--/--/-- --  --:--


2004/09/05 Sun  11:39
オーラスの記念

20040808_2050_000.jpg今日も僕はお留守番

2004/08/29 Sun  01:19
[SI:]〜first line〜(こうさぎ)

きょうは埼玉で活動したかったの♪
まずはきょうは、(しなかったー。
tsuyomanaは、

大阪のまずは4日間が終わりましたね。
<剛 まずはお疲れ様〜(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたが、初日は絶対に見たいと思っていたら、急遽横アリの公開リハからでしたね。
<剛 まずはお疲れ様〜(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたね。
<剛 まずはお疲れ様〜(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたね。

それでも当初の予定通り初日から見始め、ラストも見逃せないと思っていたら、急遽横アリの公開リハからでしたね。
<剛 まずはお疲れ様〜(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたが、初日は絶対に見たいと思っていたら、急遽横アリの公開リハからでしたね。
<剛 まずはお疲れ様〜(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたが、初日は絶対に見たいと思っていたので、日帰りで8

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/08/29 Sun  02:57
お留守番

20040808_2050_000.jpg今日も僕はお留守番

2004/08/29 Sun  01:19
[SI:]〜first line〜(こうさぎ)

きのうはtsuyomanaが自爆するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/08/28 Sat  04:39
堂本剛は「堂本剛」

昨日午後7時からの「堂本剛Special」本当に良かった。
剛の言葉は心に染みこんでくる。語り口調はまったりというか、凄くのんびりと普段通りの話だったけれど、語った内容は今回のソロ活動が実りある物だったと推察しました。
アルバムの出来を誉めて頂いてそれに対して、素直に「ありがとうございます」と語るその言葉も真摯で。

その後初めてギターを持った経過など語りつつ、その内容は「お仕事として」というのものだった。
それでも初めて「土屋公平」さんのギターの凄さを体感して、それを口にしたこと、その後「何かあったら電話して」と言って電話のメモを貰ったことも語っていました。

その後、「兄弟」で一緒にお仕事するようになったら、「弟子にする」と言われ、「ギターテクニックをドンドン盗んで良いよ」と言われ、師匠になったと。
いろいろな所で剛も語っていますが、「これを聴いておくと良いよ」とご自分で編集したMDなども頂いたりしているようです。これは吉田建さんも同じようにいろいろと「これ聴きなさい」と言ってくれるらしい。
本当に音楽的には素晴らしい環境の元、その出会いを大事にして、これからも成長して欲しいです。

その後は、今回のアルバムの曲でインタビュアーの森田恭子さんが、「ナイトドライブ」がお好きと言ったら、そのことについて語ってくれました。
「土曜の午後」というフレーズが唄いたかったと言うことも言ってましたが、曲作りについてもいろいろと語ってました。

その後、アルバムの中で一番思い入れのある曲というかそういう質問には「PINK」をあげていました。

また今回のアルバムに「ラブソング」をもう少し入れたかったらしいけれど、結局は2.3曲しか作れなかった事も話していたなぁ。

また曲作りはどんな風にするかと言うことで、メロディーが先か歌詞が先かと言うことでは、メロディーが先だとも言ってました。
ギターでメロディーを作り、それに歌詞を乗せて、煮詰まったら今度は鍵盤でまとめていくというようなことでした。

音楽を語るときのキラキラとした瞳の輝きは見ていて、嬉しくなりました。綺麗でした。

このまま自由に好きな音楽をやり続けて欲しい。今のあの素敵な瞳が輝きを失わないようにと心から願います。

ミュージシャンという人たちから、堂本剛はミュージシャンだと言われるように頑張りたいというようなことも言ってました。更に「芝居中毒」と言われるような人たちに「役者堂本剛は良い」と言うようなそんなことを言ってもらえるような芝居がしたいとも言ってました。

とにかく、前向きに自分を語ってくれました。

そして映像ですが、先日の「原宿ラフォーレ」の屋上でしたゲリラライブの様子が少しと、レコーディング風景が少し映りました。
レコーディングは「ナイトドライブ」が少しと、後「DEVIL」を唄っているシーが少し。プラス「DEVIL」のバックコーラスのアレンジのことを話しているシーンが映りました。
このシーンは初回盤のDVDにも入っていないシーンで、こちらも有り難かったなぁ。

とにかく約50分間 剛のインタビューが満載でした。
素晴らしい番組をありがとうございました。<MUSIC-ON-TV様。

これから再放送が2度有りますが、きっとまたディスクに録りながら見ちゃうんだろうな・・・。(^^)

記憶の中から書いてみましたが、ニュアンスが違う物も有るかもしれないです。
改めて見直して書き込みも変えるかもしれないことをご了承くださいませ。m(__)m

2004/08/28 Sat  04:39
堂本剛は「堂本剛」

名古屋まで終わった・・・・・。
あと、残すは大阪追加と埼玉の2Days。

ラジオで「ライブは横アリ811から」の怒濤のライブも半分過ぎてしまいました。というか2/3が過ぎました。 いっぱい話を聞いたし、いっぱい剛の生歌も聴きました。

やっぱ良いなぁ~(^o^) しみじみ・・・・・。

今日は少しMC話を。
大阪では「ただいま~」言ってましたね~。 地元じゃないけど、やっぱりお返しの返事は「おかえりーーー(^o^)」だよね。会場中から「お帰りコール」が響いてました。良いなぁ  良いなぁ~。
剛さんファンはみんなあったかいんだよーー。
2年ぶりだから今回は格別だしね。

話の中身はそんなに記憶力良い方じゃないから全ては語れないけれど、私のツボというかそんな感じで行きます。

MCはいつもいつも語る言葉に頷くことが多いけど、今回もそうでした。
剛さんのいる状況でのソロライブがどんなにきついものかは昨年無かったことからも明らかなんですね。
でも、闘って闘って得た今回のライブは、剛さんが本当にやりたいことが出来たと嬉しそうに語っていました。いろいろな音楽雑誌でもその他でも語っているので、すでに知ってはいても、剛さん本人の口から語られるとその心情はどんなだったろうと、心が痛みましけど、でも突き進んで自分の居場所を見事に見つけ出し、形にしてくれたことに大きな拍手と共にその努力に心から感謝します。
名古屋のMCで「ジャニーさん」が2年ほど前から『ジャニーズもいろいろやって行かなくては』と言っていたらしいことも話してくれました。
その先陣が「堂本剛」なんでしょうね。

