--/--/-- --  --:--


2007/12/31 Mon  23:47
一年間ありがとうございました。

もうじき2007年が終わりますね。


ありがとうございました。m(__)m

本当に皆様にはお世話になりました。


いつもblig拍手ありがとうございました。

今年も剛さんで幕が開き、剛さんで幕を閉じます。


嬉しいですね。


カウントダウンもそろそろ始まります。

録画OKなので、のんびり時間を過ごしています。


剛さんはどんな感じかな?


良い時間を過ごせますように。



そして、ENDLICHERIENDLICHERIの活動もありますように。



来年もよろしくお願いいたします





テーマ : 2007年LAST!!!   ジャンル : ブログ

2007/12/30 Sun  21:18
剛さんの優しさ

最近はずーっとのんびりしてました。

家のこともしながらですが、「今年もケリーさんのLIVEが観られたことが何より嬉しかった」なんてしみじみしていました。


そんな時、いつもは見ないのですが、MAの町田君の日記が更新されたようです。

内容を見てきました。

いつもいつも優しい剛さん

それはどんな人にも変わらない。

長年コンサートには欠かせない人たち『MA』。

それなのに、参加できなかったこと、本当に残念でしたね。



でも、そんな町田君に対して、手紙で励ます剛さんは素敵だわ。

本物の優しさですね。






堂本剛さんという人は本当に男前だわ。

そんな剛さんを応援できることが幸せです。


今年も良い一年を過ごせた上に最後の最後に心がほっかほかになる話が聞けて(読めて)良かったわ。


コンサートには行かないけれど、剛さんが幸せならそれで良いのです。

その優しさで、来年、私にも幸せをくださいな。


テーマ : 伝えたいこと   ジャンル : ブログ

2007/12/23 Sun  14:11
Love Fighter更新 221通目

日が変わっちゃったけれど、Love Fighterが更新されました。

 ☆大阪は雨ちゃんです。


そっか~  前のりしたのね。

今日からコンサートですね。


私はすでにGのコンサートは行ってないからなぁ・・・・・・。


地元ではしなくなったし。




続きにいく前に

**************************

いつもたくさんのbぉg拍手ありがとうございます。

**************************


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/12/20 Thu  13:21
めるめるめーる@クーサン

dwango.jp の着ボイスで我らがクーサンが年間2位になったようです。


私も愛用してます。


やったね

テーマ : 音楽チャート   ジャンル : 音楽

2007/12/18 Tue  23:34
眼鏡剛さん(ハート)

音楽番組だよね?!


でもまぁ、ほとんどが音楽とは関係ない話で終わっているというのが現状なので、「バラエティー」番組でいっか!


柳原加奈子ちゃん、  若干21歳とは思えないほどの芸達者。

面白かったわ。

特に「総武線の女子高生」のこんとなんて、笑い転げて見ましたわ。<深夜に見なくて正解。

たまたまパソコンで見ていたら、一緒になって主人も見てました。




それにしても反則でしょ。

禁断の眼鏡はずし。

テレビの前で叫んだのは私ばかりじゃないはず。<色んなBlogでもみんな壊れ気味の発言が・・・・。


眼鏡を外した後の俯き加減のあのお顔、色っぽいと思ったのです。

その後の「じゃぁ 付き合う?」で加奈子ちゃん、お約束の「ごめんなさ~い」も出てこないほど、舞い上がってましたね。

「どうしょう」  でしたものね。


テレビの前でも「キャー」状態だったことは内緒。

久々にほとんど編集することなく、(見ないようにはするけど・・・)全編くまなく見ています。

そして、チャプターも印付け、リピート三昧

が剛さんに釘付け。


いつもいつもこうだと良いんだけど・・・・。

でも・・でも・・・・・  コントのお相手、(特に109のショップの方)ただ、ただ、棒立ちで絡みもつまらなかったです。

剛さんなら、どんな風に絡んだだろうね・・・・。
見たかった。

今度は是非とも「剛さん」でお願いしますわ。。。



****************************

いつもBlog拍手ありがとうございます。

****************************

テーマ : 深夜・バラエティ番組!   ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/15 Sat  02:52
朝までしんどい のgestは・・・・。

どうやら、関西のお笑い芸人さんたちがいっぱい出るみたい。

陣内智則さん、たむらけんじさん、麒麟のお二人、チュートリアル、雨上がり決死隊・・・・等売れ筋がいっぱい。

女性陣は里田まいちゃん、しずちゃん、ハリセンボンのお二人・・・等々。


おお、今年も面白くなりそうな面々がお揃いのようですね。
まだ増えるかな?




