--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/29 Thu  02:03
E☆E「ソメイヨシノ」熱唱&BGMも。

やっぱり「正直しんどい」のスタッフさんたちは最高だね

剛さんの「ソメイヨシノ」が聴けただけじゃなく、

中目黒で、剛さんそっくりさん探しの時のBGMがE☆Eの曲なんだもの。


カラオケの「ソメイヨシノ」フルで聴きたかったなぁ。
でも、チャゲ&飛鳥の「Love SONG」も聴けたから良しとしますか。

相変わらず良い声してるわぁ~

それだけでも嬉しかったのに、中目で剛さん似の人を捜しているとき、チラッと見えた車の中から除いた笑顔がそりゃぁもう 絶品



そして、沢山集まった剛さんのコスプレさんたちをみて、完璧にコスプレした人を募集しますと言うことだそうです。

我こそはと言う方、コレはもう応募ですよ。 

さて、RAMに入れたので、本編見つつ、歌を聴きましょ。
今夜の子守歌です。

お休みなさ~い。 
スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/27 Tue  23:52
悲しいね。

ずーっとテレビで報道されていた事件が犯人逮捕という事でした。


悲しいね。


これから何十年という人生を送るはずの命が、無惨に消し去られたのは本当に辛いし、悲しい。



人間なんだから、もっともっと学んで人生を豊かに暮らせたらいいのにね


☆ケリーさん、ENDLICHERI☆ENDLICHERIと唱えて、せめて自分の周りの人たちには『愛』を投げて。生き続けたいと思います。


テーマ : 気になるニュース   ジャンル : ニュース

2007/11/26 Mon  19:12
ケリーグッズ

昨日一緒に頼んだ友人から「ケリーグッズが届きましたよ」と言うメールを頂きました。

今週末に会ってその時に私の分を頂くのですが、申し込み数が多かったのでしょうか。
ずいぶん待たされてしまいましたけれど、もうすぐ「ブランケット」「大きいクーサン」がやってきます。

ブランケットは今でも役立っているのですが、娘が帰ってきたときに、肩に掛けてやろうと思っています。

クーサンの絵柄のある方を背中に当てて使っているのですが、本当に暖かくて、手放せないです。
お出かけの時には車の中で膝掛けとして使用しています。


今度来る「おおきいクーサン」はどうしよう・・・・。

小さいクーサンと一緒に車に乗せましょうか・・・・・。
ドライブが楽しくなることは請け合いですね。



☆web拍手下さったKさん、ありがとうございます。  楽しんできて下さいね。



ところで、土・日連続で放送された、松本清張の「点と線」を今見ています。
まとめてみるのが好きなものですから。
(CMとか待つのも続きを待つのもどちらかというと、苦手。

でも、前半見終わったところですが、見応えありますね。

出演者の豪華なこと。

主役級の方々が両手で足りないほど出ていますものね。

さあて、これから後編を見ます。



剛さんが出る予定だった某局のドラマ。
返す返すも残念です、悔しいです。



見たかったなぁ・・・・・・・・。



テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2007/11/24 Sat  22:57
LoveFighter更新#217通目(11/23)

昨日(11/23)更新されましたね。

 ☆K のコンサートリハが   始まりました


コンサートのリハが始まったようですね。

ここ数年、地元には来て頂けていません。
来たとしても行く気持ちが出てこないのですが・・・・。

正直な話、剛さんのソロ活動ならどんなことをしても行こうと思うのですが、こと、Gに関しては気持ちが離れています。

来年ケリーさんの活動があるかどうかは定かではありませんが、待ちます。



今年の冬も日々、寒くなってきていますから、寒さに負けず乗り切って頂けたら嬉しいです。

先日、予防接種も受けたようですから、乗り切れることと想います。

私も寒さに負けないで、この『冬』を乗り切って、『春』を待ちます。





*拍手のお礼

  つたないBlogを見て頂いてありがとうございます。
 感謝しています。 


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/11/21 Wed  23:14
LoveFighter更新 #216通目

