--/--/-- --  --:--


2003/09/29 Mon  13:45
おひげの剛さんに遭遇(^^)

昨日の暑さに比べたら、今日は風もあって過ごしやすかったわ。と言いながらも途中あまりの暑さに日傘を差しました。
今日は少し遅めに着くように出かけました。 相変わらず中での撮影がほとんどでしたけれど、やっと!館内に居る剛くんを発見。
こんな時ってやっぱり「あっっ、いたっ!剛くんよ」という声が出てしまいました。(^^;;
すみません、ご迷惑をおかけしました。m(__)m でも、そんなに大きな声ではなかったと思います。<言い訳ですね。(苦笑)

でも、硝子越しで見かけた剛くん、黒いスーツで大きな白い襟のシャツを身につけていました。おひげもちゃんと見えました。(^^)
髪の毛はロン毛で毛先がクルンとカールしている様でした。だからどんなにちらっとしか見えなくても「剛くん」と解るくらいでした。(笑)

シャドーボクシングをしてました。
マネージャーさんの腕の辺りを叩くような感じの時もとっても楽しそうに見えました。
後ろ姿が多かったけど、時折、正面の方を向いてくれたのも嬉しかったです。

その後お昼の休憩になったので、食事をして帰ってみると、玄関の辺りに人が居ない!?
と思ったら、なにやら横の方に人だかりが移動している様子。
行ってみたら、そちらの方にロケ隊の方達がいらっしゃるようなので、しばらく見ていると昼食を終えた人たちが集まって来ます。
どうやら今度は外の撮影の様です。すっごくワクワクしながら見ていたら、突然赤と言うよりは「朱」いろのシャツにベストを着た「太一くん」が登場しました。

いきなり芝生の上に大の字で寝ころんで、その後私たちからは見えなかったけれど、柱の影でどうやら取材の様な感じでした。
カメラマンさんに撮られている様子が見えなくて残念(^^; 
その後、背の高い外人さん(この方も出演者ではないかな?玄関のあたりで何度か見ました。)カメラ片手に太一くんを撮ってました。

他にもすらっとした女優さんと思われる方達も数名、男優さん達も出ていらして、日陰で撮影を待っていたりしていました。<ホント日なたは暑かったからね。(^^;

そうこうしていると、剛くんが白いシャツ姿で館内から出てきました。衣装さんに上着をもらったのか、着せて貰ったかは見えなかったけれど、黒い上着を着て、いよいよ撮影です。
よく観光地にあるような記念写真を撮るような長いいすというか、台に皆さんが乗って撮影です。

太一くんは前の方に座りました。
剛くんは一番後ろの一番左端に立ちました。一番後ろは男性ばかりでした。このときに確認したのですが、剛くんの着ている上着はビロードの生地も使われていたものなので、外の撮影は写真撮影みたいなシーンだけでしたけど暑かったのではないかしら・・。
何度も撮りましたけれど、下におりて準備待ちしているときに、太一くんと話をしたり、私たちの方に一番近いいすに座って休んだりしていました。
あまりこちらを向いてはくれなかったけれど、それでも外でのこのシーンが終わったら、上着を途中まで脱いでその姿のまま中に消えていきました。

後ろ姿が多かったけれど、それでもこんなに近くでロケを見学出来て本当に幸せでした。

その後は、中に入るタイミングを失ってしまって、館内を右へ左へと移動する剛くんを3度ばかり見て帰ってきました。

その間、「宝田明氏」が玄関に黄色い外車を横付けして乗って行かれました。スタッフの方へでしょうが、「お疲れ様」と言って車に乗られ帰って行かれました。
また、突然駐車場から歓声が上がり、みんなが大移動して行きました。剛くんかなと思ったら、太一くんでした。それでも手を振ってくれたようです。私は出遅れました。(苦笑)
後で、太一くんと聞いて、ちょっとホッとしました。<現金な奴(笑)

ああ、そうそう 宝田さんと太一くんとの間だったかな・・・・ 女優さん達も大きな車で皆さん乗って帰って行かれました。

剛くんが最後まで残ったのでしたが、またまた今夜も遅くまで撮影したのかな・・。
剛くんの出をまとうと思ったけど、それが遅くなると聞いたので、午後4時過ぎには現地を後にしました。
もうすでにこのころには、夕食を準備していたようなので、剛くんの撮影はまだまだ続いたと思います。

