--/--/-- --  --:--


2004/04/17 Sat  12:02
ORIGINAL COLOR

一夜明けて、未だドラマを見返していないけれど、満足感で昨日はよく眠れました。
でも、昨日の番宣番組などをサクサクとDVDに落としていて気が付いたのですが、主題歌、あれはフルバージョンかしら?
約5分近くあったんですよね。
今日はボリューム上げて聴いたら、エンディング付近で口笛が聞こえるんですよ。あれはどなたが吹いているのかな・・・。
やっぱり剛でしょうか・・。

昨日は書かなかったけれど、「ジャスト」の剛くんはなかなか男前でした。
語ることが地に足が着いている大人の男性として。
男性アナウンサーの方の「地に足の着いたトークでコーナーが締まりますね」と言うような事を言ったとき、ピーコさんが「剛くんをどんな人だと思っていたの。」と言った一言が耳に残りました。
堂本剛という人をきちんと見ていてくださったんだなと、一人頷いてしまいました。

あの放送をご覧になった方々が、剛くんの事を今まで以上に関心を持って見てくださると嬉しいな・・・なんて思います。

そうそう昨日のドラマの余韻に浸っていたので、危うく今夜の「バク天」を見逃すところでした。
予約も入れていなくて、ホント焦ったわ・・。(^^;; 

それでも時間前に気が付いて無事に録画できました。
制作発表の場所に出かけていって録ったVTRだったので、少しでも見られて嬉しい(^^)

さて、少し落ち着いたので、DVDでも見ましょ。テレビで見られない(野球中継中なので)からパソコンで。 
また泣いちゃうだろうな・・。

 

2004/04/17 Sat  12:02
ORIGINAL COLOR

一夜明けて、未だドラマを見返していないけれど、満足感で昨日はよく眠れました。
でも、昨日の番宣番組などをサクサクとDVDに落としていて気が付いたのですが、主題歌、あれはフルバージョンかしら?
約5分近くあったんですよね。
今日はボリューム上げて聴いたら、エンディング付近で口笛が聞こえるんですよ。あれはどなたが吹いているのかな・・・。
やっぱり剛でしょうか・・。

昨日は書かなかったけれど、「ジャスト」の剛くんはなかなか男前でした。
語ることが地に足が着いている大人の男性として。
男性アナウンサーの方の「地に足の着いたトークでコーナーが締まりますね」と言うような事を言ったとき、ピーコさんが「剛くんをどんな人だと思っていたの。」と言った一言が耳に残りました。
堂本剛という人をきちんと見ていてくださったんだなと、一人頷いてしまいました。

あの放送をご覧になった方々が、剛くんの事を今まで以上に関心を持って見てくださると嬉しいな・・・なんて思います。

そうそう昨日のドラマの余韻に浸っていたので、危うく今夜の「バク天」を見逃すところでした。
予約も入れていなくて、ホント焦ったわ・・。(^^;; 

それでも時間前に気が付いて無事に録画できました。
制作発表の場所に出かけていって録ったVTRだったので、少しでも見られて嬉しい(^^)

さて、少し落ち着いたので、DVDでも見ましょ。テレビで見られない(野球中継中なので)からパソコンで。 
また泣いちゃうだろうな・・。

 

2004/04/09 Fri  13:53
新曲発売日決定!

「ホームドラマ!」第1話2時間スペシャルがとうとう放送されましたね。
絵像も綺麗だし音楽もドラマにマッチしていて久々に良質のドラマでした。
まるで映画を見ているようでした。
一人嗚咽しているシーンなどは、切なくて一緒に涙流していました。夕日のオレンジ色が妙に切ないものだと言うことも知りました。

それぞれの役者さんたちの演技も、どれも押しつけがましくなく自然でしたね。
最後まで大切に見させて頂きますわ。

剛も今日、オンタイムで見たのかな・・・。

2004/04/09 Fri  16:13
お誕生日おめでとう(^o^)

堂本剛さん 25歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたの誕生日を祝うようになってもい何年かな・・・。デビュー当時はすでに7月だから翌年のお誕生日からお祝いしたんだなぁ~。
かれこれわたしがお祝いするのは8回目になります。

それでもあなたが15歳の時からその姿は見てたんだよ。「かりん」で。
放送してすぐに16歳になったんだと思うけど、あのときにわたしの心に「堂本剛」という名前が刻まれました。

わたしが知っているだけでもいろいろと辛いときがあったようですが、それを乗り越えて素敵な大人になってきている「あなた」がますます素敵な人になっているのを目にすることが出来て幸せです。(*^^*)

ドラマのスタッフさんたちにも信頼されている様子を伺い知れて、その人柄にますます惚れ込んでしまいました。
ずーっと応援するね。

良い1年になりますように。

2004/04/09 Fri  16:13
お誕生日おめでとう(^o^)

