--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003/10/22 Wed  12:32
Gアルバム考。

せっかく書いた文章が全て吹っ飛びました。

何でこんな事が・・・。(;;) なんだか書く元気がなくなっちゃいました。
また明日です。
スポンサーサイト

2003/10/25 Sat  09:29
「メーテレ」でライブ映像が・・・。

土曜日の午前10時40分過ぎ、この地域では名古屋テレビ(今はメーテレと言います。)でライブ映像が流れたんですが、吉田拓郎さんの映像とも重ね合わせるように続いて流れました。

拓郎さん お元気になられて本当に良かったです。
「わたしは今日まで生きてみました~♪」という言葉がしみじみと聞きました。

その後KinKiKidsのライブ映像が流れたんですが、同じようなコメントばかりが多い中で、拓郎さんのライブに行ったと言う光一のコメントの後で、剛のコメントが長く流れました。
「パシリでも何でもしますので」と言うコメントは聞いていたのですが、その後で拓郎さんからありがとうという言葉を頂いたことや、釣りに誘って欲しいというコメント、そして、留守電にも「いつになったら釣りに連れて行ってくれるの」と言う風に言われているという話も出ました。

まだ映画のクランク・アップもしていないことでしょうから、忙しいとは思うけれど、少しの時間でも拓郎さんと一緒に釣りに行く時間が持てると良いんだけどなぁ。(^^)

それにしても精悍なお顔がますます男らしくなってますね~。

2003/10/24 Fri  05:55
昨夜の「どんなもんヤ!」&「つよチャン堂本舗」

気が付いたときはもう遅かった・・・・。(--;) なんだか剛が「猫の鳴き真似」したとか。

この地域でもやっているけど、聞いた限り見事にカットされたようで。<怒
いつもなんだよね。(ーー;) 地方でもちゃんと流して欲しいよ~。

でも、それでちょっと思い出したんですが、昔々「つよチャン堂本舗」などという番組があったんですよ。

知っている人は知っている・・・知らない人は・・というか、記憶から削除してしまった人もいるかも・・。(^^;;
でも、わたしは先日全ての録画をHDDに入れて、それを「DVD化」しました。

このバラエティー番組 いろいろなコーナーがあったんです。
いろいろなバイトを経験したり、凝った扮装したり。

「つよ奴姐さん」なんてそりゃぁもう色っぽかったんですよ。

さて、本題。
「どや」の猫のまねがなんだか妙に色っぽかったという話を聞いて、このつよチャン堂本舗の1コーナーであった「高速戦士」の事を思い出しましたの。(^^)

このコーナー、いろいろなことをゲーム感覚でするのですが、ドベの人には罰ゲームがあるのです。

題して「高速回転地獄」。 要はいすに取り付けられてぐるぐる回されるのです。
でも、これって結構きつかったと思います。(^^;;

剛って三半規管弱いって言っているものね。 何度か回転地獄の罰ゲームをした剛なんですが、回転が止まっても「目が回る」のでちゃんと立てなかったりするのですが、その時に発した言葉に「あぁ~ん(はぁと)」みたいな声が何度となくあったのです。
もうこれって、背筋がゾクって来るくらい色っぽいの(*^^*)

ラジオは声だけだけど、表情も見れてこれがまた! 素敵でした。(^^)
見返してみるのも一考かと。

ラジオ聞き逃した方はちょっと奥底に眠っている「つよチャン堂本舗」引っ張り出して見ては?(笑)
もちろんわたしも見てみます。(爆)

2003/10/20 Mon  14:41
日比谷でゲリラライブ?

あさって10/22日はG-ALBUMの発売と言うことで、ラジオ出演中の剛ですが、なんと今日日比谷でゲリラライブを敢行した模様です。

明日のワイドショーは必見ですね。それでこの地区のワイドショーの時間帯を載せておこうと思います。
東海地区限定です。その辺のところご了承くださいませ。

TBS系(CBC)5:00~10
         5:25~
         5:50~6:00
         6:10~6:25
         6:40~7:25

フジテレビ系(東海)5:00~30までの間に新聞記事の紹介 
          5:40~50
          6:25~40
          7:29~50
これが大体の時間です。

テレビ朝日系列(メーテレ) これはとりあえず4;55~3時間テープ回して録っています。
日テレ系列(中京)   ここもビデオで5;30~3時間テープ回して録ります。

