--/--/-- --  --:--


2003/01/27 Mon  12:59
堂本剛について。

昨日の堂本兄弟の事です。

あちこち見ると、剛くんが何より可愛かったとか・・。何で見逃したんだろう。(;;)
自分のアホさ加減にハァ・・・(--;) ため息つきつつ、どうしようかと悩む私。
それでも、早速見せて貰う約束した辺りは、さすがだと自画自賛(爆)

それにしても今夜は見逃せない。。
もうこの時点で、ビデオ2台に録画準備OK!!
昨日と今日のこの違い。 剛くんファンの「あなた」なら判るだろうか・・・。

おまけに今日は嬉しいいただき物がありました。(*^^*)<今 満面の笑みです。
今夜は楽しむぞーーーーー。(^^)<S○さん 有り難う。(*^^*)

一部分、リピートしちゃいそう。眠れるかな・・・・。(^^;
そうだ、「しんどい」も忘れちゃいけない。
月曜日はなんて素晴らしい。(^o^)

*****************************
土曜日の「キンキラ」聞かれました?

ニッポン放送に合わせて、頑張って雑音の中聞きました。
いやーーー  剛くんが「姉妹2人」を泣かしてるぅ~~。<人聞き悪い(^^;

ラジオで剛くんが電話かけたらその電話の相手の姉妹2人が感激のあまり、
泣いて泣いて・・・。
「本当に剛くんですか?」という問いに、証明するために(らしい(雑音故?))
生で「街」を歌ったのですよ~。

♪あいを見失って・・・・・時代だ~♪などと。
この辺本当に雑音が酷くて、最悪だったけど、でも、剛くんの声は
細々ではあるけれど、聞こえました。

「やっぱ 良い声やなぁぁ~(*^^*)」 ラジオの前で聴き惚れてました。
それにしてもこんなに感動して貰えたら、剛くん!本望だよね。(^^)
そう言う電話、私もいただきたいものですが・・・ いや~ 年齢ではねられそうだ。(--;)

『心の叫び!! 剛に近い年代に生まれたかったよ~!!!』

失礼しました。m(__)m

2003/01/31 Fri  00:29
正直しんどい

本当は月曜日の深夜に見たのですが、今日まで延び延びになっておりました。(~~;

それにしても
「森三中」恐るべし!? なんて思っていたら、パッと見、以外に
話に聴いていた印象とはなぜか違う・・。
いや、きっと芸人さんだもの、お仕事の時は、それなりにはじけているのでしょう。
それとも
「堂本剛」を相手にすると、少しおとなしめになるのか!?<もちろん事務所のチェックが入っているでしょうが。

とりあえず、
イヤそうに喫茶店に入る剛くんが、ちょっと可愛い(爆)
そして、挨拶もそこそこで
「ショーケーキ」と頼む辺り、
「おいおい 本当のメニュー頼んでどうするの?というツッコミはさておいて、
今回は本当にしんどそうだった。(^^;

でも、言わせて貰って良いかしら。
「森三中」さん!そのお役目変わって欲しかったよ~<本音(自爆)

さて、軌道修正。汗;
今でもありありと思い出すのは、ランジェリーショップに行ったときの、あの何とも楽しそうな剛さん。

えっ、楽しそうだった・・・か?  はい。まるで母親の買い物に仕方なくつきあう息子みたいな感覚でございました。
ブラのホックを止めてと言われて、それに笑いながら応じている剛くんの姿は、
はい。親子でございました。(笑) とても同い年の2人には見えなかった。

その後、一件目の
「いちごミルク」でのツボは、 電話がかかってきたときの、対応の仕方。
「おばちゃん 電話」  おばちゃんて(--;) 同い年だっていうの!!

でも、それがツボ(笑)

2件目に至っては、和室にとけ込んでいる「剛さん」が なんだかもう可愛くてと言うか、「おいおい(^^;」と言うか・・・。
そして、またまたお風呂をのぞき込む、二人目の黒澤さんに突っ込まれて、お約束という感じで、

「五右衛門風呂」に落とす剛さん

もう何もかもツボでしたわ。(^^)

そしてコスプレして楽しまして貰ったのに、素っ気ない剛くんがまた! (爆)

そうしてドンジリは
、結婚している人妻「大島さん」  
いきなりのアップでびっくりしていたら、今度は肩組まれて、イヤなのに無理矢理連れて行かれている感の剛さん、
もう、
テレビの前でドキドキ・・じゃなくて、笑い転げていた私の姿、貴方に見せてあげたかったわ。
こんな素敵な番組、そんじゃそこらには無いですよ。

そして、大島さんとの
「バトル!?」 楽しかった。(笑)
お風呂場での
お湯を出す、出させない の2人のやりとり最高。(笑) 良いなぁ~。
めちゃくちゃ楽しんだよ~(^^)

その後あきらめたように、風呂場から帰ってきた剛くんがベッドの端に座っていると見たら、
寝そべって「足」で「ツンツン」する大島さん。(^^;;  えーと、それはまずいんじゃ・・。
って行って聞くような人じゃなさそうね。

ベッドでのバトルに負けた剛くんが言われた一言。
 「できんじゃねぇかよ~」
剛「(深ーーいため息)はぁーーーー。(--;)」


見ているこちらでも同じようにため息出ちゃいました。(^^;; 心臓に悪い・
・。

でも、その後も大島さん 目の前で服を脱ごうとするわ、いったん着ると見せかけて見事に成功(笑)
そのまま、お風呂に直行!!

