--/--/-- --  --:--


2004/12/31 Fri  14:14
素晴らしい1年をありがとう。

早起きしました
寝たのが2時を回っていたような気がするのに、目が覚めたら5時前でした。<いつもこんなに早起きなら良いのに・・・・と言う誰かさんの声が聞えてきそうだわ・・(爆)
で、HDD2台回して、ビデオもw録画を入れて2台作動して頑張って4局録りました。 そしてスカパー!の「やじうま」も。
テレ朝さんはやっぱり良いなぁぁ とにかく長ーく流してくれてましたね。
後は「情報ツウさん」、言わせて頂きます。昨年の6月に映画撮影なんていい加減だなぁ・・・・・。 一昨年の10月頃にはすでに撮影していましたよ。昨年の6月ってドラマの真っ最中じゃないですか!! 以前も他のことでいい加減な事を言ったときが有ったけど、下調べがなってないですね~。
 
まあ、それでも「良い映像」を流しくれたからそのことについては感謝していますが。 
 
全部でどれくらいの時間流れたんだろう・・・。 でも、「めざまし」で高島アナの言った「ティポノダンスについては後ほど放送・・・・」と言うのは流してくれるのかな? いつだろう・・。 やっぱり毎日予約ははずせないわ。
 
と言うことで、取りあえず取れるものを全て録った後は、いよいよコンビニに行かなきゃね。
で、○日スポーツの記事の大きいこと カラーだし、満足満足。で、雑誌コーナーには「SEDA2月号」が。 もう即お買いあげです。 その足で今度は書店に走り、アイドル誌3冊とオリスタ」をお買いあげです。 明日発売の雑誌「kamzine」はまだ創刊号が有りました。 明日も行かなきゃ。
 
SEDAの剛さん本当に良い  ハーフパンツがあんなに素敵に似合うなんて。 その他も全て着こなしている剛さんは最高だわ。
 
年明け早々、毎日が幸せです。そりゃぁ暮らしていればいろいろあるけど、やっぱり堂本剛さん、あなたの笑顔を見ていると気分も晴れるし、日々の生活に潤いが増します。 有り難うね
 
いよいよ明日は「ファンタスティポ」のチケットも取らないといけない。無事に取れるだろうか・・・・・。頑張ろう。

2004/12/31 Fri  14:14
素晴らしい1年をありがとう。

今年ももうあと25分ほどでしょうか・・・・・。 年をまたいだときから忙しいと言っていた剛さん、まさに怒濤の1年でしたね。
1年間楽しませて貰いました。
特に夏のソロ・ライブは素晴らしいと言うよりも言葉にならないくらいあなたの歌声に酔いしれ、また、聴き惚れました。
さすがですね。
 急遽決まった(私たち的にね。)横浜アリーナから始まり、大阪、名古屋、そしてまた大阪へ。最後は埼玉でした。終わってみれば私はまたもや、12公演中10公演も行っていました。 いや~ よーく行ったわ。
 
一昨年の公演も結局は9公演見たしね。 
やっぱり剛さんのソロ・ライブはこの耳で聴き、この目で見ないとね
と言うことで、忙しいながらも素敵な日々を過ごさせて貰いましたよ。
 
おーっと、そろそろテレビで「カウントダウンコンサート」が始まりますね。
先日雑音の中で聴いた「ファンタスティポ」歌ってくれるかな・・・・・・。
無理かな・・・。でも年明けには必ず聴けるよね。!?
 
楽しみに待つことにします。
グローブ座にもいけたら行こうと思っています。
 
 さあ、新しい年が待っています。 
 
いつもおいで頂いている皆さま。 自己満足で、しかも更新の滞り気味の私の日記をご覧下さいまして、ありがとうございます。
きっと来年も変わらず行くと思います。 こんな所でもお気軽に来て頂けたら嬉しいです。
1年間お出で下さってありがとうございました。m(__)m 
来年もよろしく御願い致します。
 
マナ

2005/01/06 Thu  14:33
ティポ会見無事に終わったようですね。

ライブ中、何度も何度も更新ありがとう。
明日からの3days ファイト
 
それにしてもニュースを見た限りでは凄い雪でしたね、東京地方。
明日も冷えるのかしら・・・・・。 ライブに行かれる皆様、そして剛さん、暖かくしてライブに臨んでくださいませ。
遠く愛知の空の下で無事に終わることを祈ります。