これで撮り終わったらテープを替えてテレ朝は8時から「スーパーモーニング」を録り、日テレもテープを取り替えて8:30から10:30まで録ります。

編集したものがありますので、後ほどアップします。<今夜中にします。

後は午後2時のTBS系「ジャスト」と日テレ系の「ザ・ワイド」が要チェックです。
ワイドスクランブルも出来ればチェックした方が良いと思います。
その他午後4:50ごろからやる「ゆうがったCBC」のワイドショー見聞録も一応張ってみたら良いと思います。

*********************************************************
ワイドショーの時間を改めてまとめます。

TBS系(CBC)5:00~40
         5:50~6:00
         6:10~6:25
         6:40~7:25 この間 2度ほど芸能情報あり。

フジテレビ系(東海)5:00~30までの間に新聞記事の紹介あり。 
          5:40~50
          6:25~40
          7:29~50

テレ朝系列(メーテレ)5:00~30分までの間
           6:15~35      
           6:45~7:00
           7:15~35 この間 2度ほど芸能情報あり。

日テレ系列(中京)5:40~6:00
         6:15~35
         6:50~7:00
         7:20~30
このあと「スーパーモーニング」「情報ツウ」「ワイドスクランブル」「トクダネ」などがありますが、
ちょっと把握していません。 (^^;;<中途半端でごめんなさいね。

午後2時からは「ジャスト」 TBS系 「ザ・ワイド」 日テレ系 こちらの方もいつも流して録画していますので、詳しい時間はちょっと・・・・。(--;)

以上がわたしが把握している分です。 その他は某掲示板などでも知ることが出来ると思いますので、そちらをご覧になってね。

2003/10/13 Mon  06:46
ジャニーズ感謝祭(運動会?)

わたしが剛くんファンになったときは「ジャニーズ運動会」と言えば、スカパー!のフジテレビチャンネル739で始まりから終わりまで放送していたものです。
まだまだスカパー!などに入れるゆとりもなく、指をくわえて翌日のワイドショーを必死で録画したものです。まあ、録画するのは今でも変わらないけど・・。(^^;

それでもワイドショーで流れない「ショータイム」も見られたのだから、それはとっても嬉しいものだったのに、なぜこんなにスカパー!が普及しているときにCS放送してくれないのかな・・・?
凄く残念です。(--;)

日テレの時も特番組んだりして、とても楽しいものになっていたのに、TBSで放送されるようになってから、全然タレントさん達とか運動会の様子が映らなくなって、素人さんも混じってのKinKiKids対決とかそういう催しになってしまったのが、今でも残念に思う。。。

そして、一番の難題はBsiでしか見られない部分が多すぎると言うこと。制作側は一体何を考えて編集しているのでしょう。それも事務所チェックがしてあるらしいと聞くと、ますます疑問だ・・・。
そう思っていた矢先の今年の「フジテレビ」が主催という話を聞いたので、期待(堂本兄弟での映りとか考えると不安がいっぱいではあったけど。(^^;;))していたのに、見事にはずされてしまった。
期待した方が間違いだったのね・・。 おまけに今年は運動会をDVDで売るという手段で来ましたか!<絶句です。 それも「J-WeB」に登録している人のみ買えるという。

もうなにをか況やですわ。自分の好きなタレントさんがどれほど映るのか解らないのに買わなきゃ見られない・・・。

ごめんなさい。言わせて貰います。
「ふざけちゃいけない」<怒り 

2003/10/09 Thu  17:12
「しんどい」が1年経ちました。

剛くんは今年は「白組」なんですってね。 ちょっと新鮮で良いかも。

おまけに某ファンサイトを見ると、剛くん頑張ったみたいです。(*^^*)
それに今回の感謝祭の模様はDVD発売するとか?! 

