--/--/-- --  --:--


2008/03/31 Mon  14:48
MUSIC FLAG 080330 

愛というものの大切さとは

優しさを持った上であきらめるのではなくて優しさを持った上で戦おうというような気分というか。
そして愛を信じるという行為を自分自身もやり、そして愛を考えて愛を感じていく、そういうことをやらなきやいけないなーなんていう風に思って、ENDLICHERI☆ENDLICHERIという愛の追求のワールドを作り、そこで、僕自身がそもそもそうですけどすべての今まで歩いてきた人生、過去、今、そしてこれからある未来、そういうものを全てひっくるめた上で道徳と倫理を持った上で、愛を信じるという行為をする、で、それを数々のミュージシャンと、あるいはアート人と、芸術家と哲学者たちとやっていく、そうすることによって、何か時代に対してのキッカケを鳴らすことができるんではないかということで、まあ、臆病にならず、優しく、道徳倫理を持ち、愛を信じるという行為をやろうと。いつか、何か時代が大きく動く日が来るんじゃないのかななんていう風に、ちょっとまあ、コドモのような感覚でもあるんですけど、何かこう、時代がいい方向に動いていけばいいなーなんていう風に、なんてことを思ってます、そもそも始めたというワールドです。



MUSIC FLAG 公式HPより。

留守録だったのですが、なんだか時間が3分ほど遅れていたせいか、剛さんの「結婚して子供とか出来たりしたら、聴かせたいと思います。」という言葉からでした。

この前にも何か言葉があったんでしょうか・・・・。


以前「マボロシ」の時のラジオを聴いたら、最初の2分半ほどは、ナビゲーターとゲストの紹介だったので、大丈夫かなと思ったりしたんですが・・・。

どなたか、お聞きになった方がおられましたら、剛さんの最初の言葉が何かだけで良いので、教えて頂けないでしょうか・・・。

気になって・・・・・


どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m




テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/03/31 Mon  01:01
Oh! Loadのショウゲキ。

横浜アリーナ、3/30日、参加してきました。


4年前の{si:}を彷彿させる、ダンサーさん達の投入。

楽しさがこちらにも伝わってくる。

大きい会場だから、モニターもあって、剛さんを堪能しましたわ。

離れていても、剛さんの様子が分かるというのは楽しさが倍増する。


それにしても、剛さん、踊る踊る。

良いなぁ切れのあるダンス。


歌声はもう、言うこと無し。




その中で、心にジンジン響いてきたのは、「Oh!Load」

フェイクな自分はいらない。

リアルな自分でありたい。


心が叫んでいる。

あの曲が今でも心の中で渦巻いている。




今、留守録していた「MUSIC FLAG」を聞いている。

「Yellow」が好き。

後は聴きながら寝ることにします。




次に参加するのは「札幌 4/10」 お祝いしてきます。



では 今夜はこの辺でお休みなさい。



テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2008/03/30 Sun  02:09
244ENDLI-x LIVEツアー スタート!

2008/3/29日

 いよいよ LIVEスタートです。

で、初っ端から3時間40分

おお~

明日参戦の私としては、明日もそのくらいあると嬉しいのですが・・・・。

帰りの新幹線にも間に合うし。

それにしても、あちこちのレポを見ていると、なんだか凄いことになっているようですね。

ダンス有り、モニターにも剛さん映っているらしいし、kurikaesu春のPVもチラチラ流れたらしいし。


それと、なにより「リフト・花道」もあるとか。

ワクワクして、ドキドキして、眠れやしない。

明日は(もう今日だ・・・)、7時過ぎには家を出るのに。

今回、主人が最寄りの駅まで、送り迎えしてくれると言ってくれました。
すっごく助かるの。

駅にある駐車場に止めても良いんだけど、日曜だし、駐車場探してうろうろした経験があるので、怖い。

それに、駐車料金もかからないので、その点も安心。


さて、本当に寝ないといけないわ。

あした。

お休みなさい。

テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2008/03/27 Thu  23:40
Love Fighter更新 ♪229

#229  更新されました。<おとといですが、お知らせは昨日来た・・・・。

 ☆今日も朝から

    1日頑張ってます。



桜のアーチ、私も雑誌や新幹線の切符買いがてら、お花見してきましたよ。

ほぼ満開に近い感じです。

こんな感じ。   ↓

Image165.jpg

画像をクリックすると大きくなります。

なかなか素敵でしょ、

○崎城の近くで撮りました。
お城も入るともっと良かったんですけどね・・・・。

徳川家康が生まれたお城で有名でもありますが、桜でも有名です。

いつかご縁がありましたら、お出で下さいな。


綺麗な桜を見ていると気持ちが良いですね。



テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/03/27 Thu  22:19
グッズの詳細&「kurikaesu春」PVの詳細UP!

