--/--/-- --  --:--


2007/07/31 Tue  22:46
愛がいっぱい(^^) & Love Fighter更新196

love_tsuyoshi






今日は買い物に出かけました。

月末なので、色々な所にお支払いのための入金にも。


とある銀行に行ったとき


悲劇は起こった。



こけました


見事に膝を打ちました。


いや~  痛かった。


でも、とりあえずは我慢して、列に並びました。


その後、車に戻って膝を見たら、痛いはずです。膝が真っ赤になってました。



バンドエイドを貼って処置。
今はもう大丈夫。


主人に話したら、「またか!?」と言われた・・・・。

いや、そんなにしょっちゅう転んでないから。


でも、イメージがあるらしい。
わたしっておっちょこちょいだから。

一応反論したけど、まぁ いっか(笑)


で、本題に入りますが・・・


買い物帰りに書店に立ち寄ったら、PSがおいてあったので、即お買いあげ。

KinKi関連だと躊躇してしまうけれど、堂本剛さん、ケリーさん関連は速攻買いです。

はずれないからね。

家に帰って、中を開いたら、白いハートに包まれて剛さんが寝てました。

なんだか居心地良さそうで、幸せそうで、見ているこちらまでが幸せな気持ちになりました。

いつも幸せに包まれていて欲しいなぁ~  剛さんには。


そんなこと想っていたらlove fighterが更新。

またまた、可愛いメールで嬉しくなっちゃいました。

昨日はカレー食べ損ねたから、今夜はカレーにしたんですが、
剛さんも今夜はカレーですか

一緒だね。

美味しかった。

テーマ : PS_ツヨコレ   ジャンル : 本・雑誌

2007/07/29 Sun  20:26
Love Fighter 更新  #195

みんなもカレー食べたくなったでしょぉ。 ホホホぉ(;゜0゜)\


 


まったくもう・・・・・ 可愛すぎ



あなた、いったいいくつやねん363って、つっこみ入れたくなるじゃん。



我が家は今夜は焼き肉だよ。


でも、カレーも食べたい。


明日はカレーにしようかな。



いつも更新ありがとうね。


そばにいなくても、会えなくても、L・Fで剛さんを身近に感じられるよ。


本当にありがとうね。


ゆっくり休めていますように・・・。345

2007/07/28 Sat  22:02
333を踏んじゃった。

333番目を踏んじゃいました。

ところで、244番は誰だったんだろう・・・。
編集作業していたからわたしかもしれない・・・。

もしも、これからキリ番など踏まれたらお知らせ下さいね。

2007/07/28 Sat  16:41
web拍手のお礼

拍手、ありがとうございます。 コメントとも書いて戴けているのでしょうか・・・。 まだこのBlog内の事情が飲み込めていない所為もあってか、皆様のコメントが読めていません。 申し訳ないです。 まだweb拍手の公式のマニュアルも無いみたいなので、対処に窮しています。 でも、Blogを読んで頂けて嬉しいです。 それでお願いですが、コメント欄にて感想など戴けると励みになりますので、宜しくお願い致します。 もちろん、拍手だけでも嬉しいです。

2007/07/28 Sat  04:29
思った通り。

なんだ・・・・

やっぱり ね。



これじゃきっとあちこちで、喧々囂々だろうな・・・。


でも、はっきり言ってこれが本来の姿だよ。

きちんと歌える人の声がメインだもの。

心地よいビブラートまでが聞こえる。


少しは良心があったんだ。




でも、これが、いざ生番組だと違って聞こえるなんて事は無いでしょうね・・・・・。


はっきり言って信頼できません。
今までが今までだからね。

さてと、音だけ楽しみましょう。

2007/07/27 Fri  11:18
お引っ越し します。

ずーっと考えてたんですよね~。

 

memoriseから、ivedoorに変わったときは、良いなと思ってこちらに引っ越ししたんですが、いろいろ面倒な操作が必要になったりして、いまいち使い切れていなかったんです。

それでこの度、意を決して変更することにしました。

 

引っ越し先は「FC2ブログ」。

何が決め手になったかというと、テンプレートの豊富さです。

あればあったで、迷うんですが、それでも編集も意外に手軽に出来るというのは有り難いです。

LIVEDOORは、テンプレートにお気に入りがあっても、そのまんまの状態で反映されないのがわたし的には大変辛い・・・。

 

わたしの様な素人でも使い勝手が良い、FC2ブログは嬉しいです。

 

今までのデータを移行したいのですが、それが出来れば良いんですが、わたしの今の知識ではどうしたらよいか解りません。

 

