--/--/-- --  --:--


2005/01/26 Wed  01:46
『ファンタスティポ』初聴きは最高!(BlogPet)

きょうはアップされたみたい…また新星堂はここへわっぽい開催したかも。*このエントリは、BlogPetの「tsuyomana」が書きました。

2005/01/26 Wed  14:23
ただ今ティポ祭開催中♪

何なんでしょうね。全くもう昨日新星堂で手に入れてから、ずーっと聴いてますが、リピートが止まりません。。。 おまけにどうもこの曲、かなーりあちこちで好評のようで、「我も我も」と買いに行っているようですね。
なんだかとっても嬉しい。
Mステ見て興味をもって下さった方が多いようですね。 
それに初回盤のDVDのPV 裏があったとは いやいや、恐ろしい事じゃなくて、これがホント美味しいんですわ アングル2のPVメイキング、最初に剛さんのアップは反則でしょう。 いや~良いんだわこれが。(笑)鏡でも何でもなりますわ。これで1400円はお買い得ですよね。(^^)
 
そして通常盤の二人で取り合ったフォト達。 良いね~。 まだの方はお早めに  
そして、やっと(いや、今日が発売日ですから・・・。(^^;)) 「プロローグ・オブファンタスティポ」も届きましたよ~。
早速見ましたよ。 そして、インタビュー受けながらのおひげはずしている姿がだんだんと「可愛くなっていく」のも○。
これは当分「ティポ祭」は閉幕できません。
 
♪「君を○れてく~ ファンタスティポへ~~~」  はい、もうどこまでも。(爆)
それではまた、開催場所へ行ってきま~す。 

2005/01/26 Wed  01:46
『ファンタスティポ』初聴きは最高!(BlogPet)

きょう、tsuyomanaが歌声は安堵した。
ノリノリ。tsuyomanaは、
昨日初聴きの「ファンタスティポ」は良いね〜。
  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。

 でも本当に良い曲なんだよ〜。
  早くCDを手にしたいよ
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「tsuyomana」が書きました。

2005/03/30 Wed  14:22
行ってきました大阪初日

Mステ 最高! トラジ・ハイジ最高!! 「ファンタスティポ最高!!!
昨晩はリピートの嵐でした。
あの世界観、素敵すぎです。久々にリアルタイムで見させて貰ったんですけど、一緒に見ていた主人が「ファンタスティポ」って何だ?と聞いてきました。でも何度言っても解らなかったみたい・・・・・。 でも、楽しんで聞けたから良いです。
女性ダンサーさん達の頭、最初はスカーフ被っているくらいにしか思わなかったんだけど、あれ「アルマジロ」なんですね。(笑) 見ている途中で気がつきました。「HEY!3」収録のレポにも有ったものですよね。 なんか凄い
マニアックな感じで気に入ったわ。 そして、歌い始めてアップで映った「おじさん達」。 一瞬???でしたけど、バンドさん達だったんですよね。 でもよくよく見たらキーポード弾いてなかったような・・・   何とも不思議な世界が広がっていたように思いました。
レコーディングの時に太一くんは風邪気味だったようですね。だからかな・・・。今回の生歌、声がCDとはちょっと違ってましたね。 剛くんの声はもう最高に良い ずーっと聴いていたい。
だから昨日はKinKiで出る以上に盛り上がっちゃいました。と、同時に緊張しました・・・・
太一くん、そしてスマップと出ていると言うことで、懐かしい映像も沢山有ったので、可愛らしい剛くんも沢山映ってましたね。
その映像見ながら照れたり、スマップにいろいろ語りかけられていたりしているときの剛さんの顔がまた良い これは映画も楽しみだわ~。

2005/01/13 Thu  17:38
毎日がファンタスティポDay♪

このところの怒濤の露出に嬉しくて、相変わらず毎日毎日「ファンタスティポ」を聴いては楽しく過ごしていました。
その他にもテレビの露出も楽しくて、剛さんには日々感謝しています。もちろん太一くんにもね。
もう歌番組には出てくれないのかな~と思いながらも、CDが未だに多くの人たちに買って頂いているのが嬉しい。
 
そして、そして・・・待望のTsuyoshi Domoto 2nd Live Si: - First Line発売が2005/4/6日に決定しました。 2/24日の事です。
そして、その日はテレビ朝日で「初夏」に放送と言われている『ラスト・プレゼント』というSPドラマに出演が決定したことも、当日行われた「ドラマ」撮影にエキストラとして参加した方々から、情報が有りました。
 