堂本剛さん 25歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたの誕生日を祝うようになってもい何年かな・・・。デビュー当時はすでに7月だから翌年のお誕生日からお祝いしたんだなぁ~。
かれこれわたしがお祝いするのは8回目になります。

それでもあなたが15歳の時からその姿は見てたんだよ。「かりん」で。
放送してすぐに16歳になったんだと思うけど、あのときにわたしの心に「堂本剛」という名前が刻まれました。

わたしが知っているだけでもいろいろと辛いときがあったようですが、それを乗り越えて素敵な大人になってきている「あなた」がますます素敵な人になっているのを目にすることが出来て幸せです。(*^^*)

ドラマのスタッフさんたちにも信頼されている様子を伺い知れて、その人柄にますます惚れ込んでしまいました。
ずーっと応援するね。

良い1年になりますように。

2004/04/09 Fri  13:53
新曲発売日決定!

こんなに嬉しい日はそうは無いだろうって位に今日は「HAPPY DAY」だわ。
無事にドラマの制作発表も行われたようですし。
ただ、時期が時期だけに今日画面では見られなかったけど、月曜日を待つことにします。

切ない事件が起きていることですものね・・。

それでも新曲の発売日も決まり、収録曲も全容が分った今ゆっくりと待つことにしますわ。

2004/6/9 水曜日です。
Jhonny’s netにて詳細をご覧くださいませ。

それにしてもドラマの公式のHPとっても充実してきましたね。
こまめな橋本Pさんの書き込みがとっても嬉しい。 またウェブスタッフさんの書き込み素早くて心強いです。
あと、1週間ですね~   待ち遠しいなぁ。

そしてドラマの番宣情報がまたまた嬉しいことに、こちらでも見られるものがありました。
4/16日当日は生の剛くんにも会えそうです。 

さてそれにしても後1時間ちょっとで剛くんのお誕生日ですね。 24年間がんばってきて、本当に良かったね。
そのがんばりが見事に身を結んでいます。

明日からは25歳。 ますますいい男になってくださいな。(^^)
お祝いの言葉は、明日言います。

2004/04/16 Fri  15:51
良質の映画のような。

「ホームドラマ!」第1話2時間スペシャルがとうとう放送されましたね。
絵像も綺麗だし音楽もドラマにマッチしていて久々に良質のドラマでした。
まるで映画を見ているようでした。
一人嗚咽しているシーンなどは、切なくて一緒に涙流していました。夕日のオレンジ色が妙に切ないものだと言うことも知りました。

それぞれの役者さんたちの演技も、どれも押しつけがましくなく自然でしたね。
最後まで大切に見させて頂きますわ。

剛も今日、オンタイムで見たのかな・・・。

2004/04/15 Thu  15:30
いよいよ今夜が初回です。

「ホームドラマ!」とうとうこの日がやってきましたねーーー。

嬉しくてたまりません。それと共にドキドキもしております。
こんな気持ちで待ったドラマは久々です。公式のドラマサイトの方もいろいろと更新されていて、タイロケの様子も今までのように写真じゃなくて、映像という感じでなかなか素敵でした。
それでもドラマのシーンで体中包帯巻いている人の顔が見えなくて、ひょっとしてこれは「将吾かな?」なんて思ったりもしました。

何にしても今夜はこれで早寝しましょ。早朝から剛くんが見られる。
どうぞ少しでも長く見せてやってくださいませ。<TBS様。

では今夜はこの辺で。

2004/04/15 Thu  15:30
いよいよ今夜が初回です。

「ホームドラマ!」とうとうこの日がやってきましたねーーー。

嬉しくてたまりません。それと共にドキドキもしております。
こんな気持ちで待ったドラマは久々です。公式のドラマサイトの方もいろいろと更新されていて、タイロケの様子も今までのように写真じゃなくて、映像という感じでなかなか素敵でした。
それでもドラマのシーンで体中包帯巻いている人の顔が見えなくて、ひょっとしてこれは「将吾かな?」なんて思ったりもしました。

何にしても今夜はこれで早寝しましょ。早朝から剛くんが見られる。
どうぞ少しでも長く見せてやってくださいませ。<TBS様。

では今夜はこの辺で。

2004/04/10 Sat  15:04
日付が変わっちゃった。(^^;;)

せっかく書いたのに、書き込みが反映されないまま、消えちゃった。<泣き

何だかなぁ。

でもこれだけは書いておきましょう

昨日4/10日は剛くんのお誕生日ですが、実は我が家の飼い猫さんの「みゅう」のお誕生日でもあったんですよ。(^^)
2歳になりました。 

「みゅう 2歳のお誕生日おめでとう!」 

2004/04/10 Sat  15:04
日付が変わっちゃった。(^^;;)

せっかく書いたのに、書き込みが反映されないまま、消えちゃった。<泣き

何だかなぁ。

でもこれだけは書いておきましょう

昨日4/10日は剛くんのお誕生日ですが、実は我が家の飼い猫さんの「みゅう」のお誕生日でもあったんですよ。(^^)
2歳になりました。 

「みゅう 2歳のお誕生日おめでとう!」 

2004/04/07 Wed  16:47
勇気百倍!

