--/--/-- --  --:--


2008/01/31 Thu  21:50
244ENDLI-X デイリースポーツ

今日のデイリースポーツに剛さんの話題があったようです。



でも、私のところでは買うことが出来ません。



なので、東京本社に電話して送ってもらうことにしました。



1部ですから、 送料込みで182円なり。



まあまあかな・・・・。


届くのはいつになるかな


Yahooのニュースやオリコンのニュースでも見られるようです。




文章を見てみると、嬉しいことが書いてありました。


ライブや新曲のことも検討中とか・・・・。



いやいや、もうすでに発表しても良いでしょうに・・・・・。






でも、待ちますわ。





なんだか、どこかではまたまた、名前を変えたのはどうとか云っている人たちがいるようです。


私は基本「堂本剛」が放つモノは、問題なし。

どんな名前になっても、ソロ活動の剛さんですから、すべてOK




ところで最近見たDVD「ドリームガールズ」 これが良いのよ。

先日「LOVE-DHA!」で剛さんが曲をかけた、「ダイアナ・ロスとシュープリームス」を彷彿させるんです。



女性3人のグループとそれを囲む人たちのサクセスストーリーというか、ファミリーの愛あるお話です。

元々舞台の作品なのだそうですね。
「ドリームガールズ」というのは。

映画化するのに時間がかかったようです。


映画を見始めて感じるのは、出演者たちのパワフルな歌声に圧倒されます。

映画の中で挿入される歌がどれも良いんですが、

中でも、「ONE NIGHT ONLY」 がいつも、頭の中でぐるぐると回っています。



主役はビョンセという方です。

歌が上手いですね。 

共演者の皆さん、歌もリズム感もすばらしい。
エディー・マーフィーもでていました。

私は実は「エフィ」役の方のパワフルな歌が心に響きました。

凄いです。



黒人社会の抑圧された中での歌を生き甲斐にする人たちの生き様が凄い。












テーマ : お知らせ   ジャンル : ブログ

2008/01/31 Thu  20:36
ps ツヨコレ0803

ツヨコレ  


今月号、めちゃくちゃ格好いい剛さんがいました。




20080131163031.jpg





20080131163057.jpg




上の剛さんを携帯の待ち受けにしたんだけど、開けるたびに惚れる





**********************

みなさま いつもBlog拍手ありがとうございました。

Fさん 本当にそうですね。 いつかそんな時が来ればと心から願いします。


**********************



今日、昨日の製品を送りました。

新聞に宛先が書いてあったので・・・・・。


今日になって地元でも被害にあった人がいるとニュースで云ってました。




テーマ : PS_ツヨコレ   ジャンル : 本・雑誌

2008/01/31 Thu  02:04
食べなくて良かった。

今日のニュース見ていたら・・・・





  あれ?



   あれれ



   冷凍庫開けてみた。




  あるじゃん



主人と一緒にビックリするやら。




お客様相談室全然繋がらない。



買ったお店に電話したら、調査中とのこと。



明日はまずは新聞見て、スーパーに製品持って返品です。






それにしても重体の方が心配です。




自分がなっていたかもしれないんですよね・・・・・。



なにがあるか分からない




2008/01/29 Tue  18:33
ハイチュウ沖縄限定品

今日は朝からずーっと雨模様。


寒いけれど、それでも今朝方は少し寒さがゆるんだ感じです。


そんな中先日借りたレンタルビデオを返しがてら、買い物に出かけてきました。

ビデオは「グリーンディステニー」4巻  
本当は全部で5巻なんだけど、別のところで、DVDを借りて見たら、思いの外面白かったので、ビデオしかなかったけれど、残りを借りてきたんです。