最高  早速先日まずは「通常盤」を近くの新★堂で予約して、本日「Amazon」で「初回盤」を予約完了しました。 来月が楽しみ。
 
で、もう一つ楽しみが出来ました。
剛さんが大好きなお笑い芸人さんの役を披露してくれます。 とても大変だとは思いますが、共演してくださったある方の日記や声日記を聞かせて貰いましたけれど、嬉しいことを言ってくださっています。
共演も「菅野美穂」さんです。  本日wowwowで「ラスト・プレゼント」が放送だったようですが、かなり泣けたみたい。  映画「ファンタスティポ」を見に大阪に行ったときに見せて頂くんですが、その日が楽しみです。
実を言うと、公式のHPにいって予告の動画を見てポロ泣きでした。これを剛さんと菅野さんで見られるなんて、幸せだし、凄く楽しみです。

2005/01/13 Thu  17:38
毎日がファンタスティポDay♪

PVを見てから毎日がHappy ファンタスティポDay♪です。こんな日が来るなんてね。幸せです。 そうそう、ティポのチケット、初日は取れませんでした。 でも今日「プレミア試写会」の記事が新聞に載ってましたね。 
2/1日なんて・・・・ もし初日も取れていたらとてもとても、両方見ることは叶いません・・・。 <試写会当たるつもりだ(爆)
 いや、可能性は非常に低いんだけど、でも地方人としては間4日おいて東京まで往復2回はきついんですわ・・・・。 だから約2週間ほど離れているのは良い感じなんですよね。
とはいえ、当たったらの話でほとんど見込みはないかと思うけど、申し込みしなきゃ100%当たらないものね。 別々の新聞社宛にハガキ送りましたわ。
当たれ 御願いしますわ。
 
ところで、「うたばん」「HEY!X3」の収録が有るようですから、出演が決まったんですね。ヤッタね 後は「タモステ」もとい「Mステ」出演が決まれば嬉しいなぁ。 その他にも出て貰いたい番組は有るけど、出ればOK。 どうぞよろしく御願いしますわ。
 
それにしても毎日毎日めまぐるしく日々が過ぎていきます。 そんな中で私の日課は「ファンタスティポ」のPV鑑賞しながら眠りにつくことです。これが本当に良いんですよ 歌声も映像も素敵ですよね~。
今夜は即なったけど、今から寝ますわ。 
ではね。

2005/01/26 Wed  14:23
ただ今ティポ祭開催中♪

早起きしました
寝たのが2時を回っていたような気がするのに、目が覚めたら5時前でした。<いつもこんなに早起きなら良いのに・・・・と言う誰かさんの声が聞えてきそうだわ・・(爆)
で、HDD2台回して、ビデオもw録画を入れて2台作動して頑張って4局録りました。 そしてスカパー!の「やじうま」も。
テレ朝さんはやっぱり良いなぁぁ とにかく長ーく流してくれてましたね。
後は「情報ツウさん」、言わせて頂きます。昨年の6月に映画撮影なんていい加減だなぁ・・・・・。 一昨年の10月頃にはすでに撮影していましたよ。昨年の6月ってドラマの真っ最中じゃないですか!! 以前も他のことでいい加減な事を言ったときが有ったけど、下調べがなってないですね~。
 
まあ、それでも「良い映像」を流しくれたからそのことについては感謝していますが。 
 
全部でどれくらいの時間流れたんだろう・・・。 でも、「めざまし」で高島アナの言った「ティポノダンスについては後ほど放送・・・・」と言うのは流してくれるのかな? いつだろう・・。 やっぱり毎日予約ははずせないわ。
 
と言うことで、取りあえず取れるものを全て録った後は、いよいよコンビニに行かなきゃね。
で、○日スポーツの記事の大きいこと カラーだし、満足満足。で、雑誌コーナーには「SEDA2月号」が。 もう即お買いあげです。 その足で今度は書店に走り、アイドル誌3冊とオリスタ」をお買いあげです。 明日発売の雑誌「kamzine」はまだ創刊号が有りました。 明日も行かなきゃ。
 
SEDAの剛さん本当に良い  ハーフパンツがあんなに素敵に似合うなんて。 その他も全て着こなしている剛さんは最高だわ。
 
年明け早々、毎日が幸せです。そりゃぁ暮らしていればいろいろあるけど、やっぱり堂本剛さん、あなたの笑顔を見ていると気分も晴れるし、日々の生活に潤いが増します。 有り難うね
 
