--/--/-- --  --:--


2003/04/12 Sat  14:08
スペイン坂の2人。

今、テレ朝系で「動物のお医者さん」が放送されています。

というと、なぜか引き合いに出されるのが「愛犬ロシナンテの災難」。
でも、あれは全く別の原作ですからね。<著作といった方が良いのかしら。
女医さんの書いたものが原作ですから。 そのこと知って欲しくて書いてしまいました。

と突然こんな事書いても皆様「面食らっちゃいます」よね。失礼しました。m(__)m
どうしても語っておきたくて。(笑)

さて、リニューアルした堂本兄弟、もはやオープニングの曲が聴けないですね。(^^;;
ちょっと寂しい・・・。
でも、昨日の剛くんはとってもステキでした。瞳キラキラ、
aikoさんとの会話なんてまるで姉弟の会話でした。

楽しかった。(*^^*)
昨日は野球もあったり、いろいろあったので録画だけして今日見ましたが、
爆笑したりにこにこしたりして、わたし怪しい人になっていたかも。``r(^^;)  
ドラマも決まったことでとにかく嬉しい春、そして楽しみは夏まで続くのね~。

剛くんファンの皆様 大いに楽しみましょうね。
最近HDD付きDVDレコーダーを買っちゃいました。 
いつもは画像の汚さでは我が家のテレビでは2番目のフジ系列。
そう堂本兄弟がめちゃくちゃ綺麗で感動ものでした。
ホント買って良かった。それもリニューアル前の閉店売り尽くしで店頭価格より
1万5千円も値引きしてあったので飛びつきました。

良い買い物しました。今、いままで撮り貯めていたものをHDDに取り込んでいます。
先日DVD-RAMに入れてみましたけど、綺麗でこれまた感動でした。

少しずつ家事の合間に頑張りますわ。(^o^)

さて、今日は「しんどい 菊川さん」の回です。楽しみです。

2003/04/26 Sat  13:12
みゅうじっくすてーしょん

なんだかこういいたい気分の昨日のMステ。

オープニングから「キラキラつよし」が見られてホント幸せでした。
(しかしリアルタイムではなく、今日見た(^^;;)
胸に光るあの三つ葉のマークの中の文字は「24」でしたね。(*^^*)
ホント、すっきりしておっとこまえの剛さんでした。

それだけで幸せだって思ったのに、スポーツ誌にも盛りだくさん載っているとか・・。
しかし、わたしのところは「中日と報知」にしかちゃんとした記事と写真が載りませんでした。
関東が羨ましいよ~(;;)

ああ、いかん・・・
最近愚痴がたまっているのか、つい言い過ぎたわ。
さてといよいよゴールデンウィーク真っ盛りですよね。
我が家も娘が帰ってきました。10日間しかいないけど、気持ちよく居させてあげないと。

ということで、日記は相変わらず滞りがちと思われます。(爆)

皆様、良い休日を。(^o^)

2003/04/20 Sun  10:46
なま暖かい・・。

雨が降っています・・・。
でもなぜかなま暖かくて、気持ちが悪い(^^;; 
雨は有り難いけれど、(最近昼間がやたらと暑い(--;)夏日です、こんな時期なのに。

寒いのも苦手な方だけど、でも暑さはさらに苦手なわたしとしてはこれから大変だわ。

だけど剛くんの露出が多くて今週はHAPPYでした。(^o^)

でもね、言わせて!!!
何で「うたばん」本編の前にKinKiKidsの出演部分流すかな・・・<怒りが。
関東だけでしょ。見られた人たちは。

どうせなら、全国放送の時間帯に剛くんのコメント部分流して欲しかったわ。
KinKiKidsファンのことバカにしてません?