2004/12/29 Wed  14:34
LoveFaighter 更新。

ライブ中、何度も何度も更新ありがとう。
明日からの3days ファイト
 
それにしてもニュースを見た限りでは凄い雪でしたね、東京地方。
明日も冷えるのかしら・・・・・。 ライブに行かれる皆様、そして剛さん、暖かくしてライブに臨んでくださいませ。
遠く愛知の空の下で無事に終わることを祈ります。

2004/12/27 Mon  01:33
ただいま〜。(こうさぎ)

20041210_1434_000.jpgあったんですよ

2004/12/27 Mon  01:33
ただいま〜。(こうさぎ)

きのう、新曲みたいなDVDしたかもー。
無事。tsuyomanaは、
無事に葬儀も終わりましたから、気持ちは少し安堵しております。

??
PS・tsuyomanaが帰ってきたその日にファミリー
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/12/24 Fri  14:45
『ファンタスティポ』初聴きは最高!

昨日初聴きの「ファンタスティポ」は良いね~。ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。(笑)  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。
 でも本当に良い曲なんだよ~。  早くCDを手にしたいよ~。
 
ちょっとご無沙汰していたけど、ちゃんと剛さん関係の者はほとんど全て把握しておりました。(^^) 雑誌とかテレビ誌、新聞記事等々。
 
ただねぇ ラジオ関係は聞けないものが多くて・・ やっと頑張って聞いたのが昨日の「国分太一 The ライド」だけなんですよ。 これはもう雑音が有ろうがどんなことをしても聞かなくちゃと頑張りました。 おかげさまで雑音は有るものの、いつもの「どヤ!」よりもまあまあ聴けました。
 
それと、名古屋のコンサート12/22日だけ行って参りました。 剛さんの生歌だけが心の糧でした。 歌声はやっぱり良いなぁ・・・・。 シングル全曲をうたった・・・さざ波のようなコンサートだったなぁ。
 
だから、最後の最後に建さんが会場に向かって少し煽ってくれたときに、剛が「Anniversary」をアカペラで歌ってくれたのがとっても嬉しかった。
最後にはけるときも「愛してるよ・・・愛してるよ・・・愛してるよ・・・とだんだん小さく言ってくれたのよ~(^^)  
 
今年もこれで生剛さんは最後。 カウントダウンは家でテレビの前で見させて貰いますわ。 
 
そうそう、25日に何か発表されるようですが、何だろう? 「ティポ」の大阪上映決定はもう決まったんだよね。  それじゃないような気がするけど・・・・。  まあ 明日の夜には分かるよね。
 
大阪ドームのコンサートに行かれる皆様、 剛さんの歌声を楽しんできてくださいませ。

2004/12/24 Fri  14:45
『ファンタスティポ』初聴きは最高!

昨日初聴きの「ファンタスティポ」は良いね~。ずーっと聴きながら眠ったんだけど、途中何度も目が覚めてはその度にノリノリで聴きまくっちゃいました。(笑)  いったいいつ寝るんですか!?みたいな世界です。
 でも本当に良い曲なんだよ~。  早くCDを手にしたいよ~。
 
ちょっとご無沙汰していたけど、ちゃんと剛さん関係の者はほとんど全て把握しておりました。(^^) 雑誌とかテレビ誌、新聞記事等々。
 
ただねぇ ラジオ関係は聞けないものが多くて・・ やっと頑張って聞いたのが昨日の「国分太一 The ライド」だけなんですよ。 これはもう雑音が有ろうがどんなことをしても聞かなくちゃと頑張りました。 おかげさまで雑音は有るものの、いつもの「どヤ!」よりもまあまあ聴けました。
 
それと、名古屋のコンサート12/22日だけ行って参りました。 剛さんの生歌だけが心の糧でした。 歌声はやっぱり良いなぁ・・・・。 シングル全曲をうたった・・・さざ波のようなコンサートだったなぁ。
 
だから、最後の最後に建さんが会場に向かって少し煽ってくれたときに、剛が「Anniversary」をアカペラで歌ってくれたのがとっても嬉しかった。
最後にはけるときも「愛してるよ・・・愛してるよ・・・愛してるよ・・・とだんだん小さく言ってくれたのよ~(^^)  
 
今年もこれで生剛さんは最後。 カウントダウンは家でテレビの前で見させて貰いますわ。 
 
そうそう、25日に何か発表されるようですが、何だろう? 「ティポ」の大阪上映決定はもう決まったんだよね。  それじゃないような気がするけど・・・・。  まあ 明日の夜には分かるよね。
 
