--/--/-- --  --:--


2005/09/13 Tue  16:35
憂鬱なこと&嬉しいこと・・そして。

きのうtsuyomanaで、発売すればよかった?
さてここまで収録した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「tsuyomana」が書きました。

2005/08/29 Mon  00:24
ティポが来た!そしてレンタルもしちゃった。(BlogPet)

きのうtsuyomanaで、発売すればよかった?
さてここまで収録した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「tsuyomana」が書きました。

2005/09/06 Tue  08:22
懐かしいなぁ~♪

やっと(いや、今日が発売日だから・・・) 本日午後に「ファンタスティポ」のDVDが我が家にも届きました。 今回は新☆堂さんに御願いしました。

さて、何から語って良いものか。 いや~やっぱり本編ディスクに収録の「フリーダンス集」でしょうね。 あれは何の世界でした。 この映画のスタッフさん本当に良いお仕事していらっしゃる。 まさに「ブラボーですね。 もうすぐSPドラマもあるし、大忙しの毎日です。<嬉しい悲鳴

で、そんな時に某掲示板を見たら・・・・


なんと!!レンタルのDVDの特典映像はまた別物だという話が。

それはもうハイジさん達のインタビューにもあった、ハイジさんの縄跳びの2重跳びの様子が納められているとか。 それはもう是非とも見なくちゃと思ってレンタルしに言ったらすでに残りの1枚になっていました。 セーフ!

帰ってきて早速見たら、いやーんもう 最初のショットが、可愛いわんちゃんを床に寝そべって見ているハイジさんの姿なんて 思わず叫びました。 その他にもいろいろ楽しいシーンもあるんですが、それに負けず劣らずなのが、ボクシングのショット。 髪を侍のように結んでいるのがこれまた、とっても凛々しいんですよ。 

これは是非とも、借りて見た方が良いですよ。お奨めです。

2005/08/24 Wed  12:57
ティポが来た!そしてレンタルもしちゃった。

やっと(いや、今日が発売日だから・・・) 本日午後に「ファンタスティポ」のDVDが我が家にも届きました。 今回は新☆堂さんに御願いしました。

さて、何から語って良いものか。 いや~やっぱり本編ディスクに収録の「フリーダンス集」でしょうね。 あれは何の世界でした。 この映画のスタッフさん本当に良いお仕事していらっしゃる。 まさに「ブラボーですね。 もうすぐSPドラマもあるし、大忙しの毎日です。<嬉しい悲鳴

で、そんな時に某掲示板を見たら・・・・


なんと!!レンタルのDVDの特典映像はまた別物だという話が。

それはもうハイジさん達のインタビューにもあった、ハイジさんの縄跳びの2重跳びの様子が納められているとか。 それはもう是非とも見なくちゃと思ってレンタルしに言ったらすでに残りの1枚になっていました。 セーフ!

帰ってきて早速見たら、いやーんもう 最初のショットが、可愛いわんちゃんを床に寝そべって見ているハイジさんの姿なんて 思わず叫びました。 その他にもいろいろ楽しいシーンもあるんですが、それに負けず劣らずなのが、ボクシングのショット。 髪を侍のように結んでいるのがこれまた、とっても凛々しいんですよ。 

これは是非とも、借りて見た方が良いですよ。お奨めです。

2005/09/05 Mon  00:44
デラファンタジア(BlogPet)

朝早くから目が覚めてしまい、まずは5時台を観ていたら、映りましたね~ 嬉しくなってそのまま観ていたかったんだけど、ちょっと体に異変が。

どうやら夏風邪引いたみたいで、鼻水は出るわ、熱が上がるわで体は絶不調。 取りあえずはHDDにお任せで、しばらく横に。

その後起きてHDDをチェック フムフム、6時台と7時台はほぼ同じかな~と思っていたら最後に、「動いた 動いた」の辺りの映像が入ってましたね。 でも、こぼれたコーヒーの後が気になりました。 後はドラマでって感じですね。

 


さて、昨夜この地域では「しんどい」の小池映子さん」の回がありました。先週まで甲子園関係の為に30分遅れだったこともあり、時間調整しなきゃと思っていたのに、ついうっかりしてしまい、始まってから5分間ぐらい録り逃してしまいました。 まあ、でもその後はしっかり観ましたけど、ホント楽しそうだったなぁ。 