「剛 いっぱい映ってくださいませ。」

行けないわたしとしては、それだけが楽しみですわ。
でもなぁ~ フジだよね・・・今年。
明日の「めざまし」の様子をまずは見てみましょ。

まずはそれをチェックしてからだわ。

今日は「堂本兄弟」がないから普通に日曜日を過ごしてしまいました。(^^;;

HPの壁紙替えたり、日記の壁紙も替えたりしてなかなか忙しかったわ。

秋模様にしてみました。
ああ、それと、今回どうにも画像が取り込めないものだから「有料版」にしました。
それで始めて「スタイルシート」なるものを使ってみました。これって良いですね。(^^)

秋の装いが出来て満足です。

冬になったらまた衣替えしますから、その時までしばらくは楽しんでくださいませ。

「秋のピアノ」が素敵なので、HPのトップにも使いました。気に入ってます。(*^^*)

さあて、剛くんが頑張った「感謝祭」はもう終わったかな~。
ゆっくり休んでね。 では おやすみなさい~(^O^)/~~~

2003/10/11 Sat  04:32
GアルバムのCM

流れたようですね。
わたしの方では「なまあらし」はやっていないからなぁ・・と思っていたのですが、ちらっと見ることが出来ました。

おひげ剛くんですけど、わたしはOK!(^^)
なかなかお似合いです。というか。ドンドンジャニーズ色が減ることは構わない人なので、これはこれで問題なし。

目のアップがなかなか良いですわ。(*^^*)
薬の袋を渡されるのですが、その袋に書いてある文字はもしや剛くんの字?ではないかな・・・。

いやいや、なかなかどうして楽しませて頂けましたわ。

2003/10/10 Fri  15:17
TBS ハプニング大賞

やってましたね。(^o^)

でも、今回もやはり剛くん自身のNGはなかったわね。
それにしても天野くん 広末さん 翔太くん 内山さんのNGに見事にツッコミを入れている剛くんが何とも言えなかったわ~、
特にわぁーーーとテレビの前で思わず叫んでしまったのは、内山さんのNGの後のリアクションでした。

なんて可愛い顔するのよ。
あれはもうファンにはたまらない顔だと思いました。<わたしだけ?(^^;;
演技する顔から一瞬にして素顔の剛くんが見えたような気がしました。内山さんナイスNG(笑)

それにしてもいつもいつも思うのは、NGの後も前も剛くんって、全く同じ演技が出来るんですよね。
ファンなら誰でも知っている事ですよね。

ちょっと懐かしいNGを思い出しました。「to Heart」のNGの時のこと。
透子がクレープを焼いているところに傘を返しに行くシーンです。あの屋上でのやりとりの時の剛くんも全く同じ演技でした。

楽しいもの見せて頂きました。(^^)
今日のNGは全て剛くんと一緒の時のものばかりだから、いろいろな剛くんが見られました。楽しかった。(*^^*)

さて、今日は朝から早起きしてワイドショー張ったのに全て、はずされてしまったせいか・・・眠い。(爆)
もう寝ます。

追記*昨日つっちーこと土屋公平さんのHPの書き込みを見ていたら、公平さんて10/4日が誕生日だったようです。
おいくつになられたかは知らないけれど、なんだか急に親近感が。(笑)
来年からは結婚記念日と一緒につっちーのお誕生日も思い出すことにします。

剛くんにつながっている人と同じ日に記念日だと言うだけでうれしがっているわたしって・・・。 幸せな人だ。(笑)

2003/10/05 Sun  12:23
ファンタスティポ狂騒曲(爆)

この数日間、心は蒲郡に飛んでいました。何をしていても思うは剛くんの事ばかり。(^^;;
本当に困ったものです。
でも、それも今日で終わりです。<寂しい・・・。

こんなに近くでロケなんてそうそう有るものじゃありません。とにかく今日は蒲郡ロケ最終日。
見学も出来うる限り、中に入ってみようと思いました。

今朝は朝早くから起き出して、午前8時より前に着いていました。なのに今日に限って待てど暮らせど剛くんは来ない・・(--;)
もう撮影終わって帰っちゃったのかな・・などと心配になったりもしました。

それでもどうやら午後1時頃に入る予定と聞いたのですが、それよりも前に入ったらどうしよう・・とかいろいろ想いは駆けめぐります。
でも、剛くんジャスト13時にロケ地に入りました。凄い!!ぴったりでした。

さあて、それからが大変。 剛くんが中に入ったとなると、見学しに中に入ったら、上手く時間があえば剛くんを中で至近距離で見られるのです。これはもう中に入るしかないでしょう。
実はずっと立ちっぱなしので、足が痛いのですが、この際贅沢は言ってられません。何度も何度も見学が終わっては最後尾に並んでしまうわたし・・(--;) もう末期です。

