--/--/-- --  --:--


2008/02/26 Tue  22:44
シングル&アルバム 予約完了

雨が朝から降っていて、寒ーーい一日になりました。

でも、そんな中でも新曲の予約はしないとね。

地元の新星堂に出掛けてきました。

いろいろな予約用紙の中に 244 ENDLI-xのものもありました。
先日、amazonで、アルバム初回版A&Bは予約していたので、今日はシングルのみ。

20080226222453.jpg



予約済みの用紙じゃないかけれど、こんな感じね。↑


発売日が待ち遠しい。


今回は、もし行けたら横浜が最初です。
そのときにはまだ「シングル&アルバム」が発売されていないんですよね。

でも、それはそれで楽しみです。

今週土曜日には、新曲が聴けると良いな。


そうだ、スカパー!で新曲のPVも流れるかな・・・・。
いろいろチェックしないと行けなくて、忘れたら大変。


ああ、それと、「POPEYEとBARFOUT!の予約もしてきました。
この辺だと、普通に買いに行っても無かったりするんだよね。

3月からはワクワクが止まらない






テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

2008/02/22 Fri  14:10
I AND 愛 & Kurikaesu 春

きたね  来ましたね



新曲のお知らせが

TOWER RECORDSのHPに。


シングル&アルバム 同時発売
です。

楽しみにしていた’07/6/25のイベントのDVD付きです。

ただし、「イマジン」は無かった

是非入れてもらいたかったんだけどなぁ~。
でも、DVDがあるだけでも嬉しい。


それにしても今回のアルバムは「LIVE音源」が聴けるのですね。
これは大変に嬉しいです。



2008/4/2 (水)

【シングル】

Kurikaesu 春 初 4曲入り(Let's try the love !)

1.Kurikaesu 春  
2.プロポーズダンシング
3.Let's try the love !
4.Kurikaesu 春 -Backing Track-


Kurikaesu 春 通 3曲入り(Oh Lord !)

1.Kurikaesu 春  
2.プロポーズダンシング
3.Oh Lord !


【アルバム】

I AND 愛 [CD+DVD]<初回限定盤A>

DISC [1]
0.CD
1.朽ち果て
2.Let's Get FUNKASY!!!
3.深紅な SEPPUN
4.Yellow
5.Gotta find the way to go !
6.Love is the key
7.Help Me Help Me・・・
8.春 涙
9.SPACE kiss
10.Silent love
11.H/A/P/P/Y
12.arco iris
13.愛 get 暴動 世界 !!!
14.Now's the time to change The world !
15.Say Anything


DISC [2]
0.DVD

1.涙を忘れた日
2.ENDLICHERI☆ENDLICHERI with LG
3.White DRAGON
4.Love is the key
5.Sparkling ~member call~
6.Blue Berry -NARA Fun9 Style-
7.脳
8.Rainbow wing
9.Chance Comes Knocking.
10.これだけの日を跨いで来たのだから
11.SPECIAL REEL -MUSIC CLIP- Help Me Help Me・・・

I AND 愛 [初回限定盤B:ライヴCD付き]

DISC [1]
0.CD
1.朽ち果て
2.Let's Get FUNKASY!!!
3.深紅な SEPPUN
4.Yellow
5.Gotta find the way to go !
6.Love is the key
7.Help Me Help Me・・・
8.春 涙
9.SPACE kiss
10.Silent love
11.H/A/P/P/Y
12.arco iris
13.愛 get 暴動 世界 !!!
14.Now's the time to change The world !
15.Say Anything

DISC [2]
LIVE CD

1.Blue Berry-NARA Fun9 Style-
2.ソメイヨシノ
3.Chance Comes Knocking.
4.Rainbow wing from「Neo Africa Rainbow Ax」FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK2

I AND 愛<通常盤>
1.朽ち果て
2.Let's Get FUNKASY!!!
3.深紅な SEPPUN
4.Yellow
5.Gotta find the way to go !
6.Love is the key
7.Help Me Help Me・・・
8.春 涙
9.SPACE kiss
10.Silent love
11.H/A/P/P/Y
12.arco iris
13.愛 get 暴動 世界 !!!
14.Now's the time to change The world !
15.Say Anything




