--/--/-- --  --:--


2004/02/23 Mon  16:04
春一番の後には(^^)<

新しい年が明けましたね。

昨年はいろいろつらいことも沢山ありました。一昨年のソロライブがあまりにも素敵だったのであればいい、いやきっとあるだろう!と思っていたのに剛のソロ・ライブが無かったことがとにかく寂しかった。

せっかく良い声と剛本人の希望とファンの要望もたーくさんあっただろう・・・・。
でも、まだ一日あるけれど、2003~2004年にかけてのwinterコンサートでの剛の歌声は圧巻でした。いやもう絶品でした。
とりあえずはあの歌声が聴けたのは本当に幸せでした。

剛! 本当にご苦労様。

あと1回のコンサートを無事に終えることができますように。

そして、こんなしょうもない日記を見て頂いている皆様へ。
本当にありがとうございます。m(__)m

時には涙するほど悔しい思いもいたしましたけれど、今年はそんなことが、できれば少ないとたいへん嬉しいです。
それでもドームで剛が言った「2004年はファンが驚くような仕事をする」と言う言葉に期待をかけたいと思います。

ソロ・ライブの道を開拓した人ができなくて、ほかの事に熱心だった人が、こともあろうにソロツアーをするなどと言う事態は、まさに苦笑の出来事です。

でも、それ故に剛のソロ・ライブというステージも、今度は堂々と行えると言うことです。
そのためにも貯金に励みますわ。(^o^)
と言いつつ,カレンダー3冊も頼んじゃった・・・・(^^;) 全部同じフォトだったらどうしよう・・・。

でも、今更です。こうなったら交換BBS本気で作ろうかしら。
そうなったら皆様是非ご利用くださいませ。というか、皆様3冊買います?(^^;)

年明けからおばかなこと言って相変わらずですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2003/12/19 Fri  20:51
雪が降りました。

新しい年が明けましたね。

昨年はいろいろつらいことも沢山ありました。一昨年のソロライブがあまりにも素敵だったのであればいい、いやきっとあるだろう!と思っていたのに剛のソロ・ライブが無かったことがとにかく寂しかった。

せっかく良い声と剛本人の希望とファンの要望もたーくさんあっただろう・・・・。
でも、まだ一日あるけれど、2003~2004年にかけてのwinterコンサートでの剛の歌声は圧巻でした。いやもう絶品でした。
とりあえずはあの歌声が聴けたのは本当に幸せでした。

剛! 本当にご苦労様。

あと1回のコンサートを無事に終えることができますように。

そして、こんなしょうもない日記を見て頂いている皆様へ。
本当にありがとうございます。m(__)m

時には涙するほど悔しい思いもいたしましたけれど、今年はそんなことが、できれば少ないとたいへん嬉しいです。
それでもドームで剛が言った「2004年はファンが驚くような仕事をする」と言う言葉に期待をかけたいと思います。

ソロ・ライブの道を開拓した人ができなくて、ほかの事に熱心だった人が、こともあろうにソロツアーをするなどと言う事態は、まさに苦笑の出来事です。

でも、それ故に剛のソロ・ライブというステージも、今度は堂々と行えると言うことです。
そのためにも貯金に励みますわ。(^o^)
と言いつつ,カレンダー3冊も頼んじゃった・・・・(^^;) 全部同じフォトだったらどうしよう・・・。

でも、今更です。こうなったら交換BBS本気で作ろうかしら。
そうなったら皆様是非ご利用くださいませ。というか、皆様3冊買います?(^^;)

年明けからおばかなこと言って相変わらずですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2003/12/19 Fri  20:51
雪が降りました。

昨夜冷え込んだと思ったらやっぱり雪が積もっています。

でも、いつもいつも雪のないクリスマス・お正月ばかり経験する私としては今年は「ホワイト・クリスマス」で嬉しかったりする。
まるで子供のようだ。(笑)
でもクリスマスまでは残っていないとは思うけれどね。

それでも剛と一緒にこの雪を見られるなんて幸せだ。(*^^*)
単純すぎ!?

