--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/01 Tue  23:29
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 5周年記念日♪

横浜みなとみらい・・・・


そこに植えられた3本の桜(ソメイヨシノ)


近くないので、そうそう見に行くことが出来ないけれど、お知り合いが行かれたようで、その画像をちらっと見られました。


今も元気に立っていました。


記念の桜なのです。

懐かしいですね・・・・。




2006年2月1日  


嬉しい日です。



昨年の平安神宮のLIVEからもう4ヶ月近く経ちます。


まだ今年の活動が聞こえてきませんが、待っていますよ。


早く生の堂本剛さん1人が見たいです。
グループじゃなくてね。





さて、今日は「あらびき団」のスペシャル。


先週ちらっと聴いた「ポージング曲」がとても良かったので、全部聴かれると思うので、(多分・・だよね?)どんななんだろう。楽しみだわ。



プッスマも気になるけど、NHKのドラマでも観ましょ。録画済みのをね。


フェイク こんな感じのドラマ好き!


スポンサーサイト

テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

2010/08/20 Fri  17:50
暑さ 万歳! in 名古屋

ずーっと暑かった名古屋・・・・。

それが昨日はちょっと風も出ていて、地元民にとっては久々、少し涼しい過ごしやすい日ではあったように思う。

て、地元民が言ってもそんなに説得力は無いかな。^^

でも、ライブはとっても熱かった(暑かった

始まる前の久々のsankakuくんのトークが可愛くて、微笑ましかった。

インストのENDLICHERI☆ENDLICHERIでスタート

やっぱりこの曲はライブの最初にふさわしいなぁ。

いきなりテンション上がるものね。

剛さん・・・・基、ケリーの歌声はいつ聞いても凄いなぁ。
伸びやかだし、どこまで届くんだろうと言うほどの声。

その中でも特にSayAnythingの歌声の色っぽいこと。
それだけじゃなくて、歌いながらのダンスがまた色っぽかったんですよ。

ムーンウォークのようななめらかなダンスと体の凄きが、見ていて、ほれぼれ。

高音部のフェイクの凄さ。

もう惚れ直しましたわ

その後のMC

かっこいいという言葉に「分かり切っていることを・・・・。」なんて言ってその声が楽しそうでした。

チケット代が高いと言ってましたね。特に今回。

ラジオのはがきのことに触れ、学生さんがチケット代が無くて、いけないことも言ってました。
なので、おいおい、そのような感じにしていきたいことも言ってましたね。


で、唐突に「暑いね~」ってしみじみ言ってましたね~。

MCでは新幹線など電車に乗ったときのエピソードがいろいろ語られましたが、中でも車掌さんのアナウンスに溜が入って、持っていたサンドウィッチを持つ手が止まったとも。



飛行機に乗ったときのエピソードも。

つい、先日の福岡に行ったときにはちょっと過呼吸になったみたいです。
それと、空港での身体チェックの様子が、かなり詳しくチェックされたようです。
際どいところまで
マネージャーさんは「そんなこと無いです」ということでした。

チェックをした係員さん、女性だったようですが

会場がとても暑かったんですが、冷房マックスだと云ってました。
「えぇーーーーーーーーーーーー」ですよ。

だって本当に暑かったんですから。

会場からは「脱いでーーー」の声が。
剛さん 「まだ脱がないですよ」と。

これは後で、実行されました。

アンコールの時に剛さんのソロギターのコーナーがあるんですが、そのときに「さっと脱いで」ギターを抱えてステージ中央に。
そのときにステージがせり上がりました。

モニターに映る姿に会場じょゅうが「キャー」でしたね。
なのに、次の曲ではすでに上着来てました。  素早い!!!

あと、ブラスのあれは・・・・ふさはらさんだったかな・・・・。

シロクマさんのぬいぐるみで遊んで、剛さんに叱られてました。
でも、とっても可愛かった。<ぬいぐるみがね。

全部覚えていないのが残念だけど、とっても楽しいライブでした。


剛さんは男前で、髪をくしゃくしゃしたり、かき揚げたり、その時々の仕草がかっこいいんですよ。
今回名古屋は一日だけだったけれど、満足。

これから先、代々木・大阪に行かれる皆様楽しんでくださいね~。



名古屋メンバーは
ドラムスが屋敷豪太さんでした。
あと、名越さん、(髪切ったかな?ちょっと短かったように思ったわ。)竹内さん、スティーブさん、sasukeさん、ふさはらさん、かわしまさん、十川さん、tigerさん、TAMAさん、SHOHEI(SHINPEIさんだったかも・・・・。)さん、maikoさん。 

そして、ケリーさん。

楽しい夏の一日、ありがとう。



2010/08/04 Wed  20:25
シェリーライブチケット到着

CHERI Eライブチケットが届きました。

正面あたりで、これはこれで見やすいと思うわ。

というより、前に人がいないから音も凄くダイレクトで私の元に届く事でしょう。

楽しみです

それと、早速チケット掲示板でお譲りする方が見つかりました。

良かった~

後はライブを楽しむだけ。

そうそう、グッズも楽しみだわ。

あり、
あり。
カチュームはどんなだろう。
クッションは?
キーホルダーは・・。
トライアングルバッグは使い勝手が良さそうな気がするわ。

待ち遠しい


テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/29 Thu  00:01
ライブグッズ決定! 楽しみ♪

北国にチケットが到着したようですね。<今年はことのほか遅いわね。

で、グッズが判ったみたい。

某所でみました。


カチューム  カチューシャとヘアバンドを合わせたようなものらしいです。<検索してみました。

あと、トライアングルバッグ  これって凄くおしゃれで、使えそう。<こちらも検索した

どんな感じだろう・・・。

久々にsankakuくん登場

そして、傘まで。
団扇も今回はsankakuくんが逆さまになった感じかな・・・・。


あぁ、もう楽しみ。







余談:サザンの桑田さんが活動を休止して、手術するようですね。
   体は一つ、人生も一度きりです。
   ゆっくり休んで、治療に専念して欲しいものです。

   また、DTの松本さん、ナイナイの岡村さん・中川家の剛さん、皆様、働き盛りという時に活動を休止というのは大変でしょうが、ゆっくりお休みください。

   元気になって帰ってきてくださいね。


で、この記事を書きながら、剛さんが2000年の夏頃少しお仕事をセーブしていた頃を思い出した。 当時よく剛さんの記事を載せてくれていたテレビ雑誌に「のんびりした剛さん」が載っていたことを。

お住まいの近くの公園に来た剛さん、金髪の剛さんでした。 水たまりに裸足で入って、子供のように笑うその笑顔が今でも忘れられない。

「忙しくて、当時の事はほとんど記憶にない・・・」と言っていた頃です。

痩せて切なそうなその姿を今でもなつかし映像で見ることがあると、こちらも切なくなる。
あのときは若さで乗り切っただろうけど、今はそうはいかないよね。

元気が一番。
そして、自分を偽らずに過ごせることはさらに素敵。

剛さんの望みが叶いますように。


テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/07/13 Tue  17:40
チケット掲示板を再開しています。

☆どうぞご利用ください。

◇ただし、イレギュラー交換などはお断りいたします。

【CHERI E LIVE専用です】


◇また、定価プラス手数料など定価内でのお取引でお願いいたします。
◇メールにて、希望金額が示されるような事がありましたら、お知らせください。
◇そのような書き込みをしたかたは出入り禁止にいたします。



2010 CHERI E LIVEチケット掲示板




テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


        HOME         ≫ Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。