ありがとうございます。 おかげさまでちょっと浮上しました。<メールで励ましてくださった方。

元々単純な人なんですが、嬉しかったです。Sさん。Aさん。 わたしって考えすぎるところがあるからね。
でも、もう大丈夫!(^^) 感謝します。

さて。気持ちを切り替えて昨日買ってきた雑誌と今日買い求めて来たテレビ誌について少々。
winkupのワイルドさがお気に入りですわ。 POTATOは表紙のひげ無しより中のちょっとひげありの方が良いな。「オレらしい歌を書くことができた」と主題歌について語っていますが、どんなんでしょうね。もう昨日になってしまいましたけど、ドラマのPさんが語っている言葉からすると、とっても良い曲と言うことです。

そろそろドラマのスポットにもその主題歌が登場するらしいので、これからもスポット見たさにHDDレコーダーが大活躍しそうです。
あと、「Duet」のインタビューの中では『本当に悲しいとき、涙を流さなかった」とも書いています。そうして、全てを自分の中で消化して今の剛がいるんですよね。こんな人はそうそうはいません。

わたし自身、ついつい友人に甘えてしまうことが多々ありますから。 それでもやっぱり最後は自分で立ち上がらないといけないと言うことだけは、わたしにも分ります。
いろいろな辛いことを乗り越えて来ましたから。

これからもがんばるわ。 剛くんに癒されながらまた今日から進んでいきますわ。

あっと脱線(^^;) テレビ誌ですが、どちらもなかなか良いですね。新居を二人で見上げている写真がとても良いわ。
早く動く将吾さんがみたいです。 またその他の出演者の皆様も雑誌の中での状況を見るにつけ、切なさがこみ上げてきます。
でも、こういう人たちだからこそ幸せにならなきゃとも思えました。

始まってもいないのに先が知りたくてうずうずします。(笑)

追加ですが、ucカードのCMを朝のワイドショーと「世界仰天ニュース」で録画出来ました。
15秒と30秒ですが、剛の踊りはしなやかで良いですね。(^^) 

2004/04/07 Wed  16:47
勇気百倍!

ありがとうございます。 おかげさまでちょっと浮上しました。<メールで励ましてくださった方。

元々単純な人なんですが、嬉しかったです。Sさん。Aさん。 わたしって考えすぎるところがあるからね。
でも、もう大丈夫!(^^) 感謝します。

さて。気持ちを切り替えて昨日買ってきた雑誌と今日買い求めて来たテレビ誌について少々。
winkupのワイルドさがお気に入りですわ。 POTATOは表紙のひげ無しより中のちょっとひげありの方が良いな。「オレらしい歌を書くことができた」と主題歌について語っていますが、どんなんでしょうね。もう昨日になってしまいましたけど、ドラマのPさんが語っている言葉からすると、とっても良い曲と言うことです。

そろそろドラマのスポットにもその主題歌が登場するらしいので、これからもスポット見たさにHDDレコーダーが大活躍しそうです。
あと、「Duet」のインタビューの中では『本当に悲しいとき、涙を流さなかった」とも書いています。そうして、全てを自分の中で消化して今の剛がいるんですよね。こんな人はそうそうはいません。

わたし自身、ついつい友人に甘えてしまうことが多々ありますから。 それでもやっぱり最後は自分で立ち上がらないといけないと言うことだけは、わたしにも分ります。
いろいろな辛いことを乗り越えて来ましたから。

これからもがんばるわ。 剛くんに癒されながらまた今日から進んでいきますわ。

あっと脱線(^^;) テレビ誌ですが、どちらもなかなか良いですね。新居を二人で見上げている写真がとても良いわ。
早く動く将吾さんがみたいです。 またその他の出演者の皆様も雑誌の中での状況を見るにつけ、切なさがこみ上げてきます。
でも、こういう人たちだからこそ幸せにならなきゃとも思えました。

始まってもいないのに先が知りたくてうずうずします。(笑)

追加ですが、ucカードのCMを朝のワイドショーと「世界仰天ニュース」で録画出来ました。
15秒と30秒ですが、剛の踊りはしなやかで良いですね。(^^) 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2004年03月 ≪         HOME         ≫ 2004年05月