大阪ドームのコンサートに行かれる皆様、 剛さんの歌声を楽しんできてくださいませ。

2004/12/20 Mon  01:37
☆新CM&ファンタスティポのCD発売決定か!?(こうさぎ)

きのうtsuyomanaの、しようにMUSICしたいなぁ。
それでtsuyomanaがここでメールするつもりだった。
でもきのうは少年に放送したかも。
それでtsuyomanaの、CMに携帯しなかった。
でもtsuyomanaの、録するはずだった。
幸せ。tsuyomanaは、
土曜日の朝はズムサタだけは録っていたのに、いつからだったかなぁ・・・(^^;)  でも今回のは。
それなのに今朝、なんと!剛さんのゲームキュー

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/12/20 Mon  01:37
☆新CM&ファンタスティポのCD発売決定か!?(こうさぎ)

きのうtsuyomanaの、しようにMUSICしたいなぁ。
それでtsuyomanaがここでメールするつもりだった。
でもきのうは少年に放送したかも。
それでtsuyomanaの、CMに携帯しなかった。
でもtsuyomanaの、録するはずだった。
幸せ。tsuyomanaは、
土曜日の朝はズムサタだけは録っていたのに、いつからだったかなぁ・・・(^^;)  でも今回のは。
それなのに今朝、なんと!剛さんのゲームキュー

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/12/14 Tue  14:36
ただいま~。

今朝方、新曲のPVがズームインで流れたらしいです。 あと、私はまだ見れていないんですが、NHKのBS番組「少年倶楽部」で流れたんですってね。 こちらも見られないんですが、いよいよ今夜「スカパー!」の「MUSIC ON! TVのWARPで流れます。 これは見られるので録画準備しなくちゃね。あと、明日の732Chの午前11:00~30の中で流れますよ今夜は1曲目ですが、明日の番組は最後です。 でも全部で5曲だからその辺りは適当にはかって録画予約した方が良いよね。 まずは今夜楽しみです。

2004/12/07 Tue  16:37
Anniversary PV の剛さん♪

深夜ですが、きっちりと見させて頂きました。<PV  凄く良いよ、剛さんの表情が。 なんて柔らかな表情するんだろう。(^^)  歌っている幸せがテレビのこちらにいる私の所まで流れて来そうな感じがしましたよ。 あんなに素敵な表情はここ最近いろいろ見られてはいるけど、また格別に良いです。  明日には再放送が有るし、別のチャンネルでも流れますよ。732Chですが、こちらは日付やKinKiのロゴ、ジャニエンのロゴも途中からなくなるので、こちらで録るのがベストかも。  そういう私はいつもそうしています。 少しでも文字とか被らない方が良いものね。 


ああ、そうだ今日は(もう昨日ですが、)「ファンタスティポ」の写真集が2冊組セットで発売されるという事を知りました。 2冊セットですよ。(歓喜)  角川さんから出るそうですが、そのうち「テレビジョン」なんかで予約用紙とか掲載されたりするかな・・・。 二人の対談なんかがあっても良いよね。 なんだか毎日嬉しい話題が聞えてきて、嬉しい悲鳴のしっぱなしです。(笑) こんな嬉しいことなら毎日でも良いわよね。


PS・ 新しいHDDレコーダーを買ってしまいました。ローンです。月々のお支払いもお手軽にして、負担は極力避けました。 これで思いっきり「DVD-R」に入れるときにはお気に入りの剛さんのお顔を焼き付けることが出来ます。良いですね。(^^) それと6方向にダビング出来るというのは、とっても便利で簡単で、私にはもってこいです。  今日は一日配線で悪戦苦闘しましたが、何とか全ての機械が順調に作動しました。 人間、取りあえずは書いてあるものに従い、努力してみるものですね。(喜)  これって電気屋さんに頼むと8千円ほど取られます。(--;;) ではでは。

2004/12/07 Tue  16:37
Anniversary PV の剛さん♪

深夜ですが、きっちりと見させて頂きました。<PV  凄く良いよ、剛さんの表情が。 なんて柔らかな表情するんだろう。(^^)  歌っている幸せがテレビのこちらにいる私の所まで流れて来そうな感じがしましたよ。 あんなに素敵な表情はここ最近いろいろ見られてはいるけど、また格別に良いです。  明日には再放送が有るし、別のチャンネルでも流れますよ。732Chですが、こちらは日付やKinKiのロゴ、ジャニエンのロゴも途中からなくなるので、こちらで録るのがベストかも。  そういう私はいつもそうしています。 少しでも文字とか被らない方が良いものね。 