と言うよりは、某関係以外のグループとか歌手の方には失礼な編集だと思います。
名前だけ出して、放送しなかったこともあったわねーーー。<記憶が呼び覚まされる。
とにかく期待してはいけない番組なのでしょうか。(^^;;

それとはうって変わって、Mステの良かったこと。(*^^*)
相方君が歌詞間違えなかったらさらに良かったけれど・・・。
まあ、いつもの事ですわね。間奏の後の歌い出しのところでそっと寄り添いった剛くんがなんと男らしかったことか。

歌い始めたときの真剣なまなざしにもまたまた見惚れました。
さすがだわ。

来週も出ると言うことなので楽しみ。(^^)

さて、今日は新生「堂本兄弟」だそうですが、どんな風になるのでしょうか・・・・。
でも、剛くんは黒髪剛くんらしいので、それを楽しみたいと思います。

2003/04/11 Fri  14:18
進君のお誕生日

もう3年前になるのですね。堂本兄弟に変わってから。
なんだかまだそんなに経っていないように感じます。なにしろ最初の時は
どんな感じの番組になるのか興味津々だったのに、音楽色が弱まり生のトークも見られなくなったんですもの・・・。

それでも何度目かのリニューアルと言うことで、今度こそは「音楽色」が強くなることを
心から願います。

メンバーさんがまたまた入れ替わり、堂島さんがいなくなっちゃうのはさみしいけれど、
でも、剛くんにとって「師匠」とも言える方々が入られたのは何よりかなと思います。

期待してますよ。<堂本兄弟。


それにしても「しんどい」のGacktさんのゲストの回、これまた面白かったようで、月曜日が楽しみだわ。
酔った剛くんも見られるらしいし。(笑)

2003/04/09 Wed  15:05
♪HAPPy Birthday tsuyoshi ♪

24歳になりましたね。 本当におめでとう!!

今日の日を指折り数えて待っておりました。
今年も良い年でありますように。

ところで今日「AMAZON」に頼んでいた新曲とJ-フレのDVDが届きました。
早速聴いたのですが、「FAnky Party」 良いですね。(*^^*)
こういう曲、ソロでも歌ってくれないかな・・・。って言うことで、こんな曲も作れるようになると良いね。

「永遠のBLOODS」の方は色々なところで何度も聞いたけれど、やはり良い曲だと思う。
ただ、剛くんはやっぱり生歌が最高だわ。

関東では今日は「Gackt」さんですね。しんどいのゲスト。
どんな様子でしょうか・・・。来週の月曜までお預けです。(--;)
 
それでは剛くんの誕生日を祝して「ワイン」で乾杯です。
カンパーイ(^o^)/□□\(^o^) 

2003/04/04 Fri  13:47
CDTVスペシャル。

先日のMステもとっても良かったけれど、なにより剛くんが見られたことが一番でした。
わたしは甘ーいファンですから、剛くんが元気でいてくれれば良いのです。
だってそうじゃない? 好きな人を見られるのは何よりでしょう? 
過去の色々な剛くんも見られて幸せな時間を過ごさせてもらったわ。(*^^*)

「硝子の少年」の映像の時に両手で顔を覆う仕草も、その後の指の隙間から
のぞき込むようにしているその仕草も、何もかもか○いくて。
「本当に君はもう少しで24才の男性かい?」とツッコミ入れたくなりました。(笑)
ひょっとして入れた方もいらっしゃる?
いるかもね。(^^)  それくらい違和感なくか○いかった。 

フラワーを歌う姿がとっても懐かしくて見入ってしまいました。

ところで昨日新曲のプロモVを録画したのですが、クルクルパーマがこれまた!(^^)
今はもう違う頭ですからあれはあれで貴重なVになります。
内容的にはわたしには??がいっぱい(^^;; <ただの理解不足かもしれないけどね。
それと曲が途中でブツブツ切れるのが見づらいかな・・・。
剛くんの声は最高だけどね。(*^^*)

それにしても今の黒髪はいつまででしょうか・・・・。
先日のラジオ番組での発言からすれば、ドラマも有り?!かなとも思うけれど、でも
それも正式な発表まではお預けですものね。
あればもちろん嬉しいけれど、それでも無くても「現在(いま)」剛くんが
自分がしたいと思うことに全力を傾けているならばそれはそれで良いとは思う。

長い人生、まだまだこれから。
ただ、わたしは先が剛くんよりかはずっと短いと思うので、
少し焦る気持ちはあるけれど、それでも剛くんの人生だからね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年03月 ≪         HOME         ≫ 2003年05月