どなたか知っているよと言う方がいらっしゃらないでしょうか・・・・・。

 

仕方がないので、ここはこのままにしておきます。

 

それでは引っ越し先です。

新・マナの♪剛色の日々♪  です。

 

どうぞこれからも「堂本剛さん」共々、宜しくお願い致します。

 

PS・本当にデータ移行の事を知っている方がおられましたなら、是非ご連絡下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m

2007/07/27 Fri  09:14
「街」が涙で・・・。


昨夜、ROSSO E AZZURROを久しぶりに観たのですが、
当時の事が思い出されて「街」を聴きながら、

涙が止まらなかった。



凄く楽しみにしていたソロライブだったんですよ。

7/24日の名古屋公演から始まって、大阪  横浜 と

全部で12公演あったと記憶しています。



ゴソゴソ・・・・・ 当時のチケットを引っ張り出してきました。

ナゴヤは7/24日 1回公演、25日は2回公演、 
7/27日と28日の大阪は共に2公演ずつ。
(大阪は激戦でお友達にやっと譲って貰って、1公演だけ7/28日午後の回に入れました。)

そして、横浜アリーナ。
ここは全部入りました。 8/12日 1公演、

                13日 2公演、 

            最終日8/14日 2公演。

               合計 9/12公演。  

楽しかったなぁ~

この時は息子も8/13日は一緒に入りました。
途中、遅れてきたけれど、楽しんで帰りました。

わたしはその日は、当時神奈川に住んでいた娘と会って、久しぶりにお酒を飲みながら、色々話したなぁ・・・。その後はホテルに帰って宿泊。

ラストの日も楽しんで帰ってきたのでした。

8/12日は ピアノの弾き語りを少ししてくれたし、8/13日には翼君が来てたなぁ。 

 その翼君のリクエストで、「GIRASOLE」を歌ってくれたんでした。

すっごくノリ良い曲だから聴きたかったのに、最初に歌ったきり、歌ってなかったから、ライブ中にもう一度聴けて、本当に嬉しかった。

懐かしい思い出です。





今でもあの時の一生懸命ピアノを弾く姿が目に浮かびます。

ふふふ・・・あのとき、ちょっと歌が止まって、次に引くキーを探しながらだったことまで記憶から引っ張り出せる。

あれから5年弱、ピアノもドラムもベースギターも弾きこなしている今の剛さんは本当に凄い人だ。

それに、歌の上手さは格段の進歩だと思う。

それは、2004年のライブでも感じたけれど、昨年100公演、そして今年の59公演を観れば、更に上を行っていることは誰の目にも明らかです。

こんな凄い人を好きになった自分が、誇らしい。


次はどんな剛さんが観られるかな・・。

もちろん、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

として、わたしの前に現れてくれることを心から期待して。



あのときの素晴らしい思い出は何時までもこの胸に


2007/07/25 Wed  14:05
「街」が涙で・・・。

昨夜、ROSSO E AZZURROを久しぶりに観たのですが、
当時の事が思い出されて「街」を聴きながら、

涙が止まらなかった。

 

凄く楽しみにしていたソロライブだったんですよ。

7/24日の名古屋公演から始まって、大阪  横浜 

全部で12公演あったと記憶しています。

 

ゴソゴソ・・・・・ 当時のチケットを引っ張り出してきました。

ナゴヤは7/24日 1回公演、25日は2回公演、 
7/27日と28日の大阪は共に2公演ずつ。
(大阪は激戦でお友達にやっと譲って貰って、1公演だけ7/28日午後の回に入れました。)

そして、横浜アリーナ
ここは全部入りました。 8/12日 1公演、

                13日 2公演、 

            最終日8/14日 2公演。

               合計 9/12公演。  

楽しかったなぁ~

この時は息子も8/13日は一緒に入りました。
途中、遅れてきたけれど、楽しんで帰りました。

わたしはその日は、当時神奈川に住んでいた娘と会って、久しぶりにお酒を飲みながら、色々話したなぁ・・・。その後はホテルに帰って宿泊。

ラストの日も楽しんで帰ってきたのでした。

8/12日は ピアノの弾き語りを少ししてくれたし、8/13日には翼君が来てたなぁ。 

 その翼君のリクエストで、「GIRASOLE」を歌ってくれたんでした。

すっごくノリ良い曲だから聴きたかったのに、最初に歌ったきり、歌ってなかったから、ライブ中にもう一度聴けて、本当に嬉しかった。

懐かしい思い出です。

 

 

