--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/30 Tue  00:25
100公演目が終わった日

1年前、2006/10/29日。 


みなとみらいでのLIVEが最終日を迎えた日でした。
ちょっと時間が過ぎてしまったけれど、外で聴いたLIVEでのケリーの歌声は最強でした。

外で聴いたのに・・・・・と思いますか?


外で聴いていてもその歌声のすばらしさは堪能できました。

トークは聞こえない方が多かったけれどね。

ケリーの思いやりか・・どうかは分からないけれど、客席の後ろ側の方のドアかな・・・・。

開けて下さったように思ったのです。

凄くクリアな歌声が聴けた曲が何曲かありましたから。

メンバー紹介の時だと思うけれど、 急にドラムの音が変わったとき、「あっ、ケリーが叩いてる。」って分かるほどでした。

会場の中で聴けなかったけれど、会場の周りにいた大勢のファンの方々と一緒に楽しんだ素敵なLIVEでした。


今でも「不完全」DVDで、その日の様子を目にすることが出来るけれど、外で感じた気持ちが高揚した、あの瞬間もやっぱり素敵な思い出なんですよね。


今年のLIVEも楽しかったけれど「みなとみらい」でのLIVEは格別の思いはあります。


今年ももう後わずか2ヶ月ほどです。

剛さん 来年のLIVEを楽しみにして良いのですよね

スポンサーサイト

テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2007/10/29 Mon  18:58
堂兄の剛さん

赤いメッシュが入った髪が可愛い感じで、この人は本当に年齢不詳だわ。



「永遠に」  徳永さん流石です。

その歌声を聴いて感服したのは、剛さんの歌声が素晴らしかったと言うことでした。

彼は、曲によって歌い方を変えていますが、「永遠に」はまさに徳永さんの歌声のようでした。

剛さんの歌声で1曲全部聴きたいと思いました。


まあ、無理でしょうが・・・・。



***********************************************************
ここからは私信です。

>さくらさん  すみませんがメールを頂けないでしょうか?空メールで宜しいので、メールフォームからお願いします。  お手数をおかけします。m(__)m

2007/10/28 Sun  00:35
家紋ジェネレーター

私のはこんな感じでした。

12_02_06.gif


まあ、そんなに悪くないかな?


で、剛さんのこともやってみました。

そしたら、剛さんはこんなのが出来ました。

tsuyoshiさん


なんか凄くないですか?

【空】 でした。

空紋は常に前向きだったり、完璧主義者だったりで、納得がいくまで絶対に諦めないのも特徴だそうです。  そして、『その大空の様に広い心と高い志を忘れなければ』、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩める・・・・・。


と書いてありました。

まさに堂本剛と言う人そのものではないかしら。

空というのも、剛さんらしくて素敵ですね。


どなたでも誕生日と名前が分かれば、作れるみたいです。

こちらから  ↓

  http://www.ayataka.jp/#fun-kamon



2007/10/27 Sat  00:44
地域限定ハイチュウ『沖縄』

ハイチュウ「沖縄ver」
今日は図書館に返本がてら、近くのジャスコにお買い物。


そうしたら入り口付近で『沖縄フェア』開催中。

近づいて見たら、ハイチュウが

「おぉ~ パイナップル味とシークワーサー味が」

2本ずつお買いあげ。

値段聞いてびっくり。

1本180円もしました。

でも、どちらも美味しい。


2007/10/21 Sun  13:29
深夜のANN・・・たんこぶに砂糖

録音がないから、ちょっと曖昧かもしれないけれど、マジネタです。


どこかにぶつけたりしたときに、お砂糖を塗る(貼り付ける)は凄く効くんですよ。

私はおっちょこちょいだから、よく色んな所をぶつけてしまうんですが、そんなときはぶつけたところを水で濡らして、その後で、グラニュー糖を付けます。


しばらくそうしていると、青あざが出来ません。

これ 本当だよ。


どうかお試しあれ

あっ、それと 堂本家のみかんを焼く?も。

私が子供の頃、冬、寒いときにはストーブの上にのせて暖めて食べたりしたことあります。
暖かくて美味しいよ。

こちらも一度お試しあれ

2007/10/21 Sun  03:34
聴けたのに、録音失敗(>o<;;)

