--/--/-- --  --:--


2004/06/25 Fri  18:19
穏やかな日々

先日来のくすぶり続けていたもの「すーっと」綺麗さっぱり消えました。(^^)
いや~ 堂本剛。さすがだわ。
アップの姿にまたまた心臓撃ち抜かれました。
これだから剛さんファンは止められない。(歓喜)
ジャンクションのようなものがあるかどうかはいつもは見ていないから分らなかったけど、時間前から入れていてまさに大正解でした。

チータの隣に映っている姿に「ドキッ!」としたら、ちょうど主人が帰って来ちゃってリアルタイムでは見れなくなったけど・・・。<主人は大の巨人ファン。勝っているときくらいはゆっくり見てもらわなきゃね。
と言うことで確認作業が終わったのは10時を回っていたかな・・・。
それでも、ちらちらあちこちの掲示板を見ると「大評判」だったようで楽しみだったの。(*^o^*)
本当に惚れ惚れしました。
今日は気分爽快で寝られるわ。(笑)



さて、先日来「僕らの音楽」話があちこちで話題になっていましたが、2曲目のセッションはどなたと?と言うことで、ちらっと耳に入ってきた方がいらっしゃいましたけれど、その方が地元局で「生出運」されました。初めてその方の音楽に触れましたけど、素敵な音を奏でる人でした。(^^)
目を閉じて聴き入ると更にその音に包まれているような気持ちになってしまいました。
もし本当にこの方とコラボしたのなら、素晴らしいなぁ
違っていたら残念だけど、それでも心地よい音を聴けたので良しとします。





2004/06/30 Wed  14:22
なんて人だ!!<堂本剛!

先日来のくすぶり続けていたもの「すーっと」綺麗さっぱり消えました。(^^)
いや~ 堂本剛。さすがだわ。
アップの姿にまたまた心臓撃ち抜かれました。
これだから剛さんファンは止められない。(歓喜)
ジャンクションのようなものがあるかどうかはいつもは見ていないから分らなかったけど、時間前から入れていてまさに大正解でした。

チータの隣に映っている姿に「ドキッ!」としたら、ちょうど主人が帰って来ちゃってリアルタイムでは見れなくなったけど・・・。<主人は大の巨人ファン。勝っているときくらいはゆっくり見てもらわなきゃね。
と言うことで確認作業が終わったのは10時を回っていたかな・・・。
それでも、ちらちらあちこちの掲示板を見ると「大評判」だったようで楽しみだったの。(*^o^*)
本当に惚れ惚れしました。
今日は気分爽快で寝られるわ。(笑)



さて、先日来「僕らの音楽」話があちこちで話題になっていましたが、2曲目のセッションはどなたと?と言うことで、ちらっと耳に入ってきた方がいらっしゃいましたけれど、その方が地元局で「生出運」されました。初めてその方の音楽に触れましたけど、素敵な音を奏でる人でした。(^^)
目を閉じて聴き入ると更にその音に包まれているような気持ちになってしまいました。
もし本当にこの方とコラボしたのなら、素晴らしいなぁ
違っていたら残念だけど、それでも心地よい音を聴けたので良しとします。




2004/06/28 Mon  14:32
僕らの音楽

昨日「僕らの音楽」の収録があったそうですが、そのレポを拝見すると、なんと!!「冬コン」で話題をさらった「男が女を愛するとき」を綾戸智絵さんのピアノだけで歌ったそうな。 目の前で聴けた人たちが羨ましい。 それも2度もですって。

放送日は「8/21日」ですからまだまだ先の話ですわ・・・。リアルタイムで見たいけれど、その日はソロライブの大阪4日目。
帰る途中の時間帯です。リアルタイムではとうてい見られない。でも、生の歌声を堪能してきた帰りだから、それはそれで良いかな(^^)。

