--/--/-- --  --:--


2004/07/31 Sat  13:23
ひょっとしたら  ルン♪

初めて有線にリクエストしてみました。とっても親切に教えて頂きました。
リクエストを受け付けたら一番早い時間にかかるチャンネルを教えてくれて、何曲目にかかるかまで教えてくれました。

おかげさまで無事に「誰かさん」を録音できました。ちょうどかかる時間と主人の帰ってくる時間が微妙に被りそうだったので。

どんぴしゃりでした。帰ってきた主人に軽食を出して、息子の部屋に入ったら曲がかかっておりました。<汗
良かった(^^) 録音しておいて。

その後ゆっくり聴いたのですが、剛さんの高音がなかなか! 
これ、生で聴いたら倒れそう(^^) すっごく良いんですよ。
ますますアルバムに期待が高まります。(^^)

横アリ 公開リハーサルまで 後8日

2004/07/31 Sat  13:23
ひょっとしたら  ルン♪

友達からメールが入りました。そう、まさに「魅惑のささやき」でした。でも、その時点では到底行けるはずのものでは無かったのです。(;;)

ところがです。奇跡です。

主人が何気なく聞いてきたんです。8/7日のことを。当日娘が帰ってきます。迎えにも行く予定にしていました。そのことを話したら「えっー」という返事が。「その日は朝から車を使うよ。僕が。」と言われました。

「あっ。そうだった。大失敗(^^;) 」 一応車は2台あるのですが、1台は冷房もなければ、調子も今ひとつというかなりの古株さん。

この車でのお迎えは・・・・・と言うことになってしまったのです。と言うことは、娘の帰省日を変えなくてはいけなくなりました。

そこで、いろいろと話した結果、8/12から8/16日までにしましょうと言うことになったのです。

もうもう 歓喜です。 嬉し泣きです。
生のそれもリハーサルの剛さんに会えるんです。友には感謝してもしきれません。

 なんだか突然プレゼントを貰った気分です。

横浜アリーナの公開リハーサルに行けるよ~。<歓喜 嬉し泣き Jさん もう一度言わせてね。ありがとう~(*^o^*)

こんな嬉しいことそう滅多にないことだから最高に嬉しい!!


2004/07/30 Fri  14:00
期待がドンドン増す。

えっ?! 剛さんなんと仰いました?!

えーーーーーー!!!凹(__;;) そんなご無理なことを。<涙

そんな勇気雀の涙ほどもございません。
でも、最後の「・・・その時はオレも・・・」って<謎

水着の似合う素敵な皆様、頑張ってみてはいかがでしょうか。

私? 私は普通の格好にしますわ。剛さんがひっくり返ってライブが「おジャン」にならないように。<(自爆)

2004/07/30 Fri  14:00
期待がドンドン増す。

昨日「どんなもんヤ!」でかかった「SATURDAY」良いね(^o^)
ずーっと聴いていたら心地よい。
アルバム曲まだ3曲しか聴けていないけれど、どれもなかなか優れものです。この音を生で聴けるなんて幸せだわ。

そろそろ名古屋公演のチケットも発送されてくるようですから(8/2日配達予定)ドキドキしてます。
でも、くじ運悪いからどんな席がくるか怖いんですけどね・・・・・。

2004/07/28 Wed  13:38
スカパー!が役立ちます。

昨夜「僕らの音楽」には槙原敬之さんが出演されていました。録画していたので見たのは今日になってですが、やはり「世界に一つだけの花」の歌詞は良いですね。<曲も良いですよ。

でも、歌詞に注目してみました。中でも「誰かと比べたがる」という言葉は特に注目しました。
ホント「何であれ人と比べて考えるということが多すぎます。」そんなことは滑稽なのに。

私にとっては「堂本剛」さんはたった一人であり、誰かと比べる必要のない「Only One」です。
彼の才能は素晴らしいと思っています。でも、誰かと比べてここが素晴らしいというのではなく、剛さんの発信することが私の心に響いているから、いつまでも剛さんのファンであり続けられるんです。

この曲が大勢の人たちに指示されたのもきっとそういうことだったのではないかな?とやはり思います。自分が好きな物や人が、自分にとって最良のものであり、最良の人であれば良いんですよね。(^^)
さて、本日は「J-WAVE」で剛さんが出演されました。が、まだ私は聞けていません・・・・(^^;;) スカパー!で録画したので、テレビが空かないと見られない(聞けないのです。)主人も息子も巨人戦に夢中です。

いつになったら聞けることか! 
でも、今夜中には聞く予定。<嫌、絶対に聞きますって。聞かなきゃ今夜眠れない(爆)
だって、すっごく剛さんのナビゲーションの声が良かったらしいから。

毎日が矢のように過ぎていきます。そしてもう今日から8月なんですよね。
カウントダウンもコンサートまで「後17日」(公開リハまでは後10日。)

追記*今日の日記、いきなり「こうさぎtsuyomana」が書き込んでました。<驚 

これからも1週間に1度くらいの割に書き込みすると思います。どんな言葉が飛び出すかは、私にも分りません。(汗;
私の書いた日記の中から言葉や文章を覚えて書き込むらしいのです。
つじつまの合わないような書き込みでも笑ってやり過ごしてやってくださいね。(^^)