ライブ音源もイベントのDVDもみんな みんな楽しみです。

イベントのDVDの一番上にある「涙を忘れた日」というところがとっても気になります。

そんな曲は無かったと思うけれど、このところは何があるんだろう



それにしてもここ数日、いろいろな情報が届いてきますね。

まとめてみると、
3/1  PSを皮切りに、
3/10 FINE BOYS、
同日   POPEYE(ポパイ)
3/15 月刊SONGS
同日   BARFOUT!(152) 17日かも・・・・・。

そして 4/2 シングル&アルバム 同時発売


さぁ  春本番!  にはまだ早いけれど、心は春です。
ほっかほか  

テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

2008/02/19 Tue  01:04
コメントありがとうございます。

土曜日のラジオを聞くと、追加のライブもありそうな気もします。


でも、まずは目の前にあるライブのチケットを手に入れないとね。


それにしてもJ-netの中にある申し込みを見てみたら、なぜか加入者名のところに書く言葉が2種類あるのですね。

キンキの名前があるのと、ENDLICHERIの名前の方と。


郵便局で申し込むときは、どちらの名前で申し込んだら良いのかな?




もう少し考えてみます。

とりあえずは、j-チケットで申し込みました。



明日以降またいろいろ考えてみましょう。



コメレスです。


さくらさん、ルリさん、本当に嬉しいですね。

剛さんがあんなに強く、心から願っていた地元「奈良」で公演できるんですもの。

いけたら嬉しいね。


テーマ : 伝えたい事   ジャンル : ブログ

2008/02/15 Fri  20:39
LIVEが来た♪

とうとう来ましたね~ LIVE



嬉しいよ~


ツアーだから、いろいろな場所に行くし。

ちなみに

3/29 (土)   横浜アリーナ     19:00
3/30 (日)   横浜アリーナ     17:00

4/19 (土)   なら100年会館    19:00
4/20 (日)   なら100年会館    17:00

4/26 (土)   広島グリーンアリーナ 19:00

4/28 (月)   大阪城ホール     19:00
4/29 (火・祝) 大阪城ホール     17:00

5/8  (木)   仙台市体育館     19:00


です。

これって追加とかないのかな?


絶対にこれじゃチケットとれない人の方が断然多いと思うわ。



それでもなんとかしてでも行きたいと思うので、まずは宿泊施設を確保致しました。

見始めたときはお安いのがあったのに、時間とともに、どんどん埋まっていく。

私のように、予約している人がいるんだなと思ったわ。

交通費もかかるし、宿泊費もかかる。

地元でないのが本当はしんどいけれど、それでも日々倹約して、がんばって行きたいです。


LIVE情報は公式HP「GLOCALY」で確認してみてね。

テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

2008/02/12 Tue  15:41
鹿と剛さん

今日は火曜日。


近くのスーパーは2店とも特売日。


私は、ア○テに。


そうして「アサヒ十六茶」2L、6本入りの箱売りを買ってきました。

こじかさんが2匹も付いてきましたわ。


剛さんが付いているモノはコンビニにしかないのか、店頭のモノには何も付属品がない。


「ミニストップ」のはしごして、3番と11番の剛さんをお持ち帰りしてきました。

どちらも可愛くて良いね。

で、鹿のかぶり物を剛さんにかぶせてみました。

殊の外可愛くて  可愛くて。



フィッシング好きな剛さんと鹿さんほかのベアなどいろいろ載せてみます。



  鹿と剛さん1
 

思いの外可愛いです。

   
  クリスタルベアーいろいろ


これも以前のモノにかぶり物をかぶらせただけなんだけど、面白い。

ただ、今日買ったものには付いてなかったけれど、紫色が「ハリネズミ」というのはいかがなモノでしょうか・・・・。


  鹿剛さん1
 

鹿剛さんを携帯に付けました。
可愛いです。
  
   
  ハイチュウ つぶつぶ


スーパードリンクのつぶつぶハイチュウ、美味しい。
っていうか、栄養ドリンクの味そのもの。

健康に良いかも。


このあともまだまだ新作品が出るんだよね?  って誰に聞いてるのでしょう。

楽しみではあります。








テーマ : CMの話題   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/02/12 Tue  08:58
サラリーマン「剛さん」