でも、何でも前向きに考えた方が良いじゃない。その方が楽しいし。
雪国うまれそして、高校卒業までずーっと雪のある生活していた私だから、雪は寒くてイヤだなと思う反面何ともいえないワクワク感があるのよね。

それでもこんな日ですから、名古屋にいらっしゃる皆様、暖かくしてお出かけくださいね。

剛はこの雪を喜んでくれるかな・・・。

2003/12/19 Fri  08:16
夕日のオレンジ


明日からナゴヤドームでのコンサートです。
買い物をしてきたのですが、車の中では常に堂本剛さんの歌声が響き渡っています。

帰りがけいつも通る「○崎大○」を通行中雲と家々のシルエットとの間に見えた夕日のORANGEがそれはそれは見事でした。
思わずiショットで撮ったのですが、まあ、よそ見ができないので夕日のオレンジ色をめがけて撮りました。

なかなか素敵だ思いました。
ちょうどこのとき車の中にでは「ORANGE」が流れていたのです。
寒さも吹っ飛ぶくらい心に染みました。

明日がますます楽しみです。
どんな感動を私似に与えてくれるかな(^^)

それにして今日は殊の外寒いです。 ちらちらみぞれなんかも舞ったような・・・。
名古屋においでの皆様、暖かくしていらしてくださいませね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の飼い猫たちをご紹介します。久々に撮れたので。





二匹の写真を見るとまつりが大きく写っていますが、近くで撮っただけです。
実際はみゅうの方がずーっとでかいんですよ。

まつりの方が大きな顔してますけどね。(笑)
2ショット写真はこちら。↓

2003/12/19 Fri  08:16
夕日のオレンジ


明日からナゴヤドームでのコンサートです。
買い物をしてきたのですが、車の中では常に堂本剛さんの歌声が響き渡っています。

帰りがけいつも通る「○崎大○」を通行中雲と家々のシルエットとの間に見えた夕日のORANGEがそれはそれは見事でした。
思わずiショットで撮ったのですが、まあ、よそ見ができないので夕日のオレンジ色をめがけて撮りました。

なかなか素敵だ思いました。
ちょうどこのとき車の中にでは「ORANGE」が流れていたのです。
寒さも吹っ飛ぶくらい心に染みました。

明日がますます楽しみです。
どんな感動を私似に与えてくれるかな(^^)

それにして今日は殊の外寒いです。 ちらちらみぞれなんかも舞ったような・・・。
名古屋においでの皆様、暖かくしていらしてくださいませね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の飼い猫たちをご紹介します。久々に撮れたので。





二匹の写真を見るとまつりが大きく写っていますが、近くで撮っただけです。
実際はみゅうの方がずーっとでかいんですよ。

まつりの方が大きな顔してますけどね。(笑)
2ショット写真はこちら。↓

2003/12/26 Fri  18:12
妖艶?!

本日のMステ なんというか・・もう剛が、こういっては何ですが妖艶という一言がとても似合っていた。<爆

ファンの戯言と笑ってくださって結構。
そういう言葉がまず浮かんだのは事実だから。

なのに笑顔はいつもの剛。
本当にこの人はいくつ顔を持っているのでしょうか・・・。

そして、歌い始めるとその声に圧倒されてしまった。<言葉にならない。
生で歌うと言うことはそれほどまでに緊張するのだと言うことは、自分も少しだけステージに経ったことがあるから分かります。
ただし、私の場合大勢だったけど。(笑)

そういえば、一度だけ一人で立ったことがあった。
あがりまくった覚えがあります。
上手く歌うことしか考えていなかったように思う・・・・。

でも今日の剛は生の醍醐味を魅せてくれました。
この人は生で歌うステージが苦手だろうけれど、やっぱり一番映える。

名古屋で聴いた「ORANGE」がよみがえってきました。
明日から大阪ですね。地元に帰って良い雰囲気でコンサートをして、みんなのハートを釘付けにしてくださいませ。

2003/12/26 Fri  18:12
妖艶?!