2004/07/28 Wed  13:38
スカパー!が役立ちます。

取りあえずの覚え書きです。(^^;)

1.Myojo ポポロ Rayの剛さんが良いんですよ。
明日詳しく書き込みします。

さてと、髪でも乾かしますか。

2004/07/23 Fri  14:52
覚え書き

取りあえずの覚え書きです。(^^;)

1.Myojo ポポロ Rayの剛さんが良いんですよ。
明日詳しく書き込みします。

さてと、髪でも乾かしますか。

2004/07/27 Tue  14:37
公開リハーサルのはがきが・・・。

届いたんですけど・・・行きたい!  行きたいのはやまやまなんですが、当日はどうしても家を空けられない(__;;) 久しぶりに家に帰ってきている娘をほっとけない。

聞けば今回のライブ行きたくてもいけない(お盆休みから少しずれているからね)人がいらっしゃるのも事実なんですよね。友人もいろいろやりくりして参加します。

だからこれはある意味お盆休みで動ける人たちのためのかな?なんて思ったりもします。

わたしは大阪の初日から何回かライブに行けるので、今回はパスしますわ。

それにしても「公開リハーサル」を恥ずかしい事のように言う方がいらっしゃいますが、それってどうなんでしょうか!?

ミュージシャンと呼ばれている人の中にも公開リハーサルを行った方もいらっしゃると聞きました。その人たちに対する侮辱だと思いますね。


何を根拠に「恥ずかしい」とか「アイドルらしからぬ」と言われるのか分りません。

わたしは期待しています。「リハーサル」と言う名のものであったとしても、公演料を頂いて見せるのなら、それにふさわしいものを見せてくれるのが「堂本剛」だと思うから。

だから参加できる方が良いな、羨ましいですよ。(^^)どうぞ楽しんできてくださいな。って言っても未だこれからエントリーの電話をかけなきゃいけないんですよね。(^^;) 
行きたいと思われている皆様、無事に公開リハーサルのチケット手に入れられると良いね。

2004/07/27 Tue  14:37
公開リハーサルのはがきが・・・。

届いたんですけど・・・行きたい!  行きたいのはやまやまなんですが、当日はどうしても家を空けられない(__;;) 久しぶりに家に帰ってきている娘をほっとけない。

聞けば今回のライブ行きたくてもいけない(お盆休みから少しずれているからね)人がいらっしゃるのも事実なんですよね。友人もいろいろやりくりして参加します。

だからこれはある意味お盆休みで動ける人たちのためのかな?なんて思ったりもします。

わたしは大阪の初日から何回かライブに行けるので、今回はパスしますわ。

それにしても「公開リハーサル」を恥ずかしい事のように言う方がいらっしゃいますが、それってどうなんでしょうか!?

ミュージシャンと呼ばれている人の中にも公開リハーサルを行った方もいらっしゃると聞きました。その人たちに対する侮辱だと思いますね。


何を根拠に「恥ずかしい」とか「アイドルらしからぬ」と言われるのか分りません。

わたしは期待しています。「リハーサル」と言う名のものであったとしても、公演料を頂いて見せるのなら、それにふさわしいものを見せてくれるのが「堂本剛」だと思うから。

だから参加できる方が良いな、羨ましいですよ。(^^)どうぞ楽しんできてくださいな。って言っても未だこれからエントリーの電話をかけなきゃいけないんですよね。(^^;) 
行きたいと思われている皆様、無事に公開リハーサルのチケット手に入れられると良いね。

2004/07/25 Sun  14:08
2年前のこと。

たった今友人Mさんからメールが入りました。<嬉

剛さんのLove Fighterが更新されています。
なんて可愛い人なんだろう。<男性に可愛いと言うのは失礼を承知で言わせて貰うね。(^o^)


 わたしよりずーっと年下だからね。(笑)

内容はライブのリハに入った様子や、今回のライブを勝ち取った意味の深さ
感じ取れるようなものです。今でも闘っている事も垣間見れます。

さすがは剛さんだ。
半端な事はしないものね。そのライブに行けることは本当に幸せだよ。
それにしても「明日ギターを買いに行こう> ルンルン」が可愛すぎるんですが。<爆

ホントにいろんな顔を持つ人だわ。(^^)

2004/07/21 Wed  13:10
デビュー7年目。

先ほど友人から昨日の深夜にかかったアルバム曲「くるくる」を聴かせて貰うことが出来ました。
まずは一言

「言葉にならないくらい感動し、剛さんの音楽に対する真摯な思いに涙しました。」


どうして彼はこんな風に心を震わせる曲が書けるんだろう。題名のイメージからはアップテンポな曲調かと思いきや、見事にこちらの期待を裏切ってくれました。<もちろん良い意味で。(^^)

このアルバムに対する並々ならぬ想いと自信が伺い知れました。
他の曲たちにもますます期待が膨らみます。来週には「どんなもんヤ!」に帰ってくるようですから、他の曲も聴けるよね?
「どんなもんヤ!」はクリアな音で聞けるKinKiの唯一の番組ですからね。<この地域では。来週からどの曲が順番にかかるのかがすっごい楽しみです。(^^)
さて、昨日覚え書きだけで終えた「雑誌話」ですが、またまた今日は「月刊ザ・テレビジョン」にも剛さんのインタビュー&写真が載っているようで、早速買いに走りました。<いや、もうホント毎日走ってます。 車でですが。

