--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002/11/25 Mon  16:23
雨の月曜日・・・。

朝から雨模様。(--;)
こんな日は、
フジテレビ系列の映りが最悪なんです。<テレビ
毎週の「堂本兄弟」本当に困ってます。こんなん録画しても何度も見ていたら、
眼が悪くなっちゃいます。(;;)
アパートというか、マンションも必要でしょう・・。でも、テレビの映りも何とかして欲しい。
電波障害・・何とかならんかな・・・。


で、
来年のドラマ、土曜日9時はいったい誰なんでしょうか・・・・。
剛  出るかしら・・。 ドラマは見たい、 でも、あの映りの悪いフジテレビ系列も
日テレには負ける。。
こちらも負けないくらい酷い。だから
正直、ドラマはテレ朝かTBS系列にお願いしたい・・・。
それなら綺麗に録れるから。


でもなぁぁ・・・。(^^;


皆さんのところはどう? こんな時、いったい誰に言えば良いんだろう。。
電気屋さんに来て貰ったけど、いろいろやってみたりして今の状態だもんな。


なんだか愚痴ばかりになってしまったなぁ。。。<(苦笑)


さて、先日
 気になるCDを買いに行きました。 いつもは近くのCD屋さんなんだけど、無かったの。
それでいつもは行かないちょっと遠出して、ジャ○コと西○の合体した大きなお店に行ったの。
そこには
「TOWER RECORD」があって、無事に買うことが出来ました。
柴田淳さん  ご存じかしら?  素敵な声ですよ。(^^) 


そこで、このお店は「オリコン」と提携していると聞いていたので、次いでと言っては何ですが、
剛くんのライブのDVDとビデオ、J-FRIENDSのシングル、KinKiKidsのアルバムも予約
してきました。
初回版だけですが・・・。


先回のシングルは買うかどうか迷って。まあ結局買ったんだけど、今回は
剛くんのソロ曲
作詞作曲でKinKiKidsで歌う曲が入ると聞いたので、これは買わないと、と思ったんだもの。(^^)


どんな曲だろう・・・ いろいろなところにアルバムの中の
曲名とかどなたが作ったのかとか、載せられているから
あえて私は書き込みはしないけど、
剛くんの作った曲が凄く楽しみです。


ただ、発売日が大阪初日の日なので、フライングの前日に手に入れたいと思っています。
CDプレーヤーが大阪までのお供になりそう。(笑)


さて、
「堂本剛の正直しんどい」 西川さんの回でした。 楽しそうでした。
でも、今夜はもう寝ます。明日はたっぷり楽しもう。 おやすみ~(^O^)/~~~
スポンサーサイト

2002/11/19 Tue  16:44
正直楽しい(笑)


果報は寝て待て。 とはよく言ったものです。

今夜の「堂本剛の正直しんどい」は剛くんが元気に活動するのを待っていて良かった(*^^*)と
思わせてくれました。 
いや~~ テレ朝さん 足向けて眠れないです。こんなに剛くん満載のバラエティー  素敵です。(^o^)

いつもなら、すぐに「煮詰まったカード」が出てきそうなのに、今夜は出てきたのはたった一回限り
それもかなり時間が経ってからでしたね。
始めて2人でお会いしたのに、結構いろいろ話していましたし、島谷さんも話してくれていました。
こんなにリラックスしているように見えたのは、私だけかな・・・????

そうお思いになりません?もうごらんの皆様。

喫茶店の会話もスムーズになってきてちょっとびっくりでした。

その後メニューに従って歩き出した2人・・・。
最初に行くはずの電気屋さんの前に、剛くんの希望で入った「おもちゃ屋さん」での姿も、今までなら
ゲストさんがつまんなさそうにしているのを、剛くんが気にすると言うのがパターンだと思っていたのに、
そこそこつきあってあげている「島谷さん」好感度アップでございました。(笑)<単純と笑って。

でも、続いて出かけた電気屋さんでの洗濯機のコーナーで、いろいろ見ているその姿も楽しそうに見えましたわ。
島谷さん 洗濯機買えて良かったこと。(^^)

そして、最後に出かけた「カラオケやさん」。
最初どうなるかと思ったのに・・・。 食べてばかりで。(爆)

でも、歌い始めたら、楽しそうでしたね。(^^)
今日ばかりは大きな声で言いたい!!