今年に入ってから、翼も FiVEもマッキーと共にライブをしましたよね。
翼のライブは見ていないけれど、客席に降りて唄った様子をテレビのワイドショーで見ました。 ファンの方の日記では座って聴くと言うことで、その時は座っていたのでしょう。 懸命に自分に出来ることをしている後輩くん達の姿も見るにつけ、剛さんの努力が報われているのかなと思います。

そんな事をつらつらと語る剛さんの姿は見ていて胸にこみ上げてくるものがありました。これからもずーっと応援させて貰いますね。

さて、バックメンバーさん達とのトークは最初は少し距離感が有るのかな?なんて思っていたら、初日終えた後の「焼き肉」が壁を崩していったような(笑)
西川進さんのこと、「先生」と言い始めたのは大阪2日目のようです。その回は見ていないけれど、どうやらずいぶんと弾けていたようですね。<いろいろな方達の話を聞きますと。

初日には無かった「グッズ販促VTR」までお作りになったようで。(^^)
有り難いことだと思います。素敵なバック面の方達に心から感謝したいです。
名古屋の2日目だったと思いますが、剛がお母さんとのエピソードを語ってくれた後、お父さんとの事などもいろいろ語ってくれました。
すでに以前の雑誌などで語っていたことがほとんどでしたが、私にとっては初めてという話も聞くことができました。
この話にボーカルのりんこさんが異常に反応してしまい、座り込んで笑っていたのがとっても印象深かったなぁ。
一瞬会場がどよめきまして、何事だろうとおもったらりんこさん座り込んでるんですもん。その後もタオルを持って涙ふいている姿がありました。
いや~ 実は私も席で笑いすぎておなかいたかったです。
そうしたらこの日の最後、「僕の両親に感謝」と言っていましたから、ひょっとしたらいらしていたのかな???
剛さんのそんな所も好きですわ。

思っていることを口に出す。 これって簡単なようでそんなに簡単じゃないことだと思うんですよね。
身近な人だから分かり合えていると思うのは危険だと思うんです。
やはり口に出して言わないと伝わらないことがいっぱい有りますから。

だから私も自分の日記ですが、剛さんに感謝の言葉をこれからも伝えていこうと思っています。<いや、剛さん本人が見てくれることはほとんど皆無だとは思うんですが・・・。(^^;)

大体日記なんてものは自己満足のものですからね。それと、私にとっては「老後の楽しみ』なんてね。<(自爆)

余談:昨日夜遅くに帰宅した息子に午前3時に起こしてと言われて、ずーっと起きていたせいか明け方浅い眠りの中で「剛さんの夢」を見ました。どうもライブ会場にいるのです。そこでまずは小さい会場でチケットを確認しているのです。確認できたら今度はなぜかバスに乗り込み、大きな場所に連れて行かれました。
そこでチケットを渡して、会場の席を教えて貰うんです。そのチケット交換を「剛さん」自らしてくれているのですよ。<驚 
なのに私と来たらその肝心のチケットが見つからない。<泣 バックを何度も何度も見てやっと見つけて、剛さんに渡すとあろう事か剛さんが声をかけてくれたんです。その会話の内容は内緒ね。(はぁと)
嬉しくて嬉しくて・・・・・というところで目が覚めてしまった・・・。 続きが見たかったけれど、でも、剛さんの言葉が今でも耳元に残っているんで良しとします。私が見る剛さんの夢は必ずと言っていいほど剛さんと会話している夢なんです。それも必ず剛さんの方から話しかけてくれるというこれまた本当に「夢」だけに夢のような話なんです。
その言葉はいつもいつも優しくて、思いやりがある言葉なんですよね。最近はほとんど見なかったのに、これはやはり「スーパーシート」に座った効果でしょうか。幸せな夢でした。(*^^*)

2004/08/31 Tue  13:07
大阪暮色

大阪の追加コンも終わりました。
追加初日、鼻声になっていた剛さん。でも歌声はいつにも増してハスキーボイスでわたしも嫌いじゃないので楽しめました。

ただ、この日わたし的に残念だと思ったのは、ホーン隊の皆様が真剣に演奏しているとき、他のバンド面が演奏しているときにやたらと「つよし ツヨシ」と言う声が多くて、音を楽しめなかった部分が結構会ったかな~。

剛さん自身が「アイドル」じゃない「堂本剛」を前面に出そうとしているのに、その邪魔をしているように感じられた。
それと、失礼ながら「西川さん」に向かっても失礼な言葉を発していた人たちがいた。いくら話の内容が・・・・であっても、「○ロ○やじ」は無いでしょう。<怒 
ミュージシャンとして剛さんをもり立ててくださっている人たちにあまりに酷い暴言にしばし愕然としてしまいました。

もう少し場をわきまえて欲しいと8/29日のライブでは感じました。

そして、昨日です。
剛さんも言ってましたね。 いい音流れているときに「ツヨシ」コールはちょっとと。
ライブというものに対する認識を勉強しなくちゃね。自分もそのライブの中の1シーンとして、楽しめるものにしましょうよ。
MCのコーナーになると起こる「ヨン様コール」 もういいでしょう。(__;)

もの真似聞きに来たんじゃないんだから。
それと剛さんが真剣に今回のライブにいて話している1回目のMCの時に回りに迷惑になるようなおしゃべり、これもどうなんでしょうか・・・。
天井席だから良いと思っている? 冗談じゃないですわ。自分だけがそこにいるんじゃないんだから、
もう少し自分以外の人のことも考えましょう。

せっかく楽しいライブだったのに、まだまだ「キンキコン」と間違えている人がいるようで。<哀

何のために剛が「闘って闘って得た場所」かをもっともっと考えようよ。そしたら話しているときには真剣に聞けるよ。 そういう努力をしようよ。
でも、こんな事が起きるのもまだまだ堂本剛としてじゃなくて、KinKiの剛くんと思っている人たちが多いと言うことなんだろうね。 寂しいよ~(__;;)