いよいよ明日は「ファンタスティポ」のチケットも取らないといけない。無事に取れるだろうか・・・・・。頑張ろう。

2005/01/04 Tue  12:51
祝☆モデルデビュー

Mステ 最高! トラジ・ハイジ最高!! 「ファンタスティポ最高!!!
昨晩はリピートの嵐でした。
あの世界観、素敵すぎです。久々にリアルタイムで見させて貰ったんですけど、一緒に見ていた主人が「ファンタスティポ」って何だ?と聞いてきました。でも何度言っても解らなかったみたい・・・・・。 でも、楽しんで聞けたから良いです。
女性ダンサーさん達の頭、最初はスカーフ被っているくらいにしか思わなかったんだけど、あれ「アルマジロ」なんですね。(笑) 見ている途中で気がつきました。「HEY!3」収録のレポにも有ったものですよね。 なんか凄い
マニアックな感じで気に入ったわ。 そして、歌い始めてアップで映った「おじさん達」。 一瞬???でしたけど、バンドさん達だったんですよね。 でもよくよく見たらキーポード弾いてなかったような・・・   何とも不思議な世界が広がっていたように思いました。
レコーディングの時に太一くんは風邪気味だったようですね。だからかな・・・。今回の生歌、声がCDとはちょっと違ってましたね。 剛くんの声はもう最高に良い ずーっと聴いていたい。
だから昨日はKinKiで出る以上に盛り上がっちゃいました。と、同時に緊張しました・・・・
太一くん、そしてスマップと出ていると言うことで、懐かしい映像も沢山有ったので、可愛らしい剛くんも沢山映ってましたね。
その映像見ながら照れたり、スマップにいろいろ語りかけられていたりしているときの剛さんの顔がまた良い これは映画も楽しみだわ~。

2005/01/04 Tue  12:51
祝☆モデルデビュー

今朝方入ってきたニュースにびっくり
いや~ 堂本剛さん、あなたは本当に多才な人だわ。
今日は年末のコンサートの話題が有るだろうと思っていて、HDDとビデオ回していて正解でした!と言いたいところですが、ちょうど6時台の芸能ニュース、地元局に変わってしまいました。 だから肝心の所が録れていなくて・・・・・。本当に残念。 少しは映っているかなと思って巻き戻し見てみましたけど、どうやらなかったみたい。 
だから早速、友人に関西版の扱いはどうかなって尋ねたら、結構大きい記事だというので、「スポニチ」ゲットです。 でも、残念なことに関東版には有る言葉がなかったりと、やはり違いは歴然。 
と言うことで、またまた新聞社さんにお世話になることにしました。188円分の切手も用意したし、明日にはおくりましょう。 届くのが楽しみ。 
ちなみに、バックナンバーはおくって貰えるんですよ。<ほとんどの方は知っていらっしゃると思いますけどね。
 
それにしても年が明けてからも剛さんの話題がいろいろ飛び込んできて、嬉しいですわ。 
ああ、そうそう。
今朝のワイドショー 「仮面舞踏会」の時の剛さんが見られました。 そうあ・の・場面。
やっぱり踊っている剛さんも素敵でした。 まだ編集していないけれど、明日は「めざまし」も有るんですよね。少しでも歌っている剛さんが映ることを心から祈りますわ。 
ここ数年・というかずーっとですが、「KinKiコンサート」なのに「バースデーコン」なんて言われていましたけれど、どうやら今年はその肩書きもなくなったようで。 
当たり前のことですが、東京ドーム3daysはKinKiのコンサートですからね。  
今年は剛さんの誕生日を祝いたいです。 剛さん自身は、照れくさくて嫌かもしれないけれど、2001年の香港での船上イベントで祝われたことは、羨ましかったもの。
日本のファンにもお祝いさせて欲しいです。この願いが叶いますように。
 
さて、最後になったけれど、「FINE BOYS」でも、3月号(2/10に発売)から1年間剛さんの連載が始まるんですね。こちらも楽しみ。
 

2005/01/06 Thu  14:33
ティポ会見無事に終わったようですね。

今日は朝からそわそわして楽しみに待っていたのに本日のワイドショー関係は全て録れませんでした。<この地方。 
本当にこんな時には関東に住みたいと真剣に思いますわ・・・。
でも明日の朝のワイドショー関係は全てチェックしますわよ。
結構期待大の「やじうま」は肝心の時間帯は地元局に変わるので、明日はスカパー!の「256Ch」を予約済みです。 所々静止画像に変わるのが難点ですが、それでも全然見られないよりはずーっと良いですからね。
 