まだズームインは見られません。




録画中です。




映るかどうか解らないけれど、一応ね。




やじうまでは来なかった・・・・・・。



しかーーーーーし。


地元局の番組になってから、来ましたよ。


コメント付きでした。

剛さんは「まんべんなく食べる人なので、ジャニーズの中ではグルメだと言われていますし・・・・・」世の中にメッセージを投げていくのに非常にふさわしいじゃないかな」・・・などと言っておりました。


確かに剛さんは、好き嫌いなく、いろいろなジャンルのモノを食べているように思います。


CMも流れましたが、こんな感じ。  

            。サラリーマン剛さん2

(スッタメ)の画像です。   

とても28歳には見えません。


アサヒ十六茶 CM 今日からON AIRです





ハイチュウの新作品も今日発売とか。

コンビニにも行って来ましょ。

ハイチュウはコンビニの方が早く新作が入荷しています。

私の近所は。 ですが。

ついでにお茶も見てきましょ。







余談:今日は主人の誕生日です。 私は数字をちょうど反対にした日。

  北国生まれで、ともに寒い時期に生まれた夫婦です。

   今夜のおかずは・・・・・買い物に行ってこよう。



テーマ : CM   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/02/11 Mon  02:08
LIVEが来たーーー そしてピアノ・・・・。

やっと聴けた「ラブッダ」


やっと解禁になった情報がライブのお知らせ なんて凄く嬉しい。


まだ日にちまでは発表できないのだけど、少しでもファンに知らせたいという気持ちが嬉しい。


剛さんは本当に優しい

来週はちゃんと聴けそうだから、今から楽しみです。





そして、今日の剛さんのピアノ

素敵だった~ 


ずーっとリピートして聴いてます。



本当に素敵な優しい音色に心が穏やかになる。


それにしても剛さんの指は綺麗だわ~。



20080211015013.jpg



今夜はこのままお休みなさい。

テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

2008/02/10 Sun  20:27
やっとネットが繋がりました。

やっとです。


昨日はこちらは凄い雪、 こんな感じ

  20080209152057.jpg



着くはずの「モデム」も届かず、ラジオも聴けず 今日になったのでした。

そして、やっと届いたと思ったけど、なぜか全然繋がらない・・・・。



えぇーーーーーーー    どうしよう


ソフトバンクのサポートセンターにまたまた電話 

詳しく説明してくれる人が出てきたんですが、それでも納得に行く答えが出てこない・・。



考えたあげく、電話と離れたところに於いてあるパソコンを居間へ。


移動して接続したら、やっと繋がったよ~

で、こうしてBlogを更新しています。



お友達から頂いたLove-DHA!をDLして今から聴きます。



LIVEの話も出たようなので、楽しみです。



テーマ : 雑記   ジャンル : ブログ

2008/02/07 Thu  12:45
土曜日までネットが繋がらない。

なんと云うことでしよう


昨日からネットが繋がらなかったのですが、モデルの不良らしい。




土曜日に新しいモデルが届くのでそれまでネットができません



新しい何かが出て来たら困るなぁ。



2008/02/01 Fri  20:13
ソメイヨシノ♪2周年

初めて「♪ソメイヨシノ」を聴いたのは2005年12月3日







待って  待って   待つこと約2ヶ月。



やっと手にしたのは


   2006年2月1日


CDを聴いたとき、心に染みました。




ENDLICHERI☆ENDLICHERIの旅立ちでした。




100公演行い、翌年2007年には仙台から始め、お台場での公演と続きました。


テレビ番組での披露では、目に涙をためて歌っていた姿がいまでも目に浮かぶ。


ライブ会場ではこちらも涙ながらに聴いたときも多々ありました。

そのライブでいろいろなパターンの「ソメイヨシノ」を聴いたけれど、どれも良い。




今年もきっと、新曲もでるだろうし、ライブもあると思う。


でも、「ソメイヨシノ」はいつまでも歌い継がれる 歌い継がれなければいけない曲だと思います。




これからもずーっと聴いていきたいと思います。

2008/02/01 Fri  02:32
ラジオの剛さん。

ラブッタを聴いてから、ここ最近以前ソロで出演した番組を引っ張りだして聴いてます。 特にウラナイは必聴ですよ。
ジョン・レノンのようになると云われてました。



愛を歌うとも。



今年の剛さんはどんな感じになるかな



楽しみです



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2008年01月 ≪         HOME         ≫ 2008年03月