「堂本剛」を真剣に愛している人たちと一体になった本物のライブが見たいです。

とは言ったけど、大阪ラストの1回目のMCの後は本当に素晴らしかった。バンドの音と剛さんの歌声と会場がが一体になった良いライブになったと思います。

だからこそ、「DEVIL」の最後の「愛を してる」「愛を したい」のところで感極まったのでしょう。

思わずもらい泣きしてしまいました。本当に心がぎゅっとなるような涙だった。

「MC」で言っていた・・・・。 「今このライブに来てくれている人たちでも次のライブには来てくれ無いかもしれない。それでも良いとも言っていた。本当に自分に付いてきてくれる人たちだけでいい」とも。

そうだね。私はどこまでも付いていくよ。あの素敵な人たちと嬉しそうにライブ感に浸れる空間を、また味わいたい。
歌声に包まれたい。

野外ライブだって何だって良いよ。楽しみにしているよ。

後は埼玉だね。スーパーアリーナ 行きます。
このライブのためにいろいろな物、いろいろな事我慢してきたから・・・・。
剛さんに喜んでもらえるようなファンになりたい。


PS・私 とっても失礼なことしてました。バンド面の方のお名前間違えていた方がいます。
サックスの方は「TAKENO」さんでした。 そして、男性ボーカルの方は「ODAWARA」さんでした。お詫びと共に訂正させて頂きます。m(__)m

2004/08/31 Tue  13:07
大阪暮色

大阪の追加コンも終わりました。
追加初日、鼻声になっていた剛さん。でも歌声はいつにも増してハスキーボイスでわたしも嫌いじゃないので楽しめました。

ただ、この日わたし的に残念だと思ったのは、ホーン隊の皆様が真剣に演奏しているとき、他のバンド面が演奏しているときにやたらと「つよし ツヨシ」と言う声が多くて、音を楽しめなかった部分が結構会ったかな~。

剛さん自身が「アイドル」じゃない「堂本剛」を前面に出そうとしているのに、その邪魔をしているように感じられた。
それと、失礼ながら「西川さん」に向かっても失礼な言葉を発していた人たちがいた。いくら話の内容が・・・・であっても、「○ロ○やじ」は無いでしょう。<怒 
ミュージシャンとして剛さんをもり立ててくださっている人たちにあまりに酷い暴言にしばし愕然としてしまいました。

もう少し場をわきまえて欲しいと8/29日のライブでは感じました。

そして、昨日です。
剛さんも言ってましたね。 いい音流れているときに「ツヨシ」コールはちょっとと。
ライブというものに対する認識を勉強しなくちゃね。自分もそのライブの中の1シーンとして、楽しめるものにしましょうよ。
MCのコーナーになると起こる「ヨン様コール」 もういいでしょう。(__;)

もの真似聞きに来たんじゃないんだから。
それと剛さんが真剣に今回のライブにいて話している1回目のMCの時に回りに迷惑になるようなおしゃべり、これもどうなんでしょうか・・・。
天井席だから良いと思っている? 冗談じゃないですわ。自分だけがそこにいるんじゃないんだから、
もう少し自分以外の人のことも考えましょう。

せっかく楽しいライブだったのに、まだまだ「キンキコン」と間違えている人がいるようで。<哀

何のために剛が「闘って闘って得た場所」かをもっともっと考えようよ。そしたら話しているときには真剣に聞けるよ。 そういう努力をしようよ。
でも、こんな事が起きるのもまだまだ堂本剛としてじゃなくて、KinKiの剛くんと思っている人たちが多いと言うことなんだろうね。 寂しいよ~(__;;)

「堂本剛」を真剣に愛している人たちと一体になった本物のライブが見たいです。

とは言ったけど、大阪ラストの1回目のMCの後は本当に素晴らしかった。バンドの音と剛さんの歌声と会場がが一体になった良いライブになったと思います。

だからこそ、「DEVIL」の最後の「愛を してる」「愛を したい」のところで感極まったのでしょう。

思わずもらい泣きしてしまいました。本当に心がぎゅっとなるような涙だった。

「MC」で言っていた・・・・。 「今このライブに来てくれている人たちでも次のライブには来てくれ無いかもしれない。それでも良いとも言っていた。本当に自分に付いてきてくれる人たちだけでいい」とも。

そうだね。私はどこまでも付いていくよ。あの素敵な人たちと嬉しそうにライブ感に浸れる空間を、また味わいたい。
歌声に包まれたい。

野外ライブだって何だって良いよ。楽しみにしているよ。

後は埼玉だね。スーパーアリーナ 行きます。
このライブのためにいろいろな物、いろいろな事我慢してきたから・・・・。
剛さんに喜んでもらえるようなファンになりたい。


PS・私 とっても失礼なことしてました。バンド面の方のお名前間違えていた方がいます。
サックスの方は「TAKENO」さんでした。 そして、男性ボーカルの方は「ODAWARA」さんでした。お詫びと共に訂正させて頂きます。m(__)m

2004/08/27 Fri  13:41
スーパーシート観覧記

2004年8月26日 午後6時開演。 とてつもない幸運を引き当ててしまいました。 誰が予想したかな? 今回のライブ実はアリーナ席が多くて、おちびさんな私はほとんど埋もれた状態でした。 タダ、ひたすらに「モニター画面」を見るのがほとんどで。

でもでも、それでも十分楽しんでいました。だって剛さんのライブは聴くためのものだからね。 今回はちょっと思考を凝らしていろいろと舞台演出もしていたからそれも剛さんとしては見て欲しかったんだろうと思うけどね。

それと私は剛さんの人間性というか、語る言葉や生きる姿勢に共感しているから、剛さんが言うものを楽しめばいいと思っています。確かに歌を聴きたいためには?と思う部分も有ることは有るのでしょうが、それでも今「堂本剛」が表現したいと思っていることですからね。見逃せないのです。

さて、そんな私の名古屋の3日目に得たとんでもない席からの観覧記をお届けしたいと思います。

席に着いてからもドキドキは収まらなかったけれど、それでもライブが始まったらそんな想いも消えました。
私は今回のライブは剛さんのお役に立てられるのなら、めいっぱい盛り上げようと思っていました。2年ぶりの待ち焦がれていたライブなのですから。
実際始まったらお客様も全て剛さんを見ているわけです。だから歌に聴き惚れ、共に踊りました。本当に良いライブでした