ソロライブ楽しんで帰ってまたまた剛さんの歌声が聴けるんですから贅沢だ~。

幸せな日々を過ごさせて貰って堂本剛さんのファンで本当に良かった。

昨日はねむいのと、少しばかりの傷みで終えた日記だけど、本当に剛さんの髪型が良い感じで、顔が緩んでしまいました。
さすがは我らが剛さんです。

さて、今夜はしんどいの櫻井淳子さんです。楽しみ~(^o^)


2004/06/28 Mon  14:32
僕らの音楽

昨日「僕らの音楽」の収録があったそうですが、そのレポを拝見すると、なんと!!「冬コン」で話題をさらった「男が女を愛するとき」を綾戸智絵さんのピアノだけで歌ったそうな。 目の前で聴けた人たちが羨ましい。 それも2度もですって。

放送日は「8/21日」ですからまだまだ先の話ですわ・・・。リアルタイムで見たいけれど、その日はソロライブの大阪4日目。
帰る途中の時間帯です。リアルタイムではとうてい見られない。でも、生の歌声を堪能してきた帰りだから、それはそれで良いかな(^^)。

ソロライブ楽しんで帰ってまたまた剛さんの歌声が聴けるんですから贅沢だ~。

幸せな日々を過ごさせて貰って堂本剛さんのファンで本当に良かった。

昨日はねむいのと、少しばかりの傷みで終えた日記だけど、本当に剛さんの髪型が良い感じで、顔が緩んでしまいました。
さすがは我らが剛さんです。

さて、今夜はしんどいの櫻井淳子さんです。楽しみ~(^o^)


2004/06/27 Sun  15:20
言わせてもらお!

何なんでしょうね・・・・。<怒

と言うことです。

はい。お休みなさい。



あっ、大事なこと書き忘れてました。

剛さんの新・髪型 もうなんて素敵なの!!
ソロライブまでには変わるかもしれないけど、わたしの心にど真ん中でした。

2004/06/27 Sun  15:20
言わせてもらお!

何なんでしょうね・・・・。<怒

と言うことです。

はい。お休みなさい。



あっ、大事なこと書き忘れてました。

剛さんの新・髪型 もうなんて素敵なの!!
ソロライブまでには変わるかもしれないけど、わたしの心にど真ん中でした。

2004/06/26 Sat  16:17
新・髪型

今日ちらっと明日の兄弟のジャンクションで剛さんの髪型が見られたようですね。わたしは未だHDDの中を確認してませんが、評判は上々のようです。(^^) 久しぶりに楽しみかな。

でも、それよりも「僕らの音楽」の剛さんの出演日が決まったのが何よりです。ただ、わたしはその日は大阪での剛さんのソロライブを見た帰り何ですよ。
リアルタイムで見られないのは残念だけど、ちゃんとHDDに入れておかないと。

夜中に帰ってからでも必ず見ます。
この音楽番組は本当に良い!
じっくり歌を聴かせてくれるのが嬉しい。番組の雰囲気の良さも毎週録画してから気が付いたけど、素敵なんですよね。
まさに「至福の時」を感じられる素敵な音楽番組です。

この番組に剛さんが出られることは素晴らしいことだと思います。

2004/06/26 Sat  16:17
新・髪型

今日ちらっと明日の兄弟のジャンクションで剛さんの髪型が見られたようですね。わたしは未だHDDの中を確認してませんが、評判は上々のようです。(^^) 久しぶりに楽しみかな。

でも、それよりも「僕らの音楽」の剛さんの出演日が決まったのが何よりです。ただ、わたしはその日は大阪での剛さんのソロライブを見た帰り何ですよ。
リアルタイムで見られないのは残念だけど、ちゃんとHDDに入れておかないと。

夜中に帰ってからでも必ず見ます。
この音楽番組は本当に良い!
じっくり歌を聴かせてくれるのが嬉しい。番組の雰囲気の良さも毎週録画してから気が付いたけど、素敵なんですよね。
まさに「至福の時」を感じられる素敵な音楽番組です。

この番組に剛さんが出られることは素晴らしいことだと思います。

2004/06/22 Tue  07:54
剛さんが髪を切った!!