どうやら 「メーテレ」さんも無事に放送されるようです。

有り難いことです。



要望した事は無駄になっていない事が嬉しいです。



元々放送も最初は5日遅れだった・・・・・。

だから初めて放送された「夜明けまでしんどい」は見られなかった・・・。<後で、DVD頂きました。
  本当に感謝しています。


その後、番組が関東と同時放送になって、今年の生しんどいも見ることが出来ました。

そして、
3回目の来年早々の放送も見られます。



感謝です。


一つでも多くの局で放送がありますように・・・・。

私の実家のある北海道でも放送が決まったらしい。

嬉しいね。


後は何処が来るかな・・・・・。


2007/12/13 Thu  22:46
LoveFighter更新 #220通目

今日も届きましたLoveFighter#220通目

 ☆結局
   こないだは・・・・・・



焼肉食べれなかったのね・・・・。
 でも、夜はあんまり食べない方が良いと思うよ。



でも、やっぱり美味しいものは美味しいからね。

時間のあるときに「がっつり」食べて下さいね。



さて、FBも出ているので、先日買ってきました。

爬虫類って何気に気味悪いと思いがちなんだけど、私が子供の時には山の奥に入り込んで(住まいがすでに山の中)オタマジャクシ取りに行ったりしたものです。

ところがカエルになるところを見たことがほとんど無い・・・・・。

どうしてだろう・・・・・。

きっと、知らぬ間にカエルになっていたんだろう。
そして、自分の住まいへ帰っていたんだと思いますわ。

今でも雨の日に、車で走っているとどこからともなく、雨蛙が道ばたにいるよね。

道路に出てこないで欲しいと痛切に感じるのですが・・・・・。



それにしても、剛さんの生き物好きは半端がない。

虫嫌いなんて、なんだか不思議だわ。



まぁ、見たくもないくらい嫌いな生き物もいるけどね、私にだって。


今はあんまりお目にかからないのでホッとしてます。




*****************************

みなさま、Blog拍手をいつもありがとうございます。

Sさん、本当だよ。 ただ、Blogの内容消されてた・・・・。
でも、事実は消せないから時期が来るまで、楽しみに待ちましょうね。

******************************




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/12/13 Thu  02:07
来たか!? 

某Blogでのひと言がすっごく嬉しいのですが、まずは静かに踊っておきます。


実は昨日、別のBlogを読んでいて、気になってはいたのですよ。


実にみなさま、遠回しに書いているように感じていたから・・・・。


ところが、今日のはしっかり
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のレコーディング
書いてあったので、間違いないようです。


でも、心の奥で喜びを噛み締めたいと思います。

それにしてもいつごろ耳に出来るのでしょうか・・・・。
それと、音源がラジオで聞けるのは何時のこと?


本当にケリーのラジオ番組が欲しいぞ


気兼ねなく曲を流せる場所が欲しいぞ



解禁が待ち遠しいね。

ワクワクしながら、冬を過ごしましょ。

テーマ : 気になるニュース   ジャンル : ニュース

2007/12/10 Mon  20:49
朝までしんどい決定!! & LoveFighter更新 219通目

夕ご飯の支度してたら、友達から「朝までしんどい」の放送が決まったよ~という嬉しいメールが届きました~。


やったネ

1/3日 1時10分~4時25分までだって。
約3時間。



流石テレ朝様。

ゲストというか、競演して下さるのは誰だろう?

私的には、三船美佳さんご夫妻なんて良いかも なんて思うのですが・・・・。

きっと芸人さんが多いと思うけれど、楽しみではあります。

剛さんのまったりしたおしゃべりが正月早々聞けるし、生の剛さんを堪能できるもの。<テレビを介してはいても、やっぱり生の剛さんには違いないからね。

無理かな


そして、そしてなんとLoveFighterも更新してくれました。
219通目です。

焼肉という言葉は聞くだけで、食べたくなるね。
この絵文字なんだろう?  

まっ、いっか!!

ところで、お仕事場でって言っていたけど、何のお仕事かな?