最初、メンバーさんが出てこられるのですが、進さん とても柔らかい目をした方でした。最後に剛さんが出てこられたのですが、サングラスをして黒の上着を着てました。パンツは今日はベロアのような感じのテロっとした素材の黒でした。ちょっと短めのこのジャケットがお気に入りなのかな? 私は好きです。(^^)

「Pencil」のドラムソロが終わって「街」に移るとき、飲み物だったり他にも何か口に入れたりして、剛さんの緊張感がこちらにも伝わってきました。でも歌い出したらもうそこは「堂本剛」の世界なわけです。

次から次に歌い込んでいくそこには「ミュージシャン」の剛さんがいるのです。

間近にじーっと見てきたはずなのに、何でこんなに覚えが悪いんだろう・・・・・(__;;) やっぱり記憶の奥にみたまんまを閉じこめてしまったんだろうか・・・。

歌声は今も耳の奥で聞えていたりするのに。姿も目に焼き付いているのに。
ああ、そうだ・ 思い出したところから書けばいいのよね。<苦笑

西川さんとのギターと歌の競演は凄かったなぁ・・・ 一歩も引けを取っていなかった。我らが剛さん。

そして、西川さんのギタープレイは素晴らしかった。その他サックスの立野さん トランペットの下神さん、トロンボーンのSASUKEさん、キイボードの十川さん、ドラムスのかつみさん、ベースのうえけんさん、もうお一人のギタリストの中村さん、そして、ボーカルの小沢さん、りんこさん  皆さん素敵なメンバーさんで、聴き惚れました。

音楽って本当に素晴らしい。 素敵な音は誰の耳にも心地よいのですよね。

剛さんが「考えられないようなメンバーさんと一緒にしている」と言ってましたけど、実際そうなんでしょうね。
またやりたいと言ってくださったのは西川さんでしたかしら・・・・。 その言葉は剛さんにとって何よりの励みになるのではと思います。 親ではないけれど、1ファンとして、是非とも御願いしたいものです。

スーパーシートは何度か上に上がったりします。その時、反対側のライトと剛さんが被ってしまうのですが、剛さんと同じ目線になるのです。そう、剛さんを真横から見ることが出来たのですが、それが幸せでした。そして、剛さんと一緒に踊り手拍子をしてライブを共に作り上げている感じを味わうことが出来ました。

アンコールの歌で最後の「海を渡って」の時は先ほど以上にシートが上るんです。今度は少し上から剛さんを見下ろす感じなんですが、ついでに「くるくる」回るし・・まさに興奮状態でした。 でも、楽しんじゃいました。(^o^)

りんこさんと剛さんの歌との掛け合いが2度ほど有るのですが、その時にいっぱい盛り上がって踊ったからでしょうね。りんこさんが親指立てて「いえーーい」って言う感じで嬉しそうに笑ってくれました。剛さんもとっても素敵な極上の笑顔で、本当にほんとうに「至福の時」を過ごすことが出来ました。

「堂本剛 ばんざーい」  「ツアーメンバーさん達 ばんざーい」 
まだまだ続くライブ 楽しんでくださいね~ (^o^)  私もたのしみますよ~(^o^)

2004/08/27 Fri  13:41
スーパーシート観覧記

2004年8月26日 午後6時開演。 とてつもない幸運を引き当ててしまいました。 誰が予想したかな? 今回のライブ実はアリーナ席が多くて、おちびさんな私はほとんど埋もれた状態でした。 タダ、ひたすらに「モニター画面」を見るのがほとんどで。

でもでも、それでも十分楽しんでいました。だって剛さんのライブは聴くためのものだからね。 今回はちょっと思考を凝らしていろいろと舞台演出もしていたからそれも剛さんとしては見て欲しかったんだろうと思うけどね。

それと私は剛さんの人間性というか、語る言葉や生きる姿勢に共感しているから、剛さんが言うものを楽しめばいいと思っています。確かに歌を聴きたいためには?と思う部分も有ることは有るのでしょうが、それでも今「堂本剛」が表現したいと思っていることですからね。見逃せないのです。

さて、そんな私の名古屋の3日目に得たとんでもない席からの観覧記をお届けしたいと思います。

席に着いてからもドキドキは収まらなかったけれど、それでもライブが始まったらそんな想いも消えました。
私は今回のライブは剛さんのお役に立てられるのなら、めいっぱい盛り上げようと思っていました。2年ぶりの待ち焦がれていたライブなのですから。
実際始まったらお客様も全て剛さんを見ているわけです。だから歌に聴き惚れ、共に踊りました。本当に良いライブでした

最初、メンバーさんが出てこられるのですが、進さん とても柔らかい目をした方でした。最後に剛さんが出てこられたのですが、サングラスをして黒の上着を着てました。パンツは今日はベロアのような感じのテロっとした素材の黒でした。ちょっと短めのこのジャケットがお気に入りなのかな? 私は好きです。(^^)

「Pencil」のドラムソロが終わって「街」に移るとき、飲み物だったり他にも何か口に入れたりして、剛さんの緊張感がこちらにも伝わってきました。でも歌い出したらもうそこは「堂本剛」の世界なわけです。

次から次に歌い込んでいくそこには「ミュージシャン」の剛さんがいるのです。

間近にじーっと見てきたはずなのに、何でこんなに覚えが悪いんだろう・・・・・(__;;) やっぱり記憶の奥にみたまんまを閉じこめてしまったんだろうか・・・。

歌声は今も耳の奥で聞えていたりするのに。姿も目に焼き付いているのに。
ああ、そうだ・ 思い出したところから書けばいいのよね。<苦笑

西川さんとのギターと歌の競演は凄かったなぁ・・・ 一歩も引けを取っていなかった。我らが剛さん。

そして、西川さんのギタープレイは素晴らしかった。その他サックスの立野さん トランペットの下神さん、トロンボーンのSASUKEさん、キイボードの十川さん、ドラムスのかつみさん、ベースのうえけんさん、もうお一人のギタリストの中村さん、そして、ボーカルの小沢さん、りんこさん  皆さん素敵なメンバーさんで、聴き惚れました。