「テレビ朝日さん ありがとう~(^o^)」

KinKiKidsの曲もこんなにリクエストしてくれた島谷さんにも感謝。(^^)

この人歌が上手いわ。。 

「プレイバックパート2」も 良かった。 こんな風な曲歌わせて貰うといいのにね。。。<自分の持ち歌。

それと、剛くん、本当に「勝手にしやがれ」かっこよかったよ~(*^^*) 
「2人のアイランド」 剛くんのデュエット 本気で聞きたいと思った。 何とか企画ものでもいいのだけど、
歌わせて貰えないものでしょうか・・・。 特に歌の上手なもそして、今回の島谷さんのように、声が伸びやかな方が良いなぁぁ。

どなたか本気で考えてくれませんか?<っていったい誰に言ってんだか。(爆)(^^; でも、絶対に良いと思うんですけどね。

そして、最後の「I LOVE YOU」 何で? 何で?? 何で???
どうして最後まで歌わせてくれないの~<このときばかりは文句言いたい。
昔コンサートで歌った時の歌い方とぜんぜん違って、良い意味で色気があって、今の剛くんの歌声で聞きたかった~。

テレビ朝日さん  是非次回はよろしくお願いします。m(__)m

そろそろ寝ます。明日はリピートのあらしだなぁ。(*^^*) ではお休みなさーーーい。(^o^)

2002/11/12 Tue  14:45
動物と剛

この2ショットは、デートコースからは削除しなきゃ。
そうしないと剛! 君に彼女が出来る保証は無い!!と断言したいわ。

と初っぱなから鼻息が荒いです。(笑)

でも、動物と剛の2ショットでも良いなと思ったのは、多分「堂本剛」の素顔が見られるのは美味しいかなと。(*^^*)

似合いすぎですってば!!!
思わずこんなフレーズが浮かびましたわ。「♪そばにいとう~ございま~す。♪」
満里奈さん いつでもその「役」変わります。<でも、剛が嫌がるわなぁ。(^^;;

それにしても君は熊を見たことが無いのかい。(笑) あんな反応して貰ったら企画した人も万々歳でしょうね。

ところで移動に使ったあの車は何というメーカーの何という名前の車なんでしょうか・・・。
改造していると言うことなら、結構、カーマニアの方の私物なのかしら・・・。

車の中での歌声まで聞けて凄い嬉しかったのに、来週は「カラオケ」で熱唱する剛まで見られるのね(*^^*)
1週間が長いわ・・。
関東の方は明日見られるのね、本当に羨ましいわぁ~~。

*****************************
さて、ここからはちょっと私用な話。
この週末、わたしは娘のところに行きます。引っ越しした娘に会いに行くのです。
久々に語り明かしたい気分。
で、次いでと言っては何ですが、東京も行きます。楽しみです。(*^^*)
明日は金券ショップに行って切符を買ったりしなきゃね。

そうそう そろそろ「堂本剛 ソロ・ライブのDVd&ビデオ」の予約もしようかな・・・。
今回はがんばって金券も使えるお店で予約しようかしら・・。少しでもお安くなると思うので。(爆)

2002/11/11 Mon  14:46
正直しんどい「満里奈さんゲスト」

今日はこの地方暑かった。(^^;  今は何月? って思っちゃうほど車の中は暑かった。
もちろん外の気温も。
で、この暑さ明日もですって。20度くらいまで上がるとか言ってました。<天気予報。
暖かいのは嬉しいが、でもなぁ。
やはり適度に暖かくと言うのが嬉しいです。 体調が崩れてしまいそうです。

