--/--/-- --  --:--


2003/06/22 Sun  15:36
ドキドキ☆ワクワク

昨日の夜からなかなか寝つかれなくて、夜中に起きてみたりしました。
そして朝早くから起きてテレビの芸能情報をチェック!!  
なのにやらなかったので、これはもう午後2時の「ジャスト」に望みを託して朝からずっとTBS系列をつけっぱなし。 
時折パソコンの前に行ったりして・・・。<書き込みがあるかもと思いながら・・。
もちろんその間録画はしっぱなし。でも、今日に限ってなぜか別の話題ばかり・・・。(--;)

ドンドン時間は過ぎてゆく・・・。
普段見ないのにずっとテレビに張り付いてしまったのです・・。
それでもさすがに午後3時半も回り始めると。これはもう今日は無いかも・・・と思いながら、いつも肝心の時に見逃すわたしなので、やはり録画は回しっぱなし。

そうしたらちょっとパソコンでいつもいく掲示板をリロードしたら、制作発表があったという書き込みが。
もうもう歓喜です。(^o^)

でも、しばらくはパソコンの前で状況を把握。

その後おもむろにいきましたわ。テレビの前に。
録画しながらの「追っかけ再生」・・・ 本当にこの機能は素晴らしい。

それで見たら、まあなんと剛のかっこいいこと。(*^^*)
惚れ惚れしました。
髪の毛はやはり耳にかけて耳を出すと一段と「男前度」がアップしますね。

やはりこの人はただ者ではない・・。
始めてドラマで「堂本剛」を認識してから早9年、しっかりファンになってからでももう6年が過ぎようとしています。

こんなに楽しませてくれる人はそん所そこらにいません。<断言!!

日曜日は~やく来い!!(^o^)

2003/06/29 Sun  13:46
KiSS話がいっぱい(笑)

最近剛くんの回りでは「KiSS」のお話しがいっぱいですね。(*^^*)

今日の堂本兄弟でもそんな話があって、見ていて思わずこちらが照れました。``r(^^)
それとは別にそろそろ始まる「元カレ」の予告でやっと「KiSSシーン」付きの予告が流れたらしい・・・。
パソコンの前にいたので見ることは叶わなかったけれど、(テレビ見ていてもダメだったかも(^^;;)
でも、ネットをしていたおかげで、「ウルルン」に拓郎さんが出たという一言で、ビデオを回したのできっと録れていると思う・・・

この地方でも流れていればですが・・・。

と言うことで、いよいよ1週間を切りました。
もう楽しみ度が増している今、早く来週が来て欲しい。

2003/06/23 Mon  08:30
やった~(*^o^*)

みなさまご存じでしたか?
今回の新曲「心に夢を君には愛を」のPVが2種類あることを。

わたしも最初は知らなかったんですが、先日いつもいくスカパー!の732chの新曲のプロモのところを見ていたら、新曲のプロモが2種類書かれていたんです。
「心に夢を君には愛を」 と 「心に夢を君には愛を full ver」と。

えっ、?これはどういう事だろうと思っていたら今日の「スペースシャワーTV 」 265Chの予定に午前11時には「心に夢を君には愛を」だけ。
それなのに午後4時のところには「心に夢を君には愛を full ver」とあるのです。

噂でちらっと聞いてはいましたし、実際にコンサートで流れていたのは、2人で海辺で歌うシーンがあるのに、フルバージョンではせりふなどはあるけど、2人で歌うシーンなんて無かったのよね~。不思議だ不思議だと思っていたら、2種類あったことが判明しました。
午前中に録ったもので確認しました。
2分半ほどで短いけれど、なかなか良いんですよ~。(*^^*)

録れて本当に良かった。
 
昨日の堂本兄弟ではCMも録れたし、ラッキーでした。(^^)

2003/06/21 Sat  14:10
うたばん&Mステ

二日間続けて剛が見られた。
嬉しいです。(*^^*) 

でも、やっぱりいつも思うのは「関東」に住みたい!!と言うことですわ。(^^;;

TBSの番組掲示板にもどなたかが書かれていましたが、「うたばん」直前も、
テレ朝の「ミニステ」も関東だけで放送なんて(--;)