音楽って本当に素晴らしい。 素敵な音は誰の耳にも心地よいのですよね。

剛さんが「考えられないようなメンバーさんと一緒にしている」と言ってましたけど、実際そうなんでしょうね。
またやりたいと言ってくださったのは西川さんでしたかしら・・・・。 その言葉は剛さんにとって何よりの励みになるのではと思います。 親ではないけれど、1ファンとして、是非とも御願いしたいものです。

スーパーシートは何度か上に上がったりします。その時、反対側のライトと剛さんが被ってしまうのですが、剛さんと同じ目線になるのです。そう、剛さんを真横から見ることが出来たのですが、それが幸せでした。そして、剛さんと一緒に踊り手拍子をしてライブを共に作り上げている感じを味わうことが出来ました。

アンコールの歌で最後の「海を渡って」の時は先ほど以上にシートが上るんです。今度は少し上から剛さんを見下ろす感じなんですが、ついでに「くるくる」回るし・・まさに興奮状態でした。 でも、楽しんじゃいました。(^o^)

りんこさんと剛さんの歌との掛け合いが2度ほど有るのですが、その時にいっぱい盛り上がって踊ったからでしょうね。りんこさんが親指立てて「いえーーい」って言う感じで嬉しそうに笑ってくれました。剛さんもとっても素敵な極上の笑顔で、本当にほんとうに「至福の時」を過ごすことが出来ました。

「堂本剛 ばんざーい」  「ツアーメンバーさん達 ばんざーい」 
まだまだ続くライブ 楽しんでくださいね~ (^o^)  私もたのしみますよ~(^o^)

2004/08/18 Wed  17:12
真夜中のライブ報告

まだ足が地に着いていない感じです。いやもちろん家について座っています。でも、感動と感激で体がフワフワと浮いた感じがずーっとしています。

「スーパーシート」に座ることが出来ました。

いや言葉にすると簡単だけど、舞い上がってます。

友人と別行動でいつも通りスタンド席に向かいました。そうしたらなぜか前列の方達と会話しているので、「あらお知り合いになったのね(^^)」なんてのんきなこと思っていたら、「当たったわよ!! スーパーシート!」と。
それ聞いた最初の一言。「嘘でしょう」 でも画面を見たら、「おぉ~ 書いてある。ほんとだぁ~」

それから受付に行ったんですが、チケット渡す手が震える。 どうすんの!? の世界でした。<爆

それでもやっぱり当たったら嬉しいし、少しでも剛さんの近くに行けるというのはそんなに有る事じゃないので、会場中の視線を浴びながら、シートに座りました。

この席 やっぱり「最高です。」<きっぱり。



横顔が多かったけれど、それでもメンバーの方達と絡むときに見せる笑顔は「まさに ~first Line~」 最高級品でした。

生で見られたことが何より嬉しいし、こんな機会は滅多にありません。
今日は幸せなまま、眠りにつけます。


剛さん 最高のライブを最高の席で見させて頂いて本当にありがとう。(^o^)

友人が「おめでとう」メールをくださいました。そんな心遣いにも感謝です。(^^)

本当に幸せもんです。あなたのファンで本当に良かった。 あなたの真似ですが、名古屋のライブに快く行かせてくれた家族に心から感謝です。

そして、もう一つ。
今日は娘の誕生日でも有るのです。家族の記念日になぜか剛さんに関しては良いことが有るのです。
昨年は結婚記念日に「蒲郡」で剛さんに会えました。
これからも楽しくファン続けていきますね~ (^o^)


2004/08/18 Wed  17:12
真夜中のライブ報告

行ってきました~(^o^) 

で、早速「堂本剛セカンドライブ」の報告を。
詳しいことはよそ様観てください。<(自爆)実を言うと眠い・・・。あは(^o^;)
あんまり眠れなかったのよ・・・。
お友達に持っていくもの準備したりしていたからなぁ。(^^;;)


良かったよ~ 剛さんのライブ。
今日はギターの西川さんや中村さん、上田さん、ホーンの下神さん、SASUKEさん、もうお一方お名前失念しました・・・。m(__)m  コーラスのりんこさんなどともいっぱい絡みましたね。

楽しい楽しいライブの始まりです。

ギターと剛さんの歌声とのセッションがもう最高でした。

2日間はちょっと小休止、21日まで心の中で整理して、また会いに行こうと思っています。

今日はこの辺で。

2004/08/18 Wed  01:23
大阪への途中

20040818_1018_000.jpg今DEVIL聴き畢ったところ 心に浸透する。感動、!

2004/08/18 Wed  01:23
大阪への途中

20040818_1018_000.jpg今DEVIL聴き畢ったところ 心に浸透する。感動、!

2004/08/26 Thu  14:51
素晴らしい記念日になりました。

まだ足が地に着いていない感じです。いやもちろん家について座っています。でも、感動と感激で体がフワフワと浮いた感じがずーっとしています。

「スーパーシート」に座ることが出来ました。

いや言葉にすると簡単だけど、舞い上がってます。

友人と別行動でいつも通りスタンド席に向かいました。そうしたらなぜか前列の方達と会話しているので、「あらお知り合いになったのね(^^)」なんてのんきなこと思っていたら、「当たったわよ!! スーパーシート!」と。
それ聞いた最初の一言。「嘘でしょう」 でも画面を見たら、「おぉ~ 書いてある。ほんとだぁ~」

それから受付に行ったんですが、チケット渡す手が震える。 どうすんの!? の世界でした。<爆

それでもやっぱり当たったら嬉しいし、少しでも剛さんの近くに行けるというのはそんなに有る事じゃないので、会場中の視線を浴びながら、シートに座りました。

この席 やっぱり「最高です。」<きっぱり。



横顔が多かったけれど、それでもメンバーの方達と絡むときに見せる笑顔は「まさに ~first Line~」 最高級品でした。

生で見られたことが何より嬉しいし、こんな機会は滅多にありません。
今日は幸せなまま、眠りにつけます。


剛さん 最高のライブを最高の席で見させて頂いて本当にありがとう。(^o^)

友人が「おめでとう」メールをくださいました。そんな心遣いにも感謝です。(^^)