さて、そんな今夜「堂本剛の正直しんどい」も第5回目です。
関東にお住まいの方に聴いたら、それはそれは癒されるとか・・。(*^^*)
うふふ 楽しみ。











さて、最近ですが・・・またまたイヤなニュースが飛び込んで来ました。

「誰かが誰かの悪口を言った」とか・・・・。 でもこれって、誰かが「言った」って事だけが真実であって、
それを言った人が「誰のファン」とかっていうのは誰にも・・というか言った本人しか判らないことですよね。。 

その辺のこと、憶測でものを言わないで欲しいなぁ。悲しいよ~(;;)

2002/11/08 Fri  23:37
Mステ! Mステ!! Mステ!!!

今日は1曲目でしたね。
そんな気がしていました。やはりね。

でも、今日は出演者のみなさまがそれなりにちゃんと歌の歌える人ばかりだから、なかなか見応えありましたわ。(^^)
やっぱり「歌手」と名が付いたら歌えないとね。

いつもは野球放送とかがあったりしていたから、ほとんどリアルタイムで「Mステ」を見られることは無かったのでしたが、今日は見せて貰えたわ。(笑)

やっぱり剛くんの歌声最高です。(*^^*)
息子がそばで「歌ってる?」と言ったので、ちゃんと歌っているわよ。聞けば判るでしょ。と答えておきました。
今日も高音が伸びやかで良かったわーー。

で、「くず」のお二人の歌もなかなか良い感じでしたね。(^^) こういう歌好きなんです。
NHKの「みんなの歌」なんかでかけても良いんじゃない?なんて言っちゃった。どうかしら?

それと、フミヤさんの「トゥルーラブ」  なんだかちょっと迫力が無いなと思ったのは私だけかな・・・。
フミヤさんはやっぱり「バラード」が似合うと思いました。(^^) もう8年?(9年・・か?)も経ったのね。。。
「あすなろ白書」からそんなに時が経ったんですね。 あの当時、ドキドキしながら見ていたわ。
ちょっと意地悪な役の「黒沢あすか」さん、金田一少年の「雪夜叉伝説」の犯人役してましたよね。懐かしいなぁぁ。
ああ、そうだ、無懐かしいと言えば、「筒井道隆さん」、「かりん」では剛くんの演じた役のお父さん役でしたよね。
今考えると、なんだか凄く笑えちゃう。(笑) いくつ違うだけなんだろう・・・。

ああ、なんだかドラマの話していたら、剛くんのドラマが見たくなったわ。
今度はどんな役柄の剛くんが見られるのかな・・・。楽しみは後に行くほど良いから、
情報が入るまでは静かに待っていましょ。(^^)

ということで、今夜はお休みなさい。

2002/11/07 Thu  23:33
徒然・・・・。


人はなぜ 争うんでしょうか・・・。
自分に自信がない人に限って、争いたがる。
 
人は人・・・  自分は自分・・・にしかなれないのにね。

たとえば誰かに近づけたとしても、その人そのものにはなれない・・・。
所詮は真似ごと・・・・。

自分に自信の有るものがあれば、それで勝負すればいい。
人と比べて「何か」をする必要はない・・・。

なんだか切ないのでこんな事書いてみました。

*****************************

さて、我らが剛くん(^^)  昨日の深夜、関東地区の方々は
「正直しんどい」富士サファリでの剛くんに壊れっぱなしとか。(笑)
良いなぁぁ   こちらは月曜までお預けだわ。(^^;

でも明日Mステで見られるから・・・「まっいっか」(笑)
楽しみ楽しみ・・。(*^^*)


いやなことは「さらりと流して」日々生きていくことにするわ。

2002/11/05 Tue  00:59
爆笑の渦


こんな真夜中に笑いすぎです。(笑)
堂本剛の「正直しんどい」の小池栄子さんの回が今日でした。
いやーーもう ランジェリーショップの剛さんは照れているのがまるわかりで楽しい。<鬼ファンだ。