本日のMステ なんというか・・もう剛が、こういっては何ですが妖艶という一言がとても似合っていた。<爆

ファンの戯言と笑ってくださって結構。
そういう言葉がまず浮かんだのは事実だから。

なのに笑顔はいつもの剛。
本当にこの人はいくつ顔を持っているのでしょうか・・・。

そして、歌い始めるとその声に圧倒されてしまった。<言葉にならない。
生で歌うと言うことはそれほどまでに緊張するのだと言うことは、自分も少しだけステージに経ったことがあるから分かります。
ただし、私の場合大勢だったけど。(笑)

そういえば、一度だけ一人で立ったことがあった。
あがりまくった覚えがあります。
上手く歌うことしか考えていなかったように思う・・・・。

でも今日の剛は生の醍醐味を魅せてくれました。
この人は生で歌うステージが苦手だろうけれど、やっぱり一番映える。

名古屋で聴いた「ORANGE」がよみがえってきました。
明日から大阪ですね。地元に帰って良い雰囲気でコンサートをして、みんなのハートを釘付けにしてくださいませ。

2003/12/20 Sat  16:23
感動のステージ


こんな風に書くと今更という感じがするけれど、でも素晴らしかった。(*^^*)
こんなに感動を与えてくれる人はそうざらにはいない。
今回はがんばってレポします。
雪・雪・雪のナゴヤドームに行って参りました。朝からそわそわ。(^^;)
友人と待ち合わせドームへ。
中に入ってまず感じたこととはステージがとってもシンプルなんです。
ドキドキワクワクしながら待っていると開演時間を数分遅れて始まりました。

いつもKinKiのステージはますジュニアがわらわらと出てくるのですが、今回のステージ「ボニー・バタフライ」からです。
このとき光の蝶が綺麗でした。
そして、あんなにシンプルだったステージがどんどん変化していくんですよ。すごく素敵でした。
すべてを語り尽くすことはできないので、端折りますが、中でも私をとらえて放さなかったのは、好きな映画の中の曲「男が女を愛するとき。」 私がいつも聴いているものや、「ローズ」の訳と違うけれど、こんな風に歌えるのはすごい。
どこをとっても剛の歌声に酔いしれました。
特に「ORANGE」は圧巻というか、絶品というか・・もうどんな言葉で語れば良いのか分かりません。
最初ギターを持ってきて、演奏して齟齬ギターを置いて歌い出したのですが、私がとっても気に入っていた遠くで聞こえるような剛のフェイク、これを歌ったのですが、これだけでまず魂もって行かれました。
このあと、福岡でもそうだったように足を投げ出し歌い出すのですが、もうもう感動です。<感涙 手を合わせてお祈りポーズで聴き入ってしまいました。(*^^*)
聴きながら涙が出てました。
そして、歌っている姿のバックに街を行き交う人並みの映像が流れ、夕日に染まったオレンジ色でした。
この曲が聴きたくてこの場所にいるんだと思いました。

そして、会場が一体となった「世界中のみんなで・・・」。 みんなの歌声が響き渡ってそれはそれは良かったんですよ。

是非ともこの雰囲気をみんなに味わってほしいと思いました。
ほかにも書きたいことは山ほどあるのに、今はすべてを書くほど思いがまとまっていません。
明日もう一度見たら書けるかな・・・。

余韻に浸って今夜はこの辺で・・・。
明日も良いステージになりますように。(^^)

ああ、そうそう 名古屋駅のツインタワーの所素敵なイルミネーションがあってとっても綺麗だったので写してみました。
あんまりきれいに撮れていないのが残念です。・・・。(^^;) でも雰囲気だけでも味わってみて。

2003/12/20 Sat  16:23
感動のステージ


こんな風に書くと今更という感じがするけれど、でも素晴らしかった。(*^^*)
こんなに感動を与えてくれる人はそうざらにはいない。
今回はがんばってレポします。
雪・雪・雪のナゴヤドームに行って参りました。朝からそわそわ。(^^;)
友人と待ち合わせドームへ。
中に入ってまず感じたこととはステージがとってもシンプルなんです。
ドキドキワクワクしながら待っていると開演時間を数分遅れて始まりました。