そのあと、こちらでは今「トゥルー・コーリン」という海外ドラマがやっているのですが、これ以外に面白い。 予約入れたら2時間もあるので、確認したら、2話連続でした。

今日見たけど、ホントこれは面白い。と言うか、こんな事があれば良いなと思う。不思議なドラマです。

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3

2005/08/23 Tue  14:26
「星に願いを」記者会見

朝早くから目が覚めてしまい、まずは5時台を観ていたら、映りましたね~ 嬉しくなってそのまま観ていたかったんだけど、ちょっと体に異変が。

どうやら夏風邪引いたみたいで、鼻水は出るわ、熱が上がるわで体は絶不調。 取りあえずはHDDにお任せで、しばらく横に。

その後起きてHDDをチェック フムフム、6時台と7時台はほぼ同じかな~と思っていたら最後に、「動いた 動いた」の辺りの映像が入ってましたね。 でも、こぼれたコーヒーの後が気になりました。 後はドラマでって感じですね。

 


さて、昨夜この地域では「しんどい」の小池映子さん」の回がありました。先週まで甲子園関係の為に30分遅れだったこともあり、時間調整しなきゃと思っていたのに、ついうっかりしてしまい、始まってから5分間ぐらい録り逃してしまいました。 まあ、でもその後はしっかり観ましたけど、ホント楽しそうだったなぁ。 

そのあと、こちらでは今「トゥルー・コーリン」という海外ドラマがやっているのですが、これ以外に面白い。 予約入れたら2時間もあるので、確認したら、2話連続でした。

今日見たけど、ホントこれは面白い。と言うか、こんな事があれば良いなと思う。不思議なドラマです。

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3

2005/08/26 Fri  16:29
♪星に願いを♪ 素敵なファンタジー。

剛さん、朝から番宣ありがとう。 そしてお疲れ様。 その後のLove Fighterもあって、心配りが嬉しい一日でした。

F2とか、ドラマの番宣番組は放送されない地域だったけど、むしろ無くても楽しめました。

今日は夕食の支度も早々と済ませ、待っていました。 「9時から1Chだからね」といい、息子が見たいと言った番組はごめんなさい。録画させて貰いました。 もちろん「星に願いを」もちゃんと録画したんですが、やはり、このチャンネルは映像が・・・・。 所々に乱れた線は入るし、ホント、初フジテレビ系列のドラマで楽しみだったのに、映像は最悪でした。

でもでも、そんなことも忘れれるくらい最後はテレビ見ながらボロボロ泣いてしまいました。 仲代さんとのシーン、大杉さんとのシーンが良かったですね。 

先日、名古屋のささしまサテライトで実物のメガスター?を見てきたばかりと言うこともあって、あの星空に改めて感動しました。 素敵なものは誰がなんと言おうと素敵なんだよね。  

何回も見たいから先ほどCMカットして編集したんですが、編集作業しながらも最後のシーンが頭の中を駆けめぐり、涙が自然と零れてきたんですよ。こんなに心が澄んでいくストーリーはそんなに無いです。 素敵なドラマ本当に有り難うございます。<剛さん、そしてフジテレビとディズニーさん。

幸せな気持ちで休めます。<まだこれからドラマ見返すけど。

ところで、夕方のニュースで・・・・


「世界一のプラネタリュウム」と言うことで、先日「とくダネ!」でも流れましたけど、大平さんとメガスター、そして「ささしまサテライト」で今行われている手塚治虫さんとのコラボである、「コスモゾーンシアター」の事が取り上げられていました。

実は8月20日の土曜日、午後9時からの回を見たのですが、素晴らしかったことは言うまでもないのですが、上映が終わった後、外に出たときにテレビカメラが回っていて、インタビューに答えている人がいたのですが、その様子も今日「スーパーニュース」の中で流れました。 それと、今日から急にテレビCMが沢山流れ始めました。<午後9時からの音楽とのコラボのことや、手塚さんとのコラボの事などが。

