--/--/-- --  --:--


2005/06/11 Sat  18:30
ラストプレゼント

毎日、毎日パソコン開いては見てるし、テレビの部屋に行けば、DVDレコーダーで見てます。
 
そして、車に乗ればMDに落としたものをカセットに入れて延々と聴いています。
 
もうこのライブDVD無しでは夜も日も明けないほど聞込んでます。<見てます。
 
なのに日記では感想を一言書いた程度で触れていなかったことに、最近気が付いた・・・<アホですわ。
 
なんだか語るのが勿体ないような、いや、自分の気持ちは自分だけで感じていれば良いんだよ・・と思っていました。
でもずーっと見ている掲示板があってそこで語られている言葉達を見るに付け、ここはやっぱり語っておかなくては、と思い立ったわけです。<遅ッ!
 
何から語りましょうか・・・・・。
最初のpencilがこれから始まるライブの序章を物語っているように思いました。その後聞えてくる剛の声、そしてギターの音色。期待感にあふれてライブを待ち望んだ心を開いてくれるようでした。
 
そして歌われた別アレンジの「街」。 この人は凄い人だとまず感じた1曲目でした。 ♪[愛を~~]で閉めるその終わり方が胸に染みた。
 
全ての楽曲が心にずんずんと入り込んでくるし、聞込めば聞込むほどに、深みと重みが増してきます。
 
昨年の夏横浜アリーナでの公開リハを見た後に感じた[竜宮城]から帰ってきたような感じは。今回のライブDVDを見てもやはり感じました。
DVDを見ての所見で、癒されるというような事を書いたと思いますが、それは今も変わらない。
夜、寝る前に聴くとすーっと眠りにつける。
「ORANGE」辺りまでは覚えているのに、「誰かさん」はあまり記憶に無い。 どうやらあのシャウトも、私には子守歌になっているらしい。<(爆)
 
また今夜も浸ろう・・・・・。
 
PS・今日から1週間ほど娘が帰ってきてます。迎えに行った帰りがけに、買い物してきましたが、缶コーヒーやら買うために入ったディスカウントショップで「ファンタスティポ」の曲だけが流れてきて、思わず反応しちゃいました。 ついつい嬉しくなっちゃいますね。 
 
 

2005/06/11 Sat  01:08
雲泥の差

剛さんのライブDVDを見ない日は一日たりとも無いのですが、そんな中でも、最近のニュースを見ていると切ないですね。
 
先日来報道されている事故に関しても、突然肉親を亡くされた方々の心は計り知れないものがあると思うのです。
 
私も友人に関西方面の方が結構いらっしゃるので、気にしつつもなかなか電話できずにいましたが、昨日少し様子を知ることが出来ました。
お子さんのお友達がケガをされたようです。怖いですね。
 
亡くなられた方々には心からのご冥福をお祈り致します。 合掌
 

さて、同じページに書くのはちょっとと思うのでこちらに書かせて貰います。

明日からG・Wに突入ですね。我が家の娘も明日から1週間ほど時付くに帰ってきます。結構手のかかる子です。
なのに、月曜日にちょっと頑張りすぎて軽度ではありますが、「ぎっくり腰」になってしまいました。(泣)むかーしもっと酷い症状になったことはありますが、今回は多少なりとも軽いのが救いです。

それでも痛いことは変わりないので、お休みでもどこにも(買い物除く)行けそうにないなぁ・・・。 なんて間が悪い人なんでしょうか。
こんな時は剛さんのDVD鑑賞で気持ちをいやして、のんびりしようと思っています。

早く治さなきゃ。

2005/04/28 Thu  13:48
徒然・・・。

剛さんのライブDVDを見ない日は一日たりとも無いのですが、そんな中でも、最近のニュースを見ていると切ないですね。
 
先日来報道されている事故に関しても、突然肉親を亡くされた方々の心は計り知れないものがあると思うのです。
 
私も友人に関西方面の方が結構いらっしゃるので、気にしつつもなかなか電話できずにいましたが、昨日少し様子を知ることが出来ました。
お子さんのお友達がケガをされたようです。怖いですね。
 
亡くなられた方々には心からのご冥福をお祈り致します。 合掌
 

さて、同じページに書くのはちょっとと思うのでこちらに書かせて貰います。

明日からG・Wに突入ですね。我が家の娘も明日から1週間ほど時付くに帰ってきます。結構手のかかる子です。
なのに、月曜日にちょっと頑張りすぎて軽度ではありますが、「ぎっくり腰」になってしまいました。(泣)むかーしもっと酷い症状になったことはありますが、今回は多少なりとも軽いのが救いです。

それでも痛いことは変わりないので、お休みでもどこにも(買い物除く)行けそうにないなぁ・・・。 なんて間が悪い人なんでしょうか。
こんな時は剛さんのDVD鑑賞で気持ちをいやして、のんびりしようと思っています。