毎日毎日嫌と言うほどいろいろな事が起きて、生きていくと言うことがしんどいなぁと思うことが、幸せな事よりちょっとだけ多いそんな日々。

でもその中で、少なくても良い、穏やかに過ごせる日々を感じて生きていける人は幸せだと思う。
そうすることで、他の人たちにも嫌な思いをさせずに済むならどんなに良いことだろう。

「ホームドラマ!」はそんな風にわたしに感じさせてくれたドラマです。
何があったって家族でいる時間があればそれで良い。たとえそれが血のつながりなんて無くても。

良いドラマだったな。(^^) しみじみ思います。
ハラハラ・ドキドキはしなくても、毎回感動の涙を流して見てました。何度も何度も見るとその度に涙が出てしまう。それでいて随所に見せてくれた「遊び心」で声で出して笑うこともしばしば。

なんだか泣きたいのか笑いたいのか、いったいどっちなんだって自分に突っ込みを入れたことも多々ありました。(笑)

でも、今日が最終回。 ドラマって良いなぁ~。と思わせてくれた。

でも、基本的に「堂本剛」さんが演じる姿が見たいので、当分はドラマに浸ることはないな。
また、いつの日か剛さんの演じる姿を楽しみに過ごしていくことにします。

それにこの夏は待ちこがれていた「ソロライブ」があるんですよ。それはそれで格別に楽しみなんですよね~。(*^o^*)

さあ、剛さん 夏はあなたの出番ですよ。会いに行くからね~。

2004/06/24 Thu  13:37
HDDの中身はいつでも録画OK!

ここ数日「スーパーブルー」のCM解禁とか、日記の変更、台風上陸、等々目白押しで、何がなんだかわからんうちに日々か過ぎて行ってました。
あっ、それにドラマのオールアップや兄弟収録での剛さんの髪型とかも。

で、明日はいよいよ「ホームドラマ!」も最終回です。今回のドラマはこちらではあんまり番宣番組が見られなくて、ちょっと寂しい思いはしていたけれど、それでもドラマそのものが良かったのでALL OKと言うことにします。

今日は今日で「夢のカリフォルニア」の再放送もあります。先週録ったら「サッカー」が入っていてびっくり。まあ、今年はオリンピックもあるので、いろいろと大変だけど、それでもやっぱHDDレコーダーにして大正解と実感しています。

だから今日は今まで録った番組をDVD-RAMに移す作業をしていました。ただいまHDDの中には「ホームドラマ!」の1話から10話まで(1話の再放送まで)入ってる。更に「夢のカリフォルニア」が今のところ4話まで(今夜は5話)入ってます。 ドラマってすでに録ってはあってもなぜかまた入れてしまうんですよね。(^^;) 「夢カリ」なんて以前はビデオだからこちらの方が綺麗かなって思って入れてます。

でも、さすがにどんどん容量が減っていくので、ドラマが終わったら大至急で編集してしまわなくてはとも思っています。実は「プレイリスト」にしてダイジェスト版を作ろうと思うんですよね。
「元カレ」の時はDVD-R 2枚に編集したものを作りました。意外にこれが良いんですよ。<自分だけそう思ってる。(笑)
「ホームドラマ」はそうはいかないだろうと思っていますけど。何枚になるかな?? 楽しみ。(^o^)

でも、何があっても良いようにRAMに落とすことだけはしています。以前動かなくなっていくつか涙をのみましたから。<貴重な番組がいくつか消えた。(;;)
まだまだ剛さんのお仕事は続くので早めにいろいろな事を対処しなくてはね。
あっ、そうだ・・「トキキン」のビデオのDVD化も早いとこしないと。ビデオがおかしくなる前に。

これからも剛さんの事考えながら日々過ごしていくんだろうな・・・。

幸せな日々をありがとう!剛さん。


2004/06/24 Thu  13:37
HDDの中身はいつでも録画OK!

