--/--/-- --  --:--


2009/02/27 Fri  22:08
BOOTLEG RADIO 最終回!!そして・・・

今日でBOOTLEG RADIOが最終回


悲しいお知らせ聴いていたら、最後に「来週から新番組のお知らせ」も。


良かったー

テーマ : FMラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/05/04 Sun  00:49
ラジオ発 244ENDLI-x プチライブ♪

今日のLOVE-DHA!は、ラジオ発 244ENDLI-xのプチライブ版でした。



 名古屋のライブが終わった後にもかかわらず、今ラジオの前から、流れて来たのは、まさしくライブだった。


本当に244さんの歌声は最高だった。


余分な手拍子も無く、呼びかけも少なく、聞きやすい音だった。
素晴らしかった。






実はこう思うのにはちょっと理由があります。



続きは・・・・・・・

テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2008/05/03 Sat  01:43
名古屋の2日間は終わり・・・




私のライブ参加も終わりました。



初日、見事に244さんの姿はほとんど見えないままでした・・・・。

で、2日目、今度はドラム叩く244さん以外はほぼ目にすることが出来ました。


狭いライブハウスの中、本当に楽しい空間を過ごすことが出来ました。

素晴らしいライブでした。



特に今も頭の中で回っているのが、「Kurikaesu春」のフレーズ、そして、同時に瞼の裏に浮かぶのは、振り付け。

この曲は本当に良い。
会場中が一体化していた。



本当に良いライブだった。
そんなわけで、昨日を思い出しながら、
「Kurikaesu春」のPV見ては、涙流している有様です。

今夜は、244さんの歌声に浸って、眠ることにします。


PS。BOOTLEG RADIO 今日もゆるーい感じでしたね。
  
そうそう、ラジオに提供が付いた?!

ならのおかきの宣伝が入るようになっていました。

いいね。


そういえば、先日の奈良公演の時、剛さんが飲んだという「○鹿」  届きました。

「○き○○」  コレが私にはぴったりの美味しいお酒でした。
スパークリングワインのような感じ。
甘くて、私好みです。

ちょっと まだ酔いが残っています。
気持ちい~です。


では。



テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2008/05/01 Thu  01:35
Zepp Nagoyaの最高の夜。

やっと  やっと  Si:以来の名古屋でのライブです。



244さんが言ってくれました。


「名古屋良いね」って。

めちゃくちゃ良いノリだったんです。


ダブルアンコールでの即興までありました。

3回くらい途中で止めちゃったけど、4回目でそれまでとは全然違う曲を歌ってくれました。


題名は  「みかんの皮」   なんじゃそりゃ  でした。


でも、内容は凄く素敵だった・・・・。

明日もあるので、今夜はこの辺で。




正直しんどいも1度見ただけですが、楽しかった。


今度時間がある時にじっくり見ます。


では
では・・・   
お休みなさい。




ためて  ためて  の投げキッスが心に引っかかっている。  寝られるだろうか・・・・。

いや、寝る。

明日   もう今日だけど、 休まないと、身体がもたん・・・・。

テーマ : ライブ シーン   ジャンル : 音楽

2008/04/22 Tue  02:09
Love Fighter #230通目 そして、ラジオ公開録音はほぼLIVEだった・・・らしい。

昨日(4/20) 奈良でのLIVEがあったにもかかわらず、剛さんがLoveFighterをくれました。


☆車から窓の外を
見ていたら

女の子の




と言う文章から始まっていました。


子供達を見つめる剛さんの瞳は優しい。


素敵な時間を過ごしたんだろうね…・・奈良では。


本当に良かった。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして、4/21日、LOVE-DHA!の公開録音の日でした。

244名    本当に幸運な人たちだわ。


で で・・・ で  なんと  その公開録音は ほとんど剛さんが歌うというほぼLIVEだったんですって。


テレビの音楽番組の収録のような感じだったんでしょうか………。


凄く羨ましい。

生歌は最高ですからね。グー!

ラジオ放送は 5/3日だそうです。

当日はラジオの前で正座して(いつもそうだけど。)聴きましょ。


その前に 大阪・愛知のホールとLIVEハウスの公演がある。

今のところ。コレが今回のライブの最後の3公演なので、心して聴かせて貰うわ。


近くで見られないと思うけれど、同じ場所にいて、剛さんの生歌が聴けるだけでも幸せだ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


        HOME         ≫ Next