早く治さなきゃ。

2005/04/10 Sun  11:44
お誕生日おめでとう!!♪

だけど・・・・・書いてはいけないこともたくさんある
 
でも、今日は書きたいことだけ書いてみます。
 
スカパー!で「ラスト・プレゼント」の15秒CMが録れました。こちらでは見られないから、「やじうまワイド」をスカパー!で録ってますが、先週土曜に録れたものの短縮バージョンって感じですね。ちょっと別バージョンも見てみたいなぁ。
 
とは言っても今週末には本編が見られますね。嬉しいです。
でも、この地域では「メイキング番組」は放送無しですから、剛さんと伊藤くんが頑張った「コント」などが見られないのです。 とっても残念です。
何で関東ばっかりなんだろうね。<メイキング番組。
 
 

あと、解禁になった新曲のPVも録れました。 剛さんが良いんだわ。
でも、辛口を言わせて貰うと、今回の曲は二人で歌っている部分は歌声が合ってないね。
剛さんのソロ部分は気持ちよく聴けるんだけど。
せっかく良い声持っているのに、生かされていないね。

やはり、ソロが早く聴きたいなぁ。ソロで生かされる剛さんの歌声に浸りたい。

2005/05/16 Mon  17:47
ただ今「to heart ~恋して死にたい~」録画中!

20050408_1407_001.jpgもう1枚

2005/04/10 Sun  11:39
さくら

毎日、毎日パソコン開いては見てるし、テレビの部屋に行けば、DVDレコーダーで見てます。
 
そして、車に乗ればMDに落としたものをカセットに入れて延々と聴いています。
 
もうこのライブDVD無しでは夜も日も明けないほど聞込んでます。<見てます。
 
なのに日記では感想を一言書いた程度で触れていなかったことに、最近気が付いた・・・<アホですわ。
 
なんだか語るのが勿体ないような、いや、自分の気持ちは自分だけで感じていれば良いんだよ・・と思っていました。
でもずーっと見ている掲示板があってそこで語られている言葉達を見るに付け、ここはやっぱり語っておかなくては、と思い立ったわけです。<遅ッ!
 
何から語りましょうか・・・・・。
最初のpencilがこれから始まるライブの序章を物語っているように思いました。その後聞えてくる剛の声、そしてギターの音色。期待感にあふれてライブを待ち望んだ心を開いてくれるようでした。
 
そして歌われた別アレンジの「街」。 この人は凄い人だとまず感じた1曲目でした。 ♪[愛を~~]で閉めるその終わり方が胸に染みた。
 
全ての楽曲が心にずんずんと入り込んでくるし、聞込めば聞込むほどに、深みと重みが増してきます。
 
昨年の夏横浜アリーナでの公開リハを見た後に感じた[竜宮城]から帰ってきたような感じは。今回のライブDVDを見てもやはり感じました。
DVDを見ての所見で、癒されるというような事を書いたと思いますが、それは今も変わらない。
夜、寝る前に聴くとすーっと眠りにつける。
「ORANGE」辺りまでは覚えているのに、「誰かさん」はあまり記憶に無い。 どうやらあのシャウトも、私には子守歌になっているらしい。<(爆)
 
また今夜も浸ろう・・・・・。
 
PS・今日から1週間ほど娘が帰ってきてます。迎えに行った帰りがけに、買い物してきましたが、缶コーヒーやら買うために入ったディスカウントショップで「ファンタスティポ」の曲だけが流れてきて、思わず反応しちゃいました。 ついつい嬉しくなっちゃいますね。 
 
 

2005/04/10 Sun  11:43
さくら2

20050408_1407_001.jpgもう1枚

2005/04/04 Mon  04:44
大阪みやげ

 昨晩は某所でDVDの実況があったので、深夜におめでととは叫んでおりましけれど、改めてこの日記でも言わせてくださいませ。
 
堂本剛さん Happy Birthday  26歳になりましたね。
 
本当におめでとう  
 
幸せな気持ちで誕生日を迎えられたかな~なんて思っていたら、昨夜深夜に見た「Love Fighter」はせつなかったよ~
 
誰だ 非常識なことした人たちは。<  
家族連れだったんだったら親が止めなさいよ。 切なくて切なくて涙が出たよ。
 
でも、本当の剛さんのファンはみんなあなたを愛してるよ。 この私もね。
いつも前に向かって前進している剛さんが大好きだよ。昨年のライブも良かったし、今回発売してくれたライブDVDも最高です。 
だから今を懸命に生きてください。 ずーっとずーっと付いていくよ。
 
 

2005/04/04 Mon  04:44
大阪みやげ

20050404_1336_000.jpgこんなのはいかがでしょうか〓

2005/04/09 Sat  15:03
3歳になりました。

20050409_2359_001.jpgわたしの大好きな剛さんと同じに今日がみゅうの誕生日です。〓おめでとう!マナ

2005/04/03 Sun  01:19
ただ今ティポ祭開催中♪(BlogPet)

きょうはアップされたみたい…また新星堂はここへわっぽい開催したかも。*このエントリは、BlogPetの「tsuyomana」が書きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2005年03月 ≪         HOME         ≫ 2005年05月
