--/--/-- --  --:--


2002/10/21 Mon  15:32
「堂本兄弟」

「堂本兄弟」

この番組はいったいどこに行こうとしているのでしょうか・・・・???

なぜに「お座敷堂本」なるコーナーなど作ったのでしょう?
これじゃますます後ろにいるバックバンドのみなさまの立場が無いでしょうに・・・。

音楽バラエティー? 

嘘だ~~   ただのバラエティーでしょう?

主役もなんだかいてもいなくても良い感じで、まるでどこかのトーク番組みたい。


でもね剛くんのビジュアルは良かった(*^^*)
今や、堂本剛を見るためだけの番組になってしまった感がある。
新しい髪型は?なんて・ね。(笑)

それに月曜日に「堂本剛の正直しんどい」があるので、
そんなに思い入れも無くなったというのも本音です。

今日は第2回。関東のみなさまが弾んで報告してくれた様子から、
なんだかワクワクドキドキしています。(*^o^*)

あと、やく1時間。 待つ時間は長いものね・・・。
感想は明日。

では。。

2002/10/16 Wed  00:30
音楽雑誌「What's In」

今月号に出るという話をだいぶ前から聞いていたので、とっても楽しみにていました。
記者の方が言っていますが、「使い込んだギターと愛用の釣り竿」を持って、
私服で素顔のままだったようですね。


でも、その内容と来たら切なくて・・・。(~~;;)

今でも大手のBBSでは、言われなく「剛くん叩き」が日々行われているのですよね・・・・。
まあ人気者の宿命と言うにはあまりに低俗で、本当に書いている人たちは
何を考えているのだろうと思うほどです。

もういい加減にしたら良いのに・・・。
自分がされたらどんな気がするか、考えてみようよ。

さて、この雑誌、今月は山下達郎さんも載っていました。
アルバムの話でしたが、剛くんも「アルバムに寄せて」少し語っています。
良いコメントです。

まだの方は必見ですよ。

コンサートの申し込み・・・明日はしてこようかな・・・。

2002/10/15 Tue  23:27
正直しんどい 第1回

とうとう、始まりました。

いやーー剛くんファンと剛くんのための番組ですね。
「まったり」というか・・・「ゆる~い」番組ですね。。。

ところで、今日の番組見て思ったのですが、ビリヤード台に上って
ぺたっとへばりついて、プレイせんでも(^^;;と思ったのは
私だけじゃないですよね???

いや、私はいっこうに構わないけど・・・。

で、来週は「奥菜さん」
結構はじけている姿(奥菜さんがね。)がなかなか良い感じでした。

剛くんにお友達は出来るのか!?

見守っていきたい番組だわね。<まるで母親の気分。(笑)

それにしても髪型・・・ますます過激なのに・・・(^^;;
慣れとは恐ろしい(嵌った私の負けね。)・・・・。(爆)

では お休みなさーーーい。

2002/10/13 Sun  00:25
新曲辛口感想。

私は剛くんの歌声が好きです。

それはもう 今年の夏「ソロ・ライブ」に9回も通ったことからも証明済みです。
なのに、この冬KinKiKidsのコンサートに食指が動かない・・・。

まだ迷っている。

大阪の初日は行こうかな・・・・。
それとも・・・。

何度も言いますが、私は「剛くん」の歌声が大好きです。
そのためなら、多少の我慢はします。

でも、今度の新曲・・・いけません・・・(^^;;

K・Dinoさんがどなたかは知りません。
いろいろ噂は飛び交っています。
確かにそうなのかも?!と思えなくもないような・・・。???
でも、KinKiKidsの2人が曲を作ったのは誰それと紹介が無い限りは
判らないのですよね。
・・・・・
・・・・
・・・
・・



最初の剛くんの歌声は良いです。
高音も好きです。久しぶりに聴いた気がします。

それでも今回はこの新曲、私は買わないと思う・・・。
買いたいと思わせるような良い曲を持ってきて欲しかった・・・。

この私の日記、見て気分を害される方がいるかもしれないです。
でも、これはあくまで私の感性で感じたことです。

誰にもこの意見を押しつけるつもりはありません。
いろいろな人がいろいろな感想を持ったと言うことで
ご容赦くださいませ。m(__)m

2002/10/08 Tue  00:22
届きました。

コンサートの申し込み用紙。

いつもの冬と違って、申し込みしようかどうしようかと思案中です。

剛くんは見たいんだけどなぁぁぁ。そして歌も聴きたいんだけどなぁぁ。

*****************************
さて、まだ書店にあるかしら・・・ Kindai
その中に記者さんが「ライブの醍醐味について」書いていますが、「堂本剛」のライブでそのことを改めて感じたと書かれていました。

ライブ当日、終わりまでどの曲が演奏されるのかわからないと言うこと。と
そして、ソロアルバム「ROSSO E AZZURRO」については、KinKiKidsとは違う堂本剛を、ソロで表現していくと言うことなので、
この二つあるだけで、ソロ・ライブがどんなに楽しみなものか想像に難くない。とも書いてくださっています。