LIVEグッズの詳細が「GLOCALY」にUPされましたね。


パンフレット  \2000
ジャージ    \8000
Tシャツ 
ARAN \3500
TSUYO&ARAN\3500
スパッツ      \2000
ストラップ     \2000
ルームフレグランス \2000
ハンドタオル \600
ミラー \1500
カレンダー \1500
ショッピングバッグ \600

TシャツのTSUYOが凄く良いんです。

なんだかいっぱい買っちゃいそう。



そして、もう一つUPされたのは、「kurikaesu春」PVの詳細。

私はもう見ないようなアニメなんですが、それでもかなり有名な方達が、関わってくださったようですね。

クリエィターの皆様が剛さんの言葉に、賛同してくださった様子が、垣間見られます。

嬉しいなぁ

私の参加は、あと三日後の3月30日。

今日新幹線の切符を買ってきました。




実は、急な話なんですが、娘の入院がいつになるのかが決まっていなかったので、ひょっとしたら、yokohamaに行けないかも・・・なんて、考えていました。


だから、深夜バスの予約が取れなかった・・・。

昨日、やっと入院が5月になったので、予約しようとしたら、もうすでに予約できなかったのです。

仕方ないです。

で、みなとみらいの時に新幹線の自由席で、かなりしんどい( 座れなかった)思いをしたので、今回は指定で取ってきました。

グッズを買うと、荷物になるけど、そこはがんばりますわ。


PS:  FADER vol.09 も 「」も凄く良い。
    で、かえって来たら、今度は「With」にも載っているらしいという情報が。
    毎日本屋さんに行っているわ。

明日も行きます。

テーマ : お知らせ   ジャンル : ブログ

2008/03/25 Tue  14:36
Blog パーツが可愛い♪

やっと、Blogパーツが反映されるようになりました。

可愛い~



SPACE kiss の「CLICK ME!!」をクリックするとwでっかいクーサンが1,小さいクーサンが9、出てきます。大きな画面には、ミラーボールと大仏さんの手。
ジャケットの写真がでかいです。

そして、メッセージが。
今、確認したのは3種類。

☆愛 makes Me


☆Give me  Give me your Bestest kiss


☆地球が  kuru-kuru だ Ze

テーマ : お知らせ   ジャンル : ブログ

2008/03/24 Mon  23:53
Blog パーツ 更新

GLOCALY のサイト内が一部更新されていました。


SankakuくんのBlogパーツが更新されています。


ただし、とりあえず貼り付けてみたのですが、まだ中身が反映されません。


ちょっと待ってみるつもりです。

あと、またまた追加です。


☆ラジオ出演が増えました。

FM YOKOHAMA 
4/6日 20:00~21:00
ARTIST SPECIAL に出演です。

コレは聴けないね。

お願いしました。

テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

2008/03/23 Sun  20:11
ラジオ出演 決定!

2008/3/30日

 ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAG

    15:00~16:00
 ナビゲーターは一青窈さん。


どんな感じになるかな?
当日は横浜にいる私。


録画予約していきましょ。

ちゃんと取れることを祈って。

テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/03/22 Sat  22:42
新着情報が次から次へと。

雑誌がまたまた増えました。


今日、某所に書いてあった「Ray」を買ってきました。
いいね~ 


買ってきて、喜んでいたら、夕方にはまた別の情報が。

■03/25 (火) FADER JAPAN No.9  と言う雑誌。

音楽雑誌のような・・・・。


嬉しくて、目が回りそう。<嬉しいけど



で、で・・・・ ラジオ「LOVE-DHA!」では公開録音のお知らせが来ました。

そして、最後の最後に「LOVE-DHA!」の公式HPが出来ます。と剛さんが言いました。

もうトップはありました。

ここね。  ↓
ツヨシのラジオ ラブッダ!

