--/--/-- --  --:--


2007/09/30 Sun  18:41
お疲れ様でした。

ラジオの番組が昨日終わりました。


元々そんに聴けなかったけど、それでも新曲が出ると言うときは頑張って聴いてました。


最近じゃ、聴かないことの方が多くて、今心残りと言えば、最後の剛さんのハイテンションな回を聞き逃したことでしょうか・・・・。

これは凄く残念です。

どなたか、聴いたよ・・・ と言う方で、親切な方はいらっしゃらない・・・かしらね。


まあ、レポはちらちらと見ましたけど。




でも、長い間放送された番組が、10年目の記念の年に放送が終わるというのは、何とも情けないとは思います。

何かあったんでしょうか・・・・。


そんなに聴けない、聴かない番組だけど、やっぱ剛さんのまったりした話は聞いていて心地よかったもの。


是非とも剛さんだけの番組 ENDLICHERIでも構わないので、何か始まらないでしょうか・・・。

リスナー相手の話し方とかが、とっても良いんですよね。
和むいうか・・・。


改めて、Cosmologyのラジオ聴きましょうか・・・。

時間があるときにゆったりした気持ちで聴きたいので、今の時期とても良いかもしれない。


秋の夜長にCosmology・・・・・・。

ケリーの声と歌で、至福の時に誘われてみましょうか・・・・。





あっ、そうだ!
昨日のラジオでポルノグラフィティの昭仁さんが剛さんとと釣りをしたとか。
お台場と言うことですが、深夜2時にハイテンションな二人だったそうな・・・・。


いいねぇ~


でも、剛さん!!車には気を付けましょうね~~(by 夏生風)

2007/09/28 Fri  21:36
Love Fighter 更新 #208通目

久々のLove Fighter更新です。  208通目です。



内容を見たら、なんだか一生懸命、何かと闘っているような・・・・。

一体なんだろうね?


見守ることしか出来ないけれど、ファイトだよ剛さん


どんな剛さんにでも、付いていくからね。



そうそう、大好きないのっちが結婚するね。
きっと今頃、「おめでとう」の言葉にハートマーク添えてメールでもしているのでは?
いつかは剛さんにもそんな幸せが舞い降りますように。


余談*最近やっと溜まっていた雑誌の整理をしています。 
DVDの整理もしながらだったけど、何とかここ2年あまりのものは出来ました。


でも、本当のところ、その前の数年分がまだなんだよね・・・・

そっちの方が大変なんだけど、もう少し時間がかかりそう・。


それにしても雑誌って本当に重い

これを縛るときがまた大変そう。

以前、そんなことでと言うくらいで腰を痛めたので、今回も更に気を付けないといけないわ。


そろーりそろりと作業しなくては。


2007/09/25 Tue  23:37
嬉しいこと探し。

最近、いつもお邪魔しているBLGにいくと、出来ればお目にかからないことを望むものを目にします。

それを思い、このFC2 Blogに替えて本当に良かったと思う今日この頃です。



みなさまもそんなこと無いですか?

分かる人には分かるんですが・・・・。


まあ、今となってはどうでも良いことかもしれないでけどね。



もうじき9月も終わりますね。

今年の夏は暑さも手伝ってか、長く感じました。


もちろん、昨年のようなLIVE三昧という日々が無かったのも、大きいのですが。


やはり、昨年の夏ほど、燃える(萌える)日々はこれから来るのでしょうか・・・。


いえいえ、いつまでもお待ちしますよ。

  でも、なるべくなら、早めにして頂けると有り難いのですが。



ほら、なんせ  年だから・・・わたし(爆)




