--/--/-- --  --:--


2005/12/31 Sat  14:44
お世話になりました。

A Happy New Year

今年もよろしく御願い致します。

剛さんが大きく羽ばたきますように

 

 

 

 

 

 

 


2005/12/31 Sat  14:44
お世話になりました。

もうじき2005年もおしまいです。

今年は大好きな剛さんのソロLIVEが無くてとっても残念でした。
でも、ファンタスティポの新曲で幕が開き、映画も公開され、素敵な剛さんに会えたのは大変嬉しかったですわ。

また、ドンキーのCMあり、、モデルとしての活動も広がり、ファッション誌に剛さんの言葉が掲載されるようにもなりました。それも、女性誌と男性誌両方。 剛さんの自然体のファッションが多くの人たちに受け入れられているということですよね。

PSでのモデルさんは本当に素敵です。 

その他にもDAKARAのCMの出演もありました。 

そして、そして、なんといってもENDLICHERI★ENDLICHERIの活動が始動したことが一番嬉しい。

来年が楽しみな剛さんです。

 

2005/12/23 Fri  00:02
雪の朝

0f50509e.jpg
〓マナ

2005/12/23 Fri  00:02
雪の朝

0f50509e.jpg
〓マナ

2005/12/22 Thu  16:42
101通目のloveFighter

届きましね。。愛しのLove Fighterからの101通目のラブファイター

なんて温かい人だろうね。堂本剛さんという人は。
精一杯の剛さんの歌声をドームに響かせてね。私は家で応援しているからね。
来年にはソロでの歌声が堪能できるでしょうから、それを楽しみにすることにします。

さて、今日は午後から雪が本格的に降り出してきて、先ほど見た限りでは塀の上につもっている雪の厚さは10センチは優に越えてました。それでもまだ降り続いているのですから、明日の朝はどんなことになっている事やら。
元々雪国生まれで雪国育ち。雪は大好きなんですが、寒いのは大の苦手ということもあって、今の場所にいるのですが、それがここも結構風が冷たくてね。

それでもそんな私でも、雪が降っているシーンは好き。嬉しくなるくらい。
でも、明日積もっているとしたら、息子の仕事がはかどらない・・・。 大変です。

2005/12/20 Tue  17:00
祝100回 LF そして「ソメイヨシノ」予約完了

まずはLove Fighter 更新100回 おめでとうございます。
嬉しかったなぁ。 これからもいろいろな近況御願いね。

さて、今日は買い物がてら新星堂とタワーレコードに出かけました。午前中は新星堂へ入った後、買い物済ませて返ってきたら、なんとタワーレコードの「TOWER」というフリーペーパーにENDLICHERI☆ENDLICHERI X 茂木健一郎さんとの2ショットポスターが載っていると言うじゃありませんか これは是非とも手に入れないと思い、夕食の支度も終えて、まだ家人が帰ってくる前に出かけてGETしてきました。 

ふむふむ 良いじゃないですか。
見上げているその顔がとっても良い。 そして、ページには剛さんのいらすとが書かれています。 その顔が横顔なんですが、頭の中身がイラストで表現してありました。その横に MUSIC LIFE TOWER RECORDS と。

あれ? Noは?と思っていたら、なるほど。 Noをかけていたんですね。
脳 MUSIC 脳 LIFE・・・・と言うわけですか・・・。 発想が面白い。
それに加えて MUSICとLIFEのIの字が魚のエンドリケリーのイラストなんですよ。  剛さんの書くイラストは楽しいね。

と言うことで新星堂で「ソメイヨシノ」を予約してきました。

1/31日には手に入ります。ワクワク

Love Fighter様。 本日の更新有り難うございますね。
どうぞご遠慮なさらずに、新しい気持ちで、なにかを始めて下さいな。
どんなことを始めてもそれを心から受け止める用意はとっくに出来ていますからね。

 

 

2005/12/20 Tue  17:00
祝100回 LF そして「ソメイヨシノ」予約完了

まずはLove Fighter 更新100回 おめでとうございます。
嬉しかったなぁ。 これからもいろいろな近況御願いね。

さて、今日は買い物がてら新星堂とタワーレコードに出かけました。午前中は新星堂へ入った後、買い物済ませて返ってきたら、なんとタワーレコードの「TOWER」というフリーペーパーにENDLICHERI☆ENDLICHERI X 茂木健一郎さんとの2ショットポスターが載っていると言うじゃありませんか これは是非とも手に入れないと思い、夕食の支度も終えて、まだ家人が帰ってくる前に出かけてGETしてきました。 

