--/--/-- --  --:--


2004/03/22 Mon  16:52
祝「剛ドラマ主題歌ソロ曲決定!!」

届きました! 堂本剛カレンダー。

お仕事早くて素敵ですわ。(^o^)
それも午前中に届きました。 いきなり3冊頼んでいたから、同じものが来たらどうしましょう(^^;)なんて思っていたけどこれがとっても親切。
カレンダーの裏側に見えるように「剛が動く!オリジナルピンナップ」が貼り付けてあるのですよ。そして無事に3つとも別々のものが入っていました。
だから書店で買う方もどれか選んで買うことが出来ますよ(^^)

「ウインク剛」 これがまたとっても良いの(*^^*)頬杖ついてこちらを見ているその目がとっても優しいの。ウインクしている写真が2枚と笑顔が素敵な写真1枚と計3枚の写真が使われています。
「振り返り剛」 これ最初はあまり・・・と思っていたけど、なんと!!後ろ姿は裸身でした。<上だけね。あとは、首を右に倒して前で腕組みしているこれ待て笑顔が素敵な剛さんでした。
「ギター剛」  こちらも3枚の写真を使っています。 

どれも甲乙つけがたいけど、以外に振り返り剛が好みだったりします。<(爆) いや~もう 剛ならどれでもokですけどね。

さて、本題です。

カレンダーの写真これもまたどれも自然体で良いの。(^^)
カバーの写真からして柔らかくて穏やかでねそれを見ているだけで癒されるようなそんな笑顔です。

あと、詳しいことは皆様ご覧戴くとして、実は付録の1「本人撮影フォトブック」の中の言葉が実に小気味よかった。
一つ二つあげてみると、「あれもこれも欲しがって、ほんと、厄介だ、人間は。」 また、「もう、キミの力はいらない。ボクのオリジナルで輝いてやる。」  等々・・・・。
決定的なのは「この部屋だけは入れさせない、ここだけは独りで闘いたいんだ。」

2004/02/25 Wed  15:28
2004~2005 堂本剛カレンダー

某巨大掲示板でいかりやさんのことで、剛のことをイヤな言葉で貶している人へ。
人の死をなんだと思っているのか!! ふざけるな!! 

平気で人を傷つける言葉を言う人たちには何言っても無駄かもしれないけれど、人間として最低な行為だと思って欲しい。

何で死の傷みで悲しい思いをしているときに、人を傷つけられるんだろう・・・・?
悲しくて悔しくて涙が出てきたよ。

思いやりの言葉を掛け合おうよ。

2004/02/25 Wed  15:28
2004~2005 堂本剛カレンダー

いよいよ明日発売ですね。(^^)

先日カード会社の請求書を見たら、すでにカレンダーの金額が書かれていて、手にしたとたん引き落とされるようです。<当たり前(爆)
と言うことでそろそろだなぁと思っていたら明日の新聞に載ると言うことですね。
またまたワイドショーをがんばって入れなきゃ。
それでもメーテレはワイドスクランブルも関東みたいに早くしてくれないから、肝心の所が見られなかったりするのよね。
いつになったら解消されるのでしょうか・・・・。<って無理でしょうが。(__;;)

とにかくこの地域で録れるものはがんばりましょう。

明日も早起きだわ。 と言うか・・タイマー予約してから寝ることにします。
さて、それではお休みなさい。

2004/02/27 Fri  13:12
少しだけジェラシー(__;;)

昨日は触れなかったんだけど、カラオケ剛がとっても良いの。
楽しそうに歌っているその姿はとてももうじき25歳になるとは思えないほどでした。
そのカラオケ剛の写真の中に一緒に取材に同行したと思う方の姿が「ちらっ」とかいま見えるんだけど、笑い転げながら寄り添っている剛の姿を見ていると、信頼している方なんだなぁと思えたんです。

それでその姿にちょっとだけ(ほんと)ジェラシー・・・・。<(爆)

しかーし それでも剛が見られるだけで幸せだから、これからも付いていくね。(^^)

2004/02/27 Fri  13:12
少しだけジェラシー(__;;)

昨日は触れなかったんだけど、カラオケ剛がとっても良いの。
楽しそうに歌っているその姿はとてももうじき25歳になるとは思えないほどでした。
そのカラオケ剛の写真の中に一緒に取材に同行したと思う方の姿が「ちらっ」とかいま見えるんだけど、笑い転げながら寄り添っている剛の姿を見ていると、信頼している方なんだなぁと思えたんです。

それでその姿にちょっとだけ(ほんと)ジェラシー・・・・。<(爆)

しかーし それでも剛が見られるだけで幸せだから、これからも付いていくね。(^^)

2004/02/11 Wed  16:18
生きてます。(^^;)