辮髪という髪型なので、ちょっと苦手な感はありましたけれど、ストーリーは好きな部類でした。

それにしても、武侠ドラマは面白い。



その後、「ア○タ」で買い物。

入ったとたん、「沖縄物産」の文字に惹かれて云ってみたら、以前買「パイナップル」もあったけれど、初めて見るモノもあったので、買ってきました。


『沖縄タンカン』と書かれていました。

酸っぱさが柔らかくて、とても食べやすいものでした。

これ ね。   

ハイチュウ&マンゴーKitKat



全国津々浦々、ハイチュウは凄い。

一度全国の製品を集めてみたいモノですね。

かなり費用がかかるけれど・・・・・。

いつか・・・・・。

テーマ : こんなん見つけましたvv   ジャンル : ブログ

2008/01/28 Mon  15:04
愛仏 新☆堂 剛さん・・・・・・

前回ラブファイター更新から日がたちました。


しんどい250回。


オープニングのひげあり剛さんがとにかく格好いい

あの剛さんが私は一番好き

男の色気がいっぱいで、格好良すぎです。
記念の垂れ幕 のスイッチ押す前の周りに頭下げる剛さんがちっちゃい子供のように可愛いし。

で、押した後「あれ?」みたいな表情や双眼鏡片手の剛さんが愛しい。

しんどいスタッフさん、流石だわ。
垂れ幕ちっちゃ~い


でも、250回 おめでとうございます。
始まったときはこんなに長く続けさせてもらえるとは思わなかった。

番組は面白くても、どこからか横やりが入るかも・・・・・なんてことも思ったモノでした。

でも、「しんどい」は園児スタッフさんたちの愛が半端じゃなかったね。

お正月の生しんどいも連続で続けてくださっているしね。

250回目の視聴率も8%もあったようで、嬉しい限りです。

これからもまったり・のんびり剛さん流で続けてもらえれば良いな。


そして、土曜日のラジオ「LOVE-DHA!」 

今回は聴いていて、涙が出ました。

いっぱいいっぱい努力していることは、剛さんの話す言葉の端々から聞き取れます。

なのに・・・・  変なメール出している人たちがいるように感じました。


愛溢れるメールがたくさんあるのだろうけど。


何で自分が興味ない人にメールなんて出す気にもならない。

そんな時間があったら、剛さんへのラブレターを書きますわ。
他の人には興味もないし。

なのに相変わらずなのね・・・・・・。


さて、ここでお知らせです。

「LOVE-DHA!」のメールアドレスが変わりました。

 ld@fmfuji.co.jp です。

 fax は 03-3373-9700


これからもいっぱいメールしましょ。

私の願いは・・・・・










内緒



fハガキも書きましょ。


さて、続いては・・・・・


その前に

******************************

Blog拍手をいつもありがとうございます。

******************************

テーマ : 雑記   ジャンル : ブログ

2008/01/23 Wed  02:24
ラブファイター更新 #225 & etc

今日は番組収録もあったのに、更新してくれましたね。(1/22)


 ☆いま 
   焼肉弁当を・・・・




1日1食・・・・・



なの?


それって、食べる時間もないくらい忙しいと言うこと?



身体に悪いよ~




今日も絵文字満載でした。


どれもコレも可愛いんだけど、



最後の絵文字はクーサンがぐったりしているみたいな感じだね。



闘う     の  ね・・・。

精神   参ってる・・・・なんて・・



見ると切ないけれど、


身体には、気を付けて下さいね。





スカパー!の雑誌に「小松江里子」さんのインタビューが載っていました。

「堂本剛くんと組んだ「青春3部作で・・・・・・・」などと剛さんの名前がありました。

 ☆彼にはストーリー性の強いものが合うんじゃないか・・・・」  なんて・・・・。

作風が変わったのもこの頃だとも書いてます。



やっぱり剛さんの作品は良い。


いつかまたドラマで剛さんに会いたいわ。




で、小松さんのインタビューの最後の方に、チラッと書いてあったんですが、「Summer Snow」を映画化するとかしないとか・・・・。   

韓国で。

 
もし実現したら、一体誰が「篠田夏生」をするのかしら・・・・。
ゆき は?




実現するかな・・・・・。

小松さん、韓国ドラマにどっぷり填っているらしいから、気になるわ。




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/01/21 Mon  16:29
愛仏

今年の1月から始まったラジオ、
   
   「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」


始まったときには 違うタイトルだったけど、毎週どこかが変わっている。

試行錯誤しているのだろうか・・・・。

でも、凄く良い

関西弁で自然体で話してくれる剛さんの声が、優しくて好きです。


聴いていると凄く心が落ち着く。


これからも遅れて聴くのだけれど、楽しみにしたいと思います。


ちなみに放送聴ける人は  こちらから。



そして、とうとう始動し始めた感がある『GLOCALY』も凄く素敵にリニューアルしましたよ。


これからは、ここからいろいろな情報が発信されるんだよね。
新曲もここからだよね。


た・の・し・み

テーマ : TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/01/11 Fri  23:37
244 ENDLI-x

ヤッター

とうとう 来ましたね。


ラブファイターのリニューアルがあったばかりなのに、今度はendli9.netがリニューアルされました。


思わず叫んでしまいましたよ。



'07/6/22,25日に行われた「HIGHER」イベントの時の剛さんがいました。

ギター持っているその横顔はなんと格好良いことか!