ああ、そうだ今日は(もう昨日ですが、)「ファンタスティポ」の写真集が2冊組セットで発売されるという事を知りました。 2冊セットですよ。(歓喜)  角川さんから出るそうですが、そのうち「テレビジョン」なんかで予約用紙とか掲載されたりするかな・・・。 二人の対談なんかがあっても良いよね。 なんだか毎日嬉しい話題が聞えてきて、嬉しい悲鳴のしっぱなしです。(笑) こんな嬉しいことなら毎日でも良いわよね。


PS・ 新しいHDDレコーダーを買ってしまいました。ローンです。月々のお支払いもお手軽にして、負担は極力避けました。 これで思いっきり「DVD-R」に入れるときにはお気に入りの剛さんのお顔を焼き付けることが出来ます。良いですね。(^^) それと6方向にダビング出来るというのは、とっても便利で簡単で、私にはもってこいです。  今日は一日配線で悪戦苦闘しましたが、何とか全ての機械が順調に作動しました。 人間、取りあえずは書いてあるものに従い、努力してみるものですね。(喜)  これって電気屋さんに頼むと8千円ほど取られます。(--;;) ではでは。

2004/12/07 Tue  12:28
今夜解禁♪

今朝方、新曲のPVがズームインで流れたらしいです。 あと、私はまだ見れていないんですが、NHKのBS番組「少年倶楽部」で流れたんですってね。 こちらも見られないんですが、いよいよ今夜「スカパー!」の「MUSIC ON! TVのWARPで流れます。 これは見られるので録画準備しなくちゃね。あと、明日の732Chの午前11:00~30の中で流れますよ今夜は1曲目ですが、明日の番組は最後です。 でも全部で5曲だからその辺りは適当にはかって録画予約した方が良いよね。 まずは今夜楽しみです。

2004/12/14 Tue  14:36
ただいま~。

無事に北の大地より、昨日戻って参りました。 いや~ やっぱりあちらは寒かったです。 それよりも更に辛い旅でしたから体と共に心も寒かったです。 でも無事に葬儀も終わりましたから、気持ちは少し安堵しております。

 

PS・私が帰ってきたその日にファミリー倶楽部からのハガキを見たら、追加の申し込みのご案内でした。 でもその日の消印有効なんて、申し込めるはずもなく、この冬はコンサートは行かないかもしれないなぁ・・・・・。

2004/12/05 Sun  12:39
今度は「DTI」のメールが・・・・・。

tsuyomanaはAPiTAしたいなぁ。
幸せ。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/12/05 Sun  12:39
今度は「DTI」のメールが・・・・・。

最近の迷惑メールはどうしようもありませんね。(--;;) 本当に酷いものですわ。 それで「DTI」のメールアドレスのパスワードをいじってしまいまして、ただ今メールが送受信できなくなりました。 明日サポートセンターの方にいろいろ尋ねて処理したいと思います。 どうぞしばらくは先日変更したヤフーメールの方に送って下さいませ。 よろしく御願いします。


PS・テレビで録画成功した「ドンキーコング」の剛さんのCM、何度も見てしまいますが、本当に瞳の大きさとキラキラした感じが良いですね~。(^^) J-WeBの方にも書いてありましたし、やはり剛さんが見られるのは嬉しいです。  ところで、ファンタスティポのメールマガジンですが、パソコン版と携帯版とでは、パソコン版では見られない情報が携帯版の方には書いてあるんですよ。 知ってました?  それでいろいろ調べて見たら面白かったです。(^^) ちょっと見比べてみるのも楽しいかも。


 

2004/12/13 Mon  01:31
スーパーマルチドライブ(こうさぎ)

tsuyomanaはAPiTAしたいなぁ。
幸せ。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/12/10 Fri  06:48
空港の片隅に

土曜日の朝はズムサタだけは録っていたのに、いつからだったかなぁ・・。録るのを止めたのは。それなのに今朝、なんと!剛さんの新CMが流れたという情報が!! 見ていないときに限って流れるものですよね・・・・(^^;)  でも今回のは「任天堂」さんのゲームキューブのCMとか。  12/16日に発売予定の「ドンキーコング ジャングルビート」のCMと言うことらしいです。 午前中はとうとう遭遇できませんでしたが、午後からずーっと取りあえずはフジ系、TBS系、テレ朝系の3局を集中して入れてみましたが、見事にフジ系の「さんまのまんま」の途中で入ったいたものを録ることが出来ました。


