--/--/-- --  --:--


2002/12/29 Sun  13:25
大阪行ってきました。


「WINTER KILL」最高でした。



私の中でKinKiKidsに対する思いがどんどん小さくなっていたときに
このコンサート見たので、ますます「堂本剛」という人だけに想いは偏っていきます。
だからと言うわけでは無いけれど、冷めた目で見ている自分を発見してしまいました。(--;)

いつからこんな風になったのかと思い返せば、やはり昨年の冬コンです。
あんなに「ライブ感」が楽しめたコンサートだったのに・・なのに、
なぜか不評だったのが、納得いかなくて・・いかなくて。

そして、併せて「ショー」が見たいんじゃないんだ・・私は。ってまたまた気が付いてしまった。
だから、みんなが楽しいと言っている今回のコンサートが、
私には「冷めた目」で見ることとなってしまったんだろうな・・・。

でも、楽しんだところもありましたから、少し書いてみましょうか・・・。


☆オープニング
アニメの剛くんが可愛くて。(^^) そして、手に持っている種をまいて芽が出たのに枯れてしまって、
涙をポロポロと流す辺りが何とも寂しい・・。 でも、その涙が枯れた芽に降りかかると、
その芽はどんどん大きくなり太い幹となって「大阪ドーム」に伸びていくのです。
そして、無事に二人はその木をつたっていって大阪ドームに着く・・・というストーリーで始まります。

曲順などは覚えておりません。 ただ、ひたすら剛くんを追いかけておりました。
26日は天井席でしたが、正面に近いこともあって、出だしの歌などは結構近くで見えました。 
ただし、27日2部はアリーナでしたからオープニングからはほぼスクリーンの中の剛くんしか見られなかった・・。(^^;-+

でも、今回のコンサートで一番楽しみにしていた「WINTER KILL」を27日には
そばでじっくりと見ることが出来て、それだけでもう良かった。(^^)
あと、「ひらひら」がどんな風になるか楽しみでしたけど、これが以外に天井席の26日の方がしっかり、
全てのダンスが見られました。小刻みに動く足さばきなどが遠いながらも見られて良かった。(*^^*) 
でも、実を言うと「冬のペンギン」を、しっとりとした歌声で聴きたかったんですよね。
これが今回のコンサートで一番残念かな・・・。

古い曲も久々で良いかもしれないけれど、でも、せっかくのアルバム発売の後なので
時期的にも良い「冬のペンギン」をやって欲しかった。

さて、これからは私個人の想いです。かなり切ない言葉が並ぶはずですから、
KinKiKidsをお好きな方はご覧にならない方が良いと思います。



























堂本剛の『ソロ・ライブ』を見てしまった後の今回の「コンサート」は正直言って、
会場が一体になったと言われてもピンときません。
剛くんのライブでも感じたことですが、なぜに「バラード」歌っているときに「手拍子」なんてするん?
他のアーティストのライブなど見ていると静かな曲の時は、みんな静かに聴いているように見えますが・・・。
<私のただの思いこみかな・? 
そう思って、今回の「コンサート」で剛くんのソロ曲「WINTER KILL」を楽しみにしていた私としては、
手拍子に怒りすら覚えてしまったのでした。(--;)
なぜペンライトを振るだけと言うことが出来ないのかしら・・。静かなバラードに手拍子は無用です。

私にとって、KinKiKidsとしてのコンサートを見るのは、これが最後のような気がする。。。
いや、もしかしたらまたぞろ見に行くことにもなるかなと思うけれども、でも今の自分の中では
「行かない」と言う比率が大変高くなっています。 
でも、剛くんのソロ・ライブならば、どこまでも見に行きたい気分。(*^^*)<現金な人ですわ。


2002/12/25 Wed  00:35
今日はスペシャル!