 216通目

☆皆様いかが?
  ・・・・・・・・・・・・


そっか~ インフルエンザの予防接種を 「ぽっくん」はしたのか。


注射嫌いらしいので、お疲れ様でした。


私は昔 薬が嫌いで、毎日注射に通いました。
薬よりは注射が良かった人です。

今はあんまり注射はしなくなったようですね。

はっきり言うと、注射したところがしこりのようになると聞いたことがあります。


まあ、薬で直せるものならその方がお手軽と言えばお手軽ですよね。

ここのところ寒くなってきていることと、インフルエンザが流行っているようですから、「転ばぬ先の杖」と言うところですね。


それにしても剛さんの絵文字はここのところ、ますます色々変化しているようで・・・・。

面白いもの考えるなぁ~


剛さん、毎日元気で過ごせますように。

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/11/20 Tue  23:10
Why?

なぜ?



2007/11/17 Sat  02:03
Love Fighter更新#215通目

今日も剛さんからのLove Mailが来ましたね。

 絵文字がいっぱい

☆昨日は大阪へ・・・・・・・ 

大阪に行って色々なラジオに出演したようですが・・・私はほぼ全滅です。

聞けません。


でも、そんなに悲しいとか言う気持ちが無いのは?

もう私の中で、ケリーさんの剛さんが一番なんだと思いました。

最近テレビ誌も買わなくなりました・・・・。
なぜって、剛さん一人じゃないからね。

でも、音楽誌は一応買いました。





テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/11/14 Wed  01:28
Love Fighter更新 #214通目

今日もまた、剛さんは「愛の言葉」を投げかけてくれましたね。

 ☆なんだか   この頃・・・

本当に最近は寒くなったり暖かくなったりして、体調を整えるのが難しい・・・。

ニュースで知ったのですが、「インフルエンザ」で、学級閉鎖等が増えているようですね。

これからますます猛威をふるうかもしれないので、気を付けなくちゃ。


剛さん、これからも毎日お元気に過ごして下さると嬉しいです。


それにしても、黒ビールがお好きなようですね。
私は本当にビールはダメだわ。

頑張って飲んでみたんだけどね。



ラジオでちらっと、曲を聴いたのですが、「○のかたまり」と同じ曲調ですね。

剛さんの歌声は良かったんですが・・・・。


ケリーの歌声が聴きたいわ。


朝、二人で出演した番組を見ていても、剛さんの「諦め」という言葉が辛かった。
そして、こんな状態のKというGを続けていくのはなんだか違う気がした。


テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/11/10 Sat  01:18
KANSAI 1週間

金曜日 と言うことで、図書館行って返本して、またまた借りてきました。

最近読書三昧です。


そして、本日発売の「FINE BOYS」を買って参りました。

表紙から良いじゃないですか~

tsuyoshi in paris  

遊び心が素敵なPhotoがいいね。

セーヌの辺りの剛さんとか・・・・。


そして。textの「「より自分らしく生きようと決意しました」の言葉が心強い。

本当に、剛さんには自分の道を迷いながらでも良いので、歩き続けて欲しい。

そんな剛さんをずーっと見続けていきますよ。


ところで、今回の剛’s eye  k写真がどちらも良いわ。

センスが良い。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2007/11/08 Thu  02:34
LoveFighter #213 更新&しんどい「どやねん」

今日Love Fighterが更新されましたね。

内容はというと・・・ 「内職」をチマチマしていたとか!」

何だろう?