届きました! 堂本剛カレンダー。

お仕事早くて素敵ですわ。(^o^)
それも午前中に届きました。 いきなり3冊頼んでいたから、同じものが来たらどうしましょう(^^;)なんて思っていたけどこれがとっても親切。
カレンダーの裏側に見えるように「剛が動く!オリジナルピンナップ」が貼り付けてあるのですよ。そして無事に3つとも別々のものが入っていました。
だから書店で買う方もどれか選んで買うことが出来ますよ(^^)

「ウインク剛」 これがまたとっても良いの(*^^*)頬杖ついてこちらを見ているその目がとっても優しいの。ウインクしている写真が2枚と笑顔が素敵な写真1枚と計3枚の写真が使われています。
「振り返り剛」 これ最初はあまり・・・と思っていたけど、なんと!!後ろ姿は裸身でした。<上だけね。あとは、首を右に倒して前で腕組みしているこれ待て笑顔が素敵な剛さんでした。
「ギター剛」  こちらも3枚の写真を使っています。 

どれも甲乙つけがたいけど、以外に振り返り剛が好みだったりします。<(爆) いや~もう 剛ならどれでもokですけどね。

さて、本題です。

カレンダーの写真これもまたどれも自然体で良いの。(^^)
カバーの写真からして柔らかくて穏やかでねそれを見ているだけで癒されるようなそんな笑顔です。

あと、詳しいことは皆様ご覧戴くとして、実は付録の1「本人撮影フォトブック」の中の言葉が実に小気味よかった。
一つ二つあげてみると、「あれもこれも欲しがって、ほんと、厄介だ、人間は。」 また、「もう、キミの力はいらない。ボクのオリジナルで輝いてやる。」  等々・・・・。
決定的なのは「この部屋だけは入れさせない、ここだけは独りで闘いたいんだ。」

2004/02/11 Wed  16:18
生きてます。(^^;)

毎日が怒濤のように過ぎていきます。 っていうより実際はまったりと過ぎているのですけどね。。。(苦笑)
日記書いていない言い訳ですわ。

でも、剛の事は忘れてはいませんよ・・・。 いま懐かしい24時間テレビを編集していました。
これが意外に大変。 剛以外は本当は削りたいんだけど、一生懸命声をかけている剛の声を残してしまいます。

昔から人が何かしているときは一生懸命応援する人なのよね。最後のTOKIOの山口くんがゴールしたときの涙が凄い印象に残っていたんだけど、ほかのチャレンジも見ていると胸が熱くなります。

やっぱり何かを一生懸命している姿は美しいですね。(^^)

そんなこんなでバタバタと日々を過ごしていましたが、これ家にしばらくはテレビの前から離れることができません。
いろいろとやることがあるのでね。

お待たせしている皆様、いましばらくお待ちくださいね。がんばるので。

明日は主人の誕生日(もう今日だ・・・・(^^))

2004/02/23 Mon  16:04
春一番の後には(^^)<

イヤーーーもぅ 今日は朝からご機嫌さん。(笑)
だってあんな待ちこがれていた「剛のドラマ」が発表されたんですもの。
昨夜遅くまでいろいろ見ていたけど、決定的な情報が無いまま、朝を迎えたんですが、私にしては早起きしてしまいました。
5時には目が覚めちゃった。

その後いつものように「巨大掲示板」の剛関係とドラマ関係を見ていたら・・・<歓喜(^o^)

ありました。剛のドラマの内容が書いてありました。
『ふむふむ 新婚旅行で事故に遭い、新妻を亡くした青年の役とな。 おおぉぉぉ 待っていました。こんなドラマ。共演者のお名前見たらこれがまた、素晴らしい!!
ユースケ・サンタマリアさんいしだあゆみさん田村高廣さん井上真央ちゃん』 などの名前が書き込まれていました。
みんなそれぞれに良い役者さんたちでこれは非常に楽しみですわ。これで後は、主題歌が「堂本剛」ソロ曲なら言うことありません。。どうぞよろしくお願いしますわ、岡田様、TBS様。ちなみにドラマの題名は「ホームドラマ!」 金曜日午後10時からです。 初回は4/16日 午後9時からと言うことですが、

これってどういう事なんだろう? 初回2時間? それとも 当日野球があるらしいから、延長を見越しての時間なんでしょうか・・・。
それでも初回は拡大版にして欲しいなぁ。

まあ、静かに待ちましょう。

今年は是非ともソロ・ライブみたい私としては、貯金に励まなきゃと思うけれど、テレビ雑誌もその他諸々の雑誌もいろいろと出そうだから、ここは心してかからねば。 番宣番組もいろいろあると思うから、何とかしなきゃ。  井上真央ちゃんは「キッズウォー」でこの地域では結構知られているので、番宣番組もちゃんとして欲しいなぁぁぁ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2004年01月 ≪         HOME         ≫ 2004年03月