本当に幸せもんです。あなたのファンで本当に良かった。 あなたの真似ですが、名古屋のライブに快く行かせてくれた家族に心から感謝です。

そして、もう一つ。
今日は娘の誕生日でも有るのです。家族の記念日になぜか剛さんに関しては良いことが有るのです。
昨年は結婚記念日に「蒲郡」で剛さんに会えました。
これからも楽しくファン続けていきますね~ (^o^)


2004/08/22 Sun  14:15
幸せな日々♪


大阪のまずは4日間が終わりましたね。<剛 まずはお疲れ様~(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたが、初日は絶対に見たいと思っていたら、急遽横アリの公開リハからでしたね。
それでも当初の予定通り初日から見始め、ラストも見逃せないと思っていたので、日帰りで8/18.と21日という事になりました。
正直な話きつかったんですよ・・・・(^^;)

でもね、なんとしても見たいと言う想いは消せないんです。そして、最初は追加も30日だけにしようと思っていたのです。そう、大阪のラストですから。
だけと・・・日帰りの辛さも重々承知していることもあるので、取りました。<ホテルの予約。
こうなったら後は全ステです。

さて、前置きが長過ぎましたが、ライブの様子をちょっとだけ。もうすでにあちらこちらにレポートは存分に落ちていることですしね。(^^)
私は今回のライブで初めて「踊りました。」
もちろん体を揺らす程度のことは今までもしていました。手拍子も。歌も。
でも、今更ですが歳のこともあって、どちらかというと声を出したり、みんなと同じ振りで踊ることがはばかれるようなところが有りました。
でも、今回はもう剛さんのライブが2年ぶりと言うこともあり、弾けてみんなと一緒に体動かしたり、振り真似したりしていることが、こんなに楽しいんだと言うことを実感したんです。<公開リハで。

やっぱり楽しんだもの勝ちですよね。(^o^) だからリハ当日の日記にも書いたけど、今回のライブ、私は自分の今までを捨てて、めいっぱいライブを楽しんでいます。
そうすることが懸命に努力して今回のライブを実現してくれた「堂本剛」という人に対する感謝の気持ちだからです。
ラジオでもテレビでもそして、あらゆる雑誌でも語っているように、剛さんの歩んできた道が平坦じゃなく、半端無く過酷だったんだろうと推測できたからです
「私に出来ることは?」と考えたらライブを一緒に楽しんで盛り上げることかなって思いました。
事実、本当に楽しかったし、感動もしたし、剛さんの生きている鼓動をライブから感じられました。
今更分ったような事書いてますが、いえいえ、感じてはいましたよ。今までも。

それでも今年の夏は格別です。(^^) まだまだこれからも続くけど、一緒にライブの一部になりたいです。
明後日からは地元です。それこそ毎日日参致します。
どんな剛さんも見逃さない、歌は聴き逃さない、語る言葉も聞き漏らさないようにしないとね。
2年ぶりの「名古屋レインボーホール」 行かれる皆様一緒に楽しみましょうね。(^o^)v

LIVE考・・・Pencilからの導入部分が凄く好き。これはCDもなんだけど。 心地よいのよ。 あと、「ORANGE」以降の流れが好き。 上半身裸で唄うその姿に当たる照明の模様というか、この部分が何か伝えたいことがあるんだろうと思う・・・・。  私にそれが理解できていないのかもしれないけれど、タダ、裸を見せたいためにと言うことでは絶対にないと思う。 何かしらのメッセージだろうと。
そして、どなたも書いているのが、
「PINK」から「DEVIL」への流れ。 これはもうただ黙ってじっと聴く以外手立てはないでしょう。
ライブはまだ折り返し地点にも到達していないんです。まだまだ進化して行きそうな勢いの「堂本剛」さんに、エールを送ります。

ファイト!!「TSUYOSHI DOMOTO」


2004/08/22 Sun  14:15
幸せな日々♪


大阪のまずは4日間が終わりましたね。<剛 まずはお疲れ様~(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたが、初日は絶対に見たいと思っていたら、急遽横アリの公開リハからでしたね。
それでも当初の予定通り初日から見始め、ラストも見逃せないと思っていたので、日帰りで8/18.と21日という事になりました。
正直な話きつかったんですよ・・・・(^^;)

でもね、なんとしても見たいと言う想いは消せないんです。そして、最初は追加も30日だけにしようと思っていたのです。そう、大阪のラストですから。
だけと・・・日帰りの辛さも重々承知していることもあるので、取りました。<ホテルの予約。
こうなったら後は全ステです。

さて、前置きが長過ぎましたが、ライブの様子をちょっとだけ。もうすでにあちらこちらにレポートは存分に落ちていることですしね。(^^)
私は今回のライブで初めて「踊りました。」
もちろん体を揺らす程度のことは今までもしていました。手拍子も。歌も。
でも、今更ですが歳のこともあって、どちらかというと声を出したり、みんなと同じ振りで踊ることがはばかれるようなところが有りました。
でも、今回はもう剛さんのライブが2年ぶりと言うこともあり、弾けてみんなと一緒に体動かしたり、振り真似したりしていることが、こんなに楽しいんだと言うことを実感したんです。<公開リハで。

やっぱり楽しんだもの勝ちですよね。(^o^) だからリハ当日の日記にも書いたけど、今回のライブ、私は自分の今までを捨てて、めいっぱいライブを楽しんでいます。
そうすることが懸命に努力して今回のライブを実現してくれた「堂本剛」という人に対する感謝の気持ちだからです。
ラジオでもテレビでもそして、あらゆる雑誌でも語っているように、剛さんの歩んできた道が平坦じゃなく、半端無く過酷だったんだろうと推測できたからです
「私に出来ることは?」と考えたらライブを一緒に楽しんで盛り上げることかなって思いました。
事実、本当に楽しかったし、感動もしたし、剛さんの生きている鼓動をライブから感じられました。
今更分ったような事書いてますが、いえいえ、感じてはいましたよ。今までも。

それでも今年の夏は格別です。(^^) まだまだこれからも続くけど、一緒にライブの一部になりたいです。
明後日からは地元です。それこそ毎日日参致します。
どんな剛さんも見逃さない、歌は聴き逃さない、語る言葉も聞き漏らさないようにしないとね。
2年ぶりの「名古屋レインボーホール」 行かれる皆様一緒に楽しみましょうね。(^o^)v