なんと言うことでしょうか


事もあろうにこんな大事なラジオが録音できてませんでした。 号泣

せっかくの楽しい二人のラジオだったのに・・・

これから聞き直そうと思って、MDをウォークマンに入れたら、全然録れていない・・・。


だってMDプレーヤーちゃんと動いていたのに。


悲しくてやりきれない。


凹んだわ。


2007/10/18 Thu  18:13
Love Fighter更新 #211

今日も剛さんがL・F更新してくれました。

すこしでも剛さんの様子が分かるのは嬉しいわ~


なになに・・・

「首が太く・・・・」


そうなんだよね。

剛さんの首は太い、

でも、そのおかげで、とっても素晴らしい歌が歌えるんだよ。

良い声で歌ってくれるんですよ。


それにしても連日の更新が嬉しいのですよ。


ありがとう  剛さん!!

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/10/18 Thu  01:51
Love Fighter #210

今日剛さんから#210通目のLove Fighterが届きました。

更新ありがとう


一人でスープ作って食べたのね。
もちろん黒ビールをお供に。

一人というのはちょっと寂しいかもしれないけれど、美味しく頂けて良かったね。



ところで、「webから僕の何を・・・・・・」と言うことですが、


今のまんまで良いと思うよ<ファンタスティポ風

日常の小さな事から、ポエム調だったり・・・・

その中に、ちらっと、お仕事の事なんかもあったりすると嬉しいなぁ・・・。


特に「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」関係はほとんど表に出てこないから、凄く不安なんだよね。

もちろん、その辺はwebでも語れないとは思うけれど、でも・・・ニュアンスで分かるような感じが欲しい。


本当はもっと頻繁に更新して欲しい気持ちはある。

だって、Love Fighterは剛さんとファンの私たちを繋ぐものだから。
大切な宝物だから。

テンション低い剛さんもテンション高い剛さんもどちらも、遠慮しないで見せて欲しいのがわたしの本音です。


どうぞ、心のままに発信して下さい。


楽しみにしていますから。

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2007/10/15 Mon  20:39
Love Fighter更新 ♪209通目

209通目が更新されましたね。


食事も忘れるほど何していたのかなぁ~


きになる…   気になる…   気になる!


それにしてもまだ黒ビール飲んでいるのね。ブームは続いているようですね。

わたしはやっぱり! ダメだった。

ビールはダメでした。


ワインとか、カクテルとか………  そんな方がすき。



それにしても羨ましいな。

剛さんに会えるなんて。。


会いたいなぁ~

明日は火曜日。

何か都内でお仕事なんて無いでしょうか…………

それも池袋とか新大久保あたりで。


無いかな~



朝イチなら横浜でも良いんだけど………。


でも、せっかく剛に会えたのに、反応の薄い「女子」のみなさま、  その幸運をわたしに分けて


まあ、同じ空の下に行けるだけでも良いか。<前向き


出かける日に剛さんからのラブファイター。

嬉しいです。



テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/15 Mon  03:43
突然ですが、明日東京へ。