そうそう、今日は中秋の名月  と言うことで撮してみました。

こんな感じ。   ↓

20070925224747.jpg


綺麗なものは心が癒されますね。

これからも綺麗なもので心を豊かにしたいですね。


2007/09/24 Mon  22:06
お返事。

みなさま、いつも拍手ありがとうございます。


剛さんの表だった活動が見えない今、更新が滞りがちですが、嬉しいです。
励みになります。 



>重剣さん、拍手ありがとうございます。
  いや、たまたまお菓子作り好きなだけです。 その他諸々の主婦業は‥・・・聞かぬが花と言うことで‥‥‥。

またいつでもいらして下さいね。

2007/09/24 Mon  13:49
剛さん仲間は素敵♪

日曜日にまたまたお会いしたけれど、本当にSちゃんとは話が合います。

近くに剛さん仲間がいると嬉しいですね。


今日もちょっとだけお会いしましたが、手作りのシフォンケーキでおもてなし。

それがこれ↓

一緒に食べて、後、お母さんへのおみやげ切り分けたので、映像が半分になっちゃった。

20070924123223.jpg



今回のは、少しふくらみが足りないかな?って思ったけど、今までにはない、きめの細かいふんわりシフォンケーキになりました。

満足満足。

夜、主人と一緒に食べましょ。

なんだかゆとりのある時間て良いね。

剛さん、 水面下では色々なさっているのかな・・・。

次のENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動を心からお待ちしていますね。

2007/09/20 Thu  13:22
最強の剛さん♪

堂本剛の正直しんどい。


本当のこの番組にハズレはない。


「そんなの関係なーい」の小島さん、 大家さんにNG出されてしまって、お食事は無しに。
それでもマネージャーさんから「小島と絡んで頂けませんか」というお願いに快くOK!!

洋服を着て現れた小島さんでしたが、しばらくして、いつもの姿で登場!

ラジカセも自前のものを持参。

いつものネタを披露してくれました。

中でも、「かごめ かごめ 後ろの正面誰だ! 俺です。」には、不覚にも笑っちゃいました。  

剛さんも笑顔満載。



お住まいの近くでいつものネタを始めるのですが、
ご近所の人たちもお散歩している時間帯らしく、剛さんだけじゃなく、色々な人に見られていた様子。

パグ犬も登場。

「でもそんなの関係なーい」のひと言にすたこらさっさと逃げてましたわ。

楽しそうに笑う剛さんの笑顔が印象的でした。


チェック1 

  頭(髪型)のドアップ有り。 瞳のドアップ有り。




続いては ハイキングウォーキングのお二人。

いかにも男性のお部屋という感じ。
相方さんに電話している間、勝手にギターを出して、弾いたりして・・・  ホント、ギターが好きなんだね。


で、本題ですが、作って頂いたお食事とスイーツを美味しそうに食べている剛さん、良いなぁ。

この人は本当に食べるときのお顔が良いんだよね。
「美味しい!!」と言う言葉よりもそのお顔がものを言ってる。



チェック2  元パテェシエの方、「ティラミス」美味しそうでした。
   また、作ってみようかな・・・・。 作りたい病が・・・。



そして、三軒目、  島田夫妻のお宅に。

剛さんを見て、「みちおさーん」と家に駆け込む奥様。

その後、お二人で、衣装に着替えてネタ披露。
流石に芸人さんですね。


中学生の娘さんのお部屋に入ったときのリクションは、まあ、見てのお楽しみですが、剛さんの言葉から、照れていることが垣間見えました。

そんな中でも、ギターがあることはしっかりチェックしておりました。


その後、冷蔵庫チェックして、お食事が出て来るのを待つ間、アルバムを眺めておりました。

普通に好青年ですわ。<堂本剛さんは。

それにしても手際が良いのは流石に主婦。


美味しそうでした。

剛さんもご満悦でしたね。

「うまい」と言ってましたから。



後で、帰宅した娘さんが、素敵なお嬢さんでご家族仲良いのが、見えました。


剛さんもいつか素敵な家族を持って欲しいなぁ・・・。


ああ、満足満足。  



結論。  しんどいは最高!

そして堂本剛さんは最強だ!!!