ふむふむ 良いじゃないですか。
見上げているその顔がとっても良い。 そして、ページには剛さんのいらすとが書かれています。 その顔が横顔なんですが、頭の中身がイラストで表現してありました。その横に MUSIC LIFE TOWER RECORDS と。

あれ? Noは?と思っていたら、なるほど。 Noをかけていたんですね。
脳 MUSIC 脳 LIFE・・・・と言うわけですか・・・。 発想が面白い。
それに加えて MUSICとLIFEのIの字が魚のエンドリケリーのイラストなんですよ。  剛さんの書くイラストは楽しいね。

と言うことで新星堂で「ソメイヨシノ」を予約してきました。

1/31日には手に入ります。ワクワク

Love Fighter様。 本日の更新有り難うございますね。
どうぞご遠慮なさらずに、新しい気持ちで、なにかを始めて下さいな。
どんなことを始めてもそれを心から受け止める用意はとっくに出来ていますからね。

 

 

2005/12/17 Sat  01:34
歌声が響く。

昨夜の「僕らの音楽」で、昨年の夏放送された、綾戸智絵さんとのコラボ曲「WHEN A MAN LOVES A WOMAN」が流れましたが、久々に聞いてもやっぱり剛さんの歌は良いね~  おまけに未公開映像まで流してくれて、嬉しかったなぁ。 良い感じで照れているその姿がとっても素敵で男前でした。

いや~ 歌っている姿が男前なのは言わなくても当たり前ですけどね。
それで、あの夏の他の番組も見てしまいました。
M-ON TVの「インタビュー番組」を。 

来年もまた素敵なLIVE魅せて欲しいです。

あぁ そうだ、何でもzipzapという読売新聞の折り込み誌に2005年のドラマの事が載っていて、剛さんの「星に願いを」が5位だったそうですね。 そんなことが有ることも知らずにいましたが、毎年のことなんですよね。
どうやら単発ドラマではとても珍しいと言うことです。

あのドラマは本当に素敵でした。 剛さんの今年の単発ドラマはどちらも(もう一つは「ラスト・プレゼント」)良かったので、小さいことではありますが、とっても嬉しかった。

さあて、次のお知らせはなんだろうね。楽しみ

2005/12/17 Sat  01:34
歌声が響く。

昨夜の「僕らの音楽」で、昨年の夏放送された、綾戸智絵さんとのコラボ曲「WHEN A MAN LOVES A WOMAN」が流れましたが、久々に聞いてもやっぱり剛さんの歌は良いね~  おまけに未公開映像まで流してくれて、嬉しかったなぁ。 良い感じで照れているその姿がとっても素敵で男前でした。

いや~ 歌っている姿が男前なのは言わなくても当たり前ですけどね。
それで、あの夏の他の番組も見てしまいました。
M-ON TVの「インタビュー番組」を。 

来年もまた素敵なLIVE魅せて欲しいです。

あぁ そうだ、何でもzipzapという読売新聞の折り込み誌に2005年のドラマの事が載っていて、剛さんの「星に願いを」が5位だったそうですね。 そんなことが有ることも知らずにいましたが、毎年のことなんですよね。
どうやら単発ドラマではとても珍しいと言うことです。

あのドラマは本当に素敵でした。 剛さんの今年の単発ドラマはどちらも(もう一つは「ラスト・プレゼント」)良かったので、小さいことではありますが、とっても嬉しかった。

さあて、次のお知らせはなんだろうね。楽しみ

2005/12/11 Sun  18:06
2004

何が?って 第1弾のシングル曲「ソメイヨシノ」の発売が決定しました
いやーめでたい 大体来年の2月頭頃かなと思っていたから「ビンゴ」。

2月は私の誕生月でもあるから、なんだかそれだけでもワクワクします。 先日は「そめいよしの」とひらがなで表記しましたが、どうやらカタカナのようですね。

いろいろな所に、情報が落ちていますが、予約を開始しているところもありました。 早速予約したいと思いますが、ここはやはり、タワーレコード@●崎店にて買い求めるとしますかね。 まずは予約予約。