御願いしますよ。<やじうま様。  そして○ですか芸能様。 ちゃんと今日の会見流してね。期待してますよ!!
それと、何よりはずしてはいけないのは「めざにゅー」から始まって「めざまし」等々ですね。 フジテレビさん 御願いしますよ。<懇願  
プラス日テレさん、「おめざめワイド」からずーっとチェックします。是非是非流してくださいませ。 よろしく御願いします。
 
さあ、明日もフル稼働です。我が家のレコーダー達。 
 
それにしても画像を頂いたんですが、あのキラキラ瞳にはやられました。なんてなんて・・・・・・か○いいのかしらね。 25才の大人の男性を捕まえて失礼は承知で言わせて貰いますわ。楽しみ。
 
覚え書き
1.オリコンスタイルを買うこと。  
2.SEDA2月号を手に入れましょう。
3.アイドル3誌 買い求めること。
4.新聞チェックしてスポーツ紙を買いましょう。
5.そして最大はテレビのワイドショーを出来うる限りリアルタイムで見ること。 録画はOKだけど、朝から剛さんが見られるので早起き決定です。<(^^)

2005/01/03 Mon  01:27
『ファンタスティポ』初聴きは最高!(こうさぎ)

きょうtsuyomanaは、tsuyomanaはdays♪
それできょうtsuyomanaは、CDされた!
それでtsuyomanaで、daysしたかも。
幸せ。tsuyomanaは、
昨日初聴きの「ファンタスティポ」は良いね〜。
ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。
(笑)  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。

 でも本当に良い曲なんだよ〜。
ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。
(笑)  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。

 でも本当に良い曲なんだよ〜。
ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。
(笑)  早くCDを手にしたいよ
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2005/01/03 Mon  01:27
『ファンタスティポ』初聴きは最高!(こうさぎ)

きょうtsuyomanaは、tsuyomanaはdays♪
それできょうtsuyomanaは、CDされた!
それでtsuyomanaで、daysしたかも。
幸せ。tsuyomanaは、
昨日初聴きの「ファンタスティポ」は良いね〜。
ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。
(笑)  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。

 でも本当に良い曲なんだよ〜。
ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。
(笑)  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。

 でも本当に良い曲なんだよ〜。
ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。
(笑)  早くCDを手にしたいよ
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2005/01/01 Sat  08:04
2005年が明けました。

年末に身内に不幸があったので、ここでは新年のご挨拶は省かせて頂きます。
 
でも、今年もより一層、堂本剛さんにとって素晴らしい年になってくれることを心からお祈りしています。
また、更に進歩を遂げて行ってくださればこれほど幸せな事は有りません。
 
人はいつかは人生を終えるのですが、それでも自分の一生を振り返ったときに「あぁ 良い時間を過ごせたなぁ~」と言いたいです。
その為にも自分も頑張りますが、剛さんには、自分磨きに精を出して、素敵な日々を過ごして貰いたいなぁと思いますよ。
 
遠慮は無用ですよ。 あなたの人生なんだからね。
 
さて、昨夜のカウントダウンは思わぬ歌声に遭遇してテレビの前で聴き入ってしまいました。 「夜空のムコウ」と「アンダルシアに憧れて」 この2曲の歌声は絶品でございました。
 幸せをありがとうね。 
さぁ 今日で冬のライブも終わりです。 これからは堂本剛を全面に押し出していって下さいませ。 <今でも出ているけどね。
 

2005/01/01 Sat  08:04
2005年が明けました。

年末に身内に不幸があったので、ここでは新年のご挨拶は省かせて頂きます。
 
でも、今年もより一層、堂本剛さんにとって素晴らしい年になってくれることを心からお祈りしています。
また、更に進歩を遂げて行ってくださればこれほど幸せな事は有りません。
 
人はいつかは人生を終えるのですが、それでも自分の一生を振り返ったときに「あぁ 良い時間を過ごせたなぁ~」と言いたいです。
その為にも自分も頑張りますが、剛さんには、自分磨きに精を出して、素敵な日々を過ごして貰いたいなぁと思いますよ。
 
遠慮は無用ですよ。 あなたの人生なんだからね。
 
さて、昨夜のカウントダウンは思わぬ歌声に遭遇してテレビの前で聴き入ってしまいました。 「夜空のムコウ」と「アンダルシアに憧れて」 この2曲の歌声は絶品でございました。
 幸せをありがとうね。 
さぁ 今日で冬のライブも終わりです。 これからは堂本剛を全面に押し出していって下さいませ。 <今でも出ているけどね。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2004年12月 ≪         HOME         ≫ 2005年02月