実際にこの目で見て、どのライブもそれぞれに違う色があったように思います。

夏のライブの総括を書くと良いながら未だに手つかずな状態の私は、ホントに困った人です。(^^;;

それでも本当にそろそろ書かないと、次に行けないなと思い始めています。

ただ、言わせてください。この2002年の夏は本当に「堂本剛」の夏でした。

2002/10/07 Mon  00:20
感謝の言葉。

「いちご@札幌」さんへ。

今回、剛くんの台湾でのラジオ放送のレポ、本当に心から感謝しています。
なかなか情報を得ても聞くことが出来ないので嬉しかったです。(^^)

そして、その仲立ちをしてくださったジュンさんにも感謝を込めてお礼を
言わせてください。

本当に お二人ともありがとうございました。(*^^*)

ここ見てくれるかな~???

2002/10/04 Fri  00:10
29回目の結婚記念日

もうそんなになったんだなぁぁぁと言うのが正直な気持ちです。

ずいぶん昔なのに、歳もそれなりに取っているのに、自分ではまだまだと思っていますが、でも、やはりこの年月は長かったんだと思う・・。

去年28回目の時に30年目にはどこかに旅行でも・・と言ったけど、それは叶うのかな・・・。というか叶えさせたいな。

こんな夜中に書いているのはちょっとだけど・・・。(~~;;)

さて、明日は娘の運動会。
施設に入所しているので、久しぶりに会います。
夏休み以来だな・・・。あっ、そうだ今月は定期的な病院通いもあったんだわ・・・。

忙しく動いているから、時の経つのは早いのかも・・・。


******************

今日テレビ誌をいろいろ見てきたけど、うーーん、今ひとつかな・・・。(~~;;)
記事的には結構しっかり書かれていたけど、でも、なんだか買おうとまで思わない自分が居た・・・・。
ダースのCMの裏話というか、そんな記事も「W・O」には載っていたけど、どうしても買おうとまで思わなかった。森永のHPに書いてあることとほぼ同じでしたものね。内容が。

と言うことで、テレビ誌が大根と揚げに変わったのでした。(爆)

今日冬のコンサートの事も発表になったのに、どうしてか心が重くて・。(~~;;)
もう何の未練も無いかな・・・<KinKiKidsにたいしては。

夏のライブがあまりに強烈で、堂本剛という人のライブは見たいが、KinKiKids・コンに弾まない心・・・。
シングルCDもアルバム発売も今となってはなんだか、よそ事のような感じです。

でもね、剛の声は聴きたいのよ。
でも、その剛の声がどこまで生かされるのかしら・・・シングルとアルバムの中で。

テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

2002/10/03 Thu  20:12
HPの更新中

なかなかはかどらなかったけど、とにかく手をつけないと進まない・。
と言うことで、がんばっていろいろしています。

今回はまず、プロバイダを変えることから始まりました。
少し金額的にお安くなるのです。だからもうちょっとがんばります。(^^)

*****************************
さて、今日の堂本兄弟・・・ 途中から見始めたのですが、
ええ、なんだかなぁぁぁぁ(^^;;な編集でしたね。

この番組のスタッフさん、どうも偏りすぎている気がする。

なんて事をここで私が言ったところで、変わらないのよね。。。
でも、今日の編集でのツボ一つ。
「目をつぶって、話が終わるのを待つ剛くんの顔のアップ」は、大変よろしかったと。(*^^*)
マニアックだわ。(笑)

さて、だんだんと新番組の「堂本剛の正直しんどい」の放送が近づき始めました。
名古屋テレビは10/14日の深夜(実質は10/15日)0時15分からと
決まりました。 だいぶ前に掲示板にお知らせしたとおりです。

それで、明日の月曜日の深夜、今放送している「極楽とんぼ」さんたちの番組が
終わるようなので、一応チェックしたいと思います。

東海地区のみなさま、ダメ元で張ってみましょう。(笑)
そう、何でもダメで元々と考えると気が楽ですもの。

それにしても1回目のゲストがココリコ田中さん、2回目が奥菜さん、
3回目が篠原涼子さんなんですよね。

どんな事になるのでしょうか・・・。
今までドラマなどで共演してもなかなか親しくなるまではいたらなかった剛ですからね。。。
そんなこともふまえて、改めて仲良しさんになろうと言うのでしょうか。?
でも、それはそれで楽しそうだから良いかな・・・。

そうです。私は剛くんが幸せならそれで幸せという人ですから。(^^)

さて、新しい日記を借りたのに、バタバタしていたせいで、まとまりが無い文章だな・・・(^^;;

今日はこの辺で お休みなさい。

PS・娘が住まいを変えました。こちらにも様子を見に行かなきゃ。

tag : October 06, 200200:00


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2002年09月 ≪         HOME         ≫ 2002年11月