明日3/23日  午前10:00にOPENのようです。

クーサンが迎えてくれています。<今現在


明日が楽しみでワクワクしすぎです。


公開録音の応募締め切りは4/5日です。

きっと公式HPにも載ると思われます。

今日のラジオ、剛さんと、私たちファンの「愛の循環」が素敵だなぁと、聞いていて、涙が出てきました。

剛さん、いつかばったりあって、軽ーいトークなんか出来たら、嬉しいなぁ。

遠くにいる私には、叶わない夢かもしれないけれど、でも、いつも思っているから、それだけでも良いかな

あぁーーーーーーーー 幸せだ




テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

2008/03/21 Fri  15:23
横浜チケット到着

Image139_1.jpg



今回のチケットのデザイン、素敵ですね。 

剛さんはセンスが良い。


お席はアリーナ席でしたが。

どんな風に見えるお席だろう。


楽しみです。

テーマ : 写真にコトバをのせて   ジャンル : 写真

2008/03/21 Fri  13:17
テレビ愛知でも放送決定!!!

やったーーーーーー

3日遅れ・・・・       そんなの無問題


地元で見られるだけで、幸せだ~


奈良テレビさん、ありがとう。

テレビ愛知さん ありがとう。


テーマ : TV番組   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/03/20 Thu  15:17
奈良テレビ

4/12日  奈良テレビで剛さんが見られます。

「奈良テレビ」の番組内容の所に、こんな事が書いてありました。

********************************

■堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く
4月12日(土) 19:00~19:30
■2006年、100回の公演により25万人のファンを魅了したアーティスト“244ENDLI-x”(ツヨシエンドリックス)、堂本剛その人である。この世に生を受け、堂本剛というひとつの人生が始まった世界でたったひとつの場所…奈良。奈良に還ろう。奈良を感じたい。今こそ奈良が必要だ。奈良に対する熱い思いと新作CD「I AND 愛」をフューチャリングし、奈良のすばらしさを伝えます。


********************************

この番組是非みたいの手すが、どうにかして見られないかしら・・・・。

何か方法がございましたら、お知らせ下さると大変嬉しいです。

近いのになぁ・・・・。隣の隣なのに・・・・。

いっそのこと、当日奈良まで旅行に行こうか。



っって、札幌から帰って2日後、絶対に無理だわ。。

テーマ : TV番組   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/03/20 Thu  01:35
Rainbow endli9 

過日、M ON! TVでは、ジャニエンになっていたのですが、
昨日夜録った「Help Me Help Me…」は

244ENDLI-x の下には、Rainbow endli9の文字が。


こんな小さな事でも、嬉しくなってます。

単純ですわ。


では、しんどいのめちゃくちゃか○いい剛さんを見ながら今日はこの辺で。

お休みなさい(^^)/^^^^^^


テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽

2008/03/19 Wed  14:19
ぴあ4/10日号

3/27日に発売の

  ぴあ4/10日号」 中部版にも載るようです。

  内容のなかに「エンドリケリ」の文字が。


  関東版だけではないようです。



 ちなみに「関西版」の内容欄には、「関西新名所」としか書いてなかった。

エンドリケリが載ってると良いですね。


追記:どうやら関西版にも載るようです。
よかったですね。

テーマ : 気になる本をチェック!!   ジャンル : 本・雑誌

2008/03/19 Wed  02:22
Love Fighter更新 #228通目 

忙しいだろうに、今日も剛さんはLove Fighterを更新してくれました。

 ☆さっき     夕飯を急いで   食べました・・・・・  


この後は、辛かったようです。


ゆっくり食事をする暇も無いような・・・。


 ☆だって時間が
      なかったんですもぉん



今日の絵文字はしんどそうなものばかり。



ライブのためにもいっぱい頑張ってくれているんだよね。


そして、  そして。


今日の「番組撮り」では、なんと、

  ASUKAさんの「はじまりはいつも雨♪」を歌ったそうですね。


on airが待ち遠しいです。



そして、またまた 追加で嬉しいお知らせが来ました。

dwango.jpの着sankakuのページに3/27日から、sankakuくんのデコメールが配信されるようです。

どんな感じになるのでしょうか・・・・。


とってもとっても気になります。



ところで、kurikaes春プロポーズダンシング、そしてLet’s try the Loveの3曲がDL出来ますよ。

プロポーズダンシンを「男性にカラオケで歌って欲しい」といった剛さん。
その意味が、なんとなく分かったような・・・。


残りも楽しみだなぁ。

さて、今日はこの辺で お休みなさい。




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/03/18 Tue  21:20
着うた配信 決定!