初回盤には「ソメイヨシノ」
       「濡れ鼠」の2曲と
       この2曲の(Backing Track)が納められているようです。。

そして通常盤には上の2曲
       「Blue Berry」と言う曲が納められているようです。

なんだか凄いワクワクします。

今からもう待ちきれないです。 楽しみですね~
あぁ そうだ。もう一つ嬉しいことが・・・。<っていっても明日書店で、確認してからの方が良いんだけど、まぁ、その時はその時と言うことで。
やりました。正直しんどいのスタッフが  いや~感謝感謝。

なんと、しんどいSpがあります。 そうそう12/21日・・・ いや、違う。
来年の年明けです。1月5日。 しんどいSp 4時間以上 もうびっくりしました。 何でもTVガイドの早売り誌の情報ですから、これはもう確実ですね。

ただ、この地域できちんと同時に流れるかは、あと、数時間後に解ります。
ひょっとして、今コンビニに行ったら売ってるかも・・・。
でも我慢します。 全ては後ほど・・・・・。

また眠れない<嬉しい悲鳴

12/17日現在 このしんどい4時間Spはこの地区では放送予定は「やっぱり」無いみたい・・・・。 電話してみましたけど、放送される気配を感じなかったなぁ
何でだ●ー△レ。

2005/12/11 Sun  18:06
2004

Blogデザインを新しくしようとして格闘したけど、なぜだかサイドバーがずれてしまう・・・。 お気に入りがあると必ずこうなる何でだろうか解らなくて、今の今まで格闘しちゃった。

で、片方は何とかいい感じになったと思ったけど、もう片方がね・・・。正直凹みました。

それで、ちょっと横幅がある2004年の剛さんのソロライブの情報を日記に移し替えてみました。それでもダメなら今一度考えます。

何はともあれ素敵な記録ですから残しておきます。


  ☆公開リハーサル  
 横浜アリーナ 8/11  19:00~

 TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [Si:] ~First Line~ 

 大阪城ホール  
   8/18 18:00~
   8/19 18:00~
    8/20 18:00~
   8/21 18:00~
  名古屋レインボーホール
   8/24 18:00~
   8/25 18:00~
   8/26 18:00~ 
 大阪城ホール
   8/29 18:00~(追加公演)
   8/30 18:00~(追加公演
  さいたまスーパーアリーナ<
   9/4  18:00~
   8/5  15:00~

2005/12/13 Tue  16:40
ヤッター!! 嬉しくて小躍りしてます。(はぁと)

何が?って 第1弾のシングル曲「ソメイヨシノ」の発売が決定しました
いやーめでたい 大体来年の2月頭頃かなと思っていたから「ビンゴ」。

2月は私の誕生月でもあるから、なんだかそれだけでもワクワクします。 先日は「そめいよしの」とひらがなで表記しましたが、どうやらカタカナのようですね。

いろいろな所に、情報が落ちていますが、予約を開始しているところもありました。 早速予約したいと思いますが、ここはやはり、タワーレコード@●崎店にて買い求めるとしますかね。 まずは予約予約。

初回盤には「ソメイヨシノ」
       「濡れ鼠」の2曲と
       この2曲の(Backing Track)が納められているようです。。

そして通常盤には上の2曲
       「Blue Berry」と言う曲が納められているようです。

なんだか凄いワクワクします。

今からもう待ちきれないです。 楽しみですね~
あぁ そうだ。もう一つ嬉しいことが・・・。<っていっても明日書店で、確認してからの方が良いんだけど、まぁ、その時はその時と言うことで。
やりました。正直しんどいのスタッフが  いや~感謝感謝。

なんと、しんどいSpがあります。 そうそう12/21日・・・ いや、違う。
来年の年明けです。1月5日。 しんどいSp 4時間以上 もうびっくりしました。 何でもTVガイドの早売り誌の情報ですから、これはもう確実ですね。

ただ、この地域できちんと同時に流れるかは、あと、数時間後に解ります。
ひょっとして、今コンビニに行ったら売ってるかも・・・。
でも我慢します。 全ては後ほど・・・・・。

また眠れない<嬉しい悲鳴

12/17日現在 このしんどい4時間Spはこの地区では放送予定は「やっぱり」無いみたい・・・・。 電話してみましたけど、放送される気配を感じなかったなぁ
何でだ●ー△レ。

2005/12/03 Sat  17:35
そめいよしの

夕べから興奮冷めやらず、友人に電話して限定Tシャツの発売があるよ、と言ったけど、付いたときにはすでに完売だったとか・・・  まぁ、20枚じゃ少なすぎでしょう これっきりなんて事無いですよね?  