せっかくテレビで見られるのに、放送が無いのはどうかな・・・・。
視聴者の気持ちをもっともっと考えて欲しいなぁと思う次第です。

それでも本編だけでもわたしは満足なんですけどね。<ちと苦しいか(^^;;

剛はちょっと風邪気味なんだろうか・・・。少し声がかすれていたのは残念・・・。

ところで話題に乗り遅れた感はありますが、先日の中日新聞に「内山理名」さんのコメントが載っていたような・・。
新聞は買わなかったけど、コメントはHPで見ました。
「元カレ」の初回でなんと!15秒のキスシーンがあるようで・・。
それも内山さんからのキスとか・・。
嫌だーーーー!っておっしゃる方がたくさんいらっしゃるようですが、わたし的にはドンドンやって欲しいなぁと言うのが本音です。
もう遠くからアングルでごまかすシーンなんて見たくない!

今回のドラマは「今までにない役柄」と言うことで剛くんも覚悟を決めて臨んでいるようだから、是非とも期待に応えて欲しいものですわ。

堂本兄弟に出たときの理名さんの回をHDDに入れながら何度も何度も見たけど、この子は本当に面白い子だわ。
今日も「さんまのまんま」の大全集に出ていたのを見たけど、主人と2人で爆笑しながら見てしまいました。
主人曰く「変な子だ・・・」(良い意味です。) 
光一くんもいっていたように、天然だわ~。(^^)

それでもドラマでは女優魂見せて欲しいです。

ああ、そうそう ドラマのスポットも流れたようですね~。
明日の「笑顔の法則」の最終回の後に見られるみたいだから凄く楽しみです。(*^^*)
明日はビデオとHDDと両方で録りましょうっと。

なんだかんだと言って、剛の声と顔が見られると幸せなわたしです。(^^)

さて、1週間いろいろとバタバタと過ごしました。明日はいよいよご対面です。
どんな一日になるのでしょうか・・・。<ちと不安だ・・・。(^^;;

2003/06/14 Sat  14:16
Mステ!最高!(はぁと)

さて、昨日は思わず愚痴など書いてしまったけど、今日改めて見たら、
剛!!あんたって人は。
人様が何を言おうが、思おうが今の貴方は最高にステキだわ。(*^^*)
今の貴方をドラマでみられ、そしてHDDレコーダーで綺麗に残せるなんて。。<感涙
本当に嬉しいわよ~。 こんなファンも居ること忘れないでくださいな。

そして何よりも新曲の歌い方の何とも綺麗な声が心地よいのです。
あんなにすっきり歌う声を聞いたのは久々(永遠のBLOODSもかなりシンプルですが。)です。

でも、もう1曲の「ギラ☆ギラ」はこれがまた、曲に合っていて凄く好きです。
明日の堂本兄弟で初披露ですよね。こちらもすっごい楽しみです。

毎日が嬉しいことで過ぎていきます。
ホント幸せだわ。(*^^*)

2003/06/14 Sat  02:04
昨日のMステ

ちょっと愚痴です。(~~;;) 

ねぇ~ 何で「ミニステ」を関東だけするの?!
先日の「うたばん」もそうだけど、地方のファンの事、もっと考えて欲しいなぁ。
昨日は「KinKiKids」だったそうじゃないですか・・・。

う・う・ぅ・・・・。(;;)

こんな時は「関東」に住みたいと心から思うわ。

それでも仕方ないか・・・。今更住所替えるワケにもいかないしね。。。

せめてどこかにレポでも落ちていないかな・・・・。

2003/06/11 Wed  15:09
千の顔の剛くん。

テレビジョンの予告の剛くんの顔に惚れ惚れ。
なのに「しんどい」のココリコ遠藤くんとのゴルフの2ショット見たら
これまた恐ろしく可愛くて、この人はホント面白い。

昨年「ソロライブ」の渋ーい剛くんもなかなか好きですが、「しんどい」の写真はかなり良いです。
ホント嵌ったわたしが悪いのかそれとも・・・。 まあ考えてもしょうがないので(今更ねぇ~(苦笑))このまま剛道まっしぐらですわ。