今でもあの時の一生懸命ピアノを弾く姿が目に浮かびます。

ふふふ・・・あのとき、ちょっと歌が止まって、次に引くキーを探しながらだったことまで記憶から引っ張り出せる。

あれから5年弱、ピアノもドラムもベースギターも弾きこなしている今の剛さんは本当に凄い人だ。

それに、歌の上手さは格段の進歩だと思う。

それは、2004年のライブでも感じたけれど、昨年100公演、そして今年の59公演を観れば、更に上を行っていることは誰の目にも明らかです。

こんな凄い人を好きになった自分が、誇らしい。


次はどんな剛さんが観られるかな・・。

もちろん、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

として、わたしの前に現れてくれることを心から期待して。

 

あのときの素晴らしい思い出は何時までもこの胸に

2007/07/24 Tue  18:30
ROSSO E AZZURRO記念日♪

ROSSO  AZZURRO記念日♪
5年前、

2002年 7月24日 
名古屋レインボーホール
(現 ガイシホール)



ここから剛さんのソロ活動が始まった。

待ちに待った堂本剛のソロの歌声が聴ける

幸せな日々の始まりだった。


剛さんも緊張していたかもしれないけれど、わたしも緊張していたと思う。


これがその時の剛さんを納めたDVDから抜き出した映像を画像にしたもの。

今夜はライブDVDを楽しみましょう


rosso_tsuyoshi

2007/07/24 Tue  14:24
ROSSO E AZZURRO記念日♪

cdbb05f4.jpg

5年前、

2002年 7月24日 
名古屋レインボーホール
(現 ガイシホール)



ここから剛さんのソロ活動が始まった。

待ちに待った堂本剛のソロの歌声が聴ける

幸せな日々の始まりだった。

剛さんも緊張していたかもしれないけれど、わたしも緊張していたと思う。

これがその時の剛さんを納めたDVDから抜き出した映像を画像にしたもの。

今夜はライブDVDを楽しみましょう

2007/07/24 Tue  06:59
泣けてきた・・・・・。

あまりの音いじりに泣けてきました。(;´Д`)

 

酷いね。

 

何もあそこまで露骨にしなくても。

 

剛さんの声が生かされていなくて、悪いけれど、聴くに堪えない。

なぜにあんなに、マイクの音量をいじるんだろう。

 

WS見た限りでは、あれでは却ってマイナスだと思う。

 

 

何でも平等というのは、おかしい。

 

 

堂本剛という人の声は本当に素晴らしいのに、勿体ない。

 

腹が立つより、悲しくて泣けてきました。

 

でも、これでしばらくはグループの活動は通常だけだよね?

 

あっ、あれがあったか・・・・・・ 正直凹む

2007/07/24 Tue  06:59
泣けてきた・・・・・。

あまりの音いじりに泣けてきました。(;´Д`)

 

酷いね。

 

何もあそこまで露骨にしなくても。

 

剛さんの声が生かされていなくて、悪いけれど、聴くに堪えない。

なぜにあんなに、マイクの音量をいじるんだろう。

 

WS見た限りでは、あれでは却ってマイナスだと思う。

 

 

何でも平等というのは、おかしい。

 

 

堂本剛という人の声は本当に素晴らしいのに、勿体ない。

 

腹が立つより、悲しくて泣けてきました。

 

でも、これでしばらくはグループの活動は通常だけだよね?

 

あっ、あれがあったか・・・・・・ 正直凹む

2007/07/23 Mon  23:45
Love Fighter 更新#194


朝からWS張っていて、ほとんど確保したと思います。

剛さんはやっぱり男前でした。



そんな今日、Love Fighterが更新されました。

#194通目です。



余韻に浸って、幸せな時間を噛みしめているそんな剛さんが好きです。

そして、遠くにいるいけなかった私たちにも、愛を投げてくれるそんな優しさを持ち合わせている剛さんを心から敬愛します。



次はENDLICHERIとしてのステージをお願いしますね。



まず、当分の間はライブ貯金に励みます。

せっかくライブがあってもいけないと寂しいから。



それにしても、あなたの心遣いが嬉しい今日です。

お疲れ様でした。


2007/07/23 Mon  22:32
RAYに剛さんは載っていない。


コンビニに行ったら、「RAY」があった。



剛さんが載っているなら(たとえ、KinKiで載っていても)と思い、9月号を買ってきたら、何ですか これは。

JEの公式HPも、個人の名前は書いてなかったのに、剛さんがどこにもいません。(;´Д`)

嘘は良くないです。



ビニールに包まれていたので、確認できなかったのが痛いなぁ・

2007/07/23 Mon  15:59
泣けてきた・・・・・。


あまりの音いじりに泣けてきました。(;´Д`)



酷いね。



何もあそこまで露骨にしなくても。



剛さんの声が生かされていなくて、悪いけれど、聴くに堪えない。

なぜにあんなに、マイクの音量をいじるんだろう。



WS見た限りでは、あれでは却ってマイナスだと思う。





何でも平等というのは、おかしい。





堂本剛という人の声は本当に素晴らしいのに、勿体ない。



腹が立つより、悲しくて泣けてきました。



でも、これでしばらくはグループの活動は通常だけだよね?