わたしはどちらかというと、書店で確認と言うよりは買ってから確認する方ですが、今回もそれが正解でした。本屋で見たら挙動不審に陥りそうです。それほどまでに、ちょっと力が抜けた感じだけど、色っぽさも感じられる剛さんがおりました。<(自爆)

インタビューの内容はいろいろありますが、中でも注目したのはレコーディングの時の様子かな。
こだわって、そのためにはいろいろな意見も言わせて貰って音が出来て、そこに歌入れしたとき、全てが終わって「ブース」から出たとき、「肩をポンと叩かれた」と。 

言葉はいらない・・・・満足のいくできだったんだなぁと言うみんなの思いが、その仕草から感じ取られました。

ポポロの記者さんが「くるくる」のレコーディングの時に「鳥肌が立つほどだった」というようなことを書いていましたが、まさにそんな雰囲気だったのでは?!楽しみすぎて、どうしようもないです。

「堂本剛」あんたはスゴイ。 もうこうなったら一生付いていくわ。 ひとときもその動きから目が離せない!


2004/07/21 Wed  13:23
愛しのLove Fighter

たった今友人Mさんからメールが入りました。<嬉

剛さんのLove Fighterが更新されています。
なんて可愛い人なんだろう。<男性に可愛いと言うのは失礼を承知で言わせて貰うね。(^o^)


 わたしよりずーっと年下だからね。(笑)

内容はライブのリハに入った様子や、今回のライブを勝ち取った意味の深さ
感じ取れるようなものです。今でも闘っている事も垣間見れます。

さすがは剛さんだ。
半端な事はしないものね。そのライブに行けることは本当に幸せだよ。
それにしても「明日ギターを買いに行こう> ルンルン」が可愛すぎるんですが。<爆

ホントにいろんな顔を持つ人だわ。(^^)

2004/07/21 Wed  13:10
デビュー7年目。

7年も経ったんですね。<ちと感慨深いものがある。
でも、最近の様子を知るといつまで続くんだろうと思う。
ある意味切ない・・・。
硝子の少年を歌った日々が遠い昔のようだわ・・・・。

2004/07/21 Wed  12:52
剛と翼

もうすでに関東では2週目の放送が始まろうとしていますが、こちらでは月曜深夜でした。実質火曜日です。
今回の目玉はなんと言っても「似たもの同士の剛と翼」でしょう。(笑)
あんたたち何でそんなにすることなす事一緒なの?と言いたい。
でも、それが作ったものじゃなくて、本当にそうだと思えるからまた可笑しい。(^^)

見ているこちらの方がハラハラドキドキしっぱなしでした。そんな二人がますます良いなぁと思ってもいましたよ。
なんかとっても微笑ましくて
それでふと、ローソンコンサートの時を思い出しました。<ビデオで見ただけですが・・・・。
可愛かったよなぁ~  翼くん。あのとき剛さんの隣で肩抱かれて一緒に歌っていた姿を思い出しました。

ついでと言っては何ですが、当時「怪奇倶楽部を見てましたよ~。(^^)

それが今や背丈も剛さんを超えてしまい、素敵な若者になりましたね。
まだまだこれから伸びるであろうその姿をファンではないけれど、見させて貰いますわ。

さて、突然ですが、テレビ誌のお話です。



ドラマがあるときはあんなに買ったテレビ誌もここのところ買うこともなく過ごしていました。
それに来月になったらなったで、買いたい雑誌などもあるし、なんと言っても「2nd アルバム」が出ますからね。
出費は少なめが良いとは思うのですが、ガイドは「僕らの音楽」での綾戸さんとのショットがあるし、ジョンはアルバムのジャケット写真も載っているからね。ついい財布のひもが緩みます。(^^)

「僕らの音楽」では歌う歌も書かれていましたね。「男が女を愛するとき」の他は、剛が初めて作詞・作曲した「優しさを胸に抱いて」「PINK」と言うことで、期待はますます高まります。

剛さんの音楽の原点と最新が同時に見られる(聴くことが出来る}なんて、本当に幸せです。(*^^*)

2004/07/21 Wed  12:52
剛と翼

もうすでに関東では2週目の放送が始まろうとしていますが、こちらでは月曜深夜でした。実質火曜日です。
今回の目玉はなんと言っても「似たもの同士の剛と翼」でしょう。(笑)
あんたたち何でそんなにすることなす事一緒なの?と言いたい。
でも、それが作ったものじゃなくて、本当にそうだと思えるからまた可笑しい。(^^)

見ているこちらの方がハラハラドキドキしっぱなしでした。そんな二人がますます良いなぁと思ってもいましたよ。
なんかとっても微笑ましくて
それでふと、ローソンコンサートの時を思い出しました。<ビデオで見ただけですが・・・・。
可愛かったよなぁ~  翼くん。あのとき剛さんの隣で肩抱かれて一緒に歌っていた姿を思い出しました。

ついでと言っては何ですが、当時「怪奇倶楽部を見てましたよ~。(^^)

