--/--/-- --  --:--


2003/02/27 Thu  12:03
初志貫徹。

わたしに出来ることはそんなに無い・・。
でも、だからといってここで止まったり、後戻りは出来ない。

「初志貫徹」

この思いを貫くしかないのですよ・・・。

今日は思いっきり叫ばせてくださいませ。

>堂本剛さん ファイト!! 自分もファイト!!

2003/02/25 Tue  10:56
無題

今夜は泣かせて・・・・。






















心が張り裂けそうなの・・・・・。







ごめんなさい。

2003/02/23 Sun  03:44
暖かくなりましたね。(^^)

さて、つい2日ほど前に誕生日を迎え、もう○年生きてきたんだと感慨もあるが、
また歳が増えたという現実はちと辛い。(^^; でも、仕方ない・・。
剛さんを応援することはやめられないから、このまま突き進んでいこうと思います。(笑)

さて、友人からの電話で「KinKiKidsこんが56月にあるよ~」と。
えー 剛さんのソロ・ライブじゃないの~(;__;)と思っていたら、冬コンの追加公演とか。
ホッ、(^^) 良かった。
色々噂で5大ドームコンがあるとか何とかって言う話があったからねーーー。
ソロ・ライブが良いのになぁって思っていたんですもの。

でも、追加で札幌・名古屋・福岡のドームらしいのでちょっと一安心。(^^)
年末で地方の人で東京大阪に行けない人たち、お仕事上いけなかった人たちがいっぱいいたようですからね。
まあ、何はともあれいける人は剛さんが構成したコンサート、楽しんできてください。

わたしは今回はパスかな・・・。剛さんの新曲が聞けるかもしれないのは、惜しいけど・・・。
でも、「ソロ・ライブ」もあると信じて、貯めよう。

さて、日にちがずれてしまいましたが、篠原の回の「正直しんどい」 最高だった(笑)
もう深夜なのに笑った笑った。 ご近所の皆様にはご迷惑だったかも。(^^;;
でも、何度も何度もリピートしちゃいました。こんな風に同年代の女友達と楽しんでいる剛は
初めてだったから、嬉しかったなぁーーーー。(^o^)

とにかく、この番組はファンにはたまらない。。。(*^^*)

でも、悲しいかな・・この番組で剛が自宅に行ったところ、モザイクかけてあったのに、
それをはずして(技術的に可能なんですってね?)押し寄せたファンがいたとか何とか・・・・。
もう、本当に礼儀知らずだなぁ・・・・<嘆かわしい。
自分の好きなタレントさんに迷惑になることはしちゃダメでしょう!!!<怒

わたしの常々思う事柄に「自分がされてイヤな事は人にもしない。」と言うのがあります。
そんな常識的なこと・・と思われますか? 
でもね現実にそれが出来ない人が多いから、何かにつけて「剛さんを叩く人」がいるのでしょう。

みんな自分の好きな人を応援しようよ。そうしていたら、気持ちが晴れるよ。(^o^)
楽しい気持ちになるよ~(^o^) 

えっと、すぐ話が中断しちゃうのがわたしの悪い癖だ・・(^^;; 

もとい。

篠原の回で一番のツボは、ジュリーの曲歌って踊っているとき。
何度見ても爆笑です。それに続いての魚拓に光が当たったときのあの辺り。もうもう
楽しくて深夜構わず笑い転げました。(笑) 楽しい番組だ。

翔さんの回、お誕生祝いだと言ってテープいただきました。もう何であんなに可愛いんだ。
その辺のツボのお話はこの地方の放送後に感想書きます。

昼間っから辛口意見なども書いちゃった・・。(^^;; 失礼しました。

PS・今日は浩宮様の誕生日なんですよね。 今ふと思い出した。おめでとうございます。

2003/02/02 Sun  13:29
クルンクルン剛(^^)


今回の「しんどい」。 番組で使うはず<だよね? の「しんどいハウス」の物件を
探すと言うものでしたけど、いろいろありましたね~。(^o^)

私的には、「アジアンティスト」のお部屋結構好みだったりして・・・。
あんな感じ良くない? もろ私好みでした。

まあ、2件目のお家は「ご愛敬」と言う感じでしょうか・・・。(^^;;


でも、一番びっくりしたのは3件目。
そうなのか・・・・・。芸能人御用達だとさすがに立派だね。
あの「85万円」と言う家賃が払えるだけでも凄いと思う。


なにせ、それ以下の金額で1ヶ月切り盛りしている身としてはね。(苦笑)

でも、剛って面白いのは、お風呂の事で大発見したかのようにはしゃぐ姿。
「森三中」の回で、どこに行ってもお風呂を確認する3人さんにちょっと
呆れていたかのようだったのに、君も同じだね。(笑)
そんな「可愛い」剛さんが好きですわ。(*^^*)

いや、実は今日始まりと同時のあの姿にテレビの前で「か~わ~いい~。」
叫んでおりました。 ええ、もう夜中なんぞ私には無い。(爆)

剛のこととなると、昼夜を問わず叫んじゃってます。<ロッソしかり・・。(笑)