あっ、あれがあったか・・・・・・ 正直凹む

2007/07/23 Mon  14:46
Love Fighter 更新#194

朝からWS張っていて、ほとんど確保したと思います。

剛さんはやっぱり男前でした。

 

そんな今日、Love Fighterが更新されました。

#194通目です。

 

余韻に浸って、幸せな時間を噛みしめているそんな剛さんが好きです。

そして、遠くにいるいけなかった私たちにも、愛を投げてくれるそんな優しさを持ち合わせている剛さんを心から敬愛します。

 

次はENDLICHERIとしてのステージをお願いしますね。

 

まず、当分の間はライブ貯金に励みます。

せっかくライブがあってもいけないと寂しいから。

 

それにしても、あなたの心遣いが嬉しい今日です。

お疲れ様でした。

 

2007/07/23 Mon  14:46
Love Fighter 更新#194

朝からWS張っていて、ほとんど確保したと思います。

剛さんはやっぱり男前でした。

 

そんな今日、Love Fighterが更新されました。

#194通目です。

 

余韻に浸って、幸せな時間を噛みしめているそんな剛さんが好きです。

そして、遠くにいるいけなかった私たちにも、愛を投げてくれるそんな優しさを持ち合わせている剛さんを心から敬愛します。

 

次はENDLICHERIとしてのステージをお願いしますね。

 

まず、当分の間はライブ貯金に励みます。

せっかくライブがあってもいけないと寂しいから。

 

それにしても、あなたの心遣いが嬉しい今日です。

お疲れ様でした。

 

2007/07/23 Mon  13:29
RAYに剛さんは載っていない。

コンビニに行ったら、「RAY」があった。

 

剛さんが載っているなら(たとえ、KinKiで載っていても)と思い、9月号を買ってきたら、何ですか これは。

JEの公式HPも、個人の名前は書いてなかったのに、剛さんがどこにもいません。(;´Д`)

嘘は良くないです。

 

ビニールに包まれていたので、確認できなかったのが痛いなぁ・・・。

2007/07/22 Sun  00:20
届きました。

どうしようかと迷い迷んだ末に、更新しましたが、今日銀色の包みが届きました。

カードケースなので、使えるのは有り難い。



でも、いまいちわたし的に盛り上がっていない、10周年。

ごめんなさい。





剛さんが辛い思いをした時期のことが頭をよぎる。

あのときに本当に命を絶たないでくれたことが何より嬉しい。



いまでも、何かにつけては、剛さんのことを楽しく会話しているところに来ては、攻撃する人が後を絶たないけれど、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIを

立ち上げたことで、剛さんが生きることに、前向きになってくれたことが全てだよね。



自分を偽らない・・・・ありのままの姿を見せてくれる。

LOVE Fighterでファンに対して、語りかけてくれる。

それは「堂本剛」という人の想いだったり、生き様だったり。



この人についていこう、と思える人だ。



Kinki Kidsという居場所はどうですか?



わたしはENDLICHERI☆ENDLICHERIを待っています。

こんなファンがいても良いでしょう?



と言うことで、この先は、堂本剛さんの話題はここで書いていこうと思います。

時折、ケリーさん話も入ると思うけれど、その辺はご了承下さいませ。

E☆E=堂本剛さんと言うことは間違いないのでね。



初めてこちらにいらした方もいらっしゃると思いますが、

基本的に「堂本剛」さんのことしか書いてません。

宜しくお願いします。



2007/07/21 Sat  15:20
届きました。

どうしようかと迷い迷んだ末に、更新しましたが、今日銀色の包みが届きました。

カードケースなので、使えるのは有り難い。

 

でも、いまいちわたし的に盛り上がっていない、10周年。

ごめんなさい。

 

 

剛さんが辛い思いをした時期のことが頭をよぎる。

あのときに本当に命を絶たないでくれたことが何より嬉しい。

 

いまでも、何かにつけては、剛さんのことを楽しく会話しているところに来ては、攻撃する人が後を絶たないけれど、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

立ち上げたことで、剛さんが生きることに、前向きになってくれたことが全てだよね。

 

自分を偽らない・・・・ありのままの姿を見せてくれる。

LOVE Fighterでファンに対して、語りかけてくれる。

それは「堂本剛」という人の想いだったり、生き様だったり。

 

この人についていこう、と思える人だ。

 

Kinki Kidsという居場所はどうですか?