いつもKinKiのステージはますジュニアがわらわらと出てくるのですが、今回のステージ「ボニー・バタフライ」からです。
このとき光の蝶が綺麗でした。
そして、あんなにシンプルだったステージがどんどん変化していくんですよ。すごく素敵でした。
すべてを語り尽くすことはできないので、端折りますが、中でも私をとらえて放さなかったのは、好きな映画の中の曲「男が女を愛するとき。」 私がいつも聴いているものや、「ローズ」の訳と違うけれど、こんな風に歌えるのはすごい。
どこをとっても剛の歌声に酔いしれました。
特に「ORANGE」は圧巻というか、絶品というか・・もうどんな言葉で語れば良いのか分かりません。
最初ギターを持ってきて、演奏して齟齬ギターを置いて歌い出したのですが、私がとっても気に入っていた遠くで聞こえるような剛のフェイク、これを歌ったのですが、これだけでまず魂もって行かれました。
このあと、福岡でもそうだったように足を投げ出し歌い出すのですが、もうもう感動です。<感涙 手を合わせてお祈りポーズで聴き入ってしまいました。(*^^*)
聴きながら涙が出てました。
そして、歌っている姿のバックに街を行き交う人並みの映像が流れ、夕日に染まったオレンジ色でした。
この曲が聴きたくてこの場所にいるんだと思いました。

そして、会場が一体となった「世界中のみんなで・・・」。 みんなの歌声が響き渡ってそれはそれは良かったんですよ。

是非ともこの雰囲気をみんなに味わってほしいと思いました。
ほかにも書きたいことは山ほどあるのに、今はすべてを書くほど思いがまとまっていません。
明日もう一度見たら書けるかな・・・。

余韻に浸って今夜はこの辺で・・・。
明日も良いステージになりますように。(^^)

ああ、そうそう 名古屋駅のツインタワーの所素敵なイルミネーションがあってとっても綺麗だったので写してみました。
あんまりきれいに撮れていないのが残念です。・・・。(^^;) でも雰囲気だけでも味わってみて。

2003/12/18 Thu  16:37
近づいて来ました。

剛はコンサートを楽しんだ様です。
見た剛ファンの皆様も歌声に満足した様子があちらこちらのレポートからも読みとれました。

今回のコンサート、剛が睡眠を削ってまで構成をしたという話です。
無駄のない良いコンサートだったらしいです。本当に剛が構成すると良いステージができるようですね。

これから名古屋で見ることができるので楽しみにしたいです。

2003/12/14 Sun  16:20
ナゴヤドームのチケットあります。

よそ様のチケット掲示板に出していたのですが、なかなかもらい手がないチケット・・・・。・(__;)
あまり良い席じゃないのが難点でしょうか・・・。

こんな時期なって書き込む私もおかしな人ですが、もし行っても良いなって思われましたらメールくださいませ。

12/20日 1ゲート3塁側 34通路 45列 L168と169です。

剛がとにかくダンスを踊り、歌を歌いすっごく良いコンサートになっていると聞いてます。
一緒に楽しめたら良いですね。

さて、今夜はこの辺で。

2003/12/14 Sun  12:07
福岡が終わりました。

剛はコンサートを楽しんだ様です。
見た剛ファンの皆様も歌声に満足した様子があちらこちらのレポートからも読みとれました。

今回のコンサート、剛が睡眠を削ってまで構成をしたという話です。
無駄のない良いコンサートだったらしいです。本当に剛が構成すると良いステージができるようですね。

これから名古屋で見ることができるので楽しみにしたいです。

2003/12/18 Thu  16:37
近づいて来ました。

なんだかワクワクドキドキしますね。

もうすでに金曜日です。明日にはコンサートです。
剛に会えます。

しばらくぶりの友人にも会えます。 それで今ちょっと作業中なんですが、
西川さんと剛のANNが聴いた当初はただ楽しいだけの感想でしたけれど、
何度も何度も聞いていると、切ないところもありました。