もっと早くにドラマのスポットと一緒に流してくれたら良かったのになぁ・・・・と思っちゃいました。 ドラマの番宣もせっかく30分枠があるんだから、流してくれたら良かったのになぁ。  と今頃言っても遅いけど。

でも、ささしまサテライトにはまた行きたいなと思っています。 あの星空に会いに。

2005/08/26 Fri  16:29
♪星に願いを♪ 素敵なファンタジー。

剛さん、朝から番宣ありがとう。 そしてお疲れ様。 その後のLove Fighterもあって、心配りが嬉しい一日でした。

F2とか、ドラマの番宣番組は放送されない地域だったけど、むしろ無くても楽しめました。

今日は夕食の支度も早々と済ませ、待っていました。 「9時から1Chだからね」といい、息子が見たいと言った番組はごめんなさい。録画させて貰いました。 もちろん「星に願いを」もちゃんと録画したんですが、やはり、このチャンネルは映像が・・・・。 所々に乱れた線は入るし、ホント、初フジテレビ系列のドラマで楽しみだったのに、映像は最悪でした。

でもでも、そんなことも忘れれるくらい最後はテレビ見ながらボロボロ泣いてしまいました。 仲代さんとのシーン、大杉さんとのシーンが良かったですね。 

先日、名古屋のささしまサテライトで実物のメガスター?を見てきたばかりと言うこともあって、あの星空に改めて感動しました。 素敵なものは誰がなんと言おうと素敵なんだよね。  

何回も見たいから先ほどCMカットして編集したんですが、編集作業しながらも最後のシーンが頭の中を駆けめぐり、涙が自然と零れてきたんですよ。こんなに心が澄んでいくストーリーはそんなに無いです。 素敵なドラマ本当に有り難うございます。<剛さん、そしてフジテレビとディズニーさん。

幸せな気持ちで休めます。<まだこれからドラマ見返すけど。

ところで、夕方のニュースで・・・・


「世界一のプラネタリュウム」と言うことで、先日「とくダネ!」でも流れましたけど、大平さんとメガスター、そして「ささしまサテライト」で今行われている手塚治虫さんとのコラボである、「コスモゾーンシアター」の事が取り上げられていました。

実は8月20日の土曜日、午後9時からの回を見たのですが、素晴らしかったことは言うまでもないのですが、上映が終わった後、外に出たときにテレビカメラが回っていて、インタビューに答えている人がいたのですが、その様子も今日「スーパーニュース」の中で流れました。 それと、今日から急にテレビCMが沢山流れ始めました。<午後9時からの音楽とのコラボのことや、手塚さんとのコラボの事などが。

もっと早くにドラマのスポットと一緒に流してくれたら良かったのになぁ・・・・と思っちゃいました。 ドラマの番宣もせっかく30分枠があるんだから、流してくれたら良かったのになぁ。  と今頃言っても遅いけど。

でも、ささしまサテライトにはまた行きたいなと思っています。 あの星空に会いに。

2005/08/22 Mon  00:36
「星に願いを」(BlogPet)

今は、手塚治虫さんの「コスモゾーンシアターをダネ」
でも大平さんが取り上げられるらしいですし、剛さんのインタビューなども流れると言う話ですから楽しみです
そして、この週末には、コスモゾーンシアターをダネ
でも流れると言う話ですから楽しみです
そして、この週末には主人と一緒に「名古屋さしま」
で開催されて頂いたのインタビューしなかった?
と、tsuyomanaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「tsuyomana」が書きました。

2005/08/22 Mon  00:36
「星に願いを」(BlogPet)

今は、手塚治虫さんの「コスモゾーンシアターをダネ」
でも大平さんが取り上げられるらしいですし、剛さんのインタビューなども流れると言う話ですから楽しみです
そして、この週末には、コスモゾーンシアターをダネ
でも流れると言う話ですから楽しみです
そして、この週末には主人と一緒に「名古屋さしま」
で開催されて頂いたのインタビューしなかった?
と、tsuyomanaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「tsuyomana」が書きました。

2005/08/20 Sat  10:16
デラファンタジア

4f58cbc1.jpg只今名古屋にいます。綺麗でしょう

2005/08/20 Sat  10:16
デラファンタジア

4f58cbc1.jpg只今名古屋にいます。綺麗でしょう

2005/08/18 Thu  11:35
「星に願いを」

プログの移行が完成したら、今までとはちょっと違う。 共通テーマには「どこからでも」投稿すると言うことはできないのかな?  ちょっと面倒!?  いやいや、ある意味語ることは決まっていると言って良いから使いやすいのかも。

まだまだしばらくは試行錯誤しながら書いていくのかな・・・・。<単に私の知識不足かもしれないけれど。<(自爆)

2005/08/14 Sun  06:56
移行完了しましたね。

昨夜、書いたら今朝には移行が完了していました。 あらら・・早ッ!  