 

わたしはENDLICHERI☆ENDLICHERIを待っています。

こんなファンがいても良いでしょう?

 

と言うことで、この先は、堂本剛さんの話題はここで書いていこうと思います。

時折、ケリーさん話も入ると思うけれど、その辺はご了承下さいませ。

E☆E=堂本剛さんと言うことは間違いないのでね。

 

初めてこちらにいらした方もいらっしゃると思いますが、

基本的に「堂本剛」さんのことしか書いてません。

宜しくお願いします。

 

 

 

2007/07/15 Sun  22:32
お気に入り(^^)


最近というか・・・数ヶ月前ほどから、とても気になるBlogがあります。

でも、敢えて だと思いますが、コメント欄がないし、メール欄もないので、

連絡しようが無くて、ちょっと残念なんですが、気に入ってます。



ああ、あんな風に書けたらいいのに・・とか、思います。











この日記は本当に久々に書いてます。



他にも書いているので、手が回らないと言うのが本音だけど、

ずーっとENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動をしていたせいもあってか、こちらにはなかなか書き込まなかったんです。



今はグループの活動をしているのですが、わたしは正直な話、ケリーさんが恋しくてたまりません。



音楽番組で、生の演奏をするのも良いですが、マイクの音量を、わざわざ聞きづらいように調整するとは、なんと言うことでしょうか・・・。



わたしは聞きたい声だけを聞くという器用な事が出来ないので、もろに全部の音が耳に入ってきます。

おかげで、聞かれたものじゃないほどのひどさに呆れてしまった。



ケリーの歌をあんなに絞らなくてもいいじゃない。

ざらついた音で、心までざらついた・・・。



ソロで聞かせてくれたあの素晴らしい歌声をどうして、聴かせてくれないの??



堂本剛さんの歌声は素晴らしい。



それを遮るものが多すぎる。



しばらくは静観しましょう。



一応、持っているCDで聞けるものがほとんどの今回のアルバムも。今のところ買うつもりは無いです。



昨年放送された曲の音もあるようですが、あのとき、メインで歌っていた方のあまりのひどさに、二度とは聞いてません。



あれを剛さんの声で聞けるのなら良かったのに・・・。



ケリーが恋しい・・・・・・。





2007/07/15 Sun  13:32
お気に入り(^^)

最近というか・・・数ヶ月前ほどから、とても気になるBlogがあります。

でも、敢えて だと思いますが、コメント欄がないし、メール欄もないので、

連絡しようが無くて、ちょっと残念なんですが、気に入ってます。

 

ああ、あんな風に書けたらいいのに・・とか、思います。

 

 

 

 

 

この日記は本当に久々に書いてます。

 

他にも書いているので、手が回らないと言うのが本音だけど、

ずーっとENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動をしていたせいもあってか、こちらにはなかなか書き込まなかったんです。

 

今はグループの活動をしているのですが、わたしは正直な話、ケリーさんが恋しくてたまりません。

 

音楽番組で、生の演奏をするのも良いですが、マイクの音量を、わざわざ聞きづらいように調整するとは、なんと言うことでしょうか・・・。

 

わたしは聞きたい声だけを聞くという器用な事が出来ないので、もろに全部の音が耳に入ってきます。

おかげで、聞かれたものじゃないほどのひどさに呆れてしまった。

 

ケリーの歌をあんなに絞らなくてもいいじゃない。

ざらついた音で、心までざらついた・・・。

 

ソロで聞かせてくれたあの素晴らしい歌声をどうして、聴かせてくれないの??

 

堂本剛さんの歌声は素晴らしい。

 

それを遮るものが多すぎる。

 

しばらくは静観しましょう。

 

一応、持っているCDで聞けるものがほとんどの今回のアルバムも。今のところ買うつもりは無いです。

 

昨年放送された曲の音もあるようですが、あのとき、メインで歌っていた方のあまりのひどさに、二度とは聞いてません。

 

あれを剛さんの声で聞けるのなら良かったのに・・・。

 

ケリーが恋しい・・・・・・。

 

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2007年06月 ≪         HOME         ≫ 2007年08月