それと、先日の堂本兄弟も面白かったです。<最近楽しんだもの勝ちと思っているので。
毎週音楽が聴ける(たとえ剛くんが歌わなくても、演奏だけ聴けるのも貴重だと思うから。)のも嬉しいし。

さてさて、金曜日のMステ、ワクワクします。

2003/06/09 Mon  16:39
10日も過ぎちゃった。

名古屋のコンサートに行って来ますと書いてから10日も経っちゃいました。(^^;
その間何をしていたかと言うと、疲れでしばらく毎日からだ休めてました。
今回のコンサートは目一杯楽しんだので。(^^)


実は最初31日の2部だけの予定でしたけど、札幌の剛くんの様子を聞いたら矢も立てもたまらず2回分手に入れました。
その前に6/1日2部のチケットは違う友人にお願いしてあったのですが、突然ナゴヤドーム・コン全ステしようと思い立ち、急遽友人にお願いしてチケット譲って頂いたのでした。

これで名古屋は全ステ出来ることになりました。
そして、5/31日の1部です。会場に入ってまず驚いたのは「17列」と言うことだったけど、たまたま通路がバックネット裏に近い辺りだったせいか、前から4列目という素晴らしく良い席でした。(*^^*)<Sさん感謝です。
それはもう舞い上がるほど。(笑) 実はわたしも2部は「18列」だったので喜んだのでした。
でも、実際は通路の関係でかなり後ろでした・・。(^^;; 通路でこんなに変わるとは・・。侮れない・・。

と席の話はこの辺でコンサートの中身に突入しましょう。
これが思いの外、良かったんですよ~(^^) 声は凄く通っているし、コンサートとしては今までで一番楽しみました。
2日間 4回公演。
初日剛くんの調子が今ひとつと言うところがあったのですが、それでも医学関係の方が言うには、剛くん頑張ったと言うことです。
札幌の公演を見ていた人でさえも、初日2部は「よく頑張ったね。」と言ってました。

わたしは98年の春・コンからKinKiKidsのコンサートに行ってますが、剛くんの口から「ごめんなさいでした」という言葉なんぞ聞いたことが無かったです。
それほどまでに踏ん張ったんだと思います。この回しか見られなかった友人の一人は「歌声は素晴らしかった」と言っておりました。

そして翌日、6/1日の朝、名古屋に宿泊した友人と一緒に名古屋駅からタクシーに乗り込もうとしたとき、別の剛くんファンの友人と偶然会ったのですが、彼女は5/31日の剛くんの様子を聞いてこれまた「矢も楯もたまらず」に京都から駆けつけました。
素晴らしいことですよね。こんな友人がステキだと思いました。(^^)

ナゴヤ2日目のコンサート これはもうわたしにとって「宝物」のコンサートになりました。今までも素晴らしいコンサートはありました。それでもこんなにKinKiKidsの2人とファンのみんなが一体になったコンサートをわたしは知らないです。今回福岡ドームのコンサートも素晴らしかったようですが、参加していないのでその良さはわたしにはわからないけれど、でも、友人から聞いた限りその一体感は目を見張るものがあったらしいです。

でもわたしにとってはナゴヤの2日目が「一番」でした。
昨日挨拶で「ごめんなさいでした」と言った剛くんが今日はどんなだろうと思うイタ~イファンですが勘弁してください。
ですが、始まってみると、初っぱなから「もっとこっちへ来いよーーーー」と叫ぶ剛くんを見て、これはもう乗らなきゃ嘘だと思ったのです。
楽しかった~(*^o^*) 剛くんはしゃべる、そしてこっちは一緒に歌う。本当に心に残る素晴らしいコンサートだったと思っています。

2部のダブル・アンコールまで歌い続けました。叫びました。<思わず光一くんに手まで振っちゃいました。(笑)<感謝を込めて。

この2人は2人でKinKiKidsなんですよ。どちらが欠けてもダメなんですよ。
だてに長い間一緒にいたわけじゃないんですよね。
それが心の底から感じられた良いコンサートでした。(^^)

次はいつあるかわからないけれど、その時に慌てないように今からまたいろいろ準備しないと。(^o^)

2人とも素晴らしい心に残るコンサートありがとう。(*^o^*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年05月 ≪         HOME         ≫ 2003年07月