剛ったら、そのままベッドで横たわったんだけど、ついつい寝ちゃったのね~~。

「ピピピ・・・」となるタイマーで起きて、話し始める言葉が、まんま寝起きのしゃべりに聞こえた。
本気で寝ちゃうなんて、疲れていたんだろうね。

で、ここで
スタジオに切り替わったときの「エアー」すっている剛さん、「危なかった」って
いや、本当に危なかったね~(~~;;
) 
見ている方も「しんどい」番組だわ。<ファン的にはね。 それでもそんなシーンも楽しんじゃっているのも事実なんだけど。(爆)
ゴメンね~  こんなファンで。(苦笑) でも、こういう意見で剛くん的には、「してやったりじゃないのかな・・。
一度剛くんの意見を聞いて見たいものだわ。(*^^*)

来週は「稲森いずみ」さん。
関東地区の放送の時に、いつも実況してくださる人たちが、知り合いにいるのだけど、
本当に楽しそうだったし、楽そうな剛くんがいたみたいですね。 
はーやく来い来い 月曜日(^^)

それでは今夜はおやすみなさい~(^O^)/~~~

2003/01/14 Tue  14:45
流行っています。

ここは剛の話題を書くところですが、チラッと自分家のことを。

息子がインフルエンザです。本当に高熱、全身の痛み、のどの痛み、そして咳と、
およそ風邪に見られる症状は全部出るのですね・・(^^;;

剛くんは元気でしょうか・・・・。

「どんなもんヤ!」を聴いている限りは元気そうですが。<いつ頃の収録か!?

とにかく、この時期を無事に乗り越えて、元気でいて欲しいです。

皆様もご自愛くださいませ。

2003/01/01 Wed  17:37
一年の計は元旦に。

皆様  新年明けましておめでとうございます。(^o^)

昨年は剛くんにとっても私たち剛くんファンにとっても、良い年でしたね。(*^^*)
1月に「百年ノ恋」でMステに単独出演してからは、ドラマもあり、主題歌「街」を剛くんが作り、
その主題歌も好評で一般の皆様にも支持されたことで「堂本剛」を広くアピール出来た事が嬉しかった。
また、カップリングの
「溺愛ロジック」も、これはまた別の意味で興味深い物でしたね。(^^)

スカパー!で始めてプロモを見たときは正直ぶっ飛びました。(爆) この人はなんて色っぽいんだろう。
自分では何気なくしているのだろうけれど、こちらのハートを射抜きました。

Mステでも披露してくれたのが、また何より嬉しかった。
タモリさん 藤井フミヤさんともまったりなのに、どこか面白くてテレビの前で笑ってしまったことを
今でも思い出すことが出来ます。
お宝ビデオがどんどん増えていきます。

そうこうしていると
「ソロ・アルバム」も発売決定!!
もうファン仲間で万歳三唱(は、していないけれど、(^^;;)と、喜びの余りはしゃぎまくりました。<いい歳して(爆)
本当に感謝してもしたり無いくらいの年でございました。
今でもなにかあったら聴くのはアルバムの
「ROSSO E AZZURRO」です。
始めてコンサートを経験したときに歌っていた
「花」もあれば、2001~2002年にかけての冬コンで歌った
「あなた
」まで収録されていて心が躍りました。

そして、併せて
ソロ・ライブ決定のニュースに踊りましたとも。<これで踊らにゃファンやめてる。(爆)
待ちに待っていたんですから。<首がキリンになる数歩手前でした。(笑)<ウソっ。
でも、正直ごめんなさい。m(__)m 別に貴方の人気を侮っていたワケじゃないけれど、
<だって郵便局員さんも驚く金額申し込みしたから。(^^;;

なのになのに・なのに!!!  大阪・横浜全滅 (;;) 涙に暮れました。

と言うところでいったん休止  続きはまた後で。




なんて 書いてからどれくらい経ったと!! とおしかりを受けるのを覚悟にちょっと追加。(~~;;)汗

大阪・横浜 全滅まで書いたのよね。。  そうそう この後が大変でした。
それでも、のんきにこんなにHPやっていると、一緒に行かないですか?とお声をかけてくださる方もいらして、
嬉しいことに大阪も1度は見ることが出来ました。(^o^)

そして、横浜ですが、こちらも友人達からのご親切で、入ることが出来ました。
おまけに、友人と共に入ろうと「モア・チャンス」に応募したらそちらも当たりまして、
結局は友人が不参加になったので、息子と共にはいることになりました。
それがちょうど今回「LIVE ROSSO E  AZZURROに収録されている8/13日の2部でした。

名古屋で聴いた以来の「GIRASOLE」も聴くことが出来て、正に「翼!よくやった!」と後で
大喜びをしたのでした。  まあ、ビデオ収録と言うこともあって、歌ったのかもしれないけれど、
それでも、やっぱり嬉しかった。(*^^*)

その節はお世話になった皆様、 本当にありがとうございました。 m(__)m

今更ですが、思い起こすと昨年の夏は私にとっても最高の夏でした。(^o^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2002年12月 ≪         HOME         ≫ 2003年02月