どんな部分かというのはこれは私が感じただけかもしれないし、
剛の気持ちを理解することなんてできないからあえて言いませんけれどね。

いつもいつも剛が闘っているのは分かりました。
ファイトだよ。剛。

さて、話題を転換しますと、今日テレビ雑誌4冊手に入れてきました。
Tvstationは関東版だけど、今日はちょっと遠出して「ジャスコ」まで
行ってきました。
そこにはいつも置いてあるのです。

今回テレビでもガイド誌はTV CMやっていますが、剛がちらっと映ります。
それが「インタビュー・ウイズ・バンパイヤ」のトム・クルーズに似ていたな~とは、
友人と一致した意見でした。

まあ、その他にもいろいろ感想もたれる方はいらっしゃると思いますが。

本当に剛はすごい。
こんなにいろいろな剛が見られて幸せです。

ああ、そうだ「幸せ」と言えば久々に剛の夢を見ました。
ホリーさんとの収録の時のような着物姿の剛でした。
隣にいるのに、自然に話したりしている自分がいました。
静かな静かな夢でした。

以前もたくさん剛の夢は見たけれど、久しぶりでとても良い気持ちで目覚めることができました。
昨日「ジャスト」で男前の剛を見られたからかもしれない。

こんな幸せな気分でコンサートが迎えられるのは良いなぁ。
ワイドショーもいろいろ録れました。明日には編集しましょう。
ではお休みなさい。

2003/12/17 Wed  16:56
強い意志を持った男性(ひと)

オリコン誌から表彰されたというKinKiの映像を見て思いました。
「堂本剛・この人はすごい強い意志を持った男性(ひと)だ」と。

いつからこんな顔を魅せるようになったんだろう・・・・。
とても頼もしくて素敵でした。

そしてテレビ誌もいよいよ年末と言うことで3週間分の分厚いものが店頭に並んでいるようです。
まだ見ていません。明日買いに行こうと思っています。
その前にこちらではお目にかかれないかもしれないと言う雑誌のコメントなど見せてもらったのですが、こちらを見てもまたまた思いました。

中途半端はイヤだと言い切るあたり、ソロライブというもの、音楽にかける姿勢の真摯なところをまたまた魅せてもらいました。
この人はどこまで行くんだろう? 
何度も何度もこの日記の中で語った覚えがありますが、まだまだ序の口だったようで・・・。

楽しみです。

さて、明日の朝はワイドショーでも取り上げてくれるかな? 早起きがかなりしんどいけれど、とりあえずは予約はすませました。
録れていると良いんですが・・・・。

名古屋コンまであと、2日。
今日「ローズ」の中の「男が女を愛する時」を見つけて聴いたのですが、これが本当に素晴らしい。
ベッド・ミドラーも好きだから、この曲を剛でそれも生歌が聴けるなんて鳥肌ものと言った方がいらっしゃったけれど、まさにそうでしょう。
早く聴きたいです。

めいっぱい楽しみますよ~。剛しか目に入らないもん。

ああ、そうそう、昨日聴いた新曲のカップリング「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」なかなか良いですねぇ。
剛の高音が素晴らしい。こちらも楽しみです。

2003/12/17 Wed  16:56
強い意志を持った男性(ひと)

オリコン誌から表彰されたというKinKiの映像を見て思いました。
「堂本剛・この人はすごい強い意志を持った男性(ひと)だ」と。

いつからこんな顔を魅せるようになったんだろう・・・・。
とても頼もしくて素敵でした。

そしてテレビ誌もいよいよ年末と言うことで3週間分の分厚いものが店頭に並んでいるようです。
まだ見ていません。明日買いに行こうと思っています。
その前にこちらではお目にかかれないかもしれないと言う雑誌のコメントなど見せてもらったのですが、こちらを見てもまたまた思いました。

中途半端はイヤだと言い切るあたり、ソロライブというもの、音楽にかける姿勢の真摯なところをまたまた魅せてもらいました。
この人はどこまで行くんだろう? 
何度も何度もこの日記の中で語った覚えがありますが、まだまだ序の口だったようで・・・。