リハーサルでしょうか・・・・。

お友達って・・・・。


あぁ、ケリーが恋しくて仕方ないです。ケリーの歌声が聴きたいです。

もういくつ寝ると情報が出てくるのかな・・・・・・。


早く来い来い2008年。









テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/12/10 Mon  15:29
久々に良かったかな・・・・・。堂兄

いつも録画はしているのだけど、見るのは大体月曜日になってから何だけど、久々に録画終了時間後早い時間に見ましたわ。

ジャンクションのクルッと回るのが、ちょっと崩れるあたり、剛さんらしい。

でも、本編の「関係ねぇ とおっぱっぴー」はよくぞあんなにかっよくアレンジしたなと感心したわ。

やっぱりこの人のダンスの姿勢は良い。

珍しく最後まで、主人も見てました。



*************************

Blog拍手 いつもありがとうございます。

 mさん、残念でしたね。<録音 
でも、聞けたのは良かったですね。  

**************************

テーマ : TV番組   ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/09 Sun  23:36
ASAHI MUSIC FLAG ♪

本日 15:00より放送されました「ASAHI MUSIC FLAG」

ラジカセでテープに無事に録音成功

先回、ポルノの昭仁さんの時は失敗したので、今日は最初からテープ録音にしました。
完全にMDが使えなくなってしまったので、ずいぶん使い込んだから、新品を購入。


その製品が夜になってから配達されてきました。
今回もCD・MD・カセット付きの「オールイン・ワン」にしました。

車の中ではカセットしか聴けないのです。

だからカセット付きじゃなきゃいけなくて・・・・。


でも、お安く手に入りました。
有り難いことです。 実際の値段の約半額ぐらいかな

それで今テープに録ったものを今、MDに入れてますが、
剛さんの声が良いのです。

NARA  verの「Blue Berry」もかかって、テンションUP

「マボロシをよろしく」って言い方がとっても男前

格好良かったり、ちょっと笑いながらだったり、剛さんの声は何時聞いても柔らかくて好きだわ。


この放送全国のFM各局で聞けたようなので、本当に良かったわ。


ENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動もこれから更に表に出てくることを祈ります。



それと、「MUSIC FLAG」のスタッフブログに、書き込みがあります。

☆「人間」として、個人的に興味のある方だったので・・・・・
個人的に楽しんでしまった収録・・・。
いつかは、特集アーティストとして取り上げさせて頂きたい


等と言って頂いて嬉しかったなぁ~。

是非是非お願いしたいです。

テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/08 Sat  01:50
FMラジオにENDLICHERI☆ENDLICHERIで出演(ナビゲーター) &SEDA

12/9日 午後3時からの番組にナビゲーターとしてENDLICHERI☆EENDLICHERIが出演するようです。

コレって声だけなのかな? (追記*** ラジオだもの 声だけに決まってる。<自爆)
たくさん話してくれるかな?って言いたかった。


でも、そんなの関係ないわ~
ラジオから剛さんの声が流れてくるだけで幸せだ・・・・・。


FM-AICHIでも放送されているので、聞くことが出来ます。

電波の調子も確認したところ、普通に聞こえます。

嬉しいなぁ


そして、今日はSEDAをお買いあげ。

どのスタイルも似合っているね。

ハットグランプリになったばかりだからと言うわけじゃないけれど、帽子姿も板に付いている。

8ページのうつむいている剛さんが好きだわ。

どの剛さんもいつものように自然体で、気取りのないところが好きです。

少しずつでも剛さんやケリーの話題が耳に届くのは、ファンとしても嬉しいよね。

年明け、期待しても良いかな E


****************************

web拍手 いつもありがとうございます。

****************************


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/06 Thu  15:38
FNSとしんどい

FNS歌謡祭、リアルで見てなくて、編集作業し終わりました。






続きに行く前に

******************************************
いつもweb拍手 ありがとうございます。

*******************************************

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/05 Wed  22:50
ハットグランプリ2007 FINAL 1位に。

剛さんが今年の「ハットグランプリFINAL」で1位になったようです。

ビックリです。

本来あんまり投票とか苦手なんですよね。

ただ、2004年のペストジーニストの時は、投票はしたけど、そんなに期待していなかったから、そりゃぁもうビックリしたものです。


どんなファッションも個性的な剛さんですから、ファッションのどの分野で名前が挙がっても不思議ではないですけどね。


それでも流石に今回はジーニスと以上にビックリです。

4ヶ月にわたり、月ごとの1位とかは今まで3組ほどおりましたが、FINALはそれも含めて4ヶ月の総合という感じですから、ことのほか嬉しいです。

ちなみに女性は 沢尻エリカさんでした。



今夜のFNSは7時半頃にすでに出ているようですが、その後は画面に映ったりしたのでしょうか・・・。

明日にでも確認しましょうか・・・。

後1時間半ほどで「正直しんどい」もあるので、今夜は編集できそうもないから。


自分には今日はしんどい事があった1日だったけど、 剛さんに関しては嬉しいことがあって本当に幸せ


気持ちよく寝られると思うわ。

しんどい見終わってからだけど。


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/05 Wed  16:22
ハイチュウ「アロエヨーグルト味」と突き指