それでも某所で今夜のめちゃいけの事が書かれていたので、取りあえずは録画準備して待ちました。  でも、テレビの決定権は私には無いのと、後で、ゆっくりHDDで確認すれば良いので、のんびりしていたら、なんだか凄い事になっていて・・・。  剛さんのソロ曲ですって  なんだか嬉しくて嬉しくて、昨日と同じくからだが震えてきました。 凄いよ本当に凄いよ、。毎日同じ事しかかけない私はボキャブラリィが少なくてごめんなさい。  でも、これしか言葉がまずは浮かばない・・・。

でも、先ほどCMと曲を聴いたらなんだかもう聴き惚れて、パソコンでリピートざんまいです。 こんなHappyなことが年末に待っていたなんて。 幸せだーーーーー。

そして何より「ぼくの靴音」も本日届きました。 まだ少ししか読んでないけど、Myojoに連載の時もしみじみ見ていたけど、今回手にして読んでみても、剛さんはこのときから、いや、それ以前からかもしれないけれど、変わらないなぁと思いました。<個人的感想です。  

いえいえ、良い意味ではドンドン進歩を遂げていますよ。 でも、根本はやはり「堂本剛は堂本剛」だなあと思いました。

これからじっくり読み進めて行こうと思っています。  それにしてもおととい買ったPSの右側の、スパッツはいた剛さんがまるで絵のように素敵で見惚れてしまいました。

ずーっとファン続けてきて良かったと今ココロノそこから思います。 いつもいつもそう思ってきたけど、剛さんの優しさに、LFなどで身近に感じたためでしょうか。更に更に剛さん一筋です。

来年はソロですよね?  楽しみに待ちたいと思います。

ではお休みなさい。

2005/12/03 Sat  17:35
そめいよしの

夕べから興奮冷めやらず、友人に電話して限定Tシャツの発売があるよ、と言ったけど、付いたときにはすでに完売だったとか・・・  まぁ、20枚じゃ少なすぎでしょう これっきりなんて事無いですよね?  

それでも某所で今夜のめちゃいけの事が書かれていたので、取りあえずは録画準備して待ちました。  でも、テレビの決定権は私には無いのと、後で、ゆっくりHDDで確認すれば良いので、のんびりしていたら、なんだか凄い事になっていて・・・。  剛さんのソロ曲ですって  なんだか嬉しくて嬉しくて、昨日と同じくからだが震えてきました。 凄いよ本当に凄いよ、。毎日同じ事しかかけない私はボキャブラリィが少なくてごめんなさい。  でも、これしか言葉がまずは浮かばない・・・。

でも、先ほどCMと曲を聴いたらなんだかもう聴き惚れて、パソコンでリピートざんまいです。 こんなHappyなことが年末に待っていたなんて。 幸せだーーーーー。

そして何より「ぼくの靴音」も本日届きました。 まだ少ししか読んでないけど、Myojoに連載の時もしみじみ見ていたけど、今回手にして読んでみても、剛さんはこのときから、いや、それ以前からかもしれないけれど、変わらないなぁと思いました。<個人的感想です。  

いえいえ、良い意味ではドンドン進歩を遂げていますよ。 でも、根本はやはり「堂本剛は堂本剛」だなあと思いました。

これからじっくり読み進めて行こうと思っています。  それにしてもおととい買ったPSの右側の、スパッツはいた剛さんがまるで絵のように素敵で見惚れてしまいました。

ずーっとファン続けてきて良かったと今ココロノそこから思います。 いつもいつもそう思ってきたけど、剛さんの優しさに、LFなどで身近に感じたためでしょうか。更に更に剛さん一筋です。

来年はソロですよね?  楽しみに待ちたいと思います。

ではお休みなさい。

2005/12/02 Fri  17:58
凄いよ、剛さん!!

何から書いて良いか解らないけど・・・・ とにかく「堂本剛」は凄いよ。

エドウィンのHPに行って詳細を見てね。 ジャニーズエンタのHPにもポップアップで同じ文章が見られる。

今日から広告があるようですが、地方は辛い。  所であの「Tシャツ」は通販はしてくれないのかな?

あれは誰でも着られるよね。  

なんだか興奮して眠れない。

水面下で行われていた素晴らしいプロジェクト 拍手。 眠れそうにないけど、取りあえず「お休みなさい。」


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2005年11月 ≪         HOME         ≫ 2006年01月