最初のアップの顔も良いんだけど、途中でいう一言「あ、なんか出てきた」だったかな・・・   このいい方が良い!! HDDに入っていたので、何度も何度もリピートしてしまいました。(^^) やっぱり剛さんの笑顔は最高だわ。 その後も「IQサプリ!」の中と「みんなの問題」の中でも遭遇致しました。 満足満足。 


と、すっかり新CMで舞い上がっていたところに、今度はファンタスティポのCDが剛さんと太一くんとのコラボという形で発売するらしいと言う情報まで飛び込んできました。<某巨大掲示板にて。  いや~もう これはもう何という嬉しい情報なんでしょうか。 発売日は「プロローグ・オブ・ファンタスティポ」と同日発売の様子。 まさに怒濤の12月と’05/1月ですわ。剛さん曰く「来年も1月ぐらいしかのんびり出来ない・・・」らしいのに、これでは1月は1月でも前半くらいかな~。のんびり出来そうなのは・・・・。  ファンとしては嬉しいような・・・でも体だけは大切にして欲しいという気持ちもあるし、本当にジレンマですわ。(--;;)


さて、怒濤の12月ですが予定を書いてみましょうか・・・・。凄いことになってます。
12/3  Mステ(KinKi予定)
12/4  少女コミック
12/5  新堂本兄弟(岡本知高)Anniversary披露
12/6  Wink Up・POTATO・Duet発売
12/8   正直しんどい■ザ・テレビジョン(KinKi表紙)■TVガイド(KinKi)
12/9  うたばん(KinKi)
12/12 FMFUJI ALIVE69 18:30-20:50(KinKi)■新堂本兄弟(吉川晃司)
12/13 HEY!HEY!HEY!(KinKiチャンプ)
12/15 月刊SONG(KinKi表紙・巻頭1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト2004(KinKi)
12/17 日テレ 音楽戦士 24:44~25:44(KinKi)  12/17日発売の「Best of oricon」


12/18 コンサート(福岡)18:00CDTV(KinKi)『東海地区は翌週の水曜深夜です。』しんどいスペシャルと同じ日です。
12/18  ABCミューパラゲスト(メッセージ) 12/18ピクトアップ32号
12/19 コンサート(福岡)16:00 ■新堂本兄弟
12/22 
Anniversary・Ki/nKi Single Selection?発売
          ■ポポロ・Myojo発売正直しんどいスペシャル■コンサート(名古屋)18:00
12/23 コンサート(名古屋)16:00  ■19:00~新堂本兄弟スペシャル
12/25 コンサート(大阪)18:00
12/26 コンサート(大阪)16:00
■新堂本兄弟
12/29 正直しんどい
12/30 コンサート(東京)17:30
12/31 コンサート(東京)17:30 ■ Johnnys'“BIG SURPRISE”Countdown(フジ0:40~1:40)
1/1  コンサート(東京)17:30(オーラス)

1/26  ファンタスティポメイキングDVD発売  ■ティポ主題歌発売予定  「トラジ・ハイジ」
2/5  ファンタスティポ公開
2/25  カレンダー発売


と言うことです。 なんか本当に凄いことになっています。 ちなみにまだ「少女コミック」は買ってません・・・・。 今日BOAちゃんの「メリクリ」を買ってしまいました。と言うか、これ凄く良い曲ですね。(^^) 気持ちが良いです。 クリスマスソングもなかなかです。 息子共々気に入ってます。


さて、キンキラも無事に聴けました。<もちろん雑音混じりですが・・・。 そんなことを忘れさせるくらい楽しいラジオでしたね。この収録ってひょっとして「テレ朝」のスタジオかなと思ったわ。笑い声が聞き覚え有るような・・・・<しんどいスタッフさん達の声に似ていた気がしました。 楽しそうな剛さんが何より良いね。  先日のFNSといい、今回のCMいい、最近の剛さんの笑顔は見ていて安らぎます。 今日も一日幸せでした。 

2004/12/09 Thu  23:34
急な里帰りします。

急なことですが、里帰りします。 寒いんですよ~  行き先が。 暖かい格好していかなきゃ。 それにしてもこんな時期にと思いますよね。 身内に不幸が有りました。 携帯の方に北の大地から更新できる限りしますわ。

それでは行ってきます。

2004/12/09 Thu  23:34
急な里帰りします。

急なことですが、里帰りします。 寒いんですよ~  行き先が。 暖かい格好していかなきゃ。 それにしてもこんな時期にと思いますよね。 身内に不幸が有りました。 携帯の方に北の大地から更新できる限りしますわ。

それでは行ってきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2004年11月 ≪         HOME         ≫ 2005年01月
