で頑張っているんだから、私もこちらで頑張ろう。


奈良は逃げないから。


それに、今月末には、3回も会えるし。




昨日のBOOTLEG RADIOと今日のLOVE-DHA!を聞いて笑い飛ばそう。


剛さんが幸せならばそれが一番。

私も幸せだもの。



PS・ 昨日友人から奈良の美味しいお菓子を聞きました。

   「きみごろも」と言うのですが、コレがことのほか美味しいらしい。

早速お店に電話してお届けして貰うことにしました。

1個100円です。

送料と消費税込みで10個、1800円ほど。

楽しみ。

コレね。  ↓

きみごろも1


きみごろも2


どんな味だろう  楽しみ


テーマ : 伝えたい事   ジャンル : ブログ

2008/04/16 Wed  10:52
悠久の時を超えて

「堂本剛 心呼吸 ふるさと奈良を歩く」


良い番組だったなぁ~


☆奈良 唐にならって都とす   710年 奈良遷都



私が子供の頃に学んだ、奈良遷都の年代を覚える術。



そして、この「奈良」が剛さんを通して、こんなに身近に感じることになろうとは。


まさに「奈良」は 悠久の時を流れて、現在に至るんだなと思う。



その剛さんのふるさと奈良、愛すべき場所を歩いている剛さんが違和感なく、とけ込んでいる感じが素晴らしい。


あんなにたくさんの人たち(観光客)がいる中でロケが行われたんですね。



本当に、近鉄電車に乗って旅がしたくなるわ。


今は時間がないから行けないけれど、やはり、大阪に行ったら、ついでと言っては何だけど、奈良も旅してみようかな・・・・。


でも、ちょっと落ち着いた頃の、6月か7月頃が良さそうな・・・・。


余談:先日ラジオで箭内さんがプレゼントしていた「キーホルダー」  イニシャル「I」

いろいろ探したんですが、発売元とか分からなかったし、もちろんオーストラリアになんて行けないから、別のものだけど、見つけました。

イニシャルも「T」と「E」を。

とっても丁寧に小箱に入れられて来ました。



Image027.jpg


でも、良い感じ。

PS どなたか「鹿男あおによし」の最終回をお持ちの方はいらっしゃらないですか?<テレビ録画したもの。

見たのに、録画もしていたと思ったのに、なぜか無いのです。(;^^;) 
「あるよ」と言われる方、見せて頂けないでしょうか・・・・。

宜しくお願い致します。 m(_ _)m


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 大切なこと   ジャンル : ライフ

2008/04/14 Mon  03:06
新連載開始

BARFOUT! 6月号(5/17日発売)から連載が開始するようです。

BARFOUT!は記事も良いし、お気に入りなので、これからが楽しみです。

ただ、このあたりでは頼んだ分子か入らないと言うことを経験していますから、定期購読しないといけないわ。

買いに行くより、届く方が良いんだけど、どうやら、定期購読の方法は書店に頼むしか無さそうな・・・・。


まあ、運動のためにも、書店に出掛けていくことにしましょう。


ファッション誌と共に、今度は音楽雑誌にも連載なんて、本当に嬉しい。


そうだ、来月号の「ギターマガジン」にも載るようですね。

書籍代がまた増えちゃうわ。<嬉しい悲鳴





さてと、明日というか、もう今日ですが、名古屋のチケットが届きます。

どんなお席になるやら・・・。

そしていよいよ明日4/15日には、「堂本剛 心呼吸 ふるさと奈良を歩く」が放送です。

CMもばっちり見られたし、こちらも期待して良いらしいから、楽しみだわ。



余談: スカパー!で流れているKurikaesu春のCMが良いね。
    SSTVを録っていたら、約1分ほどのPVが流れていました。CMとは違うのかもしれないけれど、素敵だ。