テーマ : お笑い/バラエティ 全般   ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/09/19 Wed  19:27
携帯機種変更partⅡ

行ってきました。


今日もドコモショップへ。


今日担当してくれた彼女、若槻千夏っちゃん似の可愛らしい人でした。


「ドコモだけ」を胸元に付けていたので、「どうやったら、それが手に入りますか?」と聞いたら、一時期皆様に差し上げていたそうです。

残念!と思っていたら、後ほど持ってきてくれました。

「ドコモだけ」可愛いよね。

それがこれ。↓

「みゅう」が遊びたくて、仕方なさそうでした。
20070919172623.jpg



ちなみに主人の携帯はわたしと同じで色違いにしました。

いつも分からないことがあってもメーカーが違うと答えられないわたし・・・。
だから同じものにしました。

これなら、大丈夫

これ ね。  ↓
20070919172318.jpg

2007/09/18 Tue  21:33
突然ですが携帯機種変更しました。

しかーし、カメラで写したイメージが今ひとつ綺麗じゃない・・・。


でも、 ワンセグ付きなのに、一つ前の機種の所為か、お安く手に入れることが出来ました。

これでしばらくは「画面メモ」に沢山保存できるわ。

ちょっとホッ。


今までの画面メモは消えてしまわないうちに、書き留めました。

腕がイタイの何のって。


文字を書くのも結構たいへんだわ。


今度は主人のも新しいものに替えなくちゃ。
携帯(red)

2007/09/17 Mon  02:19
Love Fighter更新 #207

剛さんに語らせると、「埃」も またおいで、となるのね。


わいわい宴会開いていたそうじゃない?


我が家も例に漏れないわ・・・・。



でも、頑張ってお掃除しなくちゃね。




それにしても、いつまでこの暑さは続くのかしら・・・・。




今夜も「アイスノン」のお世話になります。



涼しくて気持ちいいのですよ。  雪だるまには負けるけど。


2007/09/15 Sat  02:42
Mステ  剛さん

はっきり言います。

どうしてもグループの時の剛さんを観るのは、遅くなります。




今夜もまだしっかり見てないです。





ワンセグでチラッと見たけど・・・。




ただ一つ






踊る剛さんが格好良かった~

2007/09/12 Wed  03:26
愛しのLoveFighter様 更新ありがとう #206

時折、わたしが望むものとは違う内容であったりするけれど、それでも、その後、すぐに些細な日常や、素敵なポエム調のLFを更新してくれるのがとっても愛しいです。


気にしてくれて、ありがとう。


さて今日、編集中の「DO-YA!」で、有賀さつきさんがゲストの回を見ることが出来ました。


食堂のおばちゃん姿の剛さんとのトークでしたが、「Mステ」に出たときのことでしたが、有賀さんがイヤリングを落としたという話になって、それが2度ともキンキがゲストの時だったようです。

その時に剛さんが、ずーっと探してくれたことを話してくれました。

2度目の時には、キンキ君たち二人とも探してくれたらしいのですが、
別の方は「もう見つからないですよ」・・・とかなんと言っていたらしいです。



ホントに対照的な二人ですね。



それは今でも変わらないなぁ・・・・・。




剛さんは何事も真剣だよね。

そんな剛さんがやっぱり好きだわ。




*******************
Gyu!の編集作業が終わりましたー。

いやもう大変でした。 
もう少し映像が綺麗だと言うこと無かったけど、なにしろ3倍で録ったので仕方ないです。

「自己満食」見ていたら、剛さんが結構小窓に映る率が高くて、嬉しかったわ~。

職人が「剛くん」と語りかけるとそれに答える剛さんがとっても良いの。

くじ引きで「あたり」が出た時の嬉しそうな顔は可愛いし。

そして「Gyu!バリーズ」では、格好いい、凛々しい剛さんが満載でした。

さ、今度はMステなどの歌番組で、未編集が多少あるので頑張りますわ。

古いものは、映像に「難あり」が多いから心配

マスターテープ、残っているから、まずはそこからね。

2007/09/09 Sun  22:49
サイゼリヤで初デート(^^)