それが今や背丈も剛さんを超えてしまい、素敵な若者になりましたね。
まだまだこれから伸びるであろうその姿をファンではないけれど、見させて貰いますわ。

さて、突然ですが、テレビ誌のお話です。



ドラマがあるときはあんなに買ったテレビ誌もここのところ買うこともなく過ごしていました。
それに来月になったらなったで、買いたい雑誌などもあるし、なんと言っても「2nd アルバム」が出ますからね。
出費は少なめが良いとは思うのですが、ガイドは「僕らの音楽」での綾戸さんとのショットがあるし、ジョンはアルバムのジャケット写真も載っているからね。ついい財布のひもが緩みます。(^^)

「僕らの音楽」では歌う歌も書かれていましたね。「男が女を愛するとき」の他は、剛が初めて作詞・作曲した「優しさを胸に抱いて」「PINK」と言うことで、期待はますます高まります。

剛さんの音楽の原点と最新が同時に見られる(聴くことが出来る}なんて、本当に幸せです。(*^^*)

2004/07/25 Sun  14:08
2年前のこと。

もう日が過ぎてしまいましたけど、2年前の7/24日 名古屋レインボーホールから始まった「LIVE ROSSO E AZZURRO」。その時わたしは会場にいました。
静かな中にもなぜか緊張が走りました。
どんなライブを見せてくれるんだろう? と言う期待感と共に発売する予定のアルバム発売が遅れると言うことで、「どんなもんヤ!」でかかった曲や、それまでKinKiのコンサートで歌ってくれた曲も数曲あると言うことで、まずは未知の曲ばかりではないというのを頼りにライブを待っていたのでした。

ステージに置かれた「壺」がとても印象深かったなぁ~。

ギターソロに始まり「さよならアンジェリーナ」の剛の台詞を聴いたとたん鳥肌が。
いよいよだと言う想いと共にライブは始まったのでした。
もう2年前のことだけど、今でも目の前にその時の姿が浮かんできます。
MCで語ったライブに対する真摯な言葉。自分を飾らない、でも音楽に対する熱い思いを感じることが出来たのでした。

何にしても2年経ちました。今年は本当に剛さんが自身で勝ち取った様々な事柄を「爆発させて」素敵な、そして心に染み渡る良いライブを期待します。

ライブまで あと「24日」

2004/07/24 Sat  09:03
♪くるくるの感想♪

先ほど友人から昨日の深夜にかかったアルバム曲「くるくる」を聴かせて貰うことが出来ました。
まずは一言

「言葉にならないくらい感動し、剛さんの音楽に対する真摯な思いに涙しました。」


どうして彼はこんな風に心を震わせる曲が書けるんだろう。題名のイメージからはアップテンポな曲調かと思いきや、見事にこちらの期待を裏切ってくれました。<もちろん良い意味で。(^^)

このアルバムに対する並々ならぬ想いと自信が伺い知れました。
他の曲たちにもますます期待が膨らみます。来週には「どんなもんヤ!」に帰ってくるようですから、他の曲も聴けるよね?
「どんなもんヤ!」はクリアな音で聞けるKinKiの唯一の番組ですからね。<この地域では。来週からどの曲が順番にかかるのかがすっごい楽しみです。(^^)
さて、昨日覚え書きだけで終えた「雑誌話」ですが、またまた今日は「月刊ザ・テレビジョン」にも剛さんのインタビュー&写真が載っているようで、早速買いに走りました。<いや、もうホント毎日走ってます。 車でですが。

わたしはどちらかというと、書店で確認と言うよりは買ってから確認する方ですが、今回もそれが正解でした。本屋で見たら挙動不審に陥りそうです。それほどまでに、ちょっと力が抜けた感じだけど、色っぽさも感じられる剛さんがおりました。<(自爆)

インタビューの内容はいろいろありますが、中でも注目したのはレコーディングの時の様子かな。
こだわって、そのためにはいろいろな意見も言わせて貰って音が出来て、そこに歌入れしたとき、全てが終わって「ブース」から出たとき、「肩をポンと叩かれた」と。 

言葉はいらない・・・・満足のいくできだったんだなぁと言うみんなの思いが、その仕草から感じ取られました。

ポポロの記者さんが「くるくる」のレコーディングの時に「鳥肌が立つほどだった」というようなことを書いていましたが、まさにそんな雰囲気だったのでは?!楽しみすぎて、どうしようもないです。

「堂本剛」あんたはスゴイ。 もうこうなったら一生付いていくわ。 ひとときもその動きから目が離せない!


2004/07/22 Thu  14:41
お宝発掘作業。ルン♪

今週号のテレビ誌に「僕らの音楽」で剛さんが「優しさを胸に抱いて」を歌ったと聞いて、埋蔵しているお宝ビデオの山から探しました。(笑)
いやホントちゃんとメモ用紙片手に探しているのになぜか、その番号のビデオが出てこない・・・というか見つからない。
何でだろうと一度探したところまで探していたら、何のことはない見つかりましたホント『灯台もと暗し』とはよく言ったものです。

棚にかけてあるカーテンを開けたらそこにありました。(^^;;) まあ、そういうものですよね。さて、奮闘記は横に置いてっと。

見つけ出したビデオから「カムカムギターキッズ」で初めて披露したときのものをまずはDVDに落としました。
未だ初々しい感じの完成されていない・・でもそれがまた新鮮でした。その後は「日野皓正」さんがペットを吹いてくださったときのものを探し、最後は「loveloveあいしてる」最終回の時の生演奏の時のものを見つける事が出来ました。