12/24日のイブも過ぎました。 剛くんは無事に「クリスマス 釣りー」を実行したのでしょうか・・。
昨日の午後の
「NACK5」での話だと、まずは歯医者さんに行ってから、釣りに行くと行ってましたけど。
エネルギーの森くんとのツーショットかな?(笑)
まあ、なんにせよ「ポポロ」の取材の時に痛かった歯を治す方が先ですよ。
万全の体調でコンサートは望んで欲しいなぁ。

なんて人ごとではないのですけどね。(--;)
とにかく
「歯痛」と言うのは辛いですよね。 それでも「ポポロ」の記事を見る限りでは
頑張ったなぁと思ったのでした。
それでも撮影の裏側のようなページの寝ころんだ剛くんを見ると「脂汗」が出て本当に
辛そうだったと書いてあることから見ても、ちょっとほほの辺りがテカっているように見えます。
照明の加減かもしれないけれど、相当痛かったのでしょう・・。
なのに顔を見る限りではそれを感じさせないのは「プロ」ですね。

なんだかだんだんと題名からはずれていっているような・・・。 (^^;;

12/25日です。
まあ、相手が誰かと言うのはこの際「横に置いといて」<(爆)

 「堂本剛の正直しんどい」のスペシャル
です。(*^^*)
いやーーー 楽しみにしてました。 どんな感じになるのでしょうね。(^^)
ワクワクします。  どんな剛くんが見られるのかしら・・・。
それと、本当は京都と言うと
紅葉が似合いそうだけど、それもなんもかんも終わった後なのよね。
それでも、京都の町にとけ込んだかな・・・・の剛くんが見たいものだわ。

着物でも着せたら、似合いそうな気がする。 あっいや、でも、クリスマススペシャルだからそれは無いな。
とにかく楽しみにしましょ。(*^^*)

2002/12/15 Sun  14:22
今日の剛くん

先週に引き続き、今週の剛くんのビジュアルも良いですね。(^^)
なんだかんだと言いながらも、ついつい見てしまいます。(笑)

それにしても、フジテレビさんのカメラ割りは相変わらずですね。(苦笑)
それにも負けないで、剛くんの姿を追い求めて、早送りするのが、常となってしまいました。

でも、ああ、そうだ・・・。明日は「正直しんどい」が無いんだったわ。<泣
来年の1/6日まで無いのよね。。 でも、12/25日にはスペシャルは放送があるらしいので
まだ救われます。(^^)

何でも13日の金曜日に「京都」の嵐山でロケしたとか。
9月にオフ会の集まりで出かけた時に泊まったホテルとは目と鼻のところだったみたいです。
それだけでもなんだか嬉しい私ってお手軽。(笑)
「嵐山のショップ」にも立ち寄ったんですってね。私たちももちろん行きました。

楽しい想い出の地に、剛くんも出かけたなんて、幸せだなぁぁ。<単純この上ない。(*^^*)

ロケは寒かったとも聞いていますが、良い映像が撮れたのでしょうか。どんな剛くんが見られるのでしょうね。
楽しみに待つことにしますわ。

2002/12/05 Thu  23:50
FNS歌謡祭。


昨日の「剛くん」はホントよかったねーーー。(*^^*)


テレビの前で見惚れていました。


それにしても「1/3」の金髪・・・・ 思ったほど衝撃度少なかった。(笑)
見事、剛くんに慣らされちゃったと言うことでしょうか(爆)
でも、全然
違和感なくて良かったけどね。私は!!<ここが重要>

が、しか~し。
息子が開口一番
「なに つよしのあのプリン頭は。」と、のたまった。(^^;;

そうか・・ 最近「プリン」食べているので、それがまず頭に浮かんだのか・・・・我が息子。(--;)
でも腹立つどころか笑っちゃった私って。はは(^^;  

えっ、そうすると夏のあの
「おさげ頭」は息子的にはなんと命名するのだろうか。
いてみたい気がする。


と、頭の話はこのへんで・・・。

冒頭で叫んじゃいましたけど、昨日の剛くんはなんて言うんだろう?
すっきりしていて、とってもおしゃれさんでした。

特に
「J-FRIENDS」の時の衣装が素敵でした。(*^^*)

襟元が良い感じしばらく見惚れていましたわ。


それにもまして、今度の曲今までの中で一番好きかもしれない・・・・。
あんな良い声があるのは、剛くんの武器だね。これからもいろいろな歌が聴きたいなと思ったのでした。

そうしたら「なんと!」 「どんなもんや!」でかかったアルバムの中の
剛くん作詞・作曲の「ひらひら」!!!!!


この人はいつの間にこんな曲まで作るようになったんだろう・・・。
先が楽しみで仕方ないです。(^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2002年11月 ≪         HOME         ≫ 2003年01月
