--/--/-- --  --:--


2004/06/01 Tue  17:24
PV 見られました。(^^)

すっかり忘れていました。
日々の暮らしに忙しくしているので。

なのに夜かえってきた息子から「これ 貰い物だけど。」とバラの花束を頂きました。
そして、次に無造作に渡されたのはえんじ色のエプロン。

「この色で良かった?」と問いかけた息子に「わたしの大好きな色だよ」と答えたわたし。
本当に好きなんですよね。ワインレッドとかそれ系統の色が。

「着けてみてよ」という言葉にも素直に従って、さっきまでしていたエプロンをはずして、貰ったばかりのエプロンしました。
「これポケットがいっぱいあって良いでしょ。」とも言ってました。 

なんだかすっごく嬉しかった。(^^)
「母の日にプレゼントなんて初めてかな?」と言っていたけど、健康でいてくれることが何より嬉しいことなんだよね・・・。
でもね今日は素直に感謝したいと思います。

「ありがとう(*^o^*)」
幸せだ。

昨日今日は「金田一少年の事件簿」をHDDにうつし、CMを削除して編集したのですが、ほとんど3倍で録画していたにもかかわらず、結構綺麗に録れていました。
でも、テロップが邪魔な回もあり、しんどいなぁ・・・・。(^^;)
早くDVD化しなくちゃ。画像の乱れも時折あるので。

余談*「冬の運動会」と言うドラマを見ることが出来ました。スカパー!のTBSチャンネルでした。
このドラマには「根津甚八さん、いしだあゆみさん」が出ていらしたんです。 シリーズもので完結編のドラマでした。
多分、その他の作品には「冬の旅」などがあったと思います。懐かしいドラマで8話の途中から10回(最終回)まで見ましたけど、良いドラマです。
今期の「ホームドラマ!」も良いドラマだと思うので、同じようにいつまでもいつまでも語り継がれるようなドラマになると良いなぁ。

2004/05/09 Sun  12:42
今日は「母の日」

すっかり忘れていました。
日々の暮らしに忙しくしているので。

なのに夜かえってきた息子から「これ 貰い物だけど。」とバラの花束を頂きました。
そして、次に無造作に渡されたのはえんじ色のエプロン。

「この色で良かった?」と問いかけた息子に「わたしの大好きな色だよ」と答えたわたし。
本当に好きなんですよね。ワインレッドとかそれ系統の色が。

「着けてみてよ」という言葉にも素直に従って、さっきまでしていたエプロンをはずして、貰ったばかりのエプロンしました。
「これポケットがいっぱいあって良いでしょ。」とも言ってました。 

なんだかすっごく嬉しかった。(^^)
「母の日にプレゼントなんて初めてかな?」と言っていたけど、健康でいてくれることが何より嬉しいことなんだよね・・・。
でもね今日は素直に感謝したいと思います。

「ありがとう(*^o^*)」
幸せだ。

昨日今日は「金田一少年の事件簿」をHDDにうつし、CMを削除して編集したのですが、ほとんど3倍で録画していたにもかかわらず、結構綺麗に録れていました。
でも、テロップが邪魔な回もあり、しんどいなぁ・・・・。(^^;)
早くDVD化しなくちゃ。画像の乱れも時折あるので。

余談*「冬の運動会」と言うドラマを見ることが出来ました。スカパー!のTBSチャンネルでした。
このドラマには「根津甚八さん、いしだあゆみさん」が出ていらしたんです。 シリーズもので完結編のドラマでした。
多分、その他の作品には「冬の旅」などがあったと思います。懐かしいドラマで8話の途中から10回(最終回)まで見ましたけど、良いドラマです。
今期の「ホームドラマ!」も良いドラマだと思うので、同じようにいつまでもいつまでも語り継がれるようなドラマになると良いなぁ。

2004/05/31 Mon  15:05
ORIGINAL COLOR PVが!!

今夜流れるんですよ。 昨日の日記に書いたばかりだったのに、やっぱり初だしには間に合わなかった。<凹んでます。(__;;)
以前は翌日の再放送と、週末にまとめての再放送があったから、どこかで見られるって感じだったのに。

今は翌日に朝早くと夕方に再放送があるのみです。 もう一日早ければ・・・。

それでやっぱり来週まで(確実ではない)待つにはしんどいので友人にお願いしちゃいました。<苦笑
楽しみです。

さて、最近部屋の中の収納をいろいろ考えて、今日も棚を買い求めてきて午後からずーっとかかりっきりで今までためたビデオなど整理しました。その時にちょっとへまをしてしまい、左の親指と人差し指の間を挟んでしまいました。
右利きだからそんなに影響はないけど、先日の、顔がオニューの化粧品にかぶれたり、今度は指などとアクシデントが続きます。(__;;)
それでも家族に何かが起きることとかではなく、わたしのところで止まっている限りはいいかなって思ったりもします。