「kurikaesu春」がdwango.jpで配信が決まった模様。


ここにアクセスしてね。
   ↓
244 ENDLI-x
ニューシングル 『Kurikaesu 春』 (4月2日発売) の着うた®を
「dwango.jp」各サイトにて3 月19日より 独占先行配信 スタート ! !
「dwango.jp」のオリジナルテレビCMも放送決定


△着うた 独占先行配信期間 :3 月19 日(水)~4 月1 日(火)
△着うた 配信楽曲 :『Kurikaesu 春』/『プロポーズダンシング』/『Let's try the Love !』/ 『Let’s Get FUNKASY !!!』/『深紅な SEPPUN』/『Yellow』/ 『Help Me Help Me …』/『SPACE kiss』/『Silent love』/『arco iris』/ 『Now's the time to change the world !』/『Say Anything』

△dwango.jp オリジナルテレビCM も放映

『Kurikaesu 春』の楽曲を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。
        3 月26 日(水)より放送開始予定


【放送地区】
北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、児島、沖縄


毎日いろいろな新しい情報が飛び込んできますね。


2008/03/18 Tue  01:35
叫んでも良いですか?

なんで あんなに かっこいいんだーーーーーーーーーーーーーーー。




もうね、 やっぱり この人 ただ者じゃない


最後の方に、寝転がって体縮めている姿が、愛おしい。

そして、途中で見せる上半身裸体の後ろ姿、これが何ともセクシーで、惚れ惚れする。

何だろう


なんていったら良いんだろう・・・・・・。


もうね、自分の目で確かめて欲しいです。


「論より証拠」


この人は、私のつたない言葉では言い尽くせないです。



さてと、携帯のムービーでも撮ったし、DVD-RAMに入れましょ、

では お休みなさい。



テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽

2008/03/17 Mon  19:23
さきどり が来ました♪

3/17(月)
1.Help Me Help Me… / 244 ENDLI-x




深夜にpvが観られます。


嬉しいなぁ~

朝ズームインで流れたのを観たときには、叫んでしまいました。


かっ、 カッコイイーーーーーーーーーーーー


ピアノを弾く剛さんのかっこよさが素晴らしい

もうね、男の色気が満載でした。


観られる方はお楽しみに。



まだ観られない方も、ALBUM 「I AND 愛」A に収録されているので、
楽しみにしていてね。

あと、3時間ちょっと・・・・・。


ワクワク



テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽

2008/03/17 Mon  00:38
PVが来ましたよ~(^^)v

244ENDLI-x の曲が MON-TVで流れます。


「Help Me Help Me…」 PV

3/18 M-ON!

10:00~11:00 J-POP Hits!(9曲目)

22:30~23:30 エムエム(3曲目)



あと、「さきどり」が深夜0:00~0:30から始まります。

【kurikaesu 春】のPVが観たいなぁ。

でも、Help Me Help Me…  でも良いけどね。



楽しみだなぁ~




余談:今日、livedoor Blogから、移行しました。古いBlogを。

なんだかなかなか移行できないものだから、何度も登録したら、同じ記事が何度も投稿されてしまいました。

少しずつ消していく予定ですが、その辺はご了承ください。

あと、途中何ヶ月か途切れているのは、goo Blogで観られます。

ああ、全部一緒にしたい。


テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽

2008/03/15 Sat  02:04
サイトが新しくなりました。♪

「GLOCALY」のサイトに、新しいコーナーが出来ています。

なんと 
 Tower Recordsさん、HMV、そして新星堂さんに244ENDLI-xのコーナーが出来ています。

特にHMVではこんなコーナーまで
  
【244 ENDLI-xに質問しよう!】
  ☆ なんと超レアなチャンス到来!
HMV ONLINE/MOBILEのコミュニティ「Hear My Voice」にて展開中の「ASK THE ARTISTS」を通じて244 ENDLI-x本人に質問ができる!下の「244 ENDLI-xに質問!」をクリックして質問を投稿して下さい!彼が如何にして更なる新境地に至ったのか?はたまた、今回の作品はどのような作品になっているのか?などなど・・・。アーティスト、244 ENDLI-xに向けて、あなたが疑問に思っていることや知りたいことを、あなたなりの言葉で思いを込めて投稿して下さい。そう、まさにあなたがインタビュアーです!投稿された質問のなかから優れたものを厳選し、244 ENDLI-xに投げかけます!さあ、このタイミングを逃さぬよう、たくさんの投稿をよろしくお願いします!
※投稿締切は3月23日(日)です。