なんと、明日東京へ行って来ます。


本当に急に決めてしまいました。


実はちょっと私的なことで、行くことが出来ないかなと思ったのですが、
娘の状態も良くなったので、出かけてきます。


約4ヶ月ぶりの東京です。


新しい人たちと出会うので、緊張していますが、楽しんできたいと思います。

今夜こちらは雨が降ったようですが、16日東京は晴れでしょうか・・・・。


晴れると嬉しいのですが・・・。


ああ、それにしても緊張する。

2007/10/11 Thu  01:06
正直しんどい ☆祝5周年☆

こちらは東海なので、まだ1回目放送日には、ちと早いけれど、5年目が過ぎましたね。

6年目に突入です。

第1回  ココリコ田中さんとの放送を見たときは、大丈夫かしら・・なんて思ったのに、
今では「神」番組になりましたね。

いやもう、嬉しいです~

毎週毎週、剛さんを見られる幸せ、ファッションや髪型、そして、大好きなおひげ有りの剛さんも満載。


容姿がとか、体型がとかごちゃごちゃうるさい人がいますが、

「そんなの関係なーい」です。

剛さんが剛さんであるのが一番


それにしても短パンの剛さんが可愛いです。


それにしても北川さん・・・・・ごめんなさいね。
今話題のあの人を彷彿させるその姿が気になったわ。









2007/10/09 Tue  01:10
釣りしている剛さん 

PS ツヨコレ。

今回は釣りをしている剛さん。

釣り糸をの端を口にくわえている剛さんの横顔が何とも男前。



なのに・・・後ろ姿はまるで女の子のよう。
なで肩だからね~  剛さんは。


釣りファッションも自然で良い。


いかにも な、姿じゃないのが剛さん流かな。

コレだと女の子も気軽に楽しめるんじゃないかしら。


渓流釣り。

そんなに辺鄙な所じゃなければ、こんな姿も有りですね。



で、剛さんらしいファッションで楽しませてくれているのですが、


   なんと


噂の巴里行きは本当だったと言うことです。

 FINE BOYSの12月号の予告に載っているらしい・・・・・。


まだ書店に行っていないから、明日確認してきます。って 明日あるかな・・・。

10日だと確実なんだけど、買い物がてら確認してきましょ。


1週間ほど滞在していたらしいのですが、FINE BOYSだけでしょうか・・・・。
詳しいお話は何時、剛さんの口から、あるいはloveFighterで聞ける、読める?


ワクワクしますね。

テーマ : PS_ツヨコレ   ジャンル : 本・雑誌

2007/10/06 Sat  18:23
夢で泣いた・・・・。

今日はENDLICHERIのLIVE

いったん会場に入ったのに、出されるみんな。

そして、開演も迫ったとき、会場を探しまくるわたしがいた。

なんだかとてつもなく、大きな建物の中、そこら中に見知った顔がいるのです。
それも剛さんに全然関係ない人が。

あろう事か、ライブ会場だ!と思って開けたら、なぜかk1の会場だったり。

何なんでしょうこの支離滅裂な夢は。


そして、やっとの事、会場に着いたら、なぜかライブは始まっているのに、中に入れて貰えない。。

チケットの引換券はちゃんとあるのに、入れて貰えない。

そこでわたしは叫んだのです。

「何で!!  外れているのなら、最初からチケット送ってこないでよ。 何でENDLICHERIのことは、ちゃんとやってくれないの!!」と泣いたのです。

そこで、なぜか息子が登場。
「お母さん、止めなよ 」と。

いいや、止めないで言わせて。


なんて言うところで、目が覚めた。


マジで泣いていた。


こんな夢初めて。




夢の最初の方で、ケリーライブの映像が流れていたのね。
その後、ほかの映像も流れていたから、多分あれはニュースか何かだったのかもしれない・・・。



ピンクの衣装で歌うケリーさんが格好良かった。
待ってますよ~。

それにしても凄い夢見ちゃった。



2007/10/02 Tue  23:11
祝 おめでとう巨人軍

えーと・・・


今日は剛さんに全然関係ないけれど、我が家の主人が大好きな

 読売巨人軍が優勝しました。


そんなに熱狂的では無いけれど、わたしも好きなので、嬉しいです。



優勝の瞬間は見ていられなくて、遠くにスカパー!のG+チャンネル付けながら、聞いておりました。


その後、何度も優勝の瞬間を見ましたが、「おーーーい!」と突っ込みを入れたのは、きっとわたしだけではないはず・・・。





それでも今日決まったのは嬉しいです。


まだ先があるけれど、いったんここで一段落。



と言うことで、やったね!!!  


巨人の選手並びに関係者様おめでとうございます。

テーマ : 読売ジャイアンツ   ジャンル : スポーツ

2007/10/02 Tue  01:26
涼しくなりましたね。

ここ数日雨が降ったりして、ずいぶんと涼しくなりましたね。

嬉しいのですが、それでも、まだまだこのまま秋にと言うわけにはいかないような・・・。

また暑い日もあるらしい・・・。

先日、旭川で初冠雪があったようですが、例年に比べて数日遅かったらしいです。


それでも、やはり着々と季節は移り変わっていくのですね。

良い季節です。

一年で一番好きな季節かもしれない・・・。 秋。


そろそろ結婚記念日がやってきます。

ここまでこれたことに感謝しないといけないです。


当日は美味しいもの作りましょ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2007年09月 ≪         HOME         ≫ 2007年11月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。