LIVE考・・・Pencilからの導入部分が凄く好き。これはCDもなんだけど。 心地よいのよ。 あと、「ORANGE」以降の流れが好き。 上半身裸で唄うその姿に当たる照明の模様というか、この部分が何か伝えたいことがあるんだろうと思う・・・・。  私にそれが理解できていないのかもしれないけれど、タダ、裸を見せたいためにと言うことでは絶対にないと思う。 何かしらのメッセージだろうと。
そして、どなたも書いているのが、
「PINK」から「DEVIL」への流れ。 これはもうただ黙ってじっと聴く以外手立てはないでしょう。
ライブはまだ折り返し地点にも到達していないんです。まだまだ進化して行きそうな勢いの「堂本剛」さんに、エールを送ります。

ファイト!!「TSUYOSHI DOMOTO」


2004/08/22 Sun  01:11
真夜中のライブ報告(こうさぎ)

きのうはーしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/08/22 Sun  01:11
真夜中のライブ報告(こうさぎ)

きのうはーしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/08/20 Fri  14:50
夢が一つ叶う(^^)

やった、ヤッタ やったーー!!!。

なにがって とうとう念願が一つ叶います。
MUSIC ON TVで剛さんのスペシャル番組がON AiRされるのです。
これはスカイパーフェクトTVのチャンネルの一つで731Chです。

日付は 9/2日 オンエアーは 19:00~20:00 です。
カレンダーに今すぐチェックですよ~(^o^)

スペースシャワーTVとかYMCとかいろいろ音楽番組はあるけれど、今まではKinKi関係や剛さんの新曲のプロモを録画するためだけに見ていたようなものでした。
でも、本来ライブの生放送なども放送されているのです。
昨年末復活なった「ミスチル」さんや、渡辺美里さんのライブなども録画したんですよね。
その時に「堂本剛」として、そんなことが有ればいいなぁっていつもいつも思っていました。

悲しいかな最初このチャンネルが「viewsic」と言っていた頃は「KinKiのプロモはオンエアー予定に書き込まれてもいなかった。

新曲が発売した頃にいろいろな番組をチェックしないと見ることも叶わなかった。

J-FRiEndsはなぜか予定に入っていたりはしたけどね。<(__;;) 
そんな時期を過ぎて、だんだんとオンエアーの予定にも書き込まれるようになったのはここ数年ぐらいだと思います。

そんな状態ですから、当然1ミュージシャンとして特集組んでもらえるなんて無いと思っていました。

それがやっと叶うんですよ~ 嬉しくて泣いてしまいました。最初はドラマから堂本剛を知ったけど、それからもう10年近くなります。

まだまだこれからですね。

~First Line~  まだ入り口に立ったところでしょうか・・・・。

進化し続ける「堂本剛」さんに幸あれ!! (^o^)v


2004/08/20 Fri  14:50
夢が一つ叶う(^^)

やった、ヤッタ やったーー!!!。

なにがって とうとう念願が一つ叶います。
MUSIC ON TVで剛さんのスペシャル番組がON AiRされるのです。
これはスカイパーフェクトTVのチャンネルの一つで731Chです。

日付は 9/2日 オンエアーは 19:00~20:00 です。
カレンダーに今すぐチェックですよ~(^o^)

スペースシャワーTVとかYMCとかいろいろ音楽番組はあるけれど、今まではKinKi関係や剛さんの新曲のプロモを録画するためだけに見ていたようなものでした。
でも、本来ライブの生放送なども放送されているのです。
昨年末復活なった「ミスチル」さんや、渡辺美里さんのライブなども録画したんですよね。
その時に「堂本剛」として、そんなことが有ればいいなぁっていつもいつも思っていました。

悲しいかな最初このチャンネルが「viewsic」と言っていた頃は「KinKiのプロモはオンエアー予定に書き込まれてもいなかった。

新曲が発売した頃にいろいろな番組をチェックしないと見ることも叶わなかった。

J-FRiEndsはなぜか予定に入っていたりはしたけどね。<(__;;) 
そんな時期を過ぎて、だんだんとオンエアーの予定にも書き込まれるようになったのはここ数年ぐらいだと思います。

そんな状態ですから、当然1ミュージシャンとして特集組んでもらえるなんて無いと思っていました。

それがやっと叶うんですよ~ 嬉しくて泣いてしまいました。最初はドラマから堂本剛を知ったけど、それからもう10年近くなります。

まだまだこれからですね。

~First Line~  まだ入り口に立ったところでしょうか・・・・。

進化し続ける「堂本剛」さんに幸あれ!! (^o^)v


2004/08/17 Tue  14:16
[SI:]~first line~

本日CDを引き取ってきました。
早速聴こう、と言いたいところだったんですが、昨日の原宿のシークレットライブのワイドショー映像の編集に意外に手間取ってしまい、聴くのは午後もだいぶ過ぎてしまいました。

リハーサルにも行かせて貰ったので、初聴きと言う曲がないので、そんなに違和感なく聴くことが出来ました。

で、MDに入れながら聴いているとこれが何とも心地よいのです。(^^) いや、本当に気持ちよくて何か暖かいものに包まれているようなそんな気持ちになるのですよ

それぞれの曲の感想はまだまだかける状態ではないけど、このアルバム良いです!

明日からのライブ見逃したり、聴き逃したりしたら大変ですよ。勿体ないです。

まだ一度も行く予定のない方は是非チケットを探してでも観てみることをお勧めしますわ。

それではそろそろラジオのチューニングあわせです。
剛さんの言葉聞けるものは聞きたいからね。

2004/08/17 Tue  14:16
[SI:]~first line~

本日CDを引き取ってきました。
早速聴こう、と言いたいところだったんですが、昨日の原宿のシークレットライブのワイドショー映像の編集に意外に手間取ってしまい、聴くのは午後もだいぶ過ぎてしまいました。

リハーサルにも行かせて貰ったので、初聴きと言う曲がないので、そんなに違和感なく聴くことが出来ました。

で、MDに入れながら聴いているとこれが何とも心地よいのです。(^^) いや、本当に気持ちよくて何か暖かいものに包まれているようなそんな気持ちになるのですよ

それぞれの曲の感想はまだまだかける状態ではないけど、このアルバム良いです!