今日はランキングでもフルで流れたし、CM共々録画成功しました。

ただ、関東では流れた「しんどい」の時間帯に流れたアルバムのCMは流れなかった。

 余分なものばかり。


サクサク削除しましたけどね。

では 今夜はこの辺で。  お休みなさい。



テーマ : オススメの本   ジャンル : 本・雑誌

2008/04/14 Mon  02:50
徒然

今日は娘の施設に出掛けてきました。


実は今年役員になったのです。
コレがひょっとしたら、長くすることになりそうな気がします。


他の役員さんも皆様高齢の方が多いのです。

そんな中でもわたしは若い方なんです。



午後から出掛けて、全体会の準備をしてきました。



その帰り、車に乗ろうとしたら、目の前に広がった景色がとても綺麗だったんです。

桜はもう葉桜になりかかっていましたが、鮮やかなピンクの花が咲いていたのです。

名前は分からないのですが、綺麗なので、撮って来ました。

Image022.jpg


Image023.jpg


Image0241.jpg


山の上にある施設なのです。

テーマ : 徒然なるままに…   ジャンル : ブログ

2008/04/11 Fri  19:48
剛さん お誕生日おめでとう。

2008/4/10  ライブも終わって、みんなでお祝いしました。

流石に大きなケーキは買えなかったので、人数分。

で、ローソクの数なんですが・・・・  29本も立てられない・・・・。

それで、太いローソクを10年とし、細いローソクを1年としました。

だから全部で11本立てて「Happy Birthday To tsuyoshi」を歌いお祝いしました。

佳い日でした。


ライブは楽しかったし、「SPACE kiss」も聴けたしね。

ただ、一つだけ残念なことは、背が低いため、剛さんの顔がほとんど見えなかった・・・・・。

歌声は堪能したけどね。

今日もライブ中です。





Happy Birthday 剛さん。

テーマ : 大切なこと   ジャンル : ライフ

2008/04/10 Thu  02:16
29歳 おめでとう!

1979年に生を受け、29年目ですね。



そんな記念の日に「札幌」の地で、



   Happy Birthdayを祝える幸せを、あと、17時間後に迎えることが出来ます。



ここ数年、 やっとなんだよ~。

やっとファンが直に、剛さんに「誕生日おめでとう」が言えるようになったんだよ。
だからこの日に参加できるのが、私にとっては至福の時です。





最初は「札幌」と聴いて、遠いなぁ~って思ったの。
北海道だよ。

実家が北海道だから、まずは無理だって考えたのね。
どれだけ金額がかかるか分かっているからね。


でもね、昨年「仙台」でのライブにも出かけたけど、意外に安くいけることが分かったの。

それで、札幌も調べたら、旅行で行く方が、安いのね。
宿泊込みで、28000円で行けるの。
もちろん、飛行機の往復込みで。


コレはもう行くしかないと思いましたよ。

他のチケットが取れなかったし・・・・。
特に「奈良」は。


だから、この際、剛さんに「お誕生日おめでとう」を言うために行くことにしました。

無事にチケット交換も出来たことだし。

せっかく行くから、ついでに4/11日も・・・・・とは思いましたが、4/10日だけでも、私には十分です。


とにかく、行かないことにはお祝いできないですものね。

朝が早いというのに、まだ眠れない。

ああ、楽しみだ。

では、行って参ります。

テーマ : 伝えたい事   ジャンル : ブログ

2008/04/04 Fri  00:10
Kurikaesu春 PVが。

やっと来たーーーーーーーーーーーーーーー。

待ちこがれたよ~

見られる方は、今日はこの後、0時から スペースシャワーTVでね。  3曲目です。

間に合わなかった方は、明日の午後3時から 1 曲目です。


素敵なアニメーションになってました。

私はあんまり見ないのですが、とても有名なプロダクションらしいですね。

「IG」 というのは。


楽しみです。


さて、そんな嬉しい話題に次いで、今度はなんだか「モバゲータウン」の中に「Sankaku」がお友達募集してました。

早速、いろいろと探して見つけました。

こんなクーサンですよ。  ↓

 10056863598_s.gif


今ボニー・ピンクさんが歌っている。

次です。

では今夜はこの辺で。

テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽

2008/04/03 Thu  02:13
アルバム到着♪ &kurikaesu春 CMも来た!

明日到着予定のアルバムが、出かけるときに郵便受けに入ってました。

嬉しいよ~~


でも、その前に携帯の機種変更です。

考えてたんですが、取れなかったチケットの返金用紙が来ていたので、思い切って替えました。


携帯開けるたびに宇宙が広がり、その後sankakuがクルクル。

今度の機種のカレンダー、1週間分だけ表示できるんです。可愛い風船のがあって、それと、クーサンが一緒に見えると、凄く可愛い画面になりました。


光るタッチパネルなので、音楽聴いたりするときに一々携帯開けなくても良いみたい。

進化してるわ。


だけど、やっとこんな時間に、まずはライブ音源聴いてます。

DVDは観ました。


6/25日のイベントの日が甦ってきます。

楽しい1日だったな~なんてね。


聞いた感想はまた後で。




今夜は「しんどい」もありました。

良いなぁ~   いつもの剛さんじゃないみたいです。

雄弁でした。
そして、とても楽しそうでした。

携帯のワンセグで観ていて、思わず録画してしまいました。



そうしたら、なんと!!!

「kurikaesu春」の約30秒ほどのCMが流れました。


素敵です。

早く全編観たいです。

何時になったら、観られるかな・・・・・。






でも、まずはシングルとアルバムを堪能しましょ。

では今夜はこの辺で。


なんだかオレンジ色のものが届いたけれど、またまた、剛さんのいない会報。

何なんでしょうか・・・・・・。



テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年03月 ≪         HOME         ≫ 2008年05月