そうして、彼女のDVD鑑賞。
普通の男性とはリアクションが違いすぎなのでしょうね・・・・。
剛さん あなたも笑いすぎ(メッ(--;)
ただし、そんな剛くんを見ている自分も笑っていたからおあいこと言うことですね。
とにかくツボ満載で、昨日の「堂本兄弟」も今日見たけど、こちらも見所、聞き所満載でしたね。
新曲、私あまり好きじゃないです。
でも、剛くんの歌声はもう 最高!!!です。
伸びやかで通る声は何度聞いても飽きることが無く、編集作業にも力が入ったわ。(^^)

こちらは正直しんどいが終わると5分後には「どんなもんヤ!」が始まるのです。
月曜日の夜は嬉しい悲鳴です。

そしてラジオ聴いてまたまた爆笑した私でした。
最後のお別れショートポエム・・・ 剛さん「トットトネロ」とまるで外国語の要に話していたので、
最初私もぜんぜん気が付かなかった。でも、聞いているうちに「あれっ?」と思い始めたのと、
剛くんが気が付いたのとほぼ同時に「とっとと寝ろ!」という言葉だと気が付きました。
夜中なのに大爆笑しちゃいましたよ。<気が付く私も相当とんちんかんな人だと思うけど、
剛くん負けてなかった。(笑)

面白い。。。(^o^)(^o^)(^o^)


今日友達に送るためにテープ見ていたら、主人が一緒に見たのですが(先週の篠原さんの回)
一緒になって笑ってみましたわ。(^^)
でも、最後の一言、「何であんなにそり込み入れてるの?」  
うーーん、思わず今は反抗期なの、そのうち元に戻ると思うよ(苦笑)と答えた私ですが
剛さん是非この言葉が嘘じゃないことを証明してくださいね。
では今夜はこれでお休みなさい。さすがに眠い・・・。 tsuyomana コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) 0拍手
November 03, 200223:42 カテゴリ 君の瞳に乾杯! と言っても映画を見たワケじゃありません。ドラマでもありません。
大好きな堂本剛くんの事でもありません。(笑)

我が家で飼われている「みゅう」の瞳の事です。

猫の瞳って横から見ると、綺麗なんですよね。水晶のような透明な眼をしているんですよね。
明るいところを見ているときの瞳は金色なんです。凄いですよ。
なのに、じっと見つめる瞳はまん丸であったり。(^^) 楽しめますよ~。

さて、今日は「堂本兄弟」の日なんですが、まだ見ておりません・・・(^^; 
明日の昼間にでも見ましょ。

それに明日は関東地区で、7.6%もたたき出した「正直しんどい」の小池栄子さんの海難ですよ。。(*^^*)
うふふ 楽しみ。<剛が女性になれていなくて、どぎまぎするシーンが見どころとか。(笑)

今日ちょっとハイテンションなわたし。実は夜中の3時半までは起きていなくてはいけないの。大丈夫だろうか<ちと不安(--;)
まあ、でも息子のためですものね。お母さんはがんばる。!!


2002/11/02 Sat  15:33
日記再び・・・・。


はは (^^; 本当にこんなに飽き性と言うか、ころころ日記を変える人も珍しいよね。

で、今回とうとう「memorize」にしました。
知り合いの方もいろいろ書いていらっしゃる人もいるし、まあ、これからもつきあってやってくださいませ。m(__)m

と言うことで、まずは最初は引っ越しのご挨拶です。
とにかく剛の事を語れる場所があればそれで良いのです。
ただ、今までいろいろ 借りてみましたが、重くて自分の日記が更新できなかったり、安いとはいえ有料だったりと
言うことでしたから、まあ、いろいろなところを見てここなら良いかな?と決めました。

これからも「剛くん語り」につきあってくださいね。

まずは久々に「旬果搾り」のCMを見ましたわ。(*^^*)
やっぱりいいわね・・・和むわ~(^^)

これからはいっぱい語ります。どうぞよろしく。

アドレスが変わりましたので、ブックマークなどの変更をしてくださいませね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2002年10月 ≪         HOME         ≫ 2002年12月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。