と言うことで早速デザインを変えてみました。 ちょっと字が読みづらいかな・・・。でも、まあ、しばらくはこのままにしておきます。

所で、少し使いづらくなった気がするのは私だけ!? 

2005/08/18 Thu  11:35
「星に願いを」

先ほど友人から「朝日新聞」の夕刊に剛さんのインタビューが載っていると教えて頂いたので、朝日新聞社のHPをいろいろと探していたら記事を見つけました。こちらです。

あと、読売新聞にも載ってるようですが、それはこちらです。 いよいよですね~  ワクワクします。 明日の「とくダネ」でも大平さんが取り上げられるらしいですし、剛さんのインタビューなども流れると言う話ですから楽しみです。

そして、この週末には主人と一緒に「名古屋ささしま」で開催されている「デラ・ファンタジア」の中の手塚治虫さんの「コスモゾーンシアター」にプラネタリウムを見に行きます。 どんな感じでしょうね。 こちらも今から楽しみです。

2005/08/15 Mon  13:47
いよいよ番宣開始か!?

夏のスペシャルドラマが各局、週末を彩っていますが、剛さんの方も後10日余りになりました。 公式のHPのBBSに来週のとくダネで「大平さん」が取り上げられるようですが、その時に剛さんのインタビューも流れるらしい・・。 

後はスポットですよね。 こちらも地元局では「○っぱイチバン」と言う番組が、深夜とか昼間とかその他いろいろな時間に流れるので期待しています。

楽しみだなぁ

 


さて、夏のお休みで帰っていた娘が今日帰りました。 ちょっとごねたけど、まあ無事に帰りました。今度はお正月だなぁ。

2005/08/15 Mon  13:47
いよいよ番宣開始か!?

夏のスペシャルドラマが各局、週末を彩っていますが、剛さんの方も後10日余りになりました。 公式のHPのBBSに来週のとくダネで「大平さん」が取り上げられるようですが、その時に剛さんのインタビューも流れるらしい・・。 

後はスポットですよね。 こちらも地元局では「○っぱイチバン」と言う番組が、深夜とか昼間とかその他いろいろな時間に流れるので期待しています。

楽しみだなぁ

 


さて、夏のお休みで帰っていた娘が今日帰りました。 ちょっとごねたけど、まあ無事に帰りました。今度はお正月だなぁ。

2005/08/15 Mon  00:27
移行完了しましたね。(BlogPet)

きょうは、移行しなかった?
でもきょうは、あらへ移行したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「tsuyomana」が書きました。

2005/08/15 Mon  00:27
移行完了しましたね。(BlogPet)

きょうは、移行しなかった?
でもきょうは、あらへ移行したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「tsuyomana」が書きました。

2005/08/14 Sun  07:25
共通テーマはここからしか投稿できない!?

なんだか今日お台場で収録があったらしいですね。本当だと嬉しいなぁ今までもいろいろな番組に番宣で出たことはあったけれど、食わず嫌い王は観たかったので嬉しい。 なにしろ1時間出ずっぱりですものね。
今年1月にティポ関係で「笑わず嫌い王」に出たときも美味しかったもの。
笑顔満載で本当にお宝DVDになっています。
 
是非これが事実でありますように。<祈
 
今日の金曜エンタで予告は流れなかったからちょっと残念ですが、後2週間後ですね。今からドキドキワクワクです。
ただ、当日の番宣番組はこの地区では今のところ予定に入ってませんでした。 やっぱり連ドラのような番宣はしてくれないのですね。
 