悪いことはわたしのところでストップ!!って感じでしょうか。(笑)
そう思えば意外に凹み具合も少なくなると言うものです。

それでも一応病気もけがもない方が良いに決まっているけどね。(^^)

昨日「僕らの音楽」に出演が決まったことで嬉しすぎてなかなか眠れなかったし、眠ったと思っても2.3時間寝たと思ったらまずは主人が出勤(朝5時前)していき、まもなく息子も出勤。寝付かれなくて変なテンションで買い物に出かけ作業したせいだったのかも。<ケガ。

そしてそのまま夕食作って主人と一緒に食べていて、初めて気が付いた。今朝から何にも食べていなかったことを・・・・。<相当重症だったんだ。<剛くんの歌番組への出演が相当嬉しかったらしい。(笑)
今夜もしんどいの原さんの回がある。 今夜もこのまま眠れなくなっちゃいそうだ。<でも今日は寝る。
歳と共に辛くなっているからね。

スカパー!のチューナー早く来い!
 

2004/05/31 Mon  15:05
ORIGINAL COLOR PVが!!

今夜流れるんですよ。 昨日の日記に書いたばかりだったのに、やっぱり初だしには間に合わなかった。<凹んでます。(__;;)
以前は翌日の再放送と、週末にまとめての再放送があったから、どこかで見られるって感じだったのに。

今は翌日に朝早くと夕方に再放送があるのみです。 もう一日早ければ・・・。

それでやっぱり来週まで(確実ではない)待つにはしんどいので友人にお願いしちゃいました。<苦笑
楽しみです。

さて、最近部屋の中の収納をいろいろ考えて、今日も棚を買い求めてきて午後からずーっとかかりっきりで今までためたビデオなど整理しました。その時にちょっとへまをしてしまい、左の親指と人差し指の間を挟んでしまいました。
右利きだからそんなに影響はないけど、先日の、顔がオニューの化粧品にかぶれたり、今度は指などとアクシデントが続きます。(__;;)
それでも家族に何かが起きることとかではなく、わたしのところで止まっている限りはいいかなって思ったりもします。

悪いことはわたしのところでストップ!!って感じでしょうか。(笑)
そう思えば意外に凹み具合も少なくなると言うものです。

それでも一応病気もけがもない方が良いに決まっているけどね。(^^)

昨日「僕らの音楽」に出演が決まったことで嬉しすぎてなかなか眠れなかったし、眠ったと思っても2.3時間寝たと思ったらまずは主人が出勤(朝5時前)していき、まもなく息子も出勤。寝付かれなくて変なテンションで買い物に出かけ作業したせいだったのかも。<ケガ。

そしてそのまま夕食作って主人と一緒に食べていて、初めて気が付いた。今朝から何にも食べていなかったことを・・・・。<相当重症だったんだ。<剛くんの歌番組への出演が相当嬉しかったらしい。(笑)
今夜もしんどいの原さんの回がある。 今夜もこのまま眠れなくなっちゃいそうだ。<でも今日は寝る。
歳と共に辛くなっているからね。

スカパー!のチューナー早く来い!
 

2004/05/30 Sun  17:42
幸せな夜。

この日記ではあえて「堂本兄弟」の事は書かないことにしようと決めたときがありました。それはあまりに理不尽な事が多すぎたから。

でも今日はこの喜びを書き込みたいと思います。
「僕らの音楽」に出演なんですね。本当に嬉しいです。

新しい音楽番組が始まると聞いたとき、出演する人たちの名前を数人聞いたとき、こういう番組に出て欲しいと思いました。
でも・・・・多分無理だろうと思っていたのです。 いろいろあったからね・・・。

でも、なぜか今年に入ってK氏が関わる番組に出ること決まったりしたので「どうしたんだろう?」と思っていたのですが・・・。
今はもう幸せだから全て飲み込むことにしました。

過去なんだから。過ぎてしまったことは仕方ない。前を見ていこうと思います。

それにしても明日で5月も終わり。

6月は梅雨時でじめじめして好きな季節ではないけれど、今年の6月は最高の月になりそう。(^^)
本当に去年の辛い日々が嘘のようだ。

それでもこうして幸せを満喫できるのも剛がいっぱいいっぱい闘ったから。誰よりも剛に感謝しなくてはね。

それに日は変わったけれど、5/29日はソロデビュー記念日でした。
PVの「街」と「溺愛ロジック」に歓声を上げた日々がよみがえってきてました。

久々に「街」を聴くと本当に心の奥底まで染み通る良い声ですよね。これがあって今年の剛もいるんだと思うと感慨深いです。
ずーっとずーっと付いていくね。
ソロライブが楽しみです。チケット、無事に取れていますように。<祈

