--/--/-- --  --:--


2003/05/29 Thu  15:51
明日は名古屋。

いよいよ名古屋公演です。(^^)

すっごい楽しみです。台風の進路が気になりますが、KinKiKidsファンの思いを一つにして台風をどこかへ追いやっちゃいましょう。

明日とあさって、目一杯楽しもうっと。(*^^*)
もし雨風が酷かったら名古屋に泊まるかも・・・。

それじゃお休みなさい。

2003/05/24 Sat  15:30
♪心に夢を君には愛を♪

キンキラキンキワールドと関西地区のラジオ局(1008)で2回聴きました。
テープに入れていたのを今再度聴いて見ましたが、雑音があるので聞きづらいところも多々ありましたけれど、
なかなか良い曲だと思います。気負いが無くて素直な感じで。(^^)

追加コンでも歌うと語っていましたから名古屋がとっても楽しみになりました。
明日というかもう今日ですね、札幌で聴かれる皆様、楽しみですね。

2003/05/12 Mon  12:24
突然「ロシナンテ話」

今、テレ朝系で「動物のお医者さん」が放送されています。

というと、なぜか引き合いに出されるのが「愛犬ロシナンテの災難」。
でも、あれは全く別の原作ですからね。<著作といった方が良いのかしら。
女医さんの書いたものが原作ですから。 そのこと知って欲しくて書いてしまいました。

と突然こんな事書いても皆様「面食らっちゃいます」よね。失礼しました。m(__)m
どうしても語っておきたくて。(笑)

さて、リニューアルした堂本兄弟、もはやオープニングの曲が聴けないですね。(^^;;
ちょっと寂しい・・・。
でも、昨日の剛くんはとってもステキでした。瞳キラキラ、
aikoさんとの会話なんてまるで姉弟の会話でした。

楽しかった。(*^^*)
昨日は野球もあったり、いろいろあったので録画だけして今日見ましたが、
爆笑したりにこにこしたりして、わたし怪しい人になっていたかも。``r(^^;)  
ドラマも決まったことでとにかく嬉しい春、そして楽しみは夏まで続くのね~。

剛くんファンの皆様 大いに楽しみましょうね。
最近HDD付きDVDレコーダーを買っちゃいました。 
いつもは画像の汚さでは我が家のテレビでは2番目のフジ系列。
そう堂本兄弟がめちゃくちゃ綺麗で感動ものでした。
ホント買って良かった。それもリニューアル前の閉店売り尽くしで店頭価格より
1万5千円も値引きしてあったので飛びつきました。

良い買い物しました。今、いままで撮り貯めていたものをHDDに取り込んでいます。
先日DVD-RAMに入れてみましたけど、綺麗でこれまた感動でした。

少しずつ家事の合間に頑張りますわ。(^o^)

さて、今日は「しんどい 菊川さん」の回です。楽しみです。

2003/05/09 Fri  14:40
決まった~!!(*^^*)

剛くんのドラマが決定です。

TBSテレビ系列 日曜9時 「元カレ」 主演「堂本剛」
 共演者は広末涼子さん  内山理名さん その他のキャストの皆様はどなたがいらっしゃるのでしょうね。。。
楽しみで頬がゆるみっぱなしです。(笑)

三角関係に(夢カリは少しだけだったから・・(^^;;)初のサラリーマン役。
デパ地下店員。 なんだか先日の「しんどい」は下見だったのか!?

まあ、何はともあれ今年の夏も楽しみがいっぱいだーーーー。(^o^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年04月 ≪         HOME         ≫ 2003年06月