ここ数日「スーパーブルー」のCM解禁とか、日記の変更、台風上陸、等々目白押しで、何がなんだかわからんうちに日々か過ぎて行ってました。
あっ、それにドラマのオールアップや兄弟収録での剛さんの髪型とかも。

で、明日はいよいよ「ホームドラマ!」も最終回です。今回のドラマはこちらではあんまり番宣番組が見られなくて、ちょっと寂しい思いはしていたけれど、それでもドラマそのものが良かったのでALL OKと言うことにします。

今日は今日で「夢のカリフォルニア」の再放送もあります。先週録ったら「サッカー」が入っていてびっくり。まあ、今年はオリンピックもあるので、いろいろと大変だけど、それでもやっぱHDDレコーダーにして大正解と実感しています。

だから今日は今まで録った番組をDVD-RAMに移す作業をしていました。ただいまHDDの中には「ホームドラマ!」の1話から10話まで(1話の再放送まで)入ってる。更に「夢のカリフォルニア」が今のところ4話まで(今夜は5話)入ってます。 ドラマってすでに録ってはあってもなぜかまた入れてしまうんですよね。(^^;) 「夢カリ」なんて以前はビデオだからこちらの方が綺麗かなって思って入れてます。

でも、さすがにどんどん容量が減っていくので、ドラマが終わったら大至急で編集してしまわなくてはとも思っています。実は「プレイリスト」にしてダイジェスト版を作ろうと思うんですよね。
「元カレ」の時はDVD-R 2枚に編集したものを作りました。意外にこれが良いんですよ。<自分だけそう思ってる。(笑)
「ホームドラマ」はそうはいかないだろうと思っていますけど。何枚になるかな?? 楽しみ。(^o^)

でも、何があっても良いようにRAMに落とすことだけはしています。以前動かなくなっていくつか涙をのみましたから。<貴重な番組がいくつか消えた。(;;)
まだまだ剛さんのお仕事は続くので早めにいろいろな事を対処しなくてはね。
あっ、そうだ・・「トキキン」のビデオのDVD化も早いとこしないと。ビデオがおかしくなる前に。

これからも剛さんの事考えながら日々過ごしていくんだろうな・・・。

幸せな日々をありがとう!剛さん。


2004/06/24 Thu  11:42
デザート

20040624_2038_000.jpg美味しそうでしょう〓これがホント美味しいの〓

2004/06/24 Thu  11:42
デザート

20040624_2038_000.jpg美味しそうでしょう〓これがホント美味しいの〓

2004/06/23 Wed  09:14
ミニローズ

20040623_1806_000.jpg母の日に貰って一度は花が終わったのにまた咲きました。嬉しくなって撮りました。

2004/06/23 Wed  09:14
ミニローズ

20040623_1806_000.jpg母の日に貰って一度は花が終わったのにまた咲きました。嬉しくなって撮りました。

2004/06/22 Tue  07:54
剛さんが髪を切った!!

20040512_1444_001.jpg先ほど画像がちゃんと送信されたのでもう1通。 ちなみにさっきの猫ちゃんは「祭」です。

2004/06/20 Sun  13:49
付きました。(^o^)

カウンターがやっと付きました。新規です。
今までの数字は別の所に保存できているので、これからは改めて1から出直しです。

2004/06/20 Sun  13:49
付きました。(^o^)

カウンターがやっと付きました。新規です。
今までの数字は別の所に保存できているので、これからは改めて1から出直しです。

2004/06/20 Sun  09:33
新しい日記へ。


何とかMEMORIZEさんの日記が全てLIVEDOORさんに移行できました。
実を言うとカウンターが欲しいんですが・・どうやって良いか分らないのです・・。(;;)