さて、新曲ですがそろそろプロモがスカパー!で流れるだろうと楽しみにしていたら「なんと!」チューナーが壊れました。<泣
土曜日のことでした。すぐに電話でいろいろと指示して頂いて治るかもと思ったのですが、ダメでした。(;;)
今、家にあるものは型番が古くてもうすでに無いとのこと。「どうしよう~(^^;)と思ったら、新しいものと交換してもらえることになりました。
会員と言うことで無償でした。
明日には送って頂けると言うことで、届くのは水曜とか・・・。 どうぞ剛の新曲のプロモが水曜深夜であればと願います。
でもきっと月曜日のような気がする。再放送が見られない<悲

もし見れなかったら732chにリクエストしましょう。それでもそちらで見られるのは発売してからだったかな~。
うーーーん  こんな時期だけに辛いなぁ~。

まあそれでも見られるだけでも幸せと思わなきゃね。 さあて、楽しいことばかりで睡眠不足になりそう。
今日こそはちゃんと寝ましょ。

2004/05/30 Sun  17:42
幸せな夜。

この日記ではあえて「堂本兄弟」の事は書かないことにしようと決めたときがありました。それはあまりに理不尽な事が多すぎたから。

でも今日はこの喜びを書き込みたいと思います。
「僕らの音楽」に出演なんですね。本当に嬉しいです。

新しい音楽番組が始まると聞いたとき、出演する人たちの名前を数人聞いたとき、こういう番組に出て欲しいと思いました。
でも・・・・多分無理だろうと思っていたのです。 いろいろあったからね・・・。

でも、なぜか今年に入ってK氏が関わる番組に出ること決まったりしたので「どうしたんだろう?」と思っていたのですが・・・。
今はもう幸せだから全て飲み込むことにしました。

過去なんだから。過ぎてしまったことは仕方ない。前を見ていこうと思います。

それにしても明日で5月も終わり。

6月は梅雨時でじめじめして好きな季節ではないけれど、今年の6月は最高の月になりそう。(^^)
本当に去年の辛い日々が嘘のようだ。

それでもこうして幸せを満喫できるのも剛がいっぱいいっぱい闘ったから。誰よりも剛に感謝しなくてはね。

それに日は変わったけれど、5/29日はソロデビュー記念日でした。
PVの「街」と「溺愛ロジック」に歓声を上げた日々がよみがえってきてました。

久々に「街」を聴くと本当に心の奥底まで染み通る良い声ですよね。これがあって今年の剛もいるんだと思うと感慨深いです。
ずーっとずーっと付いていくね。
ソロライブが楽しみです。チケット、無事に取れていますように。<祈

さて、新曲ですがそろそろプロモがスカパー!で流れるだろうと楽しみにしていたら「なんと!」チューナーが壊れました。<泣
土曜日のことでした。すぐに電話でいろいろと指示して頂いて治るかもと思ったのですが、ダメでした。(;;)
今、家にあるものは型番が古くてもうすでに無いとのこと。「どうしよう~(^^;)と思ったら、新しいものと交換してもらえることになりました。
会員と言うことで無償でした。
明日には送って頂けると言うことで、届くのは水曜とか・・・。 どうぞ剛の新曲のプロモが水曜深夜であればと願います。
でもきっと月曜日のような気がする。再放送が見られない<悲

もし見れなかったら732chにリクエストしましょう。それでもそちらで見られるのは発売してからだったかな~。
うーーーん  こんな時期だけに辛いなぁ~。

まあそれでも見られるだけでも幸せと思わなきゃね。 さあて、楽しいことばかりで睡眠不足になりそう。
今日こそはちゃんと寝ましょ。

2004/05/21 Fri  16:16
涙涙のホームドラマ!

今夜は感動の涙をいっぱい流しました。
未だ目が腫れぼったいよ~(;;) 明日の朝大丈夫だろうか???

もう目を開けていられないほどだわ。<爆
だからお休みなさい。

いや、もう一度見てからにしようかな・・・。

2004/05/21 Fri  16:16
涙涙のホームドラマ!

今夜は感動の涙をいっぱい流しました。
未だ目が腫れぼったいよ~(;;) 明日の朝大丈夫だろうか???

もう目を開けていられないほどだわ。<爆
だからお休みなさい。

いや、もう一度見てからにしようかな・・・。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2004年04月 ≪         HOME         ≫ 2004年06月