着実に進歩している様子が感じ取れました。やっぱり良い曲だよね~。(*^^*) それでこの際ついでにと思って「CHAGE&ASUKA』さんの時の「太陽と埃の中で」鈴木雅之さんの時の「さよなら愛しのBABY BLUES」を探しました。
この2曲は特に剛さんの声が素晴らしいとわたしは思っていたので入れてみました。
素敵な編集が出来ましたよ~(^^) 

これからも時間を見つけてはいろいろと編集していきましょう。次は「飯島直子」さんの時の曲が良いかな・・。あのときの歌声も絶品でしたから。  うふふ楽しみ。 

2004/07/22 Thu  14:41
お宝発掘作業。ルン♪

今週号のテレビ誌に「僕らの音楽」で剛さんが「優しさを胸に抱いて」を歌ったと聞いて、埋蔵しているお宝ビデオの山から探しました。(笑)
いやホントちゃんとメモ用紙片手に探しているのになぜか、その番号のビデオが出てこない・・・というか見つからない。
何でだろうと一度探したところまで探していたら、何のことはない見つかりましたホント『灯台もと暗し』とはよく言ったものです。

棚にかけてあるカーテンを開けたらそこにありました。(^^;;) まあ、そういうものですよね。さて、奮闘記は横に置いてっと。

見つけ出したビデオから「カムカムギターキッズ」で初めて披露したときのものをまずはDVDに落としました。
未だ初々しい感じの完成されていない・・でもそれがまた新鮮でした。その後は「日野皓正」さんがペットを吹いてくださったときのものを探し、最後は「loveloveあいしてる」最終回の時の生演奏の時のものを見つける事が出来ました。

着実に進歩している様子が感じ取れました。やっぱり良い曲だよね~。(*^^*) それでこの際ついでにと思って「CHAGE&ASUKA』さんの時の「太陽と埃の中で」鈴木雅之さんの時の「さよなら愛しのBABY BLUES」を探しました。
この2曲は特に剛さんの声が素晴らしいとわたしは思っていたので入れてみました。
素敵な編集が出来ましたよ~(^^) 

これからも時間を見つけてはいろいろと編集していきましょう。次は「飯島直子」さんの時の曲が良いかな・・。あのときの歌声も絶品でしたから。  うふふ楽しみ。 

2004/07/19 Mon  07:51
青い空と雲2

決まったね!(^o^) ツアータイトル。

さすがに剛さんだ。
何をやりたいかをきちんと決めているから素敵なタイトルになったね。

TSUYOSHIDOMOTO2ndLIVE[Si:]
        ~First Line~



いよいよだね(^^) 
ワクワクします、ドキドキしてます。 待ち焦がれています。


2004/07/15 Thu  12:34
堂本剛ソロライブツアー「タイトル決定!」

決まったね!(^o^) ツアータイトル。

さすがに剛さんだ。
何をやりたいかをきちんと決めているから素敵なタイトルになったね。

TSUYOSHIDOMOTO2ndLIVE[Si:]
        ~First Line~



いよいよだね(^^) 
ワクワクします、ドキドキしてます。 待ち焦がれています。


2004/07/19 Mon  07:51
青い空と雲2

アップしてみたらあらら(^^;)雲もしっかりありましたね。 いや、つまり、青い空と雲のコントラストが良いな~なんて思ったのでした。<苦しいなぁ~<(爆)

20040719_1544_001.jpgどうかな?

2004/07/19 Mon  07:48
どこまでも青い空。

今日はとっても良いお天気で、まさに買い物日より・・・? ちがーーう。お出かけ日和です。
ということで、買い物に行ってきました。ついでといってはコンビニ2件はしごして、剛さんのライブチケットの情報が載っているフリーペーパーを頂いてきました。
最初はロー○ンに行って貰ってみたら、「おぉ!でっかい剛さんがいました(笑)」で、もう1件は○ークル○。 こちらの記事は今回のライブについて、期待していると思われるような嬉しいコメントもあってより嬉しかったわ。(^^) 意味のない伏せ字しても分るわよね。<自爆

ということで、ますますライブか楽しみになってきたわ~。 ところでチケットはいつ頃到着でしょうね・・・・。待ち遠しい。

あ、それと帰りに走っていたら空がきれいだったし木々との様子が素敵だったので撮ってみました。携帯から画像送ります。


2004/07/19 Mon  07:48
どこまでも青い空。

今日はとっても良いお天気で、まさに買い物日より・・・? ちがーーう。お出かけ日和です。
ということで、買い物に行ってきました。ついでといってはコンビニ2件はしごして、剛さんのライブチケットの情報が載っているフリーペーパーを頂いてきました。
最初はロー○ンに行って貰ってみたら、「おぉ!でっかい剛さんがいました(笑)」で、もう1件は○ークル○。 こちらの記事は今回のライブについて、期待していると思われるような嬉しいコメントもあってより嬉しかったわ。(^^) 意味のない伏せ字しても分るわよね。<自爆

ということで、ますますライブか楽しみになってきたわ~。 ところでチケットはいつ頃到着でしょうね・・・・。待ち遠しい。

あ、それと帰りに走っていたら空がきれいだったし木々との様子が素敵だったので撮ってみました。携帯から画像送ります。


2004/07/18 Sun  06:56
NEW!音楽番組登場(スカパー!)