おっと 脱線(--;)

それにしてもビビアンって、凄い気さくな人なんだね。
今日の剛はいつにもまして、可愛かったしそれでいて、ビビアンとも会話が
しっかり弾んでいたように思えた・・・。
まあ、それでも最後のメールで「暗い」と言われていましたが・・。(苦笑)

でも、それが「堂本剛が堂本剛」であるゆえんですものね。
どこまでいっても「堂本剛」  

ただ、何が出てくるか分からないのも堂本剛。(笑)
なーに語っているんだわたしは・・・。(^o^*

さて深夜になって私も変なテンションになってきたような・・。(^^;
今日はこの辺で、

まだ1回しか見ていないから・・。また明日みたら なにか発見するかも。
ではね。おやすみなさい~(^O^)/~~~

2003/02/09 Sun  13:34
リアルタイム

久々に「堂本兄弟」をリアルタイムで見ました。
先週あろう事か見逃したので今夜は、前もって録画準備も済ませ、
10分前からテレビの前に陣取っちゃいました。(笑)
Mステより前の収録ですが、本当にあれはなかなか良いね。(*^^*)

衣装も何気なく今までよりもおとなしめでシックというか・・・。
とにかく本日の「剛さん」は素敵でした。

田中さんとの会話も親友ならではと言う感じで、仕草までおなじところなんて、
さすがだと思ってしまった。

今日のは楽しかったなぁ。(^o^)

さて、関東では放送済みの「正直しんどい」ビビアンさんの回。
いよいよ明日です。

でも、ふと思った。
先週の「稲森さん」の時は新聞のラテ欄にいろいろ書いてあったのに、
明日の放送は「堂本剛」の文字だけ。(^^; <明日休刊日で番組表があったので
確認したら・・・。
関東で話題になった回は、こちらでも新聞の見出しがそれなりに面白い。

なんだか分かり易いなと思ってしまった。
でも、そうはいっても剛くんが見られれば良いので、楽しみは同じだけどね。

さて。そろそろ作業しないと・・・。今夜はこの辺で。

2003/02/03 Mon  11:33
逃がした魚は大きい・。(--;)

昨日の堂本兄弟の事です。

あちこち見ると、剛くんが何より可愛かったとか・・。何で見逃したんだろう。(;;)
自分のアホさ加減にハァ・・・(--;) ため息つきつつ、どうしようかと悩む私。
それでも、早速見せて貰う約束した辺りは、さすがだと自画自賛(爆)

それにしても今夜は見逃せない。。
もうこの時点で、ビデオ2台に録画準備OK!!
昨日と今日のこの違い。 剛くんファンの「あなた」なら判るだろうか・・・。

おまけに今日は嬉しいいただき物がありました。(*^^*)<今 満面の笑みです。
今夜は楽しむぞーーーーー。(^^)<S○さん 有り難う。(*^^*)

一部分、リピートしちゃいそう。眠れるかな・・・・。(^^;
そうだ、「しんどい」も忘れちゃいけない。
月曜日はなんて素晴らしい。(^o^)

*****************************
土曜日の「キンキラ」聞かれました?

ニッポン放送に合わせて、頑張って雑音の中聞きました。
いやーーー  剛くんが「姉妹2人」を泣かしてるぅ~~。<人聞き悪い(^^;

ラジオで剛くんが電話かけたらその電話の相手の姉妹2人が感激のあまり、
泣いて泣いて・・・。
「本当に剛くんですか?」という問いに、証明するために(らしい(雑音故?))
生で「街」を歌ったのですよ~。

♪あいを見失って・・・・・時代だ~♪などと。
この辺本当に雑音が酷くて、最悪だったけど、でも、剛くんの声は
細々ではあるけれど、聞こえました。

「やっぱ 良い声やなぁぁ~(*^^*)」 ラジオの前で聴き惚れてました。
それにしてもこんなに感動して貰えたら、剛くん!本望だよね。(^^)
そう言う電話、私もいただきたいものですが・・・ いや~ 年齢ではねられそうだ。(--;)

『心の叫び!! 剛に近い年代に生まれたかったよ~!!!』

失礼しました。m(__)m

2003/02/01 Sat  04:19
如月

「きさらぎ」と言う呼び方が好きです。(^^)
生まれ月と言うこともあるかもしれないけれど、なぜか好きです。
他に大きな理由は無いのです。

だから「水無月」と言うのも好きです。なんだか風情がありますよね。

さて、いよいよ2月です。 ああ、誕生日がだんだんと近づいてくる・・・。
若いときは日々、成長していくから、それが嬉しいものだったのに、
いまじゃ・・・。(爆)(--;)

でも、そう言いながらでも、誕生日が来るのは嬉しいと思うのは
私って変? 

さて、今日はもう深夜にこの日記書いてます。
もちろん もう日付はしっかり過ぎているのですが、
そろそろ本格的に「日記」を書かなきゃと、自分に言い聞かせたりしています。

とにかく、前に進まないと。 うん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2003年01月 ≪         HOME         ≫ 2003年03月