あの髪型も懐かしい。


そして、そして。

最後にボードに「ボディペイント」したシーンまで見られるなんてね。


さすがにケリーさんはファンの想いを解っているなぁ。



素敵    素敵   素敵。



そろそろ、ケリーさんの活動が聞こえてくるかな

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

2008/01/09 Wed  19:26
リニューアルしたラブファイター♪

今日は珍しく、ほぼ同時に更新メールが届きました。

ソフトバンク携帯でメールをPCに送って、後でじっくり見たのですが、リニューアルしたラブファイターが嬉しくて、何度も何度も見返してしまいました。

ラブファイター #224通目
です。


☆ヘイヘイヘイヘイ


 
から始まる剛さんのメールが本当に嬉しいのは確かなんだけど、何より嬉しかったのは、開けたとたん現れる『鹿おじさん』が、面白い。

先日のラジオでも「自分の中で奈良を忘れることはなかった」と言ってましたが、それはラブファイターでも、表れていますね。

そして、その後『堂本剛のラブファイター。』の文字も直筆。 さらに周りは「つよし」の文字が躍っています。

右角に「鹿」くんがいますね。

ちょっと小さくて、良く判りづらいけれど。


でも、それでも  剛さんの直筆の絵が、文字が見られるのは本当に嬉しい。
それに、ラブファイターのバックナンバーに日付も付きましたね。

これからは、ちょっと後でも日付が判ります。

良いなぁ


幸せだわ




FINE BOYS と おしゃれヘアーカタログ2008を買ってきました。

どちらも良いですね。
特にヘアーカタログは凄く素敵な剛さんがいました。


今の剛さんは本当に男前です。



テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/01/08 Tue  01:12
僕はなんだかんだ・・・・・。

今日も剛さんはLove Fighterを更新してくれましたね。

#223通目です。

 

 ☆みんな  2008年も・・・・・・



なんだかんだ、忙しそうです。

ワクワクしますね。


先日のラジオ番組も心遣いから、聴くことが出来ました。

本当に剛さんの声は聴いているとホッとする。

これから毎週楽しみです。


声がちょっと風邪気味だなと思ったけれど、早く治りますように。





ところで。昨年12月前半に突き指した私ですが、未だに治りません。

ちょうど間接あたりが、晴れてパンパンです。


左手を使うなと言われてもそれは無理なこと。

親指と人差し指だけでは力が入らないものですね。


自然と突き指した中指にも力は入ります。


だから未だに治りません



困ったことですが、仕方ないです。今夜も湿布して寝ます。



では。



テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2008/01/05 Sat  15:07
デイリーの記事

MAの町田君が男泣きしたという事が書いてありました。



仕事している人なら、それができなかったときには、悔しくてたまらないだろうね。

そんな時に、優しい言葉をかけてもらえたら本当に嬉しいと思う。
男泣きするだろうさ。


堂本剛という人はそんな優しさが当たり前にできる人だ。


さすがは我らが剛さんです。


先日のj-webの更新で町田君が書いてました。
病院に手紙を置いていったんでした。


他にも’メール’をした方がいたようですが、病院じゃよっほどのことがない限りは携帯の電源は切らないといけないから、手紙は嬉しかったでしょうね。


その優しさに改めて惚れ直したものですが、どうやら今回の町田君の病気は最悪だと、死に至るほど、かなり重たい病だったようです。

堂本剛さん。
やっぱりこの人を好きになって良かったと心から思います。





ところで、今日からラジオですね。

今のところ聴く手だてはありません。

聴きたいです。

どなたか愛の手を!!!!

昨年のは聴くことができたんですが・・・・。




  どうか聴けますように。

テーマ : 気になるニュース   ジャンル : ニュース

2008/01/03 Thu  15:42
生しんどいはやっぱり面白かった!