暑い中頑張っている剛くんにこちらも元気を貰いました。

もう一度くらい行きたいな・・・・。ちらっと見えるだけでこんなに幸せなんだもん。(*^^*)

PS・おひげの剛さんが科学館の硝子面に大きく見えたのも嬉しい。(^o^) 
   ポスターと言う方もいらっしゃったけど、大きなタペストリーみたいに見えました。
その剛くんのちょうど真ん中あたりに「ARUMAJIRO」と書いてあったように見えました。
外からだから、反対に見えましたけどね。中で見たらちゃんと見えたと思います。

さあて、今度行ったら中に入りましょう。 科学館のパンフレットも欲しいしね。 でも、入場料が600円?か700円ほどしたと思います。

2003/09/13 Sat  14:20
最終回前夜。

すっごく良いお天気(^^) 日傘が欲しいくらい暑い。

でも今日は中での撮影のようなので、良かったと思う。
午前中しか居られなかったけど・・・・(^^;
家族を持つ身はお昼の支度もあるから・・・。

それでも、この中にいると解っているだけでも嬉しいものです。
単純だけど、それがファン心理というものです。

宝田明氏登場  思わず「おぉーー」という声があがりました。
黒いスーツでお目見えでした。

2003/09/28 Sun  04:57
快晴

すっごく良いお天気(^^) 日傘が欲しいくらい暑い。

でも今日は中での撮影のようなので、良かったと思う。
午前中しか居られなかったけど・・・・(^^;
家族を持つ身はお昼の支度もあるから・・・。

それでも、この中にいると解っているだけでも嬉しいものです。
単純だけど、それがファン心理というものです。

宝田明氏登場  思わず「おぉーー」という声があがりました。
黒いスーツでお目見えでした。

2003/09/27 Sat  14:54
明日が楽しみ。(^^)

剛の映画が撮られているようですね。
その場所が なんと!!  今までで一番近いところです。

八景島も栃木も代官山も  みんなみ~んな 遠すぎて行くことも叶わなかった・・・。(--;)

なのに な・の・に ふふ(*^^*) 近いのよ~。
嬉しすぎて、今日はいけたのに行かなかった・・・。(;;) 言い訳みたいだけど飼い猫くんの様子が心配なところがあるのです。

でも、でも明日は行くつもり。(^^) こんな機会そう滅多にあるものじゃないんですもの・・。
でも、今日のロケは午後からだったみたいだし・・・明日はどうなんだろう・・・。

とりあえずは、午前中に出かけるつもりです。
近くに買い物できるところもあるから。(もし午後からあるようなら、いったん自宅に帰ってまた行こうかな・・・。車を替えて。)

早起きしなくちゃいけないから今日は早寝したいのに、先日の「しんどいSP」のリピートが止まらない!
DVDに入れてパソコンで見ているけど、どの剛もステキだったり、可愛かったり、とっても色っぽかったりして困ります。

ソニンちゃんとのカラオケは最強だわ。(笑) でも、伊藤さんとのチークタイムの剛もまた超ツボです。(*^^*)
何であんなに色っぽいんだろうね。 握りあった手と手が「恋人つなぎ」だったのよね。伊藤さんの目が見られないと言っていたけど、音楽に身をゆだねている剛がなんと言っても心に迫ってきます。

やっぱり「堂本剛」が一番です。
もうこの人しか見えないです。

明日を夢見て、今夜はこの辺で。 

2003/09/15 Mon  08:45
元カレ

終わった~~。

剛 約3ヶ月半 ご苦労様。楽しませて貰ったよ~。

じゃ「東次」バイバイ(^o^)/~~  

2003/09/07 Sun  15:47
思わず叫んだ言葉。

昨夜半から降った雨が晴れになったからでしょうか・・今日はムシムシしています。(^^;;

さて、いよいよ明日はドラマ「元カレ」も最終回です。よくぞ我慢しているなぁ・・・。<我ながら感心感心(笑)
でも昨日といい、今日といい、この地域では「元カレ」のスポットが全然流れない・・・。(;;)
ずっと録っては、確認したりしていたけれど、見事にはずれでした。
だけど、深夜に流れる事が多い事は周知なので、今も録り続けています。録れるかな・・・。??