凄いことになっています。

楽しみですね。

私、シングルは地元の新星堂さん。

当日楽しみです。


そして、各CD店でもそうですが、新しいサイトにも">、「セルフライナーノーツ」が書き込まれています。

【Silent Kiss】 おっと~  そう来ましたか。

歌詞をしっかり見てから、聴くのが楽しみです。

以下にサイトのアドレス入れておきますね。 


244ENDLI-x

【各店のスペシャルページ】

   ☆Tower Records

   ☆新星堂

   ☆HMV 


その他にもアルバム・シングル連動のキャンペーンの事もUPされています。

どうやら、私は着せ替えできない機種のようです。

買い換えたばかりだから、我慢です。 クーサンの待ち受けも嬉しいので、そちらも楽しみです。

なんだかワクワクしてきましたね。

来週にはチケットも届き始めます。
ドキドキです。

では、今夜は録音した「BOOTLEG RADIO」を聴きながら寝ます。



テーマ : おすすめ音楽♪   ジャンル : 音楽

2008/03/14 Fri  22:32
有り難いことです。

今日は嬉しいことがありました。


優しいお友達から、いろいろとお声をかけて頂きました。

大阪城ホールに一度、行くことが出来るようになりました。
本当にeさん、ありがとうございます。

予約していたお宿も慌ててキャンセルしなくてよかったです。


その後、またまた今度は違う方にお声をかけて頂きました。


本当に今日はなんて素晴らしい日でしょうか。


こんな日があっても良いよね。



テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ   ジャンル : ブログ

2008/03/14 Fri  16:02
244ENDLI-x LIVE のその後。

FCチケットが2回取れました。
横浜の時は電話確認だったけど、真っ先にいわれたので、嬉しかった。

その後の確認は・・・・・・。

まあ、1回は確保できたと喜びました。


でも、その後、関西のライブはすべて落選。
友人たちも取れない人が多数、がっくりでした。

でも、地元のLIVE 会場の結果は【当選】

メールみながら「やった~ やったーーーーー。」と叫んでしまいました。

本当に嬉しかった。

やっと地元で剛さんに会える。
念願がかないました。


後は、残りのチケットをどうするかでいろいろ悩みました。

でも、剛さんの好きな奈良や大阪のチケットはなかなか見つからない・・・。
これはもう諦めるしかないかなと思いました。


それで、剛さんのお誕生日をお祝いするために「札幌」に行こうと思いました。

普通に行こうと思うと、かなり金額がかかるので、実家があっても、なかなか帰れないのだけど、ツアーで探してみたら、意外。

片道運賃以下で航空券と宿泊まで込みです。

それで早速横浜のチケットとの交換を。

そこで、交換が成立しました。


これで、剛さんの誕生日祝いが出来ます。

その後、もう一枚は名古屋同士の交換に出して成立し、名古屋も2日間行けます。


これで後は、名古屋が取れた後、申し込んだチケットがどうなるかです。

でも、取れなくても、諦めつくかもしれない。
4回も行けるのは幸せだと思うから。




今回、LIVEチケットはFC会員しか取れないから、大変なんですよね。
剛さんの歌を聴いてほしい人たちにまで、チケットが届かない。




某オー○ションなどにずらっと並ぶLIVEチケット。

本人確認しますと事務局からのメールには書いてあるのに、そんなことは一言も書かないで、譲るで出している。


買われた人たちはその点を知っているのでしょうか?
当日チケットを持っていても、入れない可能性があるんですよ。!?   


なんだか、切ないです。
本当にほしい人にチケットがいかないなんて。

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2008/03/11 Tue  13:38
チケット掲示板をもうけました。

・・






見事に大阪も外れました。





横浜に行けるだけでも幸せです。





が、




やはり剛さんの故郷 奈良や、大阪にも足を運びたいと思ってしまいます。


それで、チケット掲示板を設けました。


自分の為でもありますが、でも、外れて行けない方や、ダブって取れてしまった方が交換などで利用して頂ければと思います。



是非ご活用下さい

アドレスはリンクから飛べます。が、一応書いておきますね。


244ENDLI-x liveチケット掲示板

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2008/03/08 Sat  23:04
ラブッダ♪080308

今日も、アルバムから新曲がかかりました。


Yellow (黄色)

剛さんの歌う♪I LOVE YOUが嬉しい。

連呼しているんです。


素敵


そして、Help Me Help Me 

この曲は、昨年武道館で行われた「ジョン・レノン スーパーライブ」の時に、書いたそうです。

昨年のライブグッズのsankaku君のノートに詩を書いて、ICレコーダーに曲を吹き込んで作ったそうです。

スーパーライブにも、きっと出たかっただろうな~。
この曲を聴いていると、切ないです。
ライブで聞いたら、どんなんだろう・・・・。
泣けてきそうだ。


そして、またまたかかった♪Say Anything これはもう絶品です。

今日も楽しかった。



テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/03/08 Sat  00:12
ねぇ どこまで行こうか?