昨日から「ハイチュウ アロエヨーグルト味」が発売されましたね。


で、今日は近くのコンビニでも行こうかな~なんて思いながら、先日の堂兄を見てから、用事をすまそうと立ち上がったら、バランス崩してしまい、見事にこけてしまいました・・・

ストーブが近くにあったので、思わず避けたとたんでした。

まずはストーブに当たらなくて良かったとおもったと同時に左中指に激痛が
CAQVSS72.jpg


しまった   突き指です。

よくよく見てみると、中指が人差し指の方に曲がるです。かなり。

痛みも増してくるし・・・・   と言うことで、骨折でもしていたら大変なので、速効で近所の整形外科に。

どうやら骨折はしていない模様。
ホッと一安心。

でも、病院でテーピングされました。 

それが上の写真  

骨と骨の間にある膜を傷つけたようなんです。

この時期になってけがしてしまって、本当に我ながら最悪です。



で、その帰り道にコンビニ寄って、ハイチュウを買ってきました。
それだけで元気の出る私。  ほとほと単純。

コレが意外に私好みでした。
酸っぱさもそんなに無くて、甘みも控えめで美味しい。

CAAH9170.jpg


まだの方、是非試食したみて。
おいしいよ~ 



*****************************

いつもweb拍手ありがとうございます。 励みになります。

*****************************


さて、今夜はFNS。

お席にいるときなども映ると良いけど、最近は映りが少なくなったと思いません?

いっそのこと無ければそのままばっさり切れるので有り難いけれど、なかなかこちらの思惑通りにはいかないですね。

でもっ、今の剛さんを生で見られるので良しとしましょ。

録画予約はしてあります。

後で、ゆっくり見ますわ。



それにしてもFNS歌謡祭に「宝塚歌劇団」ご出演て。




テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

2007/12/05 Wed  01:58
Love Fighter更新 218通目

某所で 「SEDA」の表紙にまたまた剛さんがなると言う事が分かりました。

で、SEDAのHPへいったら、今年の1月号も剛さんだったんですよね。

もうすぐ発売の2008/1月号も剛さん。

12/7日が発売日です。
お忘れ無いようにね。



さて、そんな話題で嬉しいなぁ~なんて思っていたら、LoveFighterも更新されました。
218通目
 ☆ 仕事で焼き肉を たくさん食べましたよ   

焼き肉は本当に美味しいよね~

我が家の旦那様も焼き肉が好きで、「何食べたい?」と聞くと、大概「焼き肉が食べたい」と言います。

まあ、美味しいし、調理が簡単だし、すき焼きよりも「焼き肉」な我が家です。

無くなったらホント困るわ~

そして、冬の定番と言えば、鍋物。


コレもまたどんな鍋でも美味しいよね~ 

豆乳鍋が意外に好評です。<そのまま飲むのが苦手なのに。
昨日は「かにすき」

コレが本当に美味しくて、後に御飯と卵を入れた「おじや」は最高でした。




あら、食べ物の話ばかりしてますね、わたし。

剛さん、美味しいもの食べて、この冬場も乗り切って下さいね~

ではお休みなさい。


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/12/03 Mon  08:00
EDWIN CM「ソメイヨシノ」から2年。

あれから2年の月日が流れた・・・・・。

「めちゃいけ」の中でたった一度流れたEDWINのCM。


「叫ぶ声が~また・・・・・墜落した」から始まる「ソメイヨシノ」の歌声が素敵で、続きが聴きたくて仕方なかった・・・・。


怒濤のごとく始まったENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動。

EDWINのお店に飾られた「剛さんの型どりした人形」 Tシャツの販売、そして、渋谷の街は「SANKAKU」と「ENDLICHERI」のお魚さんの壁画などが登場。

あれよあれよと言う感じだった。

毎日がケリー祭りだった。

その後はシングルCDの発売、アルバムCDの発売へと続き、あの「100公演LIVE」の最初の46公演が決まった。
春3月から5月半ばまで。
そしてファンにとって何より嬉しい「剛さんの誕生日」をLIVE会場でお祝いできるという感動が。

興奮の嵐だったなぁ

その後、追加公演30回、夏になっていた。

そして、まだまだ続いたサプライズ。

再追加公演24公演が決定  

春から秋へと駆けめぐった100公演。

本当に素晴らしい歌声を堪能したENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVEだった。



ありがとうケリー



また次を楽しみにしているよ。




*********************
いつもweb拍手をありがとうございます。(^^)
*********************


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2007年11月 ≪         HOME         ≫ 2008年01月