楽しみです。

さて、明日の朝はワイドショーでも取り上げてくれるかな? 早起きがかなりしんどいけれど、とりあえずは予約はすませました。
録れていると良いんですが・・・・。

名古屋コンまであと、2日。
今日「ローズ」の中の「男が女を愛する時」を見つけて聴いたのですが、これが本当に素晴らしい。
ベッド・ミドラーも好きだから、この曲を剛でそれも生歌が聴けるなんて鳥肌ものと言った方がいらっしゃったけれど、まさにそうでしょう。
早く聴きたいです。

めいっぱい楽しみますよ~。剛しか目に入らないもん。

ああ、そうそう、昨日聴いた新曲のカップリング「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」なかなか良いですねぇ。
剛の高音が素晴らしい。こちらも楽しみです。

2003/12/14 Sun  16:20
ナゴヤドームのチケットあります。

日付が変わっちゃったけど、12/11日は一日雨でした。
まるで剛ファンの悲しみが乗り移ったような雨でした。

それで悲しみがすべて流れてしまうわけではないけれど、それでも今ひととき、この辛さを流しておくれ・・・。

関東ではしんどいが会って少しは癒された方も大勢いらっしゃったかもしれないけど、この地区は月曜です。
それでも有り難いことに映像が少し見られました。

すっごい男前のりりしい剛がいたんですよ。(*^o^*) いや~もう最高。
この人を好きになって本当に良かった。これでこれからもずーっと剛についていける。

2003/12/09 Tue  17:28
こんなことがまかり通って良いのか!?

明日から剛の歌が聴かれますね。嬉しいなぁ。って言っても私は福岡までは飛びません。
なにしろお金に糸目をつけないほど裕福ではないから。
それになにより「剛のソロライブ」のためにお金は大事に使いたいと思っているし。

だから今年は名古屋だけです。
スタンドとアリーナと両方で見ることができます。剛のがんばっている姿と歌声を、目に焼き付け、耳をすませて聴いてきます。

それにしても情報では金髪のエクステをつけていたとか・・・。
どんなんだろう? 楽しみ(^^)

ところで私の日記をごらんくださってメールしてくれた皆様
本当ありがとうございました。
この場でお礼を言わせてくださいませ。m(__)m

2003/12/12 Fri  14:37
福岡に到着したようです。

明日から剛の歌が聴かれますね。嬉しいなぁ。って言っても私は福岡までは飛びません。
なにしろお金に糸目をつけないほど裕福ではないから。
それになにより「剛のソロライブ」のためにお金は大事に使いたいと思っているし。

だから今年は名古屋だけです。
スタンドとアリーナと両方で見ることができます。剛のがんばっている姿と歌声を、目に焼き付け、耳をすませて聴いてきます。

それにしても情報では金髪のエクステをつけていたとか・・・。
どんなんだろう? 楽しみ(^^)

ところで私の日記をごらんくださってメールしてくれた皆様
本当ありがとうございました。
この場でお礼を言わせてくださいませ。m(__)m

2003/12/10 Wed  15:29
剛ファンて健気だ・・。

昨日の今日と言うことで、あちこち見て回ったらみんな以外に冷静だ。

そりゃぁ言いたいこと言うわたしみたいなものもいるけどね。(笑)

でも、ちゃんと聞いてほしい。二人組なのにいつもいつも理不尽に(ここが重要)叩き続けられてきたんだよ剛は

KinKiファンという人たちに。


それを知ってほしい。

今はこれだけ言いたい。

電話でいっぱい話したMさん、Kさん、Eさん、Yさん・・・ みんなみんなありがとうね。(^o^)

幸せな気持ちで今夜を過ごせます。

少ないけど、メールで連絡してくれた人たちもうれしかったわ。(*^o^*)

みんなみんな 剛ファンで良かったね。少なくとも自分を偽らない人を好きになったから。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年11月 ≪         HOME         ≫ 2004年01月