でも、おかげさまで今日はまたまた剛くんが見られました。(*^^*) すーっと横切っていったのですが、その時の様子がいたずらっ子のようで、リズムをつけて「ぱっと」て言う感じで左から右の方へと移動するのです。それが見られただけでも嬉しかったなぁ。(^o^)
その後に入ったときは今度は太一くんがすーっと横切り、セットの中に入りました。でも、まっすぐに窓の方に行って携帯片手に、硝子面に貼られている自分のタペストリーを携帯カメラで撮っているような姿を見せてくれました。
後ろ姿でとっても残念だったけれど、薄い水色のシャツを着て、下のパンツはもっと鮮やかなターコイズフルーと言う感じでした。
ここでびっくりしたのは、太一くんすっごくほっそりしていました。

テレビで見るとちょうど良い感じだったのに、実物は細身でした。

ああ、そうそう 今日は太一くんは8時53分に入りました。緑色の帽子に黄色いシャツで入りました。玄関に横付けしてくれてそこから入ったので見ることが出来ました。それでもやっぱり横顔でしたけど・・・・・。(苦笑)
ちなみに剛くんが入ったときの衣装はなぜか昨日と同じらしく、白と青の横縞のシャツに紫色のスウェットの様なパンツでした。
ラフな感じだったようにお見受けしました。

この数日間、本当に撮影お疲れ様でした。(*^^*) 本当は出てきたときに言いたかったのに、きゃーきゃー言う人たちが多くて言ってあげられなかった。(;;)まあ、とにかく見るだけで精一杯でしたので・・・。``r(^^;)
でも、もうそれも今日限りです。楽しい日々をありがとう。

今日はゆっくり休みます。明日も病院が待っている。

ではでは・・・。 

2003/10/04 Sat  15:19
やっと近くで剛くんが!

10/4日 今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
長年連れ添ってきたので、どこか行こうか?なんて言ってたけど、結局はいろいろ予定が詰んでいて、どこにも行けなかった。(^^;;
でも 娘の運動会にも行けたし、なにより「生の剛くんが見られたのですから」これ以上のプレゼントはないかもしれないです。(*^^*)

こんなプレゼント滅多に頂けるものじゃないですもの。(^^)
こんなところですが、「堂本剛」さん 映画の監督さん 本当に心から感謝しています。m(__)m
幸せですよ。こんな幸せで良いんでしょうか・・・。 うん、良いのよ。っていっときます。

自分にご褒美です。(*^^*)

今日は運動会から帰って、飼い猫くん達の様子を見て、えさと水を新しいものに取り替えて、ロケ地に出かけました。
着いたらもうすでに午後3時を回っていました。いつもとちょっと違うのは、あちこちに人がまとまっているのです。
何だろう?と思っていたら、見学のために中にはいるための列だと知ったのでした。ええ~(^^;;いっぱい並んでいるよ・・。

近くにいた高校生くらいの子にいろいろ聞いたら、剛くんは中に居るので、見学のために中に入ったら剛くんが見られる可能性が高いと言うことでした。
これはやはり入らなくちゃ。 おまけに無料で開放してくれていたのですから、入らなきゃ嘘です。

でも、並んだ時間が3時半過ぎだったんだけど、入れたのは4時45分頃だったかな・・・・。

それも中に入れたのは「ほんの数分」いや、1.2分程度だった気がします。(^^;;
でも、メイク直し言うか、汗を拭いて貰っているような感じの剛くんを見ることが出来ました。(^^)
5.6メートルほどの距離だったかしらね・・・。

もちろんコンサートではもっと近い距離の剛くんを見たことはありましたけど、ロケというのはまた別物ですね。
明日も早起きして出かけてきます。
主人に無理言って車を1日借りることも出来ました。さあ、最後だ!

どんな剛くんが見られるかな。ワクワクします。 
だから今日はこの辺で寝ます。(笑)

PS・今日の地元の新聞に映画の話題があったようです。やはり公開は来年の秋ごろとか・・・。
そんな時期の映画を今撮っていると言うことはやはり、来年のお仕事が気になります。

是非とも「ソロ・ライブ」お願いしたいものです。

それではそろそろおやすみなさい~(^O^)/~~~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年09月 ≪         HOME         ≫ 2003年11月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。