剛さん、髪に小さい三つ編みのエクステ付けて、なかなか良い感じです。


やっぱり剛さんをお正月早々見られたのは何より嬉しかったです。

ゲスト紹介で、ブラマヨの小杉さんの剛さんへの熱い思いも聞けたし。
本当に剛さんが好きなんだということが伝わってきました。

チュートリアルやハリセンボンも、同意してました。


良いなぁ   そんな好きな人のそばにいられるなんて。



今回初の6元中継、「正・直・し・ん・ど・い」の6文字で分かれていました。
「正」 これは雨上がり決死隊のラジオとのコラボ。

「直」 原 幹恵さんの水着 着替え 時間中に何着着替えられるか?

「し」 小島よしおさんの生電話相談 

「ん」 コスプレ 着替え

「ど」 FUJIWARA 50音 ギャグねた披露

「い」 沖縄より「ジャガー夫妻」生中継 


時間中、これらのコラボの中継が入りました。

水着やコスプレにチャレンジする彼女たちに対しての剛さんの言葉が優しいの。

「部屋を暖かくして、風邪引かないようにしてね」という言葉、本当に心が暖かくなりました。


で、最初のお題。

「ゆるっとトーク」に入りますが、

まず「今年の抱負」

剛さん、「奈良を大事にしたい」と言ってました。
今でもお墓参りなどでよく帰っているという話もしてました。

そこでたむけんさん、剛さんと一緒に番組やろうという発言が。
そんな番組良いかも。

関西限定だと寂しいけれど、でも楽しそうだよね。

本当は音楽的な番組が良いんだけど・・・・・。



あと、ホールインワン・ゴルフでは見事な剛さんのショットが見られました。

で、この時剛さんの衣装が立ち姿で見られたのですが、黒ジャケット、中のTシャツにsankakuくんがいました。

そして、赤いハーパン履いてましたね。

剛さんらしいというか、ケリー仕様な剛さんでした。
今年のケリーさんの活動が楽しみになって来ました。

そして、東国原知事との真剣トークがとっても良かったのです。
ふるさとを大事にする剛さんがいたのです。

それはまさにケリーライブで剛さんが「奈良』を愛する言葉を語ったときと同じです。
この人の「ふるさと 奈良」に対する想いが心に響いてきました。

2010年の記念祭、是非とも剛さんに参加してほしいと心から思いました。




今回6元中継があったので、恒例になりつつあった「カラオケ」が聞けなかったのが、残念でしたけど、でも、全力でドームで歌った後ですから、のどを休めたのは良いかも。

剛さんはいつも全力ですからね。


テレビ朝日さんに感謝です。そして、もちろんメーテレさんにも感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。

今年よりも放送地域が広がりますように・・・・。





テーマ : 深夜・バラエティ番組!   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/01/03 Thu  02:01
しんどい生放送が始まりました。

こんな感じで番組は進行してます。

Image057.jpg

テーマ : 深夜・バラエティ番組!   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/01/01 Tue  15:52
堂本剛 ラジオ復活!!

来ました。


またまた


来ましたよ~。



剛さんのソロラジオ番組

FM FUJIだから、またまた聴けないのですが・・・・・。



悲しい・・・・。




でも 何とかして聴こうと考えています。

今度の題名には仏陀の文字が・・・・・。


タイトルは

「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA 」

時間は早くなって、土曜日21:00~22:00です。

 ■シンガー、そしてアート・クリエイターとしても活動のフィールドを広げる堂本剛が今感じるコト、今伝えたいコトバに密着。最新メッセージを届けます。
音楽談義はもちろん、さまざまなジャンルの注目のアーティストをスタジオに招いての対談にご期待ください。

なんだかワクワクしますね。


聞く方法を考えよう・・・・・。

テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/01/01 Tue  13:10
明けましておめでとうございます。 &L・F更新 222通目

   


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、毎年元旦にはLove Fighterが更新されるのですが、今年も剛さんは更新してくれました。



 ぼくからきみへ


みんなぁぁぁ

新年明けまして

おめでとうございます・・・・




いっぱいの絵文字も健在で楽しい、それでいてちょっぴり切なさの混じるものでしたが、それでも今年も良い年になればいいなと想わせてくれます。

昨夜のカウントダウンもお茶目な笑顔がとっても良かった。


ちょっとカメラ割りに不満はあったけどね・・・・。



でも、イノッチと絡む姿も見られたので、良しとしましょう。

年明けですから、楽しくね




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