付けていらっしゃる方もいるので出来るととは思うのですが、その辺が理解できていません・・。
どなたか教えてくれる人はいないかななんて思うんですが・・・。

お知り合いにその辺詳しい方がいれば良いのですが、どなたか教えてくれないでしょうか・・・・。

さて、話は変わります。そういうわけで未だなにぶん不慣れな所ではありますが、あたらしい「♪剛色の日々♪」もどうぞよろしくお願い致します。今日でこちらに書き込みするのは終了します。長い間ありがとうございました。m(__)m
未だ2つ同時進行の状態ですが、その辺の所事情をお酌み取り頂ければと思います。

新「マナの♪剛色の日々♪」はこちらです。


2004/06/20 Sun  09:33
新しい日記へ。


何とかMEMORIZEさんの日記が全てLIVEDOORさんに移行できました。
実を言うとカウンターが欲しいんですが・・どうやって良いか分らないのです・・。(;;)

付けていらっしゃる方もいるので出来るととは思うのですが、その辺が理解できていません・・。
どなたか教えてくれる人はいないかななんて思うんですが・・・。

お知り合いにその辺詳しい方がいれば良いのですが、どなたか教えてくれないでしょうか・・・・。

さて、話は変わります。そういうわけで未だなにぶん不慣れな所ではありますが、あたらしい「♪剛色の日々♪」もどうぞよろしくお願い致します。今日でこちらに書き込みするのは終了します。長い間ありがとうございました。m(__)m
未だ2つ同時進行の状態ですが、その辺の所事情をお酌み取り頂ければと思います。

新「マナの♪剛色の日々♪」はこちらです。


2004/06/20 Sun  07:09
みゅう 

20040512_1444_001.jpg先ほど画像がちゃんと送信されたのでもう1通。 ちなみにさっきの猫ちゃんは「祭」です。

2004/06/20 Sun  04:53
画像

20040402_1932_000.jpgお試し

2004/06/20 Sun  04:53
画像

20040402_1932_000.jpgお試し

2004/06/21 Mon  14:33
ホームドラマ! 撮影オールアップした・・・?

公式のHPを見ると今日で全ての撮影が終わる予定と、橋本Pさんが書いておられます。無事に終わったかな・・・・。
約4ヶ月ほどの撮影、「剛さん、本当にお疲れ様でした~~。」

この3ヶ月(未だ最終回は残っているけど。)ドラマ、楽しませて・・と言うより毎週毎週涙無くしては見られませんでした。
悲しみの涙もあったけれど、それぞれの抱えている事が切なくて、見ていてこみ上げてくるものがあったんです。
それほどまでに今回のドラマは見ていて心に染み渡っていきました。

残りの最終回、楽しみに見させて頂きますね。

さて、最近「スタイルシート」なるものをもう一つの日記の方に取り入れたいと苦戦しています。
決まったデザインの中にもそれなりに良いものがあるのですが、何とか自分らしさを出したいなと考えているからです。
いろいろなところを見ては学びつつあるので、そのうちにかえられたらいいな・・・と思います。

それにしても目が疲れている。
今日はものうお休み・・と言いたいところだけど>、「しんどい」のYouさんの回があるんですよね~~~。
それにいつもより30分遅れで眠いけど、これだけは見てからにします。

お昼には台風が通過していたから凄い雨風で雨戸しっかり閉じていたけど、一人でいるのはさすがにこの年になっても嫌です。
まだまだこれからも台風はくるんですよね。。。 なるべく少なめにお願いしたいものです。

2004/06/21 Mon  14:33
ホームドラマ! 撮影オールアップした・・・?