楽しみに、でも切ないシーンには涙し、菜央の身勝手さには怒りも覚えつつ、みてきましたけど、残すところ最終回を残すだけですね。
どうやら最後の最後までイライラさせられそうな感じです。(^^;;

昨日の「ジャスト」の密着で剛くんが言っていた「これでやっと解放される」という言葉に、このドラマの内容が自分には考えられない事だったので、これこそが「正直しんどい」だったのかもしれないなぁなんて思いました。
演じると言うことは膨大なエネルギーを放出することなのではないかしらね。。。

もし出来ることなら、しばらく休ませてあげたい・・・。
でも、次の仕事も決まっていそうな感じもするし・・・・。(^^;; ファンなんて言っても身近にいないから、何の助けにもならない・・いや、むしろ「足を」引っ張っているのかもしれないなぁ。

えーと ここで突然ですが、「元カレ」編集しているのですが、東次と真琴よりに作ってみました。(笑)9話までで2時間30分ほどになりました。最終話を入れるとどうなるかな・・。今の楽しみです。(*^^*)

2003/09/12 Fri  09:15
美味しいシーンが(^^)

今日は「ジャスト」で元カレの密着と言っていたので、ずっととり続けていたら、3時半近くにやっと流れた・・。(^^;;
もう無いのかしらと思っていたから嬉しかった。

その後夕方までHDDに入れていた番組のタイトル入れたりいろいろしていたのですが、チャンネルはそのままでした。
そうしたらこの地区では夕方のニュースの時間帯に「ワイドショー見聞録」なるコーナーがあるのです。
このコーナーって「ジャスト」で取り上げられた話題を放送することが多いので、今日はきっと「浜崎あゆみ」が流れると思っていたら突然「元カレ」が!!

わーーー大変!(--;)
慌ててHDDに録画しました。ジャストでは流れなかったドラマのシーンも少し流れて、ちょっと特した気分。(*^^*)
内容的には「元カレ」のドラマで重要なシーンに出てきたと言うことで、「ストラップ」の話題に移行していきました。
たーくさんあるストラップの中でも、何でも名古屋ではちょっとレトロなストラップが売れ筋とか。<東急ハンズが映像で流れました。

ちなみに3位は「知恵の輪」付き。 2位は「黒電話」付き。 そして堂々の1位は「チョロQ付き。 が受けているようです。

2003/09/10 Wed  12:38
引きずって・・・・(~~;;)

剛くんのドラマももう残すところ後1回になってしまいました。

あと4日したら最終回です。すっきり終わって欲しいものですが、今日買い物に出かけたときにテレビジョンを買って見たら、思わず雑誌を放り投げてしまいました。(爆)
何でかな~(--;) 予告見たときも思ったけれど、何なんでしょうか・・・・。

東次が優しすぎる子だと言うことは、見ていれば解ります。でも、あそこまで菜央とのシーンを引きずって良いのでしょうか。?
ただ、ただ疑問符ばかりが頭の中を駆けめぐります。

実は先日講談社さんのBOOK倶楽部と言うところで「元カレ」のノベライズを購入したのですが、やっと今日届きました。
でも、テレビ誌を放り投げたわたしですから、まだ読んでいません。(~~;;)
今読むと日曜日にテレビの前でリアルタイムで見られなくなりそうだから。

でも、一応包装は解いたんですが、そこで思わぬ嬉しいおまけが。と言うか、何でも6周年記念と言うことで、キャンペーン中だったみたいです。
BOOK倶楽部で書籍など購入した人の中から、毎週50名様に「図書カード 1000円分」が当たるという事でしたが、それに当たったのです。(^^)
今月末までやっているようです。偶然とはいえなんだか気分が良くなりました。
根が単純に出来ているようですから、こういうのでも幸せな気持ちになるんですよね(笑)

と、嬉しい話は話として、このドラマだけはどこまでも嵌っているわたしです。
だから「ノベライズ」は読みません。ドラマが完結してからゆっくり見ることにします。


おまけ:ノベライズの裏帯の剛くんが(東次だけど)とっても良いね。(*^^*)
こんな素敵な笑顔で最後を締めて欲しい。

ああ、そうそう 今日は剛くんは「しんどいSP」のために、今日は収録とか?
つつがなく追われることをお祈りしますわ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年08月 ≪         HOME         ≫ 2003年10月