明日からのライブ見逃したり、聴き逃したりしたら大変ですよ。勿体ないです。

まだ一度も行く予定のない方は是非チケットを探してでも観てみることをお勧めしますわ。

それではそろそろラジオのチューニングあわせです。
剛さんの言葉聞けるものは聞きたいからね。

2004/08/16 Mon  10:31
原宿で何かが起こる?!

何なんだろう? 明日の日テレのズームインのラテ欄が気になる。
そして、なんだかその気配がすでにあるのか?!

飛んでいきたいがそれが叶わないこのもどかしさ・・・・。(^^;;)

ラジオもほとんど聴けないこの身が悲しい。

明後日には会えるけどでも・・・・・。

気になる 気になる キニナル。

やっぱり「ビジョンライブ」があったらしい。
「原宿ラフォーレ」の屋上だった模様です。

ビジョン越しだったと言うことですが、「芸能とってだし」に記事と共に剛さんのコメントが載っていました。

「今の堂本剛が届くことを祈って空に向かって唄います」と。

明後日大阪の空の下で会いましょう!!(^^)

2004/08/16 Mon  10:31
原宿で何かが起こる?!

何なんだろう? 明日の日テレのズームインのラテ欄が気になる。
そして、なんだかその気配がすでにあるのか?!

飛んでいきたいがそれが叶わないこのもどかしさ・・・・。(^^;;)

ラジオもほとんど聴けないこの身が悲しい。

明後日には会えるけどでも・・・・・。

気になる 気になる キニナル。

やっぱり「ビジョンライブ」があったらしい。
「原宿ラフォーレ」の屋上だった模様です。

ビジョン越しだったと言うことですが、「芸能とってだし」に記事と共に剛さんのコメントが載っていました。

「今の堂本剛が届くことを祈って空に向かって唄います」と。

明後日大阪の空の下で会いましょう!!(^^)

2004/08/15 Sun  01:24
♪歌ったーー 踊ったーー そして「愛してるよ〜(*^^*)」 総集編(こうさぎ)

きょうは、ギターみたいな(したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/08/15 Sun  01:24
♪歌ったーー 踊ったーー そして「愛してるよ〜(*^^*)」 総集編(こうさぎ)

きょうは、ギターみたいな(したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「tsuyomana」が書きました。

2004/08/14 Sat  15:53
キンキラ全曲紹介

今日のキンキラは久々に聞いたけれど、楽しかった~(^o^)
アカペラで少しずつ歌いながらアルバム曲を紹介するんだけど、「CDTV」でやるみたいに・・・・と言うことで、一々区切りの意味で「ピッ」と言う辺り剛さんらしいというか笑っちゃいました。
こんな企画良いね。
スタッフさん達の笑いを誘ってました・・と共に一緒に笑っている剛さん! ホント楽しそうだった。
良いもの聞きました。

ラジオ聞き終わった頃、主人が「ニッポン 金メダルだよ」と。

えっ誰?と聞くと柔道の柔ちゃんこと、「谷亮子さん」でした。

嬉しいね。(^^) 試合直後スタンドにいる旦那様と声掛け合っている姿が印象的でした。幸せそうでこちらも微笑ましくなりました。

なにはともあれ 今大会 初の金メダル おめでとう!!
その後すぐに2個目が同じ柔道の野村さんという選手がお取りになりました。<男性の方です。

こちらもおめでとうございます(^o^)

2004/08/14 Sat  15:53
キンキラ全曲紹介

今日のキンキラは久々に聞いたけれど、楽しかった~(^o^)
アカペラで少しずつ歌いながらアルバム曲を紹介するんだけど、「CDTV」でやるみたいに・・・・と言うことで、一々区切りの意味で「ピッ」と言う辺り剛さんらしいというか笑っちゃいました。
こんな企画良いね。
スタッフさん達の笑いを誘ってました・・と共に一緒に笑っている剛さん! ホント楽しそうだった。
良いもの聞きました。

ラジオ聞き終わった頃、主人が「ニッポン 金メダルだよ」と。

えっ誰?と聞くと柔道の柔ちゃんこと、「谷亮子さん」でした。

嬉しいね。(^^) 試合直後スタンドにいる旦那様と声掛け合っている姿が印象的でした。幸せそうでこちらも微笑ましくなりました。

なにはともあれ 今大会 初の金メダル おめでとう!!
その後すぐに2個目が同じ柔道の野村さんという選手がお取りになりました。<男性の方です。

こちらもおめでとうございます(^o^)

2004/08/13 Fri  12:22
想いは伝えないと。

昨日の自分の日記改めてみると、間違いが数カ所。
ギター引いて  「ギター弾いて」でしょう! って自分に突っ込み入れたり、心のブラインド・・・・これは「ココロノブラインド」だよ~。と。

まあ、ちと寝不足の中で書いたのでお許しを。

で、考えたのは今回のソロライブ、やはりDVD化して欲しいなぁ。貴重なライブだと思います。
メンバーさんも凄い方達だし、剛さんのイメージした世界観を是非とも何度も見たいから。

ステージで繰り広げられるパフォーマンスも剛さんのイメージで作られたものらしいのでこちらも必見ですものね。

せっせと要望送ることにしますわ。 そう。想いは伝えていかないと剛さんに伝わらないからね。(^^)


そんな余韻に浸りながら昨夜も眠りにつこうと思っていた矢先、「火事です。」

消防自動車の鐘の音が妙にちかいし、そのうち何台もいるような雰囲気。
玄関開けてみましたよ。そしたらホント目と鼻の先でアパートの1室が燃えて火が噴き出しています。

あんなに間近でみたのはさすがに初めてです。<もう20数年前に自宅が燃えたときは私は留守していたから・・・。

近所の人たちが集まってきます。会話を聞いている限りでは誰もいないようです。雨戸も閉まっていたらしく、火の手が見えた時はガラスが割れ雨戸も越えて火の手が外に出てかららしいです。

私の時は自宅に戻ったときにはすでにほとんど鎮火していました。家に留守番のために置いていった子供達のことが気になりましたが、近所の方がみていたくださいました。

悪夢でした。帰ったときの喪失感は今でも思い出すとしんどいです。

PS・ギタリストさんが嬉しいこと書いてくれています。読んで感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2004年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2004年09月
