--/--/-- --  --:--


2012/10/10 Wed  00:54
小喜利の私の剛さん。

【大阪の陣】

すでに始まっているし、もう後は明日の最終日を残すのみ・・・。

私は10/6日と7日両日とも追加分に参加しました。

あの~

本当にもう何なんでしょうね。

あのかわいらしさは殺人的だし、その男前どは更に驚異的でした。

お持ち帰りできるものなら、したいですね。

って出来ないから・・・。



で、後は18日から始まる東北3県の小喜利だわ。

今回頑張って仙台に行こうと思い立ったわけです。

今日東北のチケットが届きました。

仙台サンプラザホール  これが思いの外良い感じでした。

今までは遠い場所しか当たったこと無かったんですよね・・・・。

まあまあのお席でした。

お友達もっと良かったですよ~ 良かった、良かった。


で、ここからです。



実は違うお友達から盛岡行きませんかと電話を貰いました。

予定に入ってないし、遠いというイメージしかなかったのですが、誘っていただいたお席が半端なく特等席。

私なんて絶対に当たったことないし、これからも無理だろうな・・・。


で、予算とか宿泊施設とかいろいろ調べてみました。


ほとんどバスになりました

まあ、仕方ないなぁ。これ以上は無理だものね。


実は行きは「太平洋フェリー」にしちゃったんです。

1ヶ月ほど前だと50%OFFだったんだけどね~。


それでもこの時期でもバスよりちょっと高いけど、時間も倍は掛かるけど、それでも

一度は経験してみたいなと思ったんです。


そのうち夫婦で旅するときのために取っておこうかとも思ったけれど、一度経験しておけば、

次はスムーズに行くかなと思ったのでした。


主人、割ときっちりしているので、いろいろ下調べが必要なのです。



青函連絡船は何度か乗船したことはあるけれど、今回はまた別の意味で、楽しみたいと思ったのです。


船と船のすれ違いや、船上での星空。 そして、バスにはないお風呂も楽しみ。


連絡船は修学旅行だったからあんまり☆を眺めたりしたとかという印象が無く、交通手段としてしか思い出がないのです。


そんな船旅、10/19日の夕方に着くので、会場に直行です。


どうか天候不順にならないように「てるてるぼうず」作りましょうか・・・。


願掛けもしておきましょ。



あっ、そうだ


小喜利に追加が。

今度もまたまた「大阪」

場所は「松竹座」3日間 「三日だけよ」  です。


もちろん申し込みました。 3/4

でも・・・10回もあっても当たらないんだものね・・・。



当たれ





テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

2012/04/10 Tue  00:00
33年目 お誕生日 おめでとう♪


剛さん  お誕生日おめでとうございます。

33歳ですね。


あなたに出逢ってもう18年ほどになるでしょうか・・・・。


あなたがいるので毎日を元気に過ごせています。


これからもあなたはあなたらしく、いてください。

そんなあなただからこそ、これからもずーっと応援できます。


心の思うまま、生きてください。

ついて行きますよ。


幸せな一年を過ごせますようにお祈りします。


テーマ : 伝えたい事   ジャンル : ブログ

2012/03/29 Thu  01:22
LoveFighter ありがとう♪

今日(もう昨日ですが)から東京でのトークショーですね。4/2日にお邪魔します。


奈良では「奈良県新公会堂」の「能楽堂」でのトークショーに参加しました。

4列目という素晴らしいお席での参加でした。

剛さんに近くて近くて、お隣の方などと「どきどきする。こんな近いとは」なんて会話しながらそのときを待ちました。


お話がそろそろ終わりに近づいた頃、帰りの電車の関係で席をたたれた方がいたことから「今日奈良に泊まりの方はいらっしゃいますか?」という問いかけに、周りを見ると手を挙げた方が少ないように思った私は、思い切って!とはいきませんでしたがそろそろと手を挙げた私を剛さん、見つけてくれたように思いました。

若い方達のように、「はーい」といえたら良かったんですけど・・・・。


その後の「今日帰られる方は?」という問いかけには、元気な声がたくさん。(^o^)


良いなあ若いって。


いや、若くなくてもアピールした人がいたかも知れないですね。


こうして考えてみると、私はきっと目の前に剛さんがいたら、絶対に声はかけられないなぁ・・・(^_^;)



だけど、絶対に見てくれたと思う「あの一瞬」は私の宝物だわ。(*^_^*)




テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

2012/02/28 Tue  16:38
黒バラの予告がやっと♪

昨夜やっと「黒バラ」の予告が流れました。

ほんとうに約1ヶ月遅れです。

待ち遠しかったわ~。

来週ですが、楽しみです。



そして、毎週予約をしていた甲斐がありました。

「カミスン」で平安結祈の映像が流れました。

剛さんの歌と記者会見の時の剛さんと堤さんの2ショット、そして演奏シーン。

スティーブさんとレナードさんの演奏シーンもありましたね。



まだ2回しか観ていないけれど、行くたびに前回はきがつかなかった「虫の声」をしっかり聞き届けられたりします。

次は何を感じるだろう・・・。


あと3回。次はちょっとスクリーンが小さくなりそうですが、いつも観るTOHOシネマズさん、3/9日までとなっていました。


最終日にも観たいと思っているけれど、その日この地域では上映されるかな・・・・。


ちょっと心配だわ。



そうそう、前列だと音響が良いらしいので、次は最前列で聴こうかな・・・。

観る場所と聴く場所。



いろいろ楽しめるなんてなんて贅沢なんでしょ。


それにしても最初のインタビューからウルウルしてしまう私は変?

最近じゃ車の中で聴くテープの剛さんの歌声にも反応して、涙が出てしまうこともあります。


次はライブで感動に浸りたいなぁ~。


お知らせまだかしら・・・。



もうすぐそこまで春は来ていますよ   剛さん


テーマ : TV番組   ジャンル : テレビ・ラジオ

2012/02/23 Thu  00:29
いよいよですね。平安結祈♪

ムビチケで座席も予約して、いよいよあと1日ですね。


2/24日  15時です。


あの素晴らしいLIVEが映画館の大きなスクリーンで観られるんです。

嬉しいですよね。


楽しみですね。


幸運にも5回ほど行けることになりました。
ありがとうございます。


あぁ、そうだ「黒バラ」こちらは来月にならないと見られそうもないです。

予告を見る限り2/27日までは「堂本剛」さんの名前もないし、内容も違う物でした。


3月にならないと見られないのね~

某所で見たらとっても楽しそうなのに・・・・。


早く見たいな~


3月にならないとダメなのね~

テーマ : この映画がすごい!!   ジャンル : 映画


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


        HOME         ≫ Next