公式のHPを見ると今日で全ての撮影が終わる予定と、橋本Pさんが書いておられます。無事に終わったかな・・・・。
約4ヶ月ほどの撮影、「剛さん、本当にお疲れ様でした~~。」

この3ヶ月(未だ最終回は残っているけど。)ドラマ、楽しませて・・と言うより毎週毎週涙無くしては見られませんでした。
悲しみの涙もあったけれど、それぞれの抱えている事が切なくて、見ていてこみ上げてくるものがあったんです。
それほどまでに今回のドラマは見ていて心に染み渡っていきました。

残りの最終回、楽しみに見させて頂きますね。

さて、最近「スタイルシート」なるものをもう一つの日記の方に取り入れたいと苦戦しています。
決まったデザインの中にもそれなりに良いものがあるのですが、何とか自分らしさを出したいなと考えているからです。
いろいろなところを見ては学びつつあるので、そのうちにかえられたらいいな・・・と思います。

それにしても目が疲れている。
今日はものうお休み・・と言いたいところだけど>、「しんどい」のYouさんの回があるんですよね~~~。
それにいつもより30分遅れで眠いけど、これだけは見てからにします。

お昼には台風が通過していたから凄い雨風で雨戸しっかり閉じていたけど、一人でいるのはさすがにこの年になっても嫌です。
まだまだこれからも台風はくるんですよね。。。 なるべく少なめにお願いしたいものです。

2004/06/19 Sat  13:20
見ましたよ~(^o^) CM

今日からCMが流れると知って土曜日午後解禁になった頃を見計らってHDDとビデオで3局チョイスして入れてみました。
「メレンゲの気持ち」の中で流れたのが録れてました。
っていうす、この番組は「サントリー」さん提供かな? ケミストリーのウイスキーCMとか、チャーリーズエンジェルでおなじみのルーシーさんが「ダイエット」なんとか・・(^^;)のCMとかいろいろ流れたからね。

とりあえずHDDに移し替えたけど、その後更に今度は東海テレビの「ぐっさん家」で録れてました。
こちらの方がより綺麗な映像なので本当に良かった。(^^)

剛さんのアップが何とも言えません。

ところでわたしはこのお酒飲めるかな・・・(^^;)実はビール類は飲めないんだよね。そういいながらも「スーパーブルー」のキャンペーンには応募した。当たると良いな。

2004/06/19 Sat  13:20
見ましたよ~(^o^) CM

今日からCMが流れると知って土曜日午後解禁になった頃を見計らってHDDとビデオで3局チョイスして入れてみました。
「メレンゲの気持ち」の中で流れたのが録れてました。
っていうす、この番組は「サントリー」さん提供かな? ケミストリーのウイスキーCMとか、チャーリーズエンジェルでおなじみのルーシーさんが「ダイエット」なんとか・・(^^;)のCMとかいろいろ流れたからね。

とりあえずHDDに移し替えたけど、その後更に今度は東海テレビの「ぐっさん家」で録れてました。
こちらの方がより綺麗な映像なので本当に良かった。(^^)

剛さんのアップが何とも言えません。

ところでわたしはこのお酒飲めるかな・・・(^^;)実はビール類は飲めないんだよね。そういいながらも「スーパーブルー」のキャンペーンには応募した。当たると良いな。

2004/06/18 Fri  14:56
ホームドラマ!

今日のホームドラマ!は本当に楽しかった。(^^)
秋庭さんの淡いなんだか少年のような恋も見事に砕けちゃいましたね。
「振られた記念にみんなで盛り上がるところが」井坂家らしいと言えばそうかも・・。(笑)

1時間楽しませて貰いました。
でもいよいよ後1話で終了です。それはそれでとっても寂しい・・。楽しみだけど。

複雑だわ。 1週間焦れてしまいそう。

2004/06/18 Fri  14:56
ホームドラマ!

今日のホームドラマ!は本当に楽しかった。(^^)
秋庭さんの淡いなんだか少年のような恋も見事に砕けちゃいましたね。
「振られた記念にみんなで盛り上がるところが」井坂家らしいと言えばそうかも・・。(笑)

1時間楽しませて貰いました。
でもいよいよ後1話で終了です。それはそれでとっても寂しい・・。楽しみだけど。

複雑だわ。 1週間焦れてしまいそう。

2004/06/18 Fri  04:56
初投稿

ほかに日記も借りているのですが、少し使ってみましょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