でも、金曜日の午後2時5分からは毎週、松村くん司会の番組があるのですが、今日は今夜の金曜エンタのドラマについてやってました。
来週も確認してみますが、当日20分番組ですが、是非是非宜しく御願いします。<T○○AI テレビさん。
 
それにしても楽しみだ~
 
さて、この後は私事です。剛さん関係の話はありませんのでね。

昨日から娘が帰ってきています。その娘と今日お風呂に入っていたときです。
娘を洗って湯船に入れてから自分の事をしてました。ちょうど先髪して下を向いていたから気が付かなかったんですが、顔を上げたら娘が湯船に貌付けてました。 いや、沈んでいたという感じです。あわてましたよ~。
すぐにお湯から貌を出して様子を見たら、どうやら発作をしていたようです。すぐに湯船から出して、いたらその後もしばらくは発作が続いていました。

いやもう本当に心臓に悪いです。寿命が縮みました。
そこでちょっと思い出したのですが、娘がまだ幼いときに、年末ですが、急な発作で救急にかかっていたときに、若い男性がやはりお風呂で発作を起こして、亡くなったことがありました。
てんかんの発作と言うことでした。 待合室で何気なく聞こえた会話を要約するとそんな感じでした。 一人暮らしの方だったようです。

今回私も一緒に入っていても、たまたま髪を洗っていたときに、発作を起こしたようですから、大事にいたらなかったけれど、気を付けなくてはと改めて思いました。 そんな娘、さすがに疲れたのかもうぐっすりと、私の横で寝ています。私もそろそろ寝ます。

2005/08/10 Wed  15:17
新車「244km」は交差点。

昨夜、書いたら今朝には移行が完了していました。 あらら・・早ッ!  

と言うことで早速デザインを変えてみました。 ちょっと字が読みづらいかな・・・。でも、まあ、しばらくはこのままにしておきます。

所で、少し使いづらくなった気がするのは私だけ!? 

2005/08/10 Wed  15:17
新車「244km」は交差点。

久々に「露天風呂」付きの温泉に行って来ました。と言っても遠出じゃなくて、近場ですが・・・ あるんです。
最近・・というかここ2年ほど行ってない気がします。
で、行ってきたんですが、「檜風呂」があったんです。}これがとっても良い香り。 その上天然温泉という事で、のんびり浸かって参りました。

外で「寝湯」に入っていたときに夜空を見上げました。少なかったけれど、でも妙に輝きが良い3点の星を発見。 ひょっとしてあれが「夏の大三角形」と言われる星かも・・・。星空の元でのんびり温泉、いや~ 気持ちよかったよ~。
 
明日からしばらく家人が増えます。この時期大変だけど、家族だからね。何とか頑張ります。
 
そして帰り道、家路に急いでおりましたら、前にはパトカーなんて言うものがいましたが、そこはホラ普段から安全運転の私のことですから、のんびりと帰ってきました。 その、パトカーと遭遇したときに何気なくメーターを見たら「244」の表示が。<歓喜  ホーント 単純な人。
 
でもおかげさまで今夜はぐっすりと眠れそうです。お風呂上がりってなんだか凄く気持ちよくて、睡魔が襲ってきますよね。だからそろそろ休みます。 また明日。
 
今日も暑かった
 
余談 この20日、名古屋に「プラネタリウム」観に行きます。 

2005/08/06 Sat  13:24
何だかな・・・。

あまり気にかけてはいなかったんですが、さすがに遅いですね。
なるべく早めの移行を御願いしますわ。
 
 

2005/08/13 Sat  13:06
なかなか移行されないですね。

あまり気にかけてはいなかったんですが、さすがに遅いですね。
なるべく早めの移行を御願いしますわ。
 
 

2005/08/12 Fri  16:39
決定か!? 食わず嫌い王

200508020810000.jpg

今朝地元テレビ局で紹介された、万博のあるイベント会場の大平さんの星空です。夏の間、毎週末、金・土の夜9時からはちょっと趣向を凝らして大人向けにしてくださるようです。

日中は暑いけど、ちょっと気分を変えて見るのも良いですよね。絶対に見に行きたいと思うほど素敵ですよね。

詳しいことは大平さんのオフィシャルHPに載っていますよ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2005年07月 ≪         HOME         ≫ 2005年09月