今日は友人の21歳の誕生日でした。

ティポの撮影の時に知り合ってから、もう4年になりました。


おめでとう
お出かけしていなかったら、一緒にお茶したかったわ。  残念・。

帰ってきたら、会いましょうね。




さて、実は今日は別の友人と「サイゼリヤ」で初デートしてきました。

6/25日のイベントの時に知り合った彼女は、意外や意外、同じ市にすんでいたのです。

それも結構お近くに。

ずいぶん経ったけど、久しぶりにお会いして、一緒におしゃべりして来ました。

とっても素敵なお嬢さんでした。

これからも仲良くして下さいね。



で、この彼女と一緒にお台場グッズを、昼を回ってから買い求めました。

届くのは10月の末くらいになるようですね。
楽しみです。

皆さんは、買えましたか?

人気の紫傘は、もう売り切れみたいですね。


2007/09/07 Fri  22:36
ENDLIグッズ通販決定!!&loveFighter#204

今日は夕方、J-webの更新で剛さんのLF更新を知って、早速行ってみました。


ええ曲が出来たらしいですね


台風9号が関東地区に上陸したため、関東では被害が大きいようです。

そんなときに、5時間も部屋でPCとにらめっこしていたんですね。
素敵な曲でしたら、その内私たちの元に届けられる日が来るのでしょうか・・・。


楽しみです。

って、ENDLICHERIで発表してくれるんですよね?  剛さん


楽しみになってます



ところで、ケリーグッズが通販ですって

嬉しいなぁ~


9/9日~9/24日   までなのよね。


先ほど、携帯で空メール送って、サイトに行ってみたら、大っきなクーサンが迎えてくれました。

それには携帯サイトへの空メールが必要です。

この画像で分かるかな?


HIMG0072_2.jpg

2007/09/07 Fri  01:23
リスト

それいけKinKi大冒険  終了

それいけKinKi大放送  終了


LoveLoveあいしてる   全回終了(1回分だけ削除)

堂本兄弟        全回終了

新・堂本兄弟      307回まで終了


Gyu!と抱きしめたい   全25回終了

KinKiのGyu!   ただいま作業中 11回まで(2回、録画失敗?!)


堂本剛のDO-YA!   23回ほど/52回 増える予定
  52回目はコメントのみ、その後、3回ほどコメントのみ。で終了


つよちゃん堂本舗    全回終了  DVD6枚

1997年  24hTV    DVD6枚に収納。

1999-2000  lovelove2000    DVD


正直しんどい   ただいま DVD  59枚目 


【ドラマ関係】
   





 未満 若葉 人間・失格  は未収納。


その他  スペシャル番組  歌番組 バラエティー 等々・・・。


追々追加予定。   

2007/09/07 Fri  01:03
ちょっと一息

編集作業、相変わらず頑張ってます。



でもね~   初期の頃のって剛さんだけじゃないから、めんどくさいのよ・・・。



ジュニアの子たちもいっぱい出ているし、それより何より、


某人の言葉がきついきつい

今も昔も変わらずに、負けず嫌いだわ。





見ていると、ホント疲れる。



だから、コーナーごと消そうと思ったけど、時々はいる剛さんの笑顔゛が良いのよ~


でもね、気が付いたの。





始まった当初は剛さんも素敵な笑顔しているんだけど、番組の後半に行くに従って、剛さんの顔から、覇気が消えていっている気がする。



それに伴って、某人の話が剛さんの話をとってしまっていたり、やたらと大きな声ではしゃぐ声が聞こえている場面も多々あり。



それと・・・・・




2007/09/01 Sat  08:56
至福の27秒♪

柔らかな印象的な顔が




   まるでふんわりと包み込むように




 画面の向こうから




  至福の時間をくれる。






 堂本剛   どうもとつよし 



photo1.jpg






   その柔らかさで、笑みがこぼれる。





  幸せだ






     ありがとう



  

テーマ : プロモーションビデオ   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2007年08月 ≪         HOME         ≫ 2007年10月