またまたアーティストさんたち、ミュージシャンと言われる方たちが出演する音楽番組が始まるようです。それも「スカパー!フジ721Ch」です。
『毎月1回、金曜の夜に放送するオリジナルライブ番組ですよ。魅力は地上波で人気の音楽番組に出演しているアーティストさんたちが次から次へ登場して、この番組のためだけに、1時間近くのパフォーマンスをたっぷりみせてくれる』という番組だそうです。
本当は地上波の方が良いのかもしれないけれど、取りあえずは「僕らの音楽」が今はありますから、これはこれで良いなぁって思います。
題して「Friday Night Live」
初回は7/30日 21時からと22時からと続けて2時間です。
1回目(21時から)のゲストはDo As Infinity、2回目(22時から)のゲストは
Skoop On Somebody。の予定になっていました。

なかなか難しいかもしれないけれど、いつの日にか「剛さん」にも出て欲しいなぁ。

2004/07/18 Sun  06:56
NEW!音楽番組登場(スカパー!)

またまたアーティストさんたち、ミュージシャンと言われる方たちが出演する音楽番組が始まるようです。それも「スカパー!フジ721Ch」です。
『毎月1回、金曜の夜に放送するオリジナルライブ番組ですよ。魅力は地上波で人気の音楽番組に出演しているアーティストさんたちが次から次へ登場して、この番組のためだけに、1時間近くのパフォーマンスをたっぷりみせてくれる』という番組だそうです。
本当は地上波の方が良いのかもしれないけれど、取りあえずは「僕らの音楽」が今はありますから、これはこれで良いなぁって思います。
題して「Friday Night Live」
初回は7/30日 21時からと22時からと続けて2時間です。
1回目(21時から)のゲストはDo As Infinity、2回目(22時から)のゲストは
Skoop On Somebody。の予定になっていました。

なかなか難しいかもしれないけれど、いつの日にか「剛さん」にも出て欲しいなぁ。

2004/07/17 Sat  14:21
今更ながら「KiSS2語り」

この地域が梅雨明けしてからもう数日経ちますが、毎日暑いですね。(^^;)
そんな中、先日行った美容院とは違うところにまた出かけてきました。いや~実のところまるで「将吾」くん見たいな頭になったのですよ。それはそれで結構いいかな~なんて思ったけど、やっぱり夏向きの頭ではないんですわ。<かなり暑苦しい・・・・。
ということで、改めておなじみの所に出かけてバッサリと切ってきました。軽~くなりました。(^^)
でも、それと同時に今度は「うわぁ~ おばさんっぽい」<自爆  あっそこのあなた! 元々おばさんやん。なんて言うことはいいっこなしですよーーーー。 本人気にしているんだから・・・。


さて、今日は「KiSS2語り」をします。

例に漏れずわたしも真っ先に見たのは「T-LIVE」 これはもうお宝です。(*^^*)
歌はもちろんですが、ギターを弾くその指先にも自然と目が行ってしまいます。 綺麗な指先なんですよね。あと、次に目が行ったのは帽子。 最初は良く分らなかったんだけど、帽子の柄というか、飾り? アップリケ?が鹿なんですよね。 故郷奈良を忘れないその気持ちが暖かいな~なんて思いました。別に本人そこまで考えていないかもしれないけれどね。

その後「日比谷のシークレットライブ」映像です。このときの剛さん、ファンタスティポの映画を撮っている合間に駆けつけたようですね。今となってはあの髪も捨てがたい・・ ってわたしはどんな髪型でも自分のものにする剛さんが素敵だといつも思いますから全然問題ないですけどね。 何をしていてもどんな姿をしていても「堂本剛」その人に違いはないからね。

あれれすぐに話が脱線しちゃいますね。。。
シークレットライブ・・・・これはもう剛さんの独壇場でしたね。 ライブを楽しんでいる姿が今でも目に浮かぶほどです。バックに付いていた方々もそれぞれが素敵なミュージシャンの方たちで、剛さん楽しそうでした。 それをこうして映像で残せることが何よりです。

それにしても「なんなんでしょうね、あの色気あるうたいっぷりは。」 やっぱり何度も何度も言いますが、堂本剛さん、あなたは生が一番輝いている。とわたしはまたまた思いました。

で、最後に「クレジット」を見たらこれまた!歌う姿の色っぽいあなたはいったいどこに行ったんだ!と思えるほどのあの無邪気さというか。もう絶句でした。 心夢のNGの時の口をあんぐり開けたその顔が「可愛くて」一瞬ストップして見てしまいました。<爆