今日からfmosakaで始まった剛さんのラジオ「BOOTLEG RADIO」


何とかぶつ切り状態ではありましたけれど、聴くことが出来ました。


アルバムの中からまたまた新曲がかかりました。

2曲目に収録されている.Let's Get FUNKASY!!!

本日の題名は曲の中からです。

剛さんのせりふなんだけど、凄いの


めちゃくちゃ格好いいんです。  惚れ直すから。
あの声で言うせりふが生で聴きたい。


ラジオは全体的にまったりしているね。


変わらない剛さんがいた。

ラブッタと共にこれからも楽しみです。


テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/03/07 Fri  13:56
奇跡が起きた♪

奇跡です。




一つだけ取れました。



万に一つの奇跡だわ。



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2008/03/06 Thu  23:15
落選です。(--;;;)

Jチケット 二つ申し込んだのに、どちらもハズレでした。


後は、ファンクラブで申し込んだものに希望を託すばかりです。

一つでも当たったら奇跡かもしれない。





そんな気分になっています。
ハートはブルーです。

一つくらいは当たって下さいませ。




明日SEDA買いに行こう。

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2008/03/06 Thu  02:13
ラブファイター♪227通目

今日も剛さんからの愛が届きました。


☆今日も良いお天気です


   最近  あまり
 
  眠れていない・・・・・・・




剛さん   ”ありがとう”


ライブの準備やその他にも
色々としなくちゃ行けないことがたくさんあるんだろうね。
何も出来ないけれど、だけど、待ち遠しいです。



でも・・・・・ 体の調子も気になります。

少しでも休めるときには、休んでね。



しんどいが、今日ありました。

未来の乗り物にはしゃぐ姿が、まるで子供のようでしたね。


ダーツが「焼肉」の名前に当たったときも嬉しそうだったし。


パッツンに切った髪型もお似合いでした。
いつも楽しいね、しんどいは。

しんどい見ていると優しい気持ちになる。

心がささくれた人たちはしんどいを見ていないんだろうね。
楽しいのに。



テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/03/04 Tue  15:58
ラブファイター更新☆226通目

今日のラブファィターは優しいね。


ずいぶんと久しいのですが、それをきちんとストレートに書き出しております。
その後には。


☆お久しぶりです。


   忙し過ぎて・・・・・   ”ごめんね☆”




そんなこと無いよ。


その間、君はどれだけのことを頑張っていたことか


嬉しいLFありがとう

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/03/04 Tue  01:45
LIVEハウス公演が追加だ♪

やったーーーー

やったよ~  嬉しいよ~ お祝いだーーー。


剛さんが望んでいたライブハウスでの公演が追加されたね。


なんと 地元にも来ます。


ただ、チケットが当たればだけどね。

両日とも行きたい。


でも、1名義で1公演しか申し込めないからね~。

行きたいところは多々あるけれど、やはりここは地元でしょう。


それにしてもお誕生日が札幌だなんて、地方のそれも遠いところの人たちは嬉しいだろうね。

私は実家が北海道だけど、流石に行けないわ。

その分、いままで剛さんを観られなかった人たちが大勢観られるのは良いことだとは思う。


今回の追加、北海道に始まり、福島宮城も追加があり、新潟、名古屋、福岡もありますね。

そのほかにも大阪でも、広島でもある。

全27公演。


やっと地方のファンの人たちも剛さんを、ライブを観られますね。
本当に良かった。


J-ticketにて、申し込みも完了しました。 
もちろん、地元。
当たると良いなぁ~ 

メールを読んでみると、この公演にはずれた場合、他の公演に振り返られることもあるとか・・・。


その法則はどんなものでしょうか・・・・・。

遠くにされたら行けないから、是非とも近くでお願いしたいものです。


今回は申し込みが3/7までで、当落は3/14までにメールが来るようです。

来なかったらハズレ・・・・・。

きついなぁ       当たれ 


ただ、はがきでもファンクラブ会員の方は申し込めるようですね。

さてさて、今夜も眠れそうもないわ。


前日の新曲も心を掴んで、眠れないのに・・・・。



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2008年04月