一人寂しく・・・なんて書いてあると、一緒に「内職」をしてあげたくなるじゃないの~。

それにしても剛さんのLove Fighterは貰うと、嬉しいね。

「現在(今)」の剛さんの情報だものね。

ちょっぴり「センチ」になっている剛さんではありましたけれど、最後のひと言が素敵


で、嬉しいL・Fの更新と共に、今夜はしんどいがありました。

頭に巻いたターバン(でいいのかな?)がとてもお似合いでした。

内容は
「酔拳」はお酒を飲むと本当に強くなる?
画数が一番多い漢字は何?
マサイ族に蚊取り線香を売った人は?
有名レストランのまかない料理ってどんなの?


という4つのお題です。

どれも楽しかったけれど、
漢字は凄かった。
64画 79画 84画・・・・って  本当に「どやねん」って感じ。

辞書を懸命に調べて、剛さんが見つけたのはこの漢字、33画。
 「雨とそのしたに口3つ、更にそのしたに龍と言う文字でした。
 読み方は「おかみ」、意味は「龍神・神霊」というそうです。

さらに33画には「上に鹿、そのしたに同じく鹿という字を2個横に並べたもの」
読み方は「ソ」 意味は「あらあらしく粗暴」と言うことでした。

なんか凄くないですか?
意味は別として、漢字そのものが全て、剛さんとケリーに関係するようなものばかりでした。

そして、さらに凄いのは、トップ3。
第3位は64画は「龍と言う文字を4個、上に2つしたに2つ」書いたもの。

   龍龍
   龍龍     です。

読み方は「テツ」  意味は「騒がしい・やかましい」等です。


さらに第2位は 79画 ややこしくなってます(^^;;)

 
   吐、
       です。

読み方は「オウイチザ」 意味は「敵討ちの芝居を演じること

そして第1位は  84画

   

  雲雲
   龍
  龍龍     です。

本当は上の文字は横長です。
読み方は「オトド」   人の名前だそうです。


凄いなぁ~~

こんな文字が存在することが不思議。
と言うか・・・書くの面倒くさかっただろうな~ と思いましたわ。

そして、もう一つ気に入ったのは、「まかない料理」・・・そのものは美味しそうでした。
実は「三船美佳」さん、好きな女優さんです。 
テレビで拝見していても、その屈託のなさや、素直さが良いなと思います。

その美佳さんが「剛さんのファンです」の告白に色めき立つ剛さん。

おぉ~  「ファンでした」じゃないよ。
ファンです。  なんですよ~。

照れている美佳さんに「好きな人とカツ丼つついているんですよ~」の剛さんのひと言。

良い感じの会話でこちらもテレビの前で「羨ましい~」と叫んだのは内緒

今日も「しんどい」は 神 でした。 

さて、寝よう・・・・・・。


お休みなさい    
 

 

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/11/02 Fri  01:26
祝誕生日&ツヨコレ

もう11/2日になっちゃったけど、11/1日はケンシロウ君の誕生日だったね。

もう9歳?になったんだね。

剛さんがこよなく愛しているのですから、出来る限り長生きして欲しいね。


我が家にも猫がいますが、動物って本当に無償の愛を投げてくれるんだよね。
いじらしいほどに。

そんな我が猫(子)が愛しいものです。



そして、1日と言えばPS発売日。
買ってきました。

なんて言うんだろう・・・。

男だから守らなくていけない、じゃなくて時には女性に守って貰いたい。
という剛さんが愛しいです。

そうなんです。基本的に男の人は子供と同じような時があるのです。
そんなときには、こちらが守ってあげたいと思えるのですよ。

写真の剛さんと肩から腕を回しているモデルさんが、とてもしっくりきてる。
毎月楽しみなPSです。


今日、有り難いことに「ポルノグラフィティ昭仁さんのANN」の入ったMDを頂きました。
Sちゃん、ありがとう。


感謝感謝でございます。

今度また美味しいケーキ作るね。
もう一人のSちゃんといっしょに食べよう。
今月中に会おうね。

いつが良いか考えておきます。

テーマ : PS_ツヨコレ   ジャンル : 本・雑誌


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2007年10月 ≪         HOME         ≫ 2007年12月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。