どこまで翻弄されることか・・・・・・。

2004/07/17 Sat  14:21
今更ながら「KiSS2語り」

この地域が梅雨明けしてからもう数日経ちますが、毎日暑いですね。(^^;)
そんな中、先日行った美容院とは違うところにまた出かけてきました。いや~実のところまるで「将吾」くん見たいな頭になったのですよ。それはそれで結構いいかな~なんて思ったけど、やっぱり夏向きの頭ではないんですわ。<かなり暑苦しい・・・・。
ということで、改めておなじみの所に出かけてバッサリと切ってきました。軽~くなりました。(^^)
でも、それと同時に今度は「うわぁ~ おばさんっぽい」<自爆  あっそこのあなた! 元々おばさんやん。なんて言うことはいいっこなしですよーーーー。 本人気にしているんだから・・・。


さて、今日は「KiSS2語り」をします。

例に漏れずわたしも真っ先に見たのは「T-LIVE」 これはもうお宝です。(*^^*)
歌はもちろんですが、ギターを弾くその指先にも自然と目が行ってしまいます。 綺麗な指先なんですよね。あと、次に目が行ったのは帽子。 最初は良く分らなかったんだけど、帽子の柄というか、飾り? アップリケ?が鹿なんですよね。 故郷奈良を忘れないその気持ちが暖かいな~なんて思いました。別に本人そこまで考えていないかもしれないけれどね。

その後「日比谷のシークレットライブ」映像です。このときの剛さん、ファンタスティポの映画を撮っている合間に駆けつけたようですね。今となってはあの髪も捨てがたい・・ ってわたしはどんな髪型でも自分のものにする剛さんが素敵だといつも思いますから全然問題ないですけどね。 何をしていてもどんな姿をしていても「堂本剛」その人に違いはないからね。

あれれすぐに話が脱線しちゃいますね。。。
シークレットライブ・・・・これはもう剛さんの独壇場でしたね。 ライブを楽しんでいる姿が今でも目に浮かぶほどです。バックに付いていた方々もそれぞれが素敵なミュージシャンの方たちで、剛さん楽しそうでした。 それをこうして映像で残せることが何よりです。

それにしても「なんなんでしょうね、あの色気あるうたいっぷりは。」 やっぱり何度も何度も言いますが、堂本剛さん、あなたは生が一番輝いている。とわたしはまたまた思いました。

で、最後に「クレジット」を見たらこれまた!歌う姿の色っぽいあなたはいったいどこに行ったんだ!と思えるほどのあの無邪気さというか。もう絶句でした。 心夢のNGの時の口をあんぐり開けたその顔が「可愛くて」一瞬ストップして見てしまいました。<爆

どこまで翻弄されることか・・・・・・。

2004/07/14 Wed  07:43
わたしの夢・・・

先日メーテレで「BOMBER-E」という番組をやってました。
あれは歌番組なんだよね?! って誰に聴いてるんだという感じですが。(爆)
その中で今年の春頃来名した「Gackt」さんが大須商店街に現れた時の様子を見せてくれました。その後スタジオでファンの人たちと集って、そのファンの方たちの質問に答えているというものでした。
この雰囲気がとっても良かったんですよ(^^) 
大須に現れたときのあの凄さ、「堂本剛の正直しんどい」でも竹下通りを散歩しましたけど、あの時の様子をちょっと思い出してください。 いやもうあれ以上に凄かった。(^^;) 
ひと・ヒトの波でした。で、本題に入りますと実は夕方の番組に「ぱっぱ屋」という番組があります。生の情報番組というか、生中継番組ですね。それにもGacktさん出演したと思います。 その時は見なかったけれど、生で出演とは地元のニュース番組で言ってましたから。
だから剛さんにも是非出演してもらえたら嬉しいなと思ったんですよ。「ホラ!夏に名古屋でコンサートあるし。」
それでわたしの夢は「この番組に剛さん出てくれることです。ダメでしょうかね、淡~い期待を抱いているのですけど。」<ほとんど無理かなっては思っています。<苦笑
でもね、深夜の番組でスタジオのファンにも質問する機会がありましたけど、コンサート帰りのファンの人たちにもカメラを向けて「Gackt」さんへの質問を聞いて、それがスタジオで流れたんです。その中でわたしもとっても興味深い質問がありました。『おばさんだけどファン続けて良いですか?』みたいな・・・つまりファンに年齢制限はありますか?って言うことだったんですが、それに対する答えがとっても良かったんですよ。(^^)
以前武道館のコンサートの時に、ガクトさんのお姉様が会場で見ていらしてたようですが、その時お隣に80才を超えたご夫婦がいらしたらしいんです。最初は関係者の方かと思ったらしいのですが、どうも奥様がガクトさんのファンらしく、今までコンサートを見たいと思ったけど、見られなかったので今回ご主人様がチケットを買い求めて見に来られたらしいのです。奥様が体力がないのでご主人様が付き添っていたんですって。
コンサートが始まってからは何度も何度もご主人様が「もう帰ろうか?もう帰ろうか?」って言うのですが奥様は「未だ大丈夫、もう少し・・・」と言って、結局は最後までコンサート見られたようなんです。その時に奥様がお隣にいるのがガクトさんのお姉さんとは知らずに言った一言が、「これで冥土のみやげが出来た」と嬉しそうに言ったらしいんですよ。
つまり、楽しめました。良い思い出が出来ました。って言うことですよね。

年齢がいくつになっても「良いものはやっぱり良いんですよ。(^^)」

お姉様からその話を聞いたガクトさんも「嬉しかった」と言ってました。
その話聞いてわたしも凄く嬉しかった。別に剛さんがそういったわけではないけれど。
それで、剛さんならどんな返答をするだろうかと気になりました。ガクトさんと同じような思いを持ってくれていたら良いなぁ~。

他にもガクトさんに対する質問の一つに「元気の源は?」というものがありましたが、彼は「みんなの笑顔」と言ってくれました。みんながコンサートを楽しんでくれて喜んでくれると、自分もがんばれるというようなこと言ってました。
剛さんもそういう思いを抱いてくれているとわたしは勝手に思っています。でもそう思いませんか?
そう思うのはわたしだけでしょうか・・・・。

後、ガクトさん話す言葉も真剣で「僕らの音楽」で鳥越さんと語っていたときのようにファンの方たちの質問に丁寧に答えていました。
実を言うと歌声が聴きたくて、録画したのですが別の意味で録って良かったです。

どうでしょう? メーテレの皆様、この夏『ぱっぱ屋』に堂本剛さんのご出演なんてないかな・・・・(^^;) じゃなかったらせめてコンサートの時期に少しでもインタビューなどして頂くことは出来ませんか?
ということで長々と「わたしの夢語り」をしてしまいました。(^o^)

2004/07/14 Wed  07:43
わたしの夢・・・

先日メーテレで「BOMBER-E」という番組をやってました。
あれは歌番組なんだよね?! って誰に聴いてるんだという感じですが。(爆)
その中で今年の春頃来名した「Gackt」さんが大須商店街に現れた時の様子を見せてくれました。その後スタジオでファンの人たちと集って、そのファンの方たちの質問に答えているというものでした。
この雰囲気がとっても良かったんですよ(^^) 
大須に現れたときのあの凄さ、「堂本剛の正直しんどい」でも竹下通りを散歩しましたけど、あの時の様子をちょっと思い出してください。 いやもうあれ以上に凄かった。(^^;) 
ひと・ヒトの波でした。で、本題に入りますと実は夕方の番組に「ぱっぱ屋」という番組があります。生の情報番組というか、生中継番組ですね。それにもGacktさん出演したと思います。 その時は見なかったけれど、生で出演とは地元のニュース番組で言ってましたから。
だから剛さんにも是非出演してもらえたら嬉しいなと思ったんですよ。「ホラ!夏に名古屋でコンサートあるし。」
それでわたしの夢は「この番組に剛さん出てくれることです。ダメでしょうかね、淡~い期待を抱いているのですけど。」<ほとんど無理かなっては思っています。<苦笑
でもね、深夜の番組でスタジオのファンにも質問する機会がありましたけど、コンサート帰りのファンの人たちにもカメラを向けて「Gackt」さんへの質問を聞いて、それがスタジオで流れたんです。その中でわたしもとっても興味深い質問がありました。『おばさんだけどファン続けて良いですか?』みたいな・・・つまりファンに年齢制限はありますか?って言うことだったんですが、それに対する答えがとっても良かったんですよ。(^^)
以前武道館のコンサートの時に、ガクトさんのお姉様が会場で見ていらしてたようですが、その時お隣に80才を超えたご夫婦がいらしたらしいんです。最初は関係者の方かと思ったらしいのですが、どうも奥様がガクトさんのファンらしく、今までコンサートを見たいと思ったけど、見られなかったので今回ご主人様がチケットを買い求めて見に来られたらしいのです。奥様が体力がないのでご主人様が付き添っていたんですって。
コンサートが始まってからは何度も何度もご主人様が「もう帰ろうか?もう帰ろうか?」って言うのですが奥様は「未だ大丈夫、もう少し・・・」と言って、結局は最後までコンサート見られたようなんです。その時に奥様がお隣にいるのがガクトさんのお姉さんとは知らずに言った一言が、「これで冥土のみやげが出来た」と嬉しそうに言ったらしいんですよ。
つまり、楽しめました。良い思い出が出来ました。って言うことですよね。

年齢がいくつになっても「良いものはやっぱり良いんですよ。(^^)」

お姉様からその話を聞いたガクトさんも「嬉しかった」と言ってました。
その話聞いてわたしも凄く嬉しかった。別に剛さんがそういったわけではないけれど。
それで、剛さんならどんな返答をするだろうかと気になりました。ガクトさんと同じような思いを持ってくれていたら良いなぁ~。

他にもガクトさんに対する質問の一つに「元気の源は?」というものがありましたが、彼は「みんなの笑顔」と言ってくれました。みんながコンサートを楽しんでくれて喜んでくれると、自分もがんばれるというようなこと言ってました。
剛さんもそういう思いを抱いてくれているとわたしは勝手に思っています。でもそう思いませんか?
そう思うのはわたしだけでしょうか・・・・。

後、ガクトさん話す言葉も真剣で「僕らの音楽」で鳥越さんと語っていたときのようにファンの方たちの質問に丁寧に答えていました。
実を言うと歌声が聴きたくて、録画したのですが別の意味で録って良かったです。

どうでしょう? メーテレの皆様、この夏『ぱっぱ屋』に堂本剛さんのご出演なんてないかな・・・・(^^;) じゃなかったらせめてコンサートの時期に少しでもインタビューなどして頂くことは出来ませんか?
ということで長々と「わたしの夢語り」をしてしまいました。(